【Louis Vuitton 】 BTS 『ルイヴィトンから招待状』 【動画あり】

(出典 i.ytimg.com) 

Louis Vuittonを着てても
嫌味なく着こなせてる
流石だよな~~

ルイ・ヴィトン (Louis vuittonからの
リダイレクト)
ルイ・ヴィトン(仏: Louis Vuitton Malletier)
は、フランスのマルティエ(スーツケース職人)
であるルイ・ヴィトン(Louis Vuitton、1821年
8月4日 – 1892年2月28日)が創始したファッショ
ンブランド。LVMH(モエ・ヘネシー・モギビッ
シュルイ・ヴィトン)グル
20キロバイト (2,476 語) – 2020年11月22日 (日) 11:14

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 korepo.com)

(出典 korepo.com)

(出典 korepo.com)

(出典 korepo.com)

(出典 korepo.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 k-plaza.com)

(出典 static-buyma-com.akamaized.net)

(出典 blog-imgs-134.fc2.com)

(出典 d1o7cxaf8di5ts.cloudfront.net)

(出典 nomnom-korea.com)

(出典 nomnom-korea.com)

(出典 kmagazine.biz)

(出典 blog-imgs-134.fc2.com)

(出典 blog-imgs-134.fc2.com)

(出典 kpopnews365.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 taishu.jp)

(出典 Youtube)

真奈美ママ
@manamimama94

雨 だったけど娘のビジョントレーニングの帰りに @Louisianacafe_ 迎えに行って来たよ ルイヴィトンと同じ位私にゃ価値があるのよテテちゃんカプホ @allnightdays 様 @how_nice_bts 様 (… https://t.co/xKpuVvRoU4

2021-01-24 01:25:42

(出典 @manamimama94)

SEM H PE21
@BTS_KOOK_KOOK

@k01953373 ナッヌにも同じセーターあげてーー(笑) ルイヴィトンさん

2021-01-23 22:11:33

(出典 @BTS_KOOK_KOOK)

きの
@m_s_134340

どうしても作りたくなって工作してしまったルイヴィトン カップホルダー? クオリティはともかく楽しかった♪テテのは柚茶茶なのかな #LouisVuitton #btsfanart @bts_twt

(出典 )

2021-01-23 18:34:03

(出典 @m_s_134340)

とんすけ
@jzmsu37

@army_my_you_bts わぁーぁーあーすごいですね!ルイヴィトン!!!フォローさせていただきました! よかったら仲良くしてください グクペンのとんすけといいます

2021-01-23 18:15:47

(出典 @jzmsu37)

Marrr95 ARMY
@BMarrr95

@Smart__BTS @BTS_twt スマちゃん、おはよう ルイヴィトンと何するんか 発表ないね。 YouTube公開かな。 メンバー集まってるから、 何か意見集めて作る予感するけど。

2021-01-23 10:17:32

(出典 @BMarrr95)

アキラ
@BTS_V_Lindo

ホソクが来てるセーターが21万円と聞いて流石ルイヴィトン @BTS_twt #LouisVuitton https://t.co/4dr7aHv7La

(出典 )

2021-01-23 09:52:31

(出典 @BTS_V_Lindo)


@army_my_you_bts

@Riri_123O まだ、諦めておりませんので いつかBTSがルイヴィトンのアンバサダーになったときには、出会いたいものです こちらこそ、ありがとうございます

2021-01-23 01:17:40

(出典 @army_my_you_bts)


@army_my_you_bts

@honwaka_jk それはもう間違いないでしょうね おそらく、ルイヴィトンから多額の広告費を…… 今とても旬なBTSですから、お洋服を着てもらうにもお金を払うレベルですね! ルイヴィトンは若年層をターゲットにしているみたいですね

2021-01-23 01:03:45

(出典 @army_my_you_bts)


@army_my_you_bts

@MUNEKYUN_JM そうですよね… 私も少し前までは、なんでこれがこのお値段なんですか?!!状態で ルイヴィトンはまだ優しいですが、シャネルやエルメスとなるとおかしな金額になっておりますので…

2021-01-23 00:51:09

(出典 @army_my_you_bts)


@army_my_you_bts

昨日のルイヴィトン21fwショーを見られたarmyの方々、もしBTSがフロントローだったらこんな感じの目線です。 ※私が撮影した去年のパリコレ ちなみにこの時のショーの衣装は、その後、どのVIPよりも先にBTSが着用しました。DY… https://t.co/oCioXgAk2v

2021-01-22 23:35:41

(出典 @army_my_you_bts)

ばやしさん
@tomoya_nakaba

ルイヴィトンのコレクションにBTS出てないのにコメント欄アーミーしかおらんかったのルイヴィトンが悪いわ。 アーミーも騙されたんやな。

2021-01-22 22:57:25

(出典 @tomoya_nakaba)

ばやしさん
@tomoya_nakaba

BTSルイヴィトンのランウェイに出たらよかったのに

2021-01-22 22:55:53

(出典 @tomoya_nakaba)

ばやしさん
@tomoya_nakaba

ルイヴィトンのコレクションみてたらBTSしかコメントない

2021-01-22 22:38:57

(出典 @tomoya_nakaba)


@army_my_you_bts

@JIMIN95_love10 はじめまして 健気なarmyさまたちの気持ちを裏切ったルイヴィトン…、私が代わりに怒っておきます ぜひ、これからよろしくお願いいたします

2021-01-22 21:21:47

(出典 @army_my_you_bts)


@army_my_you_bts

@otete095 はじめまして ありがとうございます 最近のメンズのルイヴィトンは奇抜ですが、ウィメンズはまぁ普通なので みなさま着こなせると思います 私も、着こなせるようがんばります!

2021-01-22 21:17:11

(出典 @army_my_you_bts)


@army_my_you_bts

@MUNEKYUN_JM あはは なんだか、あのカプホ型のショルダーバッグ?が出るようなのでそれについてのお値段です ルイヴィトンはあまり小物を出さないのですが、もしカプホのみだとしたら10万円以下ではあるとおもいます

2021-01-22 21:08:35

(出典 @army_my_you_bts)

おてて。
@otete095

@army_my_you_bts はじめまして!! お洋服とっても素敵ですね!! 私もルイヴィトンを着こなせるような女性になれるようになりたいです

2021-01-22 21:05:57

(出典 @otete095)

韓国情報サイト nomnomkiyow
@nomnomkiyow

BTS j-hope のルイヴィトン(Louis Vuitton)ファッション! 胸にクマ が付いた可愛いデザインに注目! #BTS #JHOPE #ホソク #hobi https://t.co/tLax0P7ez6

2021-01-22 20:56:41

(出典 @nomnomkiyow)


@army_my_you_bts

@I_SEOUL_U_ はじめまして パリコレは、一度呼ばれたらもう二度と呼ばれないらしいので(ディレクターが変わったら呼ばれるかも?) 今回、二度目のギフトの時点で奇跡なので… 今後はもうないかと ルイヴィトンの製品で、メンバーとおそろいのものをまた載せますね

2021-01-22 18:05:15

(出典 @army_my_you_bts)


@army_my_you_bts

@emiko_taehyung そうでしたか… こちらのニットは、ジミンちゃんが着たこともかなりの影響がありますが もともとルイヴィトンを思わせるようなわかりやすいデザインということで、ルイヴィトンがお好きな方にも人気だったのだと思います 再入荷されますように

2021-01-22 16:47:52

(出典 @army_my_you_bts)


@army_my_you_bts

@SacchanB いえいえ!私だけの力ではなく、、むしろ私はあまりルイヴィトンは買わない方なんです 特に最近のデザインは、なかなか奇抜でして また、ちょこちょこ投稿いたしますね!

2021-01-22 15:28:13

(出典 @army_my_you_bts)


@army_my_you_bts

@VgpWZUegqUQEsMs はじめまして 見ていただけて、本当に嬉しく思います。 チクチクするかな?とドキドキでしたが、さすがルイヴィトンなだけあって 着心地とても良いです。サイズが大きめなので、果たしてジミンちゃんは何サイズを着たのか気になります!

2021-01-22 15:06:20

(出典 @army_my_you_bts)


@army_my_you_bts

@tana_japantokyo こんにちは コレクションの流れなどわかっておられないと、やはりあの動画を見たら勘違いなさる方も出ると思います おそらくそれを見越して、ルイヴィトンは広告を打ったのかと思います ルイヴィトンの… https://t.co/tRqTQypkHx

2021-01-22 14:48:30

(出典 @army_my_you_bts)


@army_my_you_bts

@grgrmmm88 はじめまして よろしくお願いいたします ♀ 私より、ルイヴィトンやBTSが凄すぎてどうしようもないです

2021-01-22 14:34:11

(出典 @army_my_you_bts)

JP TAEKOOK
@fortaekookjp

[Media テテ] ルイヴィトンはBTSの映像をインスタグラムに投稿し、テテのビジュアルが話題に。コメント欄はファンではない人の「ブラウンのタートルネックを着た人はだれ?」というコメントで溢れました。 記事にイイネとコメン… https://t.co/BJoTvDhCf7

2021-01-22 14:31:09

(出典 @fortaekookjp)


@army_my_you_bts

@joyful_4646 はじめまして 家宝にして、*だら一緒に棺桶にいれてもらいます 笑 ルイヴィトンさんからのギフトは、今のディレクターに変わってから豪華でして、今回は特に嬉しかったです。 反応していただき、ありがと… https://t.co/ACiAxf84pl

2021-01-22 14:26:00

(出典 @army_my_you_bts)

JP TAEKOOK
@fortaekookjp

[Media グク] ルイヴィトンの映像が公開され、グクのブロンドヘアーやカメラへの微笑み、紙飛行機を無邪気に飛ばす姿が話題になりました! 記事にイイネとコメントを https://t.co/paYJnTbwSD #JUNGKOOK #

2021-01-22 14:23:50

(出典 @fortaekookjp)


@army_my_you_bts

@tae72kook リプライありがとうございます 長年、ルイヴィトンに貢ぐしかないです とても茨の道でして…笑

2021-01-22 14:23:38

(出典 @army_my_you_bts)


@army_my_you_bts

@keepmymind2 ルイヴィトンのタグから ありがとうございます ♀ 過去、ちゃんと受注していた自分に100回は感謝しております 私のフォロー上限数がすでにいっぱいで、フォローができず申し訳ございません。後日、必ずお迎えに行かせていただきます!

2021-01-22 14:19:41

(出典 @army_my_you_bts)


@army_my_you_bts

@Mo_n_twit フォローありがとうございます ルイヴィトンからのギフトは、限られた顧客に配られるものなので無料でした! ニットは、自分で購入したものです 私のフォロー上限数がすでにいっぱいで、フォローができず申し訳ご… https://t.co/hoiIIBfGds

2021-01-22 14:16:25

(出典 @army_my_you_bts)


@army_my_you_bts

@narumidx 通り過ぎずにリプライをくださってありがとうございます 凄いのは、ルイヴィトンとBTSで、私は来た波に乗っただけのしょぼい人間です 私のフォロー上限数がすでにいっぱいで、フォローができず申し訳ございません。後日、必ずお迎えに行かせていただきます!

2021-01-22 13:56:57

(出典 @army_my_you_bts)


@army_my_you_bts

@030ro0Taeyo0vvv 足を止めてリプライをくださり、ありがとうございます BTSがルイヴィトンの21fwショーの広告として動画に出まして、その際に遊んでた飛行機ギフトのことで皆さまと盛り上がりました

2021-01-22 13:48:22

(出典 @army_my_you_bts)


@army_my_you_bts

@LSG6p4pp5HdHMUE はじめまして ルイヴィトンもBTSもまだまだ勉強不足ですが、昨日のツイートで喜んでくださる方がいらっしゃり嬉しく思います 私のフォロー上限数がすでにいっぱいで、フォローができず申し訳ございま… https://t.co/uMbCusHj10

2021-01-22 13:43:28

(出典 @army_my_you_bts)


@army_my_you_bts

@yasuyome1223 はじめまして はい!ジュエリーのデザイナーが変わったとかで、今ルイヴィトンはジュエリーをとても推しているようですね

2021-01-22 13:41:36

(出典 @army_my_you_bts)

Marrr95 ARMY
@BMarrr95

@harurun_love_ @BTS_twt はるちゃん、あんにょん ルイヴィトンと、バンタンで 何するんだろーね なんか作るなら、 買える金額のものお願いしたいよ

2021-01-22 13:03:05

(出典 @BMarrr95)

じょいふる
@joyful_4646

@army_my_you_bts はじめまして ジミンちゃんとお揃いとっっても羨ましいです !!!これはもう完全に家宝ですね そしてこんな素敵なギフトを送ってくれるルイヴィトン素敵…

2021-01-22 12:39:57

(出典 @joyful_4646)

maMico (まみこ)
@ma_mi_co_

ルイヴィトンさんの動画を見てみた。動画でファッションショーなのね。こんなハイブランドの世界に触れるなんてバンタン追ってなかったら有り得なかったな 独特の雰囲気すぎて少々面食らったけど最後の方に出てきた衣装はメンバーが身にまとう… https://t.co/6dTw6BV4uC

2021-01-22 11:56:09

(出典 @ma_mi_co_)

ぴぴてぴ
@pipitepi1230

男子高校生が背負うようなカバンもBTS様の手にかかればあら不思議ルイヴィトン

(出典 )

2021-01-22 11:33:50

(出典 @pipitepi1230)

Hiro
@Hiro88511100

ただいま LOUIS VUITTONとBTS ルイ・ヴィトンから招待状 ルイヴィトンから、お声がかかるなんて世界のBTS すごいです ドリンクホルダー かわいい @bts_twt #bts

(出典 )

2021-01-22 10:33:15

(出典 @Hiro88511100)

ぐてちゃン
@BTS_12v

バンタンとルイヴィトンの組み合わせ さすがにやばいっしょ

2021-01-22 09:30:36

(出典 @BTS_12v)


@nagi1127

@ochoro4 @nanala11690783 ルイヴィトンJAPANの投稿見たらきちんとBTSと一緒に楽しんでねみたいなこと書いてあったわ BTS出るとは確かに書いてなかった!!

2021-01-22 08:43:20

(出典 @nagi1127)

sAcHu. .
@___sAcHu_BTS___

ルイヴィトン 可愛すぎる その服クマさんのちゃんみなもそんなよーなの着てたなあ 可愛いけど着れないwwwww https://t.co/d4fwgErKP3

2021-01-22 07:55:13

(出典 @___sAcHu_BTS___)

ちむの茶の間
@chim_chanoma

おはようございます 昨日はルイヴィトンにやや踊らされた感 ありましたが、バンタンの可愛い姿を 見れたので良しとしました その後投稿された さんの 彼氏感溢れるセルカにはドキドキ ホントに魅力溢れるグループです 次の供… https://t.co/9tEA85Oa7b

2021-01-22 07:06:44

(出典 @chim_chanoma)

みー
@btsmii1230

@army_my_you_bts はい、どうぞ ルイヴィトンはツンデレなんですね 笑 BTSとお揃い最高ですね 是非着て下さいね

2021-01-22 07:04:04

(出典 @btsmii1230)

annai
@annai55376546

全ARMY、ルイヴィトンのランウェイでBTSがウォーキングすると思ったはず!!! 私もそう思った!!

2021-01-22 01:12:46

(出典 @annai55376546)

えす→LOUIS VUITTON大好き人間・ヴィトン
@esulouisvuitton

@army_my_you_bts おぉそれはすごい ガチルイヴィトナーですね 一緒にルイヴィトン研究して楽しみましょう 逆に色々情報教えてください 笑

2021-01-22 01:10:44

(出典 @esulouisvuitton)

ちー
@seokjinnie_0613

結局、日本の芸能人や韓国の芸能人にも同じように飛行機とドリンクカップが送られていて、会場に呼べないからこれで来た気分になってね、SNSで宣伝してね、ということだったらしい。 その代表としてバンタンは公式で動画が流れたようだけど、説… https://t.co/CGxio9IMla

2021-01-22 01:02:03

(出典 @seokjinnie_0613)


@army_my_you_bts

@esulouisvuitton 実は、去年のパリコレにお呼ばれしてパリまで行ってきました 私もルイヴィトンのことを研究?笑しているので、ぜひよろしくお願いいたします ♀

2021-01-22 00:52:48

(出典 @army_my_you_bts)


@army_my_you_bts

@akisaaa_n はじめまして 私のツイートでテンションを上げられたようで、とても嬉しく思います おそろいすると、何倍も価値がでますよね!愛しさが溢れます ルイヴィトンからの素敵なギフトで、素敵な方と繋がれて嬉しいです。よろしくお願いいたします

2021-01-22 00:37:10

(出典 @army_my_you_bts)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です