【今日は1/24!!】 BTS 『#ThankYouJimin』の日♪ 【8年前のジミン、動画見れるよ 】


(出典 pbs.twimg.com)
2013年1月24日
ジミンが初ツイートした日
デビュー前の投稿だね
もう8年前・・

JIMIN (パク・ジミンからのリダイレクト)
JIMIN(ジミン、韓: 、1995年10月13日 – )
は、韓国出身の歌手、ダンサー。韓国の男性ア
イドルグループBTS(防弾少年団)のメンバー
である。本名はパク・ジミン(韓: 、漢:
朴智旻)。 1995年10月13日、釜山広域市金井区
金絲洞に生まれる。二人兄弟の長男で、二歳下の
弟がい
7キロバイト (893 語) – 2021年1月16日 (土) 09:15

(出典 pbs.twimg.com)   

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com) 

  2013年1月25日撮影 ジミン初単独ログ  (幼いジミン )

MAYr
@MN12MN13T

#ThankYouJimin パクジミンの大きな愛と全力の優しさいつもありがとう 

(出典 )

2021-01-24 19:00:39

(出典 @MN12MN13T)

じゅみ
@zumizzang

どんなジミンでも好きだから、ジミンがありたい自分でいつづけてください。今日もありがとう。 #ThankYouJimin

2021-01-24 18:58:59

(出典 @zumizzang)

ナオ
@CHIMMY68976281

踊ってる姿、歌ってる姿、いつも癒されてる!ジミンちゃんが幸せでありますように。#ThankYouJimin https://t.co/zMklQkQWv2

2021-01-24 18:57:31

(出典 @CHIMMY68976281)

achu 13
@mikeneco_1013

ジミンちゃん自撮り角度32.7度撮影は左側32.7度ね #ThankYouJimin #JIMIN@BTS_twtLife Goes OnDynamite Stay Gold Boy With LuvYour ey… https://t.co/66cpxMboFI

2021-01-24 18:52:45

(出典 @mikeneco_1013)

リンゴンベリー
@jimijimijimini_

ジミンちゃんが初ツイートした日!! ジミンちゃんのパフォーマンスは神だと思う、だから今年こそは生で見られるように、世の中がなってくれることを願ってます…大好きだよジミンちゃん愛してる #ThankYouJimin 

(出典 )

2021-01-24 18:51:43

(出典 @jimijimijimini_)


@Yukiwithluvbts

大好きな大好きな HOUSE OF CARDS 声 表情 歌い方 もう、全てが良くて大好きなのです 全てが (2回言った)崩れ落ちるジミン…ハァ #ThankYouJimin ↑今日はこのタグで盛り上… https://t.co/L38oMn3Ib8

2021-01-24 18:51:41

(出典 @Yukiwithluvbts)


@013u_

毎年この時期になるとジミンさんの記念日たくさん祝えて嬉しい 世界一好きです #ThankYouJimin

2021-01-24 18:50:47

(出典 @013u_)

はなかっぱ
@lOl3O9Ol

8年前の今日はジミンが初めてツイートした日いつもわたしたちに沢山の癒しを与えてくれてありがとう防弾少年団になってくれてありがとう芋ジミンが*ほど大好きなのでこれからも一生芋で居てください#ThankYouJimin 

(出典 )

2021-01-24 18:47:35

(出典 @lOl3O9Ol)


@nh8NjCBiu8F1ern

#ThankYouJimin いつもニコニコ笑顔であたた*ぎる心のジミンちゃん  

(出典 )

2021-01-24 18:45:13

(出典 @nh8NjCBiu8F1ern)

*
@ayaca_95z_

Twitterちゃんと見れてなくて今更ながら気づいた嬉しいニュースとタグ がたくさん… 2人に伝えたい気持ちは140文字にとても収まりきらない… おめでとう とありがとう を愛すべき2人に ずっと心穏やか… https://t.co/5y4jJRnXPP

2021-01-24 18:44:27

(出典 @ayaca_95z_)

グクシュガ えりりん
@gukusuga8

今日はジミンちゃんの日なんだね ジミンちゃんの笑顔が、みんなを幸せにしてます いつまでも、その笑顔が見れますように #ThankYouJimin #BTS #JIMIN #ジミン 

(出典 )

2021-01-24 18:43:46

(出典 @gukusuga8)

モン タナ
@johachoa

#ThankYouJimin 毎日あなたに助けられています。本当にありがとう。 

(出典 )

2021-01-24 18:41:47

(出典 @johachoa)

かなを “
@JBs6YbM2QW86HPu

#ThankYouJimin推しがトレンド入りしてるんだけど世界平和かなこれは。世界中のあみがあなたのことを愛してます。愛です。家族思いでメンバー思いで女性に優しくて可愛くてあざとくて自分がイケメンなの知っててお餅で小指小さ… https://t.co/lH0OAL2ckD

2021-01-24 18:40:25

(出典 @JBs6YbM2QW86HPu)

民(たみ)
@tami__0123

#ThankYouJiminジミンちゃんのどんな仕草も動きもだいすき!!!!!! 

(出典 )

2021-01-24 18:40:12

(出典 @tami__0123)

わんQ
@known_q

#ジミンちゃん、トレンド入り #ThankYouJimin も日本トレンド い 呼びかけに応えたペンの皆さんのツイートみて癒される我(*´ `*)EPにしろ動画にしろまだまだ初見なことばかりだこら毎日新鮮に幸せもらってるわ

2021-01-24 18:39:59

(出典 @known_q)

haru.
@haru_0613BTS

素敵なタグだね いつか笑顔が素敵でかっこよくて可愛いジミンに会える日が来ますように! #ThankYoujimin 

(出典 )

2021-01-24 18:38:57

(出典 @haru_0613BTS)


@_suga19_

#ThankYouJimin 誰かが泣いたら1番に駆けつけるジミンちゃんこの仕事を反対してた親がライブ見に来てくれて泣いちゃったユンギさん。この時もジミンちゃんが1番に駆けつけてたよね。そんな優しいジミンちゃんが大好きです。… https://t.co/nsIVsSLgAE

2021-01-24 18:38:25

(出典 @_suga19_)

オ ト ミ Ⅱ
@Army_V_tae_

#ThankYouJimin1/24 ジミンちゃんが初めてツイートした日 ステージ上のかっこいい爆イケジミンも、練習の虫の努力家ジミンも、あざと可愛いジミンちゃんも好きだけど、やっぱりテンション高いジミンちゃんが1番大好… https://t.co/eiOx5AqkZc

2021-01-24 18:35:04

(出典 @Army_V_tae_)

あーしゃん
@AsT4Ryb2bhZ28u6

今年の一年も、穏やかに楽しくにこにこがたくさん溢れるjiminのBTS LIFEでありますように。#ThankYouJimin FOREVER WITH JIMIN 

(出典 )

2021-01-24 18:33:10

(出典 @AsT4Ryb2bhZ28u6)

てぽ
@yt927JmjtgrX9cy

ジミンちゃんのはじめてツイートした日をタグにする armyほんとに素敵です 最後にジミンちゃんの鬼早いタイピングを聞いてください#ThankYouJimin #jimin #ジミンちゃん https://t.co/p0dqJWViJS

2021-01-24 18:32:52

(出典 @yt927JmjtgrX9cy)

うぉん
@THqfeD7ADgGksAL

#ThankYouJimin ありがとう推し。

2021-01-24 18:32:49

(出典 @THqfeD7ADgGksAL)

ユリア
@yu__chim_JM7

今日はジミンちゃんがTwitterで初めて投稿してから8年 ジミンちゃんにはいつも元気をもらってるし、沢山の姿を見させて貰ってて、ありがとうって言っても言いきれないくらいです。本当に大好きです。防弾少年団になってくれてありがとう。… https://t.co/9eVcnKnUZR

2021-01-24 18:32:45

(出典 @yu__chim_JM7)

ちむ太
@park_jm13_

ずっと大好きジミンくん#ThankYouJimin 

(出典 )

2021-01-24 18:32:41

(出典 @park_jm13_)


@jiminnchann

今日はジミンちゃんが8年前初めてツイートした記念日なのか かわいいねえ初ツイート記念日だねえ #ThankYouJimin

2021-01-24 18:31:47

(出典 @jiminnchann)

むちむちmama
@yuhoria

2018年10月10日ジミンちゃん、出会えてなかったら頑張れる理由がなかったかも?これからもジミンちゃんとBTSの幸せを沢山祈ります。#ThankYouJimin @BTS_twt

2021-01-24 18:31:00

(出典 @yuhoria)

ゆきの
@yknjimmmy

#ThankYouJimin 素敵なタグ… 世界で1番幸せでいて欲しい人

2021-01-24 18:29:24

(出典 @yknjimmmy)

snow_leaf0613
@SLeaf0613

Dynamite 8億回再生おめでとう 8億回バーン したジミンちゃん バンタンになってくれてありがとう テテの でいてくれてありがとう #ThankYouJimin#Dynamite800M 

(出典 )

2021-01-24 18:27:05

(出典 @SLeaf0613)

こに
@JKJM___1108

いや、天使すぎやしないか……… この子、守りたい(真顔)#ThankYouJimin https://t.co/pnsEMbX8Wz

2021-01-24 18:26:58

(出典 @JKJM___1108)

ちむ
@BTSonly_chimu

ありがとうジミンちゃん#ThankYouJimin #ForeverWithJimin 伝えたい気持ちは沢山ありすぎるのにうまく言葉を綴れないので“ありがとう”にありたっけの気持ちを込める

2021-01-24 18:26:07

(出典 @BTSonly_chimu)

らむね
@ENHYPENNIKI_rmn

ジミンの記念すべき日にニキがジミンの曲のcoverを出す我得すぎん?#ThankYouJimin

2021-01-24 18:25:45

(出典 @ENHYPENNIKI_rmn)

ソヨン
@jiminchan_bbts

#JIMIN #ThankYouJimin2021/01/24記念日に祝福ダイスキですありがとうジミン氏ぃぃぃぃぃ  

(出典 )

2021-01-24 18:25:34

(出典 @jiminchan_bbts)


@__oct513

元祖を見たくなって久しぶりに見たら好きが溢れた やっぱりわたしはこの、指先足先 髪の毛の先まで全身余すことなく使って 音をひとつも余らせない、ジミンさんの踊りがだいすき #ThankYouJimin https://t.co/2M5ONp5gQv

2021-01-24 18:24:42

(出典 @__oct513)

ちゃんかな。
@chan_kana_26

だめだな…ジミンちゃんは、ほんと、あったかい人間だよね…#ThankYouJimin

2021-01-24 18:23:21

(出典 @chan_kana_26)

韓ドラ沼@ちいちゃん
@chiichan_korea

#ThankYouJimin のツイート数凄いなぁ さらに #ジミンちゃん まで そしてさらに #Dynamite800M まで BTSフィーバーな日曜の午後 https://t.co/48AybM5khB 

(出典 )

2021-01-24 18:21:32

(出典 @chiichan_korea)

くみ
@vision_labo

ジミンちゃんは特別な人です https://t.co/KhpJ6jhGQnhttps://t.co/TLoW7whZcV#ジミンちゃん #ThankYouJimin

2021-01-24 18:20:38

(出典 @vision_labo)


@ittekoi_JK

8年前の2013年1月24日はBTSのジミンさんが最初のツイートを投稿した日で、2018年にARMYによる #ThankYouJimin というハッシュタグ がJIMINさんの目にもとまり、毎年記念日化しています。

2021-01-24 18:19:41

(出典 @ittekoi_JK)


@moniminibaqia

整下上色 #ThankYouJimin #JIMIN #jiminfanart 

(出典 )

2021-01-24 18:18:24

(出典 @moniminibaqia)

チム ヒロ
@chimchi37043799

2013年の今日ジミンちゃんが初めてつぶやいた記念日 この頃のBTSには出会ってなかったけど2021年の今日感謝を伝えられて幸せだな ジミンちゃんボラへ #ThankYouJimin #JIMIN@BTS_twt https://t.co/hq51aiz4Zf

2021-01-24 18:17:55

(出典 @chimchi37043799)

りとる
@ritorutok

ジミンちゃんの鍛え上げられたしなやかな筋肉が透けて見えるような美しいダンスが大好きです。そして歌声も。MV観た時に、これもこれもこれも同じ人!?え、すご。歌もダンスもめちゃめちゃ上手い…え、すご…っていう衝撃は忘れられない… https://t.co/FqTDsGC9Nv

2021-01-24 18:17:15

(出典 @ritorutok)

ulu
@ulu_kookmin

夢をあきらめずにいてくれて、本当にありがとう!ジミンには、喜びの涙しか似合わないからね!君が笑えば世界中が幸せになるよ #ThankYouJimin 

(出典 )

2021-01-24 18:16:22

(出典 @ulu_kookmin)

ふうか
@s_fuka__819

皆さんの投稿を見てジミンちゃんがはじめて投稿した日ということを知りました!もうほんまに可愛いくてメンバー思いでとりあえず最高なジミンちゃんずっとそのままでいてください #ThankYouJimin #BTS 

(出典 )

2021-01-24 18:12:50

(出典 @s_fuka__819)

min
@min68835657

あなたの存在で、今日も生きていられます #ThankYouJimin

2021-01-24 18:12:41

(出典 @min68835657)

★まこりん★
@JIMINI_LOVE95

あんにょん Jiminこの時代に君に出逢えて良かった Thank you 、Jimin 君の存在が尊い #ThankYouJimin #BTS_twt https://t.co/I8yzZ71PIs

2021-01-24 18:12:36

(出典 @JIMINI_LOVE95)

LENA
@LENAAAD

出逢わせてくれてありがとう コロナで自由に出掛けられない毎日だけど、こんなステキな楽しみに出逢えた カッコよくてかわいくておもしろくてあざといジミンちゃん ~ #ThankYouJimin 

(出典 )

2021-01-24 18:11:35

(出典 @LENAAAD)


@bertyty

今日は初めてジミンが夢に出てきた記念日 内容は忘れてしまったけど、デビューして間もない頃のむちむちジミンでかわいかった 夢でもいいからまた会いたい。。#ThankYouJimin

2021-01-24 18:10:18

(出典 @bertyty)


@jikookmoe1108

BOMBで、 ちゃんの腕が映った時に、跡ついてる…どうしたのかな ?と思ってたんですよね、もしかしてこの時の衣装で?!と思い見返してみたら ピアスも黄色のシャネル同じです伝説の腹チラの時のMAMA…痛かっただろうなぁ…と思… https://t.co/tYflQyStGb

2021-01-24 18:09:46

(出典 @jikookmoe1108)


@kimte0__0

#ThankYouJimin たくさんの愛とたくさんのクオズの絆をありがとう(;_;)

2021-01-24 18:09:12

(出典 @kimte0__0)

緑茶
@ZuXtYUk3vRk81CI

ジミンちゃんがトレンドに入ってたから何かまたやったのかなって思ったら今日はジミンちゃんが8年前に初めてツイートした日ですね ナツカシイ練習の虫って言われるほど人一倍に頑張ってるジミンちゃん!これからも頑張ってください^^*#ThankYouJimin #JIMIN

2021-01-24 18:08:21

(出典 @ZuXtYUk3vRk81CI)

Xx1 ≪ ≫
@xx__1c

クイズ先着企画 参加方法!!このツイ ←いいね をしてからDM(このツイのスクショ添付)でクイズに答え、先着3名様に !! question↓↓↓TAPEが最も好きなジミンさんはどれでしょう 1 IDOL… https://t.co/Yaqaa93p7m

2021-01-24 18:08:13

(出典 @xx__1c)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です