【誕生日 】 ジェジュン 1/26 センイル~~35歳

(写真=C-JeSエンターテインメント公式Instagram)
おめでとーー
(人*´∀`)。*゚+

キム・ジェジュン(韓: 、中: 金 在中、
英: Kim Jae Joong、1986年1月26日 – )は、
韓国出身の男性歌手。2003年のデビューから
2010年までは東方神起のメンバーであった。
それ以降はJYJのメンバーとして活動しており、
2017年以降はソロ・アーティストとしても
活動の幅を広げている。
35キロバイト (3,290 語) – 2021年1月14日 (木) 15:33

画像
(出典 shop.r10s.jp)   

(出典 shop.r10s.jp)   

(出典 i.pinimg.com)

(出典 scdn.line-apps.com)

(出典 image.space.rakuten.co.jp)

(出典 s.eximg.jp)

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

(出典 k-entame.jp)

(出典 blog-imgs-133.fc2.com)

(出典 www.allkpop.com)

(出典 img.news.goo.ne.jp)

スポーツソウル日本版
@sports_seoul_jp

ジェジュン、誕生日に所属事務所が「王子様すぎる」アニバーサリー画像公開! 【PHOTO】https://t.co/2F7SqASDLZ

2021-01-26 11:02:44

(出典 @sports_seoul_jp)

しゃん
@jjma126

@jj_information インフォさん~ジェジュン~日刊スポーツとスポニチも買ったよ~ 嬉しいお知らせありがとう 胸がいっぱいの気持ちでジェジュンの誕生日の1日を満喫中 だよ ジェジュン~今夜会えるの楽しみしてるね @bornfreeonekiss

2021-01-26 11:01:26

(出典 @jjma126)


@gkgkgk86

ジェジュン「誕生日に発表」新曲3・31にリリース https://t.co/4Pg1pSNuyf

2021-01-26 11:00:54

(出典 @gkgkgk86)

yumi J_JUN BREAKINGDAWN
@yumi_JJlove

所さんと同じ誕生日なんだ またご縁がありますように 所ジョージさんお誕生日おめでとうございます #ジェジュン

2021-01-26 10:57:46

(出典 @yumi_JJlove)

きょん
@jejeloveWWW

今日は#ジェジュンのお誕生日 昨年から職場で今日はお休み希望を出してた私 『先輩から今日はジェジュンの誕生日なのね おめでとう』ってLINEがきたー 『しかもCD発売なのね HYDE氏プロデュース 聞いてみるね … https://t.co/wNNO2XYIDa

2021-01-26 10:56:14

(出典 @jejeloveWWW)

gogot3
@gogot3boys

ジェジュン 誕生日おめでとうございます これからも 元気で長生きしようね♪@bornfreeonekiss # _ #HAPPYJAEJOONGDAY #ジェジュン誕生祭 

(出典 )

2021-01-26 10:53:29

(出典 @gogot3boys)

J J junko
@126junjun7120

ジェジュンおはよー お誕生日おめでとう 事務局様からの 読んで嬉しすぎてしんじょうヤバイ ずっと待ってたBREAKING DAWN 3/31発売 ジェジュン誕生日にジェジュンから最高の JAEFANS幸せです… https://t.co/lx5pRC0ciK

2021-01-26 10:53:02

(出典 @126junjun7120)

もも
@momorimn

@bornfreeonekiss ジェジュン!誕生日おめでとう

2021-01-26 10:49:59

(出典 @momorimn)

あや@ 川Φω川
@ayahachi233

1/26ってここ数年ジェジュンちゃんの誕生日 って新大久保来てるけど1/26の新大久保ってこの事故があった日なんだよね…。数年前ちょうど式典?やっててお父さんとお母さんがこのプレートの前でお辞儀してた姿見た。 

(出典 )

2021-01-26 10:43:45

(出典 @ayahachi233)

Aya U.
@aya_ya_U

@jj_information お知らせありがとうございますジェジュンの誕生日 とBREAKING DAWN リリース決定 おめでとうございます ずーっと待ってました 楽しみにしてます ゙#ジェジュン

2021-01-26 10:43:09

(出典 @aya_ya_U)

映画.com
@eigacom

朝の挨拶が遅くなってしまいましたが、おはようございます ♂ 今日は以下の皆さんの誕生日です。エレン・デジェネレス、スコット・グレン、デビッド・ストラザーン、所ジョージ、ビョルン・アンドレセン、ミミ・レダー、綾野剛、ジェ… https://t.co/QIuu6kUNnA

2021-01-26 10:43:05

(出典 @eigacom)

めー(ジャンゴー)
@memetan920

ジェジュンこれからもずっーと大好きだよ おじぃちゃんになってもキュルキュルしててね 毎年思うけど日本で誕生日カプホイベントやらないよね…。やって欲しいよーマスターさーん #ジェジュンお誕生日おめでとう… https://t.co/IJYXAeuGhO

2021-01-26 10:39:37

(出典 @memetan920)

さと
@Kimsato0906

@hada_nature いつも愛用させて頂いてます 今日はジェジュンの誕生日です 一緒にお祝いして下さいませ

2021-01-26 10:37:09

(出典 @Kimsato0906)

りんだママ
@solsolrinda0821

@jj_information ジェジュンの誕生日に素敵な お知らせありがとうございます そしておめでとうございます

2021-01-26 10:34:41

(出典 @solsolrinda0821)

nonnon RT ♀
@Rei15741929

ジェジュンの誕生日なのにJAEFANSへのプレゼント になった ありがと。#ジェジュン誕生祭#ジェジュン BREAKING DAWN@bornfreeonekiss 

(出典 )

2021-01-26 10:31:47

(出典 @Rei15741929)

HMV立川
@HMV_Tachikawa

【#ジェジュン】  1/26はジェジュンの誕生日 Happy Birthday HYDEプロデュースのシングル『BREAKING DAWN (Japanese Ver.) Produced by HYDE』3/31発売決定… https://t.co/cJc5i9eSY1

2021-01-26 10:31:41

(出典 @HMV_Tachikawa)

あや@ 川Φω川
@ayahachi233

各スポーツ紙が新曲と合わせて ジェジュンちゃんの誕生日を どーんって出してくれるって未だに なんか 慣れないや(涙目)(排除されてた10年の弊害)

2021-01-26 10:28:41

(出典 @ayahachi233)

雪華 紫音
@shion_yukika

ジェジュンの誕生日やな!

2021-01-26 10:27:31

(出典 @shion_yukika)

a ya JAEFANS
@aya_jaefans

@jj_information infoさんジェジュンの誕生日にCD発売のお知らせ Wで嬉しいお知らせ おめでとう 今回のジャケもどれも格好いいよFC盤がまたまたヤバいね #ジェジュン誕生祭#ジェジュン#BREAKINGDAWN

2021-01-26 10:27:19

(出典 @aya_jaefans)

cherry
@cherryluv_JJ

ジェジュンの誕生日に嬉しい発表 # _ _ #HAPPYJAEJOONGDAYhttps://t.co/cOxw7cP2rq

2021-01-26 10:24:41

(出典 @cherryluv_JJ)

♪Aki♪
@YUCH0604

本日誕生日のジェジュンがHYDEプロデュース曲「BREAKING DAWN」をCDリリース | ニコニコニュース https://t.co/T6xGuZaDYM

2021-01-26 10:24:07

(出典 @YUCH0604)

sennba
@fuyu_jyj3

上手く切り取れなかったんですが、今朝の日刊スポーツに上がったジェジュンの記事です。BREAkING DAWN がシングルCDとして発売されるそうです。ジェジュンの誕生日にこのお知らせは嬉しいですね。 

(出典 )

2021-01-26 10:21:58

(出典 @fuyu_jyj3)


@one_only_star_

1月26日誕生日のアイドル #HAPPYSINGODAY#HAPPYJEAJOONGDAY#HAPPYIMDAY#HAPPYMOONBINDAYJJさんは公式写真見つけられなかったんやけど…村上さんの公式写真のインパ… https://t.co/LTv5uoDVNf

2021-01-26 10:15:23

(出典 @one_only_star_)

とも子
@4OjvBjCrPDLabZi

JAEFANSにて、全形態予約購入しました。 今日は、お仕事お休みできないので、V ライブ J-party 楽しみにして、午後からいってきます。ジェジュン誕生日おめでとう ジェジュンに、巡り会えたこと幸せに思う… https://t.co/0UXUdKz4BQ

2021-01-26 10:15:21

(出典 @4OjvBjCrPDLabZi)

SNOWATER
@narinonma

ジェジュン、誕生日おめでとう^^貴方が存在してくれたおかげで、人生後半のオンマに生きる楽しみと希望を与えてくれました。普通なら知り合えない方々と仲良くなって、今ではかけがえのないチングです。推しを大好きと言葉に出来る喜びを貰… https://t.co/auuqEfKeKh

2021-01-26 10:13:35

(出典 @narinonma)

♪+ + (ФωФ)= JJ
@x_x_JJ_x_x

@HydeOfficial_ HYDE様 ありがとうございます (* *) 待ちに待ったCD化 ジェジュンの誕生日にファンへのプレゼント なんて……ジェジュン憧れのHYDE様プロデュース楽曲を . *¨* .,, … https://t.co/pDCDi2mKQc

2021-01-26 10:05:31

(出典 @x_x_JJ_x_x)

kumatta
@kumatta17

@HydeOfficial_ Hydeさん、ありがとうございます いつかお2人揃って「BREAKING DAWN」をステージで唄う日が来る事願ってます 本当にジェジュンの誕生日に素敵なプレゼント ありがとうございます!

2021-01-26 10:05:04

(出典 @kumatta17)

にゃーおJ ジェジュンの歌は宝物
@JJcat_waiting

ジェジュンの誕生日だから希望休 シアワセ #ジェジュン誕生祭# _ #ジェジュン BREAKING DAWN 

(出典 )

2021-01-26 10:03:50

(出典 @JJcat_waiting)

ちゃこ
@tonchakojj

誕生日にふさわしい素晴らしいセトリでした ありがとうございました!SONG OF THE WEEKの投票がまた始まりました。スタートダッシュでポチポチ!#kpopway #ジェジュン Things to LoveBREA… https://t.co/Twm3y7x6zo

2021-01-26 10:03:26

(出典 @tonchakojj)

kiki jeje
@kiyokiyopyi

@bornfreeonekiss HAPPYBIRTHDAY ジェジュンの誕生日にCDリリースのお知らせ とても嬉しいです。逆にプレですね 健康で元気に、笑顔あふれる幸せな一年になりますように。そして今日は特別な… https://t.co/bgw9KkkbxW

2021-01-26 10:02:30

(出典 @kiyokiyopyi)

笠井 志那 (カサイ シイナ)
@kasai_shina

ジェジュンの誕生日に今年最初のアトドラ作れるなんて感激だわ o(>∀<*)o#BREAKINGDAWN 3/31リリース 作業開始~(p`・ω・´q)頑張るじぇ#HAPPYJAEJOONGDAY… https://t.co/rSDptDatg3

2021-01-26 10:00:38

(出典 @kasai_shina)

日刊スポーツ 女子編集部@公式
@nikkan_editors

【#日刊芸能】韓国出身の歌手ジェジュンの新曲「BREAKING DAWN」が3月31日にCDシングルとしてリリースされることが分かりました ジェジュンが尊敬するHYDEのプロデュース楽曲 今日26日が35歳の誕生日 で「自… https://t.co/iOLT07aHYq

2021-01-26 09:59:05

(出典 @nikkan_editors)

h
@pao_pao0329

息子が朝起きて今日はジェジュンの誕生日だよ!って。笑笑。 #ジェジュン誕生祭

2021-01-26 09:57:05

(出典 @pao_pao0329)

ムガク
@Mn0f5Vlvoy9YShW

ジェジュン誕生日おめでとう

2021-01-26 09:56:19

(出典 @Mn0f5Vlvoy9YShW)

*よっち*東方派
@y_k_ukiss

@jj_information インフォさんお知らせありがとうございます ジェジュンちゃんの誕生日に素敵なプレゼントをもらえて幸せすぎます HYDEさんもきっと喜んでくれてますよね!3.31待ち遠しいです ジェジュンちゃんおめでとうございます

2021-01-26 09:56:15

(出典 @y_k_ukiss)

J みゆ ★*゚ジェジュンおめでとう
@minimayu126

ジェジュンお誕生日おめでとう 3/31楽しみ ライブツアーも成功しますようにジェジュンにとって幸せな誕生日になりますように #ジェジュンお誕生日おめでとう #ジェジュン誕生祭 BREAKING DAWN 逢い… https://t.co/hhIph5bErK

2021-01-26 09:55:34

(出典 @minimayu126)

あんちゃん
@tvxq_junsu_jyj

ジェジュンとヒナ誕生日一緒なのね

2021-01-26 09:54:04

(出典 @tvxq_junsu_jyj)

timefly0428
@timefly0428

ジェジュン新曲のCD化決定、「憧れ」HYDE提供 26日、35歳誕生日にファンへ“プレゼント” – スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/NXZOdWxUdo#HAPPYJAEJOONGDAY

2021-01-26 09:51:28

(出典 @timefly0428)

ぽの
@npnpnppn48

ジェジュン誕生日おめでとう そして私たちにプレゼントも HYDE楽曲提供BREAKING DAWN リリース 楽天検索https://t.co/OdMjb0OMeVAmazon検索… https://t.co/qaPEBtvzCS

2021-01-26 09:47:34

(出典 @npnpnppn48)

★ ★ 1
@swatiyj68

どれもかっこよすぎて ジェジュン嬉しいだろうな ジェジュンが喜んでる姿想像するとこっちも幸せだよ 誕生日もCDもおめでとう #BREAKINGDAWN#ジェジュンお誕生日おめでとう 

(出典 )

2021-01-26 09:46:20

(出典 @swatiyj68)

ミカ
@mika610218

自分の誕生日にファンへのプレゼントなんてジェジュンらしい いい1年になりそうだね https://t.co/QXUSHIZRMZ

2021-01-26 09:45:08

(出典 @mika610218)

やまぶぶ
@WgTgEtdyduIgVCK

ジェジュン誕生日おめでとう 素晴らしい1年にしていこうね #ジェジュン誕生祭 #ジェジュンお誕生日おめでとう 

(出典 )

2021-01-26 09:44:43

(出典 @WgTgEtdyduIgVCK)

カヨジェ
@jjlovekk126

ジェジュン新曲のCD化決定、「憧れ」HYDE提供 26日、35歳誕生日にファンへ“プレゼント”(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/cuwwzA1TOa

2021-01-26 09:43:27

(出典 @jjlovekk126)

わら
@wara21

そうだったジェジュンも誕生日だし森川さんも誕生日だし私の推し1/26生まればっかりなん運命すぎるwww

2021-01-26 09:42:55

(出典 @wara21)

笹やん JAEFANS
@sasamijj

ジェジュン新曲のCD化決定、「憧れ」HYDE提供 26日、35歳誕生日にファンへ“プレゼント” – スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/baRI1SbJ8Q

2021-01-26 09:41:35

(出典 @sasamijj)

miya
@miya_0902

@jj_information ジェジュン、ジェジュンの誕生日に嬉しいお知らせをありがとう。3月31日か、待ち遠し過ぎる~~

2021-01-26 09:41:20

(出典 @miya_0902)

SHIN
@jjmadonnalily

ジェジュンお誕生日の日にCDのプレゼント 待ってたから嬉しいです ありがとう いろいろな形態もあるみたいで楽しみ プロモーションもあるよね期待してます 良い誕生になりますように #ジェジュン誕生祭… https://t.co/zgnN8GRdjv

2021-01-26 09:40:38

(出典 @jjmadonnalily)

nico
@9nico9_2amnos4

誕生日だったんだね!おめでとう ジェジュン新曲のCD化決定、「憧れ」HYDE提供 26日、35歳誕生日にファンへ“プレゼント”#ジェジュン #HYDE https://t.co/AlwBsctibl

2021-01-26 09:40:31

(出典 @9nico9_2amnos4)

なつき( ) J-JUN
@naatsu0811

夜勤終わってTwitterみたらこれだもん ジェジュンの誕生日なのに私の誕生日プレゼントかと思うくらい嬉しいんだけど 笑

2021-01-26 09:40:29

(出典 @naatsu0811)

yooo.J
@jjyk132263

D-1 ジェジュンの誕生日まであと1日 1 の指 が無かったから良いの見つけたよ 笑自分に向けてるジェジュン 可愛いよね 明日はジェジュンにとってもファンにとっても大切な日。素敵な思い出… https://t.co/NAqau4Kn9m

2021-01-25 09:30:34

(出典 @jjyk132263)

みんみん
@minmin62099

やっと晴れた 久々の散歩に夢ちゃんお疲れ気味 明日はジェジュンの誕生日 頑張ろう #ジェジュン#保護犬 

(出典 )

2021-01-25 09:21:41

(出典 @minmin62099)

香 Party仙台両日
@kaori_0918_

そうだ誕生日ラッシュだった。ひなも今日だっけ?そしてジェジュンは明日。 https://t.co/UbhaouJJYJ

2021-01-25 09:18:39

(出典 @kaori_0918_)

Saki
@saki21210

韓国ファンがジェジュンのC jes 事務所批判しても結局11月にVlive してもらえなかったじゃんジェジュンがいいねをするように呼びかけても無駄だった韓国でオッサン()誕生日お祝いするなら日本のボッタクリイベントは… https://t.co/ahZdFPiZd9

2021-01-25 09:13:09

(出典 @saki21210)

ひろ
@kimurahiroshijj

昨日は朝も夜も3時間ジェジュンの歌声を浴びたし、最近仕事で疲れて果て起きれないと思っていても、自然に4時に目がさめてまた3時間浴びる 我ながら感心感心 明日は仕事休めなかったけど、ステキな誕生日となりますように … https://t.co/4g4bJWN904

2021-01-25 09:02:40

(出典 @kimurahiroshijj)

Yumi
@jejungyumi

#HappyBirthday #jaejoong明日はジェジュンの誕生日 今日は前夜祭 先行ヨジャ加工アップします  

(出典 )

2021-01-25 08:44:08

(出典 @jejungyumi)

aya   BREAKING DAWN
@aya_aya1986j

おはようございます 今日はいい天気の様です 昨日も今朝も少しだけジェジュンの歌聞けました 歌もいいし、声がとにかく好き 明日はジェジュンの誕生日 花屋さんでも行ってこようかな ジェジュン Brava Brava… https://t.co/zry5wnoclR

2021-01-25 08:43:45

(出典 @aya_aya1986j)

みやっち
@candyrosesweets

@bornfreeonekiss ジェジュンおはよう 明日は誕生日だね 今年は会えないけどONLINEで逢いましょう 身体に気をつけてね

2021-01-25 08:31:12

(出典 @candyrosesweets)

クッキーチョコ
@chiko47jp

@bornfreeonekiss ジェジュンおはよう いよいよ明日誕生日イベントだね 楽しみにしてるよ これからもずっとずっと一緒にお祝い出来るといいなあ 今日も大好き #ジェジュン#BREAKINGDAWN #Wonderwall

2021-01-25 08:22:25

(出典 @chiko47jp)


@ichigo_JJ_TVXQ

明日の誕生日特集 午後4時 追加してくれました 午前と午後 2回です聴ける方 ぜひ聴いてくださいね #kpopway#kpopwayRadio #ジェジュン #J_JUN https://t.co/VDsdsFqzuG

2021-01-25 07:58:27

(出典 @ichigo_JJ_TVXQ)

nao JJ
@jjsan33

おはようございます今日は誕生日イヴ 地元のジェジュ友ちゃんとたまたまお休みが一緒だったので二人で一日早いお誕生会 しようと思っています 昨日はジェジュンの歌のシャワーをいっぱい浴びて幸せだった 一曲一曲に思い入れがあって… https://t.co/A4UfBYqbEi

2021-01-25 07:57:32

(出典 @jjsan33)

yan
@yanj003

おはようございます 何日かぶりのいい天気です 明日は誕生日 明後日はPOP☆A kpopwayも何回も聴けて♪楽しい一週間が始まります ジェジュン今日は少し暖かいですね 元気に過ごせますように … https://t.co/kMnNCy6gbb

2021-01-25 07:53:46

(出典 @yanj003)

Micchi 新アカ *゜JAEFANS
@aoitorijjg4

@bornfreeonekiss ジェジュン 今日も元気に1日を過ごしてね 誕生日までD1 ジェジュンに会えるまで焦らずにじっくりw応援してるからね JAEFANS#ジェジュンジェジュンずっと… https://t.co/KeNiyyjyWF

2021-01-25 07:34:55

(出典 @aoitorijjg4)

キーラママ
@kiiramama2912

@radiokpopway 幸せな時間をありがとうございました 明日はいよいよジェジュンの誕生日 朝7時~、夕方4時~の2回も、楽しみにしてます #kpopwayRadio #KimJaeJoong… https://t.co/fk7dsKkDBA

2021-01-25 07:08:56

(出典 @kiiramama2912)

jiji126
@jj_126204_jj

おはでございます #ジェジュン おはよ #kpopway 聞いてます至福の朝ですぅ気温-8℃ピキーン 誕生日まで体調整えてその日を迎えたい 今日もジェジュンがやっぱり大好きです BREAKING DA… https://t.co/O41pgoOdLU

2021-01-25 06:55:31

(出典 @jj_126204_jj)

空(そら) Ray of Light
@jjonly_lovelove

明日は、愛する推しの誕生日だわね そして、J-PARTY配信ですね 配信を見られる皆さんのレポ楽しみにしています 韓国ドラマで泣き過ぎて目が腫れぼったい朝です ジェジュンの歌を聴きながら今日も仕事に行って来ます … https://t.co/l0VBZXEAQc

2021-01-25 06:41:07

(出典 @jjonly_lovelove)

J taro BREAKINGDAWN
@jtaro17

ジェジュン おはよう 元気にしてますか~J-Partyの準備で忙しくしてますか~喉大切にして風邪引かないように今日も笑顔でいてね ジェジュンの歌声で元気とパワーを貰って今日も頑張るね誕生日まで D-1 … https://t.co/IJnRXPdsEp

2021-01-25 06:23:46

(出典 @jtaro17)

kumibaaba Love Covers JJ
@jjkumibaaba

@bornfreeonekiss ジェジュン、おはよう(*^^*)曇り空の朝 起きてすぐ #Kpopway でジェジュンの歌声聴いてるよ 昨日から3回目 朝から幸せ 明日は誕生日だね 健康で元気に心穏やかな1日を過ごしてね 大好き BREAKING DAWN

2021-01-25 06:04:00

(出典 @jjkumibaaba)

ミッキー@情緒不安定
@mikky_chsn

お、櫻井翔が誕生日という事は明日ジェジュンの誕生日だ

2021-01-25 02:32:39

(出典 @mikky_chsn)

R
@Aurora_Pika1202

ジェジュンの誕生日おめでとうツイ用の画像完成した

2021-01-25 00:50:43

(出典 @Aurora_Pika1202)

きのっぴ
@kinopp1014

@radiokpopway 朝から楽しませてもらいました♪朝は用事をしながら、夜はボーと読書をしながら(漫画だけど )のジェジュンのBGMは至福の時間 また誕生日 の日にもあるなんて・・・( *´艸`) ありがとうございま… https://t.co/cnauNUcHlA

2021-01-25 00:26:15

(出典 @kinopp1014)

ななか – ♀ Jaefans ♀
@AmuJaejoongie

すぐにあなたの誕生日が来る。 心身ともに元気になっていただければ幸いです。 ジェジュンはいつも気をつけて幸せになりましょう!I want see you smile more… 

(出典 )

2021-01-25 00:21:59

(出典 @AmuJaejoongie)

Anju
@anju7mh

26日のオンラインのJpartyは見たいけど、うちの事情があって見れそうにありません だけど、ジェジュンと世界にいるジェジュンのファンが誕生日に楽しい時間を過ごせること、しあわせだと思ってる。今できることでつながろう!だね … https://t.co/MvyijuHOPi

2021-01-25 00:14:46

(出典 @anju7mh)

ちふみ
@igkI2YKf4uERnQv

@marumaruJJko 仕事つらってなりますよね ジェジュンの誕生日も近いから大変でしょうが、来年からは休みとりましょう!

2021-01-25 00:10:50

(出典 @igkI2YKf4uERnQv)

Saki
@saki21210

ジェジュンのインスタにエステでの誕生日お祝い投稿人間関係が薄く表面上だからこそインスタに余計なプライベートまで見せびら*。単に仕事減ったからだよねー35歳の人がする事じゃない

2021-01-24 22:16:36

(出典 @saki21210)

noriko(betty)
@nadesiko_jeje

ジェジュン君と同じ誕生日生まれの孫っち1号のお祝いを今日してきました!もう5歳!早いなあ。弟を可愛がる優しいお兄ちゃんに成長してくれています こんな時代、とにかく健やかに自分のやりたいことを見つけて充実した人生を送って欲しいなと願います。

2021-01-24 21:01:59

(出典 @nadesiko_jeje)

junjunlove
@jungorobe

@radiokpopway お知らせありがとうございます。26日(火)はAM7:00~とPM4:00~の2回聴けるのですね 追加して頂きありがとうございます。 ジェジュンの 誕生日にジェジュンの歌声をノンストップで… https://t.co/B49HwW6fpJ

2021-01-24 20:59:58

(出典 @jungorobe)

CHUNNY^^ONLY JYJ
@soulmateJYJ

【JJ IG】ミルテ by ヘジョン (myrthen by hye jung) スタッフの方々、サプライズお祝いありがとうございます^^感動です # (ミルテ)# (ありがとうございます)… https://t.co/BlPguw53cz

2021-01-24 20:40:39

(出典 @soulmateJYJ)

ュゥ
@JJ20180805

TLで流れてきたの見たけど、ホーーー( )ジェジュンが誕生日サプライズして貰った所、アイドルが沢山顧客の所なんだね セフン、キー君、チャニョル、スホ、ドヨン…皆美白で美肌な人ばっかりだね

2021-01-24 18:55:12

(出典 @JJ20180805)

恋ジェジュン
@koi_jjun_

@zara_pan こんばんは 私も今仕事終わりました!明後日はジェジュンの誕生日 楽しみましょうね

2021-01-24 18:37:10

(出典 @koi_jjun_)

megumi
@ammr47441012

#kpopwayRadio の #ジェジュン の誕生日の放送。午後4時から再放送してくださることになりました。平日の夕方ですので聴くのが難しい方もいらっしゃると思いますがKpopway radioからの、J_Partyの時間… https://t.co/MjAuSCBP6Z

2021-01-24 17:41:49

(出典 @ammr47441012)

IORI KIKUCHI
@kikuchiori

#366BIRTHART_IORI1月26日#誕生色 は「Dusky Orchid」#誕生花 は「アマリリス」今日も素敵な日でありますように。毎日誕生色と誕生花のアートを投稿します。iPhone用壁紙をストアで販売して… https://t.co/2l1JEBLSIV

2021-01-24 17:36:36

(出典 @kikuchiori)

自動編集中
@1215featxiahtic

▽昨年の僕の誕生日に、ジェジュン兄さんとユチョンが卓球台をプレゼントしてくれたんです。とにかくいちばん高いやつを買ってくれました。リビングに卓球台を置いたのですが、ちゃんとプレーできるように、ソファやタンス、ランニングマシーンもすべて片づけたんです。( )

2021-01-24 16:23:44

(出典 @1215featxiahtic)

ジュン Yook
@mjjeje1003

ジェジュンのL’OCCITANEと言えばもう何年も前だけどマイシア作ったの思い出す 名前と誕生日入れて 結局勿体なくて全く使えなかったけど 日にちと名前を自由にオーダー出来るからオタク心にヒットする1品だと思う … https://t.co/tCssbRBZU2

2021-01-24 14:38:48

(出典 @mjjeje1003)

JEju
@JEju_junko

@radiokpopway ありがとうございます誕生日 プレイリスト楽しみです #ジェジュン

2021-01-24 14:04:28

(出典 @JEju_junko)

TEYO#愛謡Life supportありがとうございます
@jjsukida

私達に寄り添ってくれた そして諦めていた誕生日party 開いてくれようとしている ジェジュン ありがとうしかな い ジェジュン こんな時だからこんな時だからこそジェジュン に会いたいのさ 後2日待つのが楽しみ ジェジュン やっぱ愛してっぞ

2021-01-24 13:05:02

(出典 @jjsukida)

_
@oneandonly_jj

「J Party」は、ジェジュンの誕生日を記念して、毎年開催されるファンミーティング、ミニコンサートですが、コロナの長期化と社会的影響により、開催が困難となりました。そのためにオフラインのファンミーティングは、ファンとの実りある交流を可能にし、驚きに満ちたオンラインの特別な

2021-01-24 10:38:44

(出典 @oneandonly_jj)

ふーちゃん ‘ ‘
@jjkafurin

ジェジュンおはよう!インスタありがとう 美味しそうなケーキ ジェジュンの誕生日のお祝いしてもらえて良かったね 今日もジェジュンが笑顔でいられますように #BREAKINGDAWN#ジェジュン… https://t.co/1f1nvQQcgZ

2021-01-24 10:36:46

(出典 @jjkafurin)

_
@oneandonly_jj

https://t.co/jG56s6YxuT◎訳キム・ジェジュンオンラインJパーティで世界中のファンと誕生日を祝うジェジュンは1月26日午後7時VLIVEによるキムジェジュン –  バニラステージ スペシ… https://t.co/sBhsX2CTBa

2021-01-24 10:30:40

(出典 @oneandonly_jj)

Micchi 新アカ *゜JAEFANS
@aoitorijjg4

@bornfreeonekiss ジェジュン ジェジュン誕生日お祝いして貰えて良かったね Jparty リモートだけどお祝い出来るの楽しみ ジェジュンに会えるまで焦らずにじっくりw応援してるからね J… https://t.co/tt3OqGTP9B

2021-01-24 10:18:26

(出典 @aoitorijjg4)

junjunlove
@jungorobe

ジェジュン おはよう。 今日は日曜日だね。 今日も 雨が降ってるよ。ジェジュンの 誕生日まであと2日だね。 ジェジュン 昨日のサプライズのお祝い嬉しかったでしょうね。 今日もジェジュンが笑顔で過ごせます様に…。 … https://t.co/TBd4gKxK97

2021-01-24 10:05:55

(出典 @jungorobe)

Luvholic JaeJoong
@jjun126mika

@charmelum , 誕生日のお祝いメッセージありがとうございます はい、ジェジュンさんと誕生日が近くて、神様に感謝しています

2021-01-24 09:59:14

(出典 @jjun126mika)


@2pm125jh

ジェジュンの誕生日は26日なのね なるほどw生まれた年、私は○○○だったなぁ

2021-01-24 09:54:49

(出典 @2pm125jh)

うき
@tamosan_jj

もうすぐジェジュンの誕生日 わくわくして待ってるけど、自分の誕生日も近いよ…。(忘れてた)#水瓶座O型が共通点

2021-01-24 09:17:14

(出典 @tamosan_jj)

yooo.J
@jjyk132263

D-2 おはよう~ ジェジュンの誕生日まであと2日 今日は濡れ髪のジェジュンさん 昨日はお祝いしてもらえて良かったね 今日も天気が悪いけどがんばろー @bornfreeonekiss… https://t.co/H9xgaVBNn0

2021-01-24 08:58:18

(出典 @jjyk132263)

J taro BREAKINGDAWN
@jtaro17

ジェジュン おはよう サプライズでお誕生日のお祝い良かったねジェジュンの喜んでる姿が見れて嬉しかったよ見せてくれてありがとう風邪引かないように喉大切にしてね今日も健康と幸せを願ってます誕生日まで D-2 … https://t.co/qgKhJzVpWi

2021-01-24 08:33:10

(出典 @jtaro17)

りょうこ
@yangjalee1

ジェジュン誕生日お祝い 良かったね♪あと2日 @bornfreeonekiss #ジェジュンBREAKING DAWN 

(出典 )

2021-01-24 08:14:10

(出典 @yangjalee1)

マルピ( )
@kiyochan555

ほんとに可愛いい サプライズ誕生日 良かったね~ おめでとう たくさんの方に愛されるジェジュンが見れて嬉しくなったよ 26日もたくさんのファンとお祝いしようね~(*´▽`*)… https://t.co/vbqfjgP8jx

2021-01-24 07:28:33

(出典 @kiyochan555)

jiji126
@jj_126204_jj

おはでございます #ジェジュン おはよ ig来てた 皮膚科さんの誕生日サプライズ感動するジェジュンかわいい ちゃんとお願い事してからフーしてる 私も感動 こちらこそサプライズありがと 素敵な1日を作ろ… https://t.co/Io3ue22iIX

2021-01-24 07:04:30

(出典 @jj_126204_jj)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です