【愛の不時着!】 ヒョンビン 『APANスターアワード』にて大賞  恋人ソン・イェジンに感謝のスピーチ


(出典 cdn.mottokorea.com)
ドラマ大賞で大賞を受賞

不時着してしまい、北朝鮮軍人に救助され
真実不時着するラブストーリー。 
ある日、韓国財閥令嬢で実業家でもある
ユン・セリ(演:ソン・イェジン)は、パラ
グライダーで飛行していたが、突然竜巻に
巻き込まれ、辿り着いた先は軍事境界線を越
えた北朝鮮(韓国で呼称:北韓、プッカン)
55キロバイト (7,374 語) – 2021年1月23日 (土) 03:31

(出典 taishu.jp)

(出典 trendnews-2018.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

(出典 s.eximg.jp)

(出典 life.chosunonline.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 www.webchronos.net)

(ゆんそ) 【愛の不時着LOVER 】
@yoongseo2020

動画見返してて改めて気付いたけど、授賞式のオープニングでセリの1話の台詞が引用されて、最後は大賞受賞のヒョンビンが登場 これも演出? だとしたら胸熱すぎるー セリに始まりジョンヒョクで終わる。愛の不時着ーーーー リリ… https://t.co/mD4rMIy4II

2021-01-24 11:45:23

(出典 @yoongseo2020)

nao
@coconoanao

‘2020 APAN STAR AWARDS’ , ‘ ‘ | https://t.co/tLJtali590「2020 APAN STAR AWARDS」の栄誉の大賞、「愛の不時着」… https://t.co/BnBeVEiMuL

2021-01-24 11:44:56

(出典 @coconoanao)

ゆーり【 925】
@jery925

ヒョンビン、「APAN STAR AWARDS」大賞受賞でソン・イェジンに感謝(WoW!Korea) https://t.co/qn0PSlEP9k

2021-01-24 11:30:15

(出典 @jery925)

tomo
@myktnatk

@ondeenu 横にタブレット置いて仕事してたの 他の方のはあまり見れなかったんですがヒョンビンて耳に入ってきて見たらちょうど大賞受賞だったの やっぱり推しの名前には反応するみたいです

2021-01-24 11:26:50

(出典 @myktnatk)

あずさ@ヒョンビン沼から這い上がれない
@azbin617

あと、8月にも呟いたけど、昨日のように俳優にとって栄誉ある賞を受賞した場でも「より良い姿をお見せできるように」って言ってるんだよね 僕は常に努力を忘れないから見ていてくださいって言われている感じ。これからも俳優ヒョンビンをずっと好… https://t.co/zUeKlrWOtr

2021-01-24 11:15:09

(出典 @azbin617)

ちょあ
@beautifulhope99

今年のAPANでヒョンビン様が大賞受賞されて大歓喜 そしてそれを見ながら2018年のAPANで受賞したヘジンさんを思い出してしまった 186cmのマッチョ体格がタキシード着ると超映える まじでこの方私の理想… https://t.co/UrzQmQcHFW

2021-01-24 11:14:43

(出典 @beautifulhope99)

リリ
@CloySaj

@E29162193 ヒョンビンしの受賞は自分の事のように嬉しいだろうし、あのスピーチの内容は俳優として最高に嬉しかったと思うよね~

2021-01-24 11:11:51

(出典 @CloySaj)

Korepoコレポ
@Kkorepo

#ヒョンビン、「#APANSTARAWARDS」大賞受賞で #ソン・イェジン に感謝https://t.co/LUGyTn1J03

2021-01-24 11:09:38

(出典 @Kkorepo)

あずさ@ヒョンビン沼から這い上がれない
@azbin617

ヒョンビンさんご自身が俳優さんにとっての大きな賞を受賞した場で、最後にあえて言葉を切って、イェジンさんを讃え「この場を借りて感謝を」するの、ソン・イェジンさんという俳優の存在の大きさが伝わる。心根まで最高の俳優と愛の不時着という作… https://t.co/83NgGFpla5

2021-01-24 10:51:35

(出典 @azbin617)

ちゃい
@chai_go_abroad

apanも最初は沼の皆さまで盛り上がれるお祭りだ ヒョンビンしのお姿拝めるし、受賞しちゃったらー(*/ω\*)キャー!!くらいに思ってたけど、そんなものじゃなかった……。過去最高にかっこよかったかもしらん……。

2021-01-24 10:48:23

(出典 @chai_go_abroad)

biniメイトNo.0925
@0925_no

数日前まで あぱんて何?状態でしたが皆さまのお陰でだんだん状況が掴めてきた ヒョンビンし大賞受賞おめでとうございます。イェジンしへの感謝を含んだスピーチ素敵ですね… あの落ち着きと誠実さ。やはり私たちの応援するビニしでし… https://t.co/lGBNcvG6Fc

2021-01-24 10:23:36

(出典 @0925_no)

(min)
@wgEyyGDjEPXw8lL

@hyunbinssshi 次ヒョンビン が何か受賞した時の挨拶には妻への感謝が入るのかな?と想像してます(気が早い )夫婦の世界見たいと私も思ったよ

2021-01-24 10:19:51

(出典 @wgEyyGDjEPXw8lL)

もずく Hyunbin専用
@meetsHB0523

表現者として、”イケメン”であることの利を活かしつつ、そこを飛び越えようと、人間性を疎かにせず役柄を追求して、周囲やファンの信頼を集めてきた人だと思っていて。APAN受賞のスピーチにはそういったお仕事に対する真摯な姿勢を改めて感… https://t.co/MHdeXz3gDd

2021-01-24 09:56:00

(出典 @meetsHB0523)

Bleu ブリュ
@viola33458728

#APAN2020 昨夜、ヒョンビンし受賞スピーチの前に寝落ちしてしまい、目覚めたら画面がAPANのロゴになっていた悲しみ この思いを誰にぶつけることもできず(自分にぶつけろや )うちひしがれておりましたが、優しい皆さんがUPさ… https://t.co/u9VBuyFYMD

2021-01-24 09:55:31

(出典 @viola33458728)


@Qll___U

発言一言一言がかっこいい男これだからビニファンをやめられない #ヒョンビン #APAN2020 #APANAwards2020 #HyunBin #受賞 https://t.co/vUAXwJzfDc

2021-01-24 09:45:01

(出典 @Qll___U)

miyon
@miyon1005

@aratessque おはようございます 一気に観ましたよ~ 新しいドラマも見ないと( ̄▽ ̄)ニヤリッ 楽しみ~ ヒョンビンssiの受賞も嬉しいですね

2021-01-24 09:42:19

(出典 @miyon1005)

愛の不時チャクラー研究会
@CLOY_HBchatroom

#APANStarAwards2020 大賞受賞おめでとうございます 私達が待ちに待ったメッセージがここにありました#ヒョンビン ssiのスピーチ『リジョンヒョクの最高のパートナーであるユン・セリ、#ソンイェジン さんにも感… https://t.co/LHU5Lukt1s

2021-01-24 09:30:05

(出典 @CLOY_HBchatroom)

さがゆり未だスンウ森の中
@yoinotuki70

ヒョンビン氏の受賞コメント見てたらまた不時着見たくなっちゃった。地味に3周してんだよねw推理の女王2見終わったら4周目行っちゃうか?

2021-01-24 09:27:05

(出典 @yoinotuki70)


@da_jirinrinrin

ヒョンビンは大統領賞受賞、APAN大賞も受賞した今。色々問題あるのかもしれないけどこのタイミングで結婚しないでいつする予定なんだろう… コロナがとても憎い。#HyunBin #

2021-01-24 09:25:04

(出典 @da_jirinrinrin)

ミニオン
@xbHaSxg1MSYP7K1

@GFZHtVZFgDi3PMk ashiさんさりげないけれど圧倒的存在感 本当にそうですよね ヒョンビンしも昨日おっしゃってましたが、同僚先輩後輩の役者の皆さんが呼吸を合わせて作り上げたらこんなに素晴らしい作品になったんで… https://t.co/P1va5R9ifY

2021-01-24 09:13:56

(出典 @xbHaSxg1MSYP7K1)

まこ
@NrjF0914

昨日のヒョンビンさんの受賞コメントで最後にイェジンさんの名前を口にした瞬間、全てが救われた気がした カッコ良すぎる!男の中の男っ 何よりイェジンさんが1番嬉しいんだろうなぁ イェジンさんへの想いが凄く伝わる良い言葉だったぁ… https://t.co/wZdNGeC5v8

2021-01-24 09:08:07

(出典 @NrjF0914)

ちゃい
@chai_go_abroad

大統領賞のときにこんなにかっこいい人はいないし、こんなにかっこいい瞬間はないと思ったのに、軽々超えてくるヒョンビンし本当に意味わからないくらい素晴らしい。自分の語彙力のなさにうんざりする。あらためて、俳優ヒョンビンさん、2020APAN受賞おめでとうございます!

2021-01-24 09:01:20

(出典 @chai_go_abroad)

あき
@dearHB_0605

おはようございます。APAN2020大賞受賞おめでとうございまーす ヒョンビンしも尊敬する先輩と同時に受賞できて嬉しさ倍増かな。私も勝手に誇らしくなりました。映画が公開される時には落ち着いた世の中になっていますように。ヒョ… https://t.co/dy80xNc6Yx

2021-01-24 08:55:19

(出典 @dearHB_0605)

mk
@Ktp925_Ljs914

おはようございますAPAN大賞受賞おめでとうございます パートナーへの感謝と尊敬を伝えるスピーチ素敵ですヒョンビンはやっぱり皇帝二人には幸せになってもらいたいと心から思いますKINGにもそんな相手を選んでほしいと強く… https://t.co/mZonFPHUka

2021-01-24 08:51:18

(出典 @Ktp925_Ljs914)

ちょあ
@beautifulhope99

遅ばせながら #ヒョンビン 様大賞受賞おめでとうございます 本当に去年の今頃愛の不時着を見ながら毎週騒いでましたスピーチを聞いてもっとその日々を思い出しました 心からおめでとうございます そして愛の不時着に出演し… https://t.co/MbDYq6IVQR

2021-01-24 08:47:26

(出典 @beautifulhope99)

ポッキーぽん
@pocky_tyatyatya

去年の日本アカデミー賞では 大好きな映画「新聞記者」の主演 松坂桃李さんとシム・ウンギョンさんのW受賞に感動した私今年はまさかの韓国の #2020APAN でヒョンビンしの大賞受賞に感動 ファンになって4ヶ月足らずだけど 心… https://t.co/M52CeSmTvA

2021-01-24 08:41:52

(出典 @pocky_tyatyatya)

-K-
@K_Hyun_K

昨夜の余韻、ただ観ていただけなのに心地の良い疲労感 何度見返しても 100点満点のスピーチ スタッフにも共演者にも色んな感情でいるファンに対しても、四方八方どこから見てもどこから聞いても誰もが幸せになるスピーチ まさに… https://t.co/cqCatPZ5dE

2021-01-24 08:26:27

(出典 @K_Hyun_K)

shiro
@siynb__

ヒョンビンssi受賞おめでとうございます たくさんの感謝の思いが込められた素敵なスピーチ、男前すぎて感動 #APAN2020

2021-01-24 08:14:51

(出典 @siynb__)

宅建士Mari@ヒョンビン沼専用
@Mari_Hyunbin

この日栄誉ある大賞は、tvNドラマ「愛の不時着」で多くの愛を受けたヒョンビンが受賞した。 ヒョンビンは「2021年の開始をこのように大きな賞と共にすることができてとても嬉しく、この賞への見返りとして今年はもっとかっこよく、良く活躍し飾っていけたらと思っている→

2021-01-24 08:05:53

(出典 @Mari_Hyunbin)

tutuji
@tutuji72300160

大感動の授賞式から一夜明けて改めて… 大賞受賞 おめでとうございます ヒョンビン様ご降臨 「降臨とは、天に住むと言われる神仏が地上に来臨すること」…ぴったり 寝不足だけど…自慢の推しを胸に仕事行ってきます … https://t.co/sTqjYDaqkz

2021-01-24 07:58:37

(出典 @tutuji72300160)

momoka0925
@0604mi_ko

APAN2020大賞ヒョンビンssi受賞コメント動画何度見てもビンssiの言葉に感動 幸せな気持ち にさせてくれる2人に感謝 https://t.co/7AAFtLJYpL 

(出典 )

2021-01-24 07:29:31

(出典 @0604mi_ko)

わおん
@aratessque

おはようございます 遅ればせながら昨夜の授賞式を見ました。受賞コメント、胸熱です。全ての人へのリスペクトと感謝、そして最後にイェジン様へ。ああいう女性の守り方もあるのだなと。ヒョンビンの誠実さと人柄が表れた、みんなが幸せになれるようなスピーチだったと思う。おめでとうございます

2021-01-24 07:19:48

(出典 @aratessque)

えびみりんびん
@ebimilinbin0925

キョンビンし大賞受賞したのかー おめでとうございます 今コメント動画みたけど、イェジンちゃんへの感謝のコメントがキュンキュンしちゃう 惚れ直したというかこれぞヒョンビンしだわあ やっぱりすき!#HyunBin

2021-01-24 07:09:13

(出典 @ebimilinbin0925)

moca
@jungdaejang03

#APAN2020今見ましたヒョンビンssiの受賞スピーチ あーーーーほんとにかっこいいな自分が受賞したあの場でたくさんの人に感謝の気持ちを伝える彼さすがです、、、イェジンssiへの言葉泣きそうになった、、、マジで最高のカップルだよ、、

2021-01-24 07:07:55

(出典 @jungdaejang03)

みらい Mirai12
@SayuMirai_127YT

ヒョンビン氏かっこいいね 大賞受賞おめでとうございます!

2021-01-24 06:39:19

(出典 @SayuMirai_127YT)

miyako-s
@miyakos11

ヒョンビンssi、APAN2020大賞受賞、本当におめでとうございます! 素敵なスピーチにあなたのファンでいる事が嬉しくて涙が出ました 失恋からはまだ立ち直っていませんが堂々とした最高に男らしい言葉に感服です!これからもずっと応… https://t.co/AtnLXSK1T6

2021-01-24 06:21:21

(出典 @miyakos11)

しゅん吉
@shun_kichi

ヒョンビンの受賞スピーチに癒された(´;ェ;`)ウゥ・・・

2021-01-24 06:02:21

(出典 @shun_kichi)

カービィ
@_KirBin_

ヒョンビンしおめでとうございます 受賞スピーチ惚れたわ #APAN2020

2021-01-24 05:56:06

(出典 @_KirBin_)

ちょびん
@kumakuma_0925

やっと見れた!ヒョンビンし大賞受賞チュッカハムニダ スピーチが素敵でカッコ良過ぎる キリッとした表情と話し方で全ての関わった人に簡潔かつ丁寧に感謝を伝え、最後にチェゴエパートナーのユンセリ、イェジンしって言い方が 真っ直ぐな… https://t.co/xXfvbu9UEK

2021-01-24 04:00:42

(出典 @kumakuma_0925)

ちーやん( )
@chi_yan122

カメラロール紫だらけでワロタw褒めてるんやで ヒョンビン らしいコメントで涙目ぽくなってたからこっちまで泣きそうになってるの 改めてヒョンビン 好きになって良かったって瞬間の思い出が増えたよね。改めて2020 AP… https://t.co/xZyj1LUPsK

2021-01-24 02:12:52

(出典 @chi_yan122)

Simply
@BinSimply

朝起きたらヒョンビンしの大賞受賞のニュースでTLが賑わってました。夜中の配信だったので今回は諦めましたが、沼の皆さんのお陰でスピーチの概要も掴めました。色々あった一月ですが、やはり素晴らしい俳優さんだなと再認識。不時着は今年に入ってから観てなかったけど、また観てみようかな。

2021-01-24 01:50:18

(出典 @BinSimply)

セリ
@6_hu9

ヒョンビンさん、大賞受賞おめでとうございます 年齢を重ねてさらに、深みのあるステキな俳優さんになられましたね スピーチもステキでした

2021-01-24 01:49:31

(出典 @6_hu9)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です