【感動!!】 SEVENTEEN 1/23 『オンライン公演』 【みんなの感想!】


(出典 i.rubese.net)
セブチのコンサート面白い
始まってから終わりまで
ずっとわくわくで楽しい

SEVENTEEN(セブンティーン、朝: )
は、韓国の13人組男性アイドルグループ。
Pledisエンターテインメント所属 。略称は
『セブチ』・『セボンイ』。2015年5月26日に
韓国デビューし、3日後の5月29日にミニアルバ
ム『17 CARAT』発売及びデビューショーケース
を行った。2018年5月30日にミニアルバム『WE
61キロバイト (4,165 語) – 2021年1月11日 (月) 07:55

「SEVENTEEN」、オンライン公演「IN-COMPLETE」開催…「一緒にいられなくて残念、お茶の間で醍醐味を感じてほしい」

(画像提供:wowkorea)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 img.hmv.co.jp)

みう
@dino_svt_ic

この状況下でコンサートが出来なくてもちろんセブチはもどかしいだろうという風に思ってはいたけど、そこまで考えてくれていたのかっていうのをひしひしと感じて、胸が苦しかったです

2021-01-23 22:04:18

(出典 @dino_svt_ic)

A.Y
@AY94615160

今回のセブチのコンサートを私は観ること出来なかったけど、みんなのツイートを見てめっちゃめっちゃ最高だったのがとっても伝わってきた!!次のコンサートは絶対、参戦したい!!(`・ω・´)

2021-01-23 22:03:34

(出典 @AY94615160)

ぬん
@19970406gyu

人生はじめてのセブチのコンサートだったけど、よかったなぁあああ いつか会えますように…( )

2021-01-23 22:03:32

(出典 @19970406gyu)

ノン
@_O3tua

210123 セブチ オンコン メモ ジョシュアメント『今日のコンサートしながら、、、1年半前までは普通にコンサートしてたじゃないですか。その思い出がでてきました。悲しいのは悲しいけど、皆さん今僕らを見てくれてるじゃないですか。家からでも応援してくれて、一緒に歌ってくれて、、

2021-01-23 22:02:29

(出典 @_O3tua)


@_uq32

労働でこんな嫌な目あうならセブチのコンサートでハッピ になるんだったわ、みなさんもわたしみたいな目に遭わないように好きなアーティストのコンサートは何としてでも見てくださいね あと推しコンテンツには課金してください

2021-01-23 22:02:13

(出典 @_uq32)

Yumi
@nakapon0430

オンラインコンサート楽しかったー セブチさん達の最後のコメントで涙腺崩壊した そしてオンラインコンサートならではの字幕がありがたすぎたんだけど、韓国語以外の言語を話してる時、英語とか中国語って言い切って訳さない潔さに惚れた(笑)

2021-01-23 22:02:10

(出典 @nakapon0430)

たみ
@msk_tk

十分画面越しでも楽しめるのがセブチのコンサートだけど、生で観てそこにいないと感じられないものって少なからずあるから、やっぱり会いたいな っと思ってしまうよね。

2021-01-23 22:01:26

(出典 @msk_tk)

らび
@u_anyoon

早く収束してみんなに会えるといいですね。 ハニへ ! #SVT_IN_COMPLETE SEVENTEEN セブチ オンライン コンサート インコンプリート ジョンハン メント

2021-01-23 22:01:08

(出典 @u_anyoon)

あゆか
@chachacha17_

感想が取り留めもなく湧いては消え湧いては消えしてて、私いつもライブに行く時は全部の曲ごとの感想とそのほかの感想8000字くらいで書いてるんだけどセブチさんのコンサートやと何万字になれば完結する?

2021-01-23 22:00:31

(出典 @chachacha17_)

ぴぉ
@_minmin18_

セブチだけじゃないけどドギョムとかメンバーの見てどれだけ直接ファンと会ってコンサートしたいかコロナメ!!!!!!!

2021-01-23 22:00:12

(出典 @_minmin18_)

CHiSAToooo
@titto425laugh

韓国にいるJO1が、セブチのコンサート見学してないかなーと勝手に期待してる。学ぶこと多いはず。 (特にラポネ社員さん達)

2021-01-23 22:00:12

(出典 @titto425laugh)

kiki
@drothyrose

(今日はセブチのオンラインコンサートを見ました)

2021-01-23 22:00:03

(出典 @drothyrose)

りんね
@saintrainxrin

@nbr73n 見たかったですー またセブチちゃん達のコンサート見たいですな!!

2021-01-23 21:59:30

(出典 @saintrainxrin)

むーうんゆ
@Micu42212928

SEVENTEENありがとう!! 私なんかの語彙力じゃ語れないけど、画面ごしに一緒にコンサートして叫んで歌って笑ってセブチの会えることのありがたさを感じて。そりゃ残念だしより会いたくなったけど楽しかった!!会場にいるような気がして… https://t.co/C2CniaZ3Ia

2021-01-23 21:59:07

(出典 @Micu42212928)

をぐ
@_wog__

セブチのオンラインコンサート良すぎて泣きながら通知見たらジソンさんがありえん可愛いセルカ投稿してて幸せのあまり*でしまい天国来ちゃったのかと思った

(出典 )

2021-01-23 21:58:23

(出典 @_wog__)

号泣オンマ
@scottiedokonano

やっぱりSEVENTEENが大好き! 格好良くて可愛くて本当に素敵なコンサートを開いてくれてありがとう これからもずっと健康でいるしSEVENTEENの事を応援して大好きでいます!!!セブチちゃんも健康で元気で幸せでいられますよう… https://t.co/MTjwzvFhbF

2021-01-23 21:58:14

(出典 @scottiedokonano)

空斗
@sorato_0801

Campfireで終わりかあ…さみしい…たのしかった……と思っていたらHealing、*気か? 私たちばかり癒されていないか心配です。このコンサートがセブチにとっても癒しであればいい。本当に。 恒例の無限 NICEやらないで… https://t.co/Q57HMy96or

2021-01-23 21:57:20

(出典 @sorato_0801)

8子;
@otakudaaaaaayo

「コンサート前のワクワク感は当たり前だと思ってたけど、実は当たり前ではなくて、そのことに気づかなかった自分が恥ずかしいです」 この言葉聞いた時ほんとこの人推してて良かったって思ったよ… 色んなことに気づけるキムミンギュとセブチが大好きだ

2021-01-23 21:57:16

(出典 @otakudaaaaaayo)

ほー
@leechoikwonmoon

@71__1015 ゆきちゃんも!セブチのコンサート見てたんだね!!最高だったね

2021-01-23 21:56:02

(出典 @leechoikwonmoon)

Rurun
@horanieshison

セブチ seventeen Twitter 日本語訳 [17’S] SEVENTEEN CARAT iインコンプリート 会いたいぶんだけ真心をぎゅっと込めた #IN_COMPLETE コンサートが無事に終了 テンショ… https://t.co/NADKksd94w

2021-01-23 21:56:02

(出典 @horanieshison)

hitomi
@hitomi11228383

今日セブチのオンラインコンサート行ってきたんだけど楽しかった

2021-01-23 21:55:59

(出典 @hitomi11228383)

aaaaron_de_
@aaaaron_de_mim

セブチのオンラインコンサート、曲数いっぱいいいな… ペンミもいいけどコンサートがいいな…

2021-01-23 21:55:08

(出典 @aaaaron_de_mim)

まる
@MaruMarupooon5

@5582Sk ですよねー もう今ずっと余韻に浸ってます笑  コンサート早く行きたい!!好きになってほんとよかったセブチ 見返したいところ多すぎて、早く明日にならないかなって思ってますw

2021-01-23 21:54:49

(出典 @MaruMarupooon5)

はむちゆる
@svt__righthere

《Seventeen Twitter 日本語訳》 [17’S] SEVENTEEN CARAT IN COMPLETE 会いたいだけ真心を込めた #IN_COMPLETE コンサートが無事に終了 あの世のテンションセボン… https://t.co/Ejlh1KFWY4

2021-01-23 21:54:26

(出典 @svt__righthere)

みづき
@svt_13__17

私の初めてのセブチのコンサートはオンラインだったけどとってもとっても幸せでした。 まだ直接CARATとメンバーが一緒にコンサートが出来るのはまだ先だと思うし会えなくて寂しいし悔しいけど、必ず!会える日が来ると思うから待ってるね!!… https://t.co/LSoOb8KkGY

2021-01-23 21:53:58

(出典 @svt_13__17)

… riii
@v_0218_xx

姉妹でカラットだから 行ったライブの歴代コンサートの 思い出に浸ってる( ェ ) 素敵な思い出ばっかだな 早くまたセブチに会いたいよ、、、

2021-01-23 21:53:31

(出典 @v_0218_xx)

なつき
@natsu_128_jam

セブチのコンサート見たかった

2021-01-23 21:53:19

(出典 @natsu_128_jam)

(も)もち
@mnhee5

セブチありがとう 最高だった ! 久々コンサートに行ったような気持ちで胸がときめいた 本当にありがとう お疲れ様でした!

2021-01-23 21:53:13

(出典 @mnhee5)

a
@888rn888

セブチに限らずだけど、オンラインで家で手軽に観れるのもいいのかもしれないけど、朝から準備して友達と一緒に会場でコンサート観たいな

2021-01-23 21:51:30

(出典 @888rn888)

キミ
@17jeoong

楽しいコンサートをありがとうSEVENTEEN これからも一生ついていこう 早くコロナが落ち着いて平和な日常が戻ってツアーも出来るようになって、セブチのみんなやCARATちゃんにも会える日が一刻も早く来てくれることを願って自… https://t.co/TQdnp69v48

2021-01-23 21:51:24

(出典 @17jeoong)

ひゃぴ夫
@hyapio_hkt48

セブチのオンラインコンサート見たかったんよ、、、

2021-01-23 21:51:12

(出典 @hyapio_hkt48)

( )
@SUNGHOON_itk

セブチのオンラインコンサート 回ってきたの見たけど ウォヌかっこよすぎでびびった ハマらすなハマらすなやめてくれ 妹セブチ好きすぎてその影響すでにきてる のにあかんて、あのビジュ

2021-01-23 21:50:44

(出典 @SUNGHOON_itk)


@boo_svt7

最高のコンサートでした、ありがとう みんな体に気をつけてね! 1日も早く逢えますように… セブチしか勝たん https://t.co/ZhcEBsGRVR

2021-01-23 21:50:37

(出典 @boo_svt7)


@agrxystar

構成についてめちゃくちゃ語りたいなこれ…めちゃくちゃ美しいセトリでしたよね…セブチのコンサートはメンバー自身が選曲してるんだろうか…

2021-01-23 21:50:29

(出典 @agrxystar)

星岡 夜 (ほしおか よる)
@mokutekimonaku

セブチのオンラインコンサート 最高だった 生で見たかったし 生で見せたかっただろうな 3時間ありがとう

(出典 )

2021-01-23 21:49:58

(出典 @mokutekimonaku)


@ichigo_boo17

辛くてもセブチに会えなくてcaratにも会えなくて孤独で悲しい日々だったけど、今日のオンラインコンサートで画面越しだけどセブチに会えてすごく幸せな時間だった この時期に開催してくれてありがとう!!!! #SVT_IN_COMPLETE

2021-01-23 21:48:46

(出典 @ichigo_boo17)

imo
@campfire0526

@tos クレカ対応してないので、どなたか購入予定の方いらっしゃいましたら、、 SEVENTEEN セブチ 共同購入 代行 weverse shop incomplete オンラインコンサート グッズ

(出典 )

2021-01-23 21:48:01

(出典 @campfire0526)

ぁば
@ababousou

セブチを好きになってから、会えるイベントやコンサートは自分のお金と時間の都合がつくかぎりなるべく行ってきたつもり。 でも全然足りなかった。こんなことになるなら、もう少し頑張ってもっと会いに行けば良かったって最近まで何度も悔やんだ。… https://t.co/rqvyikoIMZ

2021-01-23 21:47:34

(出典 @ababousou)

ソリ
@svt13st6

推しがいらっしゃる方々全員にお伝えしたいのですが、私は元シャヲルで、いつでも全員が揃ったステージを見れると思っていました。ですが、メンバー全員が揃っていること、そしてコンサートが見れることは当たり前ではないです。推せる時に全力で推しましょう! #セブチ #SEVENTEEN

2021-01-23 21:47:23

(出典 @svt13st6)

k
@K64942196K

私も*までにセブチのコンサートいって、いい匂いだと噂のウォヌとハイタして語彙力皆無の会話したい

2021-01-23 21:46:51

(出典 @K64942196K)

そら
@starrydawn_17

オンラインコンサートめちゃくちゃ楽しかったな……セブチに会うまで*ない…生きる指針……

2021-01-23 21:46:49

(出典 @starrydawn_17)


@svt17_k

オンラインでもとっても楽しかったしセブチにしかないエネルギーを貰えた…でも会いたい気持ちが溢れたコンサートだったな…SEVENTEENは私たちの生きる糧だよ…いつもカラットのために…沢山の幸せをありがとう( ; ; )… https://t.co/H5xndESkNN

2021-01-23 21:46:16

(出典 @svt17_k)


@nana_svt_ww

セブチに出会って日々の生活がすごくアクティブになってコンサートで会えるのが楽しくて楽しくて、でも今コロナ禍で会えないのが本当に辛くて老けこんでたけど、今日のコンサートはオンラインだけど元気出て楽しくて嬉しくて改めてセブチ最高!って… https://t.co/K8Tovk6eqL

2021-01-23 21:46:10

(出典 @nana_svt_ww)

ひよ
@hiyo_jb

楽しかった! 初コンサートがオンラインってなかなかない貴重な体験ができたけど、次は生でみたいな 昨年、セブチに出会えて本当に良かった

(出典 )

2021-01-23 21:45:59

(出典 @hiyo_jb)

Mei
@MingHao81107

なんというか久しぶりのコンサートだったからか本人達が1番楽しそうで楽しそうなところ見てもっと楽しくなってコンサートに行けてたコロナ思い出して泣けてきてそれでも笑ってるところみて元気になって、、、早く元の世界に戻らないかなセブチにもカラットにも会いたいとにかく会いたいな

2021-01-23 21:45:44

(出典 @MingHao81107)

もな
@meow_0717

コンサート行きたい セブチに会いたい カラットちゃんにもお会いしたい #SEVENTEEN #SVT_IN_COMPLETE @pledis_17

(出典 )

2021-01-23 21:44:40

(出典 @meow_0717)


@KOBAYASI_AOI

今回のセブチのオンラインコンサートのセトリが神すぎてしんどい ♀

2021-01-23 20:10:56

(出典 @KOBAYASI_AOI)

^._.^ はるか :゚
@jun_candoit

作り込み方が、オフラインのコンサートと同じすぎてなぁ、、そゆとこだよなぁセブチ

2021-01-23 20:10:07

(出典 @jun_candoit)

ばつまるこ
@yohukashi_bakka

セブチのコンサート実際に行ってみたい泣

2021-01-23 20:09:26

(出典 @yohukashi_bakka)

lz @保護者会
@sound_ahah_zu

昨日セブチのコンサート行く夢みたのはっきりセブチだったアリーナ2列目スンチがいた会いたい。

2021-01-23 20:09:15

(出典 @sound_ahah_zu)


@bantan_sevuti

セブチのコンサート見たかったトレンドに乗ってるの見ると哀しくなる

2021-01-23 20:06:02

(出典 @bantan_sevuti)


@__2l7ee__

外出るのとか*ほど無理だし一生布団に包まっていたい重度の引きこもりマンだけどセブチのコンサートだけはめちゃくちゃ行きたいからもしかしてせぶんてぃ んさんってスゴいのでは、、、

2021-01-23 20:01:23

(出典 @__2l7ee__)


@_lattechi

セブチのオンラインコンサートあってよんちゅーぶ更新すべらないで粗品でるはあ楽しい!!!幸せ!!!!!

2021-01-23 19:58:25

(出典 @_lattechi)

くろぶたちゃん
@ars05_neko

なんでわたしはセブチのオンラインコンサートが見れないの…。ディレイも明日の11時とか普通に働いてますの…。本当頼むからオンラインでも告知は早くしてください…。

2021-01-23 19:55:33

(出典 @ars05_neko)

心梛
@Koko_na_12

今日のセブチのオンラインコンサートミンギュの髪色緑で赤いスーツの時これしか思い浮かばなかった 

(出典 )

2021-01-23 19:55:14

(出典 @Koko_na_12)


@s8_pr

セブチのコンサート観たかった 観てる人楽しんでください

2021-01-23 19:54:29

(出典 @s8_pr)

かれんさん
@k_k_a_m0219

セブチちゃんオンラインコンサートまじで見たかった 仕事で絶対無理だったし色々諦めてたけどセトリが本当に しにたい(;´ `)

2021-01-23 19:52:03

(出典 @k_k_a_m0219)

yu
@pi___z

@m_jj_r やっぱりセブチのコンサートは楽しいな??????満足感すごい

2021-01-23 19:50:30

(出典 @pi___z)

たきび
@omochigoodlol

ディズニーランドに来た並の楽しさがあるなセブチのコンサート#SVT_IN_COMPLETE

2021-01-23 19:47:28

(出典 @omochigoodlol)

かえ
@HamaSummer_208

フォローしてるCARAT、セブチのオンラインコンサートみてるけど、わし、バイト。悲しい

2021-01-23 19:45:05

(出典 @HamaSummer_208)


@h11umare

いやほんと、意味わからないくらい楽しいなセブチのコンサート……………

2021-01-23 19:44:14

(出典 @h11umare)

もやみ
@hammm_gyul

ほんとにセブチのコンサート絶対に行きたいよ生きてるうちに

2021-01-23 19:43:32

(出典 @hammm_gyul)


@svt__ww__

セブチのオンラインコンサート、、ログインしてもずっとこの状態で入場できないです、、、注文履歴にはあるのに #SVT_IN_COMPLETE 

(出典 )

2021-01-23 19:39:45

(出典 @svt__ww__)


@8b_d8mimi

今帰宅して、家に誰か来てると思ったら姪っ子ちゃん。娘と一緒にセブチのオンラインコンサートみとるwww

2021-01-23 19:37:44

(出典 @8b_d8mimi)

kaho12
@yechul114

セブチのコンサート仕事で最初からみれんから買ってないんだがはよVOD販売してww

2021-01-23 19:37:27

(出典 @yechul114)

あんふぃあ
@anfiataemidon

セブチのコンサート、めちゃおもしろい!子供と公園のステージかわいすぎた

2021-01-23 19:36:37

(出典 @anfiataemidon)

こんせんとれーしょんのおたく
@E_Mimieux

セブチのコンサートなうでござる

2021-01-23 19:36:05

(出典 @E_Mimieux)

ツナ味のきゅうり
@12041010kk

そうか!!!今日セブチのオンラインコンサートか!!!白の衣装は王子様すぎる !!参戦してる人ら羨ましい!そんで私は泣く泣く塾。  

(出典 )

2021-01-23 19:33:56

(出典 @12041010kk)

まいまい
@fagi_101

お酒飲みながらまったりセブチのオンラインコンサート見てる 楽しい

2021-01-23 19:33:18

(出典 @fagi_101)

ゆりかもめ
@yurikamome

セブチのオンラインコンサート、きょうだったのか

2021-01-23 19:32:50

(出典 @yurikamome)

かとみ
@wooooo96

セブチのオンラインコンサートで、「まんねずといっしょ」を観ています

2021-01-23 19:32:24

(出典 @wooooo96)

おさつ( )
@osatsu_73wj

ケレンの時みたいにあとから売ってくれることを願って出かけます。みたい!見たすぎる!!!セブチのコンサートなんか見ない理由ないじゃんか!!!この時間に予定入れた過去の私しばらく恨みます。

2021-01-23 19:27:26

(出典 @osatsu_73wj)

きくた。
@q_rvf

セブチのオンラインコンサート(^^)クパンはしっかりクパンしてくれてますねぇ(^^) ヨジャダンサーさん多ない??気のせいか…

2021-01-23 19:21:52

(出典 @q_rvf)


@dxdxxxs

セブチのコンサートを見ているのですが、ミョンホさん、二次元から出てきたような出立ちすぎるんですが…ちょっとペンの皆さんどういうことですか ( )

2021-01-23 19:18:31

(出典 @dxdxxxs)

フニ
@sunghooniiiiiii

セブチのオンラインコンサート決済で手こずりすぎてタイムアウト 迷わずにさっさと買えば良かった、後悔

2021-01-23 19:16:23

(出典 @sunghooniiiiiii)

ゆぅ
@yu_ko_mo

ただいま我が家は娘の推しのSEVENTEENのオンラインコンサート中 セブチ、かっこよくて面白いので私もつい見てしまってる~ 久々にたくさん韓国語を聞いてるので、 →お手軽ラッポッキにします

2021-01-23 19:16:12

(出典 @yu_ko_mo)


@nitamago_menma

そうだわセブチのコンサートっていつもこうだった

2021-01-23 19:11:08

(出典 @nitamago_menma)

はな
@wnw_fl

セブチのオンラインコンサート、ログインできても、チケット買ってないことになってるんです 昨日の夜試したら上手くいったのに、今日ライブ前にログインしなおしたら、下の動画繰り返しで困ってます 明日のストリーミングだけでも見たい… https://t.co/jjRh95VmbT

2021-01-23 19:09:53

(出典 @wnw_fl)

キャラメコ
@Qiherbsjb

セブチのオンラインコンサートみてるのですが、みんながみんな今日のために最高のコンディションで仕上げてきててビビる #SVT_IN_COMPLETE

2021-01-23 19:08:55

(出典 @Qiherbsjb)

愛翔(とくまな)
@Aika_Mana14

姉と母がセブチのオンラインコンサート鑑賞会してるわ。

2021-01-23 19:07:55

(出典 @Aika_Mana14)


@aytsnmy0000

セブチのオンラインコンサート観てるけどビジュとセトリやばいなあ

2021-01-23 19:07:11

(出典 @aytsnmy0000)


@dearest_ww717

猫を膝に乗せてストロング呑みながらセブチのオンラインコンサートって最高だな #SVT_IN_COMPLETE

2021-01-23 19:04:48

(出典 @dearest_ww717)

ク;ク
@phe_ohr_1317_

オンラインコンサートでも雨雲連れてくるセブチ恐るべし

2021-01-23 19:04:07

(出典 @phe_ohr_1317_)

ぶーちゃん
@OvO_buchan_sub

セブチのオンラインコンサート見てるけど、画質の変え方分からんくて死にそう 画質悪すぎでも楽しい!!!ヽ(・∀・)ノ

2021-01-23 19:03:40

(出典 @OvO_buchan_sub)


@min_yun_3939

お初のセブチのコンサートを5分遅刻した不届き者 切腹する所存

2021-01-23 19:03:34

(出典 @min_yun_3939)


@jigokuforever

セブチのオンラインコンサート本当に凄いな………衣装も演出も目まぐるしく変わるから紅白みてる気分になる……

2021-01-23 19:02:09

(出典 @jigokuforever)

ささみん☆
@yonasirosasamin

セブチのオンコンなのかぁ…今、見てみたいコンサートのひとつ。ラポ◯さん、今後の勉強に見といた方がいいぞ…

2021-01-23 19:01:07

(出典 @yonasirosasamin)

こんDo
@k_kaori_dolphin

あ゛~、セブチのオンラインコンサート見たいよいつVOD出るかな…

2021-01-23 19:00:46

(出典 @k_kaori_dolphin)

ぼすみる。
@BOSS_milk0717

セブチのオンラインコンサート見たかったなあ

2021-01-23 18:58:19

(出典 @BOSS_milk0717)

チェブ
@chebu1121

セブチのオンラインコンサート見てる!

2021-01-23 18:58:13

(出典 @chebu1121)

たみ
@msk_tk

さっきまで別番組見てた。セブチ のコンサートって感じ

2021-01-23 18:57:54

(出典 @msk_tk)

たるぎうゆ
@berrymilk0309

私へセブチのコンサートなのにどうして働いてるのかな しかも生徒が休んじゃったね(白目)永遠といらなくなったプリントをシュレッダーにかけてるよ☆強く生きてね 私より

2021-01-23 18:56:46

(出典 @berrymilk0309)


@seven_misaki

久々、セブチ やっぱり、コンサート行きたいな~ わちゃわちゃ可愛すぎるっ

2021-01-23 18:55:21

(出典 @seven_misaki)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です