【朗報!!】 東方神起 MC決定  4月~音楽バラエティー番組『キングダム』  

画像
(出典 pbs.twimg.com) 

2019年8月放送の
ガールズグループサバイバル
「クイーンダム」のボーイズ版
現役アイドルグループが
ステージを飾り最高の
「キング」を決める
THE BOYZ
ATEEZ
Stray Kids
の参加が決まっている

東方神起(とうほうしんき、韓: 、
中: 方神起)は、ユンホとチャンミンから
なる韓国出身のボーカルユニットである。
2003年に結成 され、2004年に韓国で「アカ
ペラ・ダンスグループ」としてデビューし、
2005年に日本デビュー。2010年までは5人組
ボーカルグループで活動していたが、2009
118キロバイト (12,821 語) – 2021年1月23日 (土) 07:19

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 imgs.ototoy.jp)

(出典 s.wowkorea.jp)

(出典 daebak.tokyo)

画像

(出典 imgs.ototoy.jp) 

keitadj
@keitadj3

Mnet「キングダム」、4月初放送決定… MC東方神起 「キングダム」は2019年8月放送のガールズグループサバイバル「クイーンダム」のボーイズグループ版で、現役アイドルグループがステージを飾り最高の「キング」を決める。TH… https://t.co/Y3YfqVjYPL

2021-01-25 14:28:02

(出典 @keitadj3)


@MiinO98l

@enu_lee まだわかんないけどiKONとBTOBとSF9がもしかしたらキングダムでるかもしれないってまだ検討中みたいだけど!あと司会が東方神起になった!!!!

2021-01-24 21:14:34

(出典 @MiinO98l)

u*na
@Ukljht

エムネがやるって時点で嫌な予感しかしないキングダム………出演者見てると気にはなるから見たい気もするんだけど……… 少しでも東方神起の名前に傷をつけるようことがあったら燃やすか…………()

2021-01-24 17:02:29

(出典 @Ukljht)

スティラ
@stila116

@empopo121 @angel_star1717 それ言ってたの私笑 あの曲をヘンガレのショケで見た時にキングダムキターって思ったもん。 あの番組自体が出演者がいなくて頓挫していたけど、今になってMCが東方神起にiKON出演か… https://t.co/Gtcu5b4Qhx

2021-01-24 14:12:45

(出典 @stila116)

K-BUZZ 韓国の反応
@k_buzznet

「Kingdomキングダム」、iKON ・SF9出演、MCに東方神起。韓国の反応 「大手3社が全部出るんだなんて」 https://t.co/N664lujfgJ

2021-01-23 19:31:00

(出典 @k_buzznet)

さにまる
@ATEEZ8_forever

キングダムの司会東方神起か なんかとことん豪華だから注目度がめっちゃ高まるね でも不安なんだよ、

2021-01-23 18:00:10

(出典 @ATEEZ8_forever)

おしりちゃん
@ultra_hyper_yar

正味茶の間視点でイリチルとかキングダム出て実力と事務所力で圧巻のパフォ見せてほしいけど(キングダム的な仰々しいコンセプトも上手に消化しそうだし)もう断ったんだっけ??そもそもMC東方神起だしSMからはもう出さないかな

2021-01-23 12:41:35

(出典 @ultra_hyper_yar)

cocopaco
@cocopaco80

@skzooxfelicia 東方神起は流石にわかるけど あとは全然全然わかんないよぉ YouTube漁ってみる キングダム関係ないけど、 最近やっとセブチ13人覚えたのに

2021-01-23 12:20:01

(出典 @cocopaco80)

sayuka
@jypnizi0408

キングダム、東方神起司会で実力派ばっか出るって聞いたんやけど何狙いなん番組は笑笑

2021-01-23 10:21:58

(出典 @jypnizi0408)

かぐら
@yoonho_chami

ユノオンリがなんと言おうとキングダムのMCは東方神起なのです。 ユノとチャンミンがやります。 証拠証拠って騒ぐくせに自分たちは憶測で僻んだり怒ったり、ほんとタチが悪い。

2021-01-23 09:56:48

(出典 @yoonho_chami)

ふん ぺろ
@UKISS_0v0_ME

キングダムに追加でiKON出るってよ司会は東方神起だってよ

2021-01-23 09:46:40

(出典 @UKISS_0v0_ME)


@__ciel_etoile

キングダムMC東方神起なのはNCTの代わりに差し出したみたいなの見て確かになるほどなと思った、もう、東方神起も、踊ればいいと思うよ、、

2021-01-23 05:08:08

(出典 @__ciel_etoile)

mone(17)
@jaemin_mo

司会東方神起先輩だから キングダムnct出演なしだよね? 良かったぁぁぁ(><)

2021-01-23 02:38:18

(出典 @jaemin_mo)

スティラ
@stila116

@yokoLeon6 キングダム、4月1日初回放送ってアナウンス出たの(〃艸〃) それも司会は東方神起!!! びっくりした

2021-01-22 23:47:10

(出典 @stila116)

駄菓子屋(ヨーグル)
@dagaokashi

キングダムのMC東方神起なの????

2021-01-22 23:41:32

(出典 @dagaokashi)


@3_na_ma_4

ユノ、スルギとコラボするし 東方神起2人でキングダムのMCとか嬉しすぎる しあわせ

2021-01-22 23:32:59

(出典 @3_na_ma_4)

.
@8TEEEEEEEEZ2

キングダムのMCが東方神起と聞いて言いたくなっちゃったんだけど、じょんほちゃんのことがどうしようもなく好きだなぁと思うたびにこの曲のこの一節が頭の中にズバーンて流れるんですよね… じょんほちゃんに対してはいつまでたってもきっとそう https://t.co/IJuJmDviqa

2021-01-22 22:59:26

(出典 @8TEEEEEEEEZ2)

___ei
@teen_09998__

キングダム、ミンギに関してもだし スキズも好きだからどっち応援したらいいんよ~てなるし、複雑… MCが東方神起なのが確実な救い好き

2021-01-22 22:54:52

(出典 @teen_09998__)

ぽ ん 東方神起に会いたい!!!欲!
@tvxq_pon0206

キングダムMC東方神起だし iKONでる予定だし見たすぎる

2021-01-22 22:46:06

(出典 @tvxq_pon0206)

カスカスセリ
@seri_hope

キングダムMC東方神起 ↓ やっぱり出演する(闘う側に) ↓ 全てを終わらせる 完 璧

2021-01-22 22:12:36

(出典 @seri_hope)


@i_i_J_my_007

もうキングダムの優勝、東方神起ニムに差し上げて終わりにしよ そうしよ(???)

2021-01-22 22:10:27

(出典 @i_i_J_my_007)

命に感謝( ̄+ー ̄)
@saredosaredo

キングダムなぁ 文句言いながらって言うか、パフォーマンスは楽しみだし、MCは東方神起だし…でも、最後までMネに文句を言い続けるんだろうなぁ

2021-01-22 22:07:07

(出典 @saredosaredo)

砂糖
@99111sugar

@ume_poko_ 交渉難航とか言われてましたけどまさかここに来るとはって感じです。本人たち出たいなら良いっちゃ良いんですけどびとびのサバイバル?ピンと来なくて…タゴニのロキンもほんと心臓痛かったですし 東方神起先輩MCって豪… https://t.co/1m0CoY5lck

2021-01-22 21:55:25

(出典 @99111sugar)

pi y u
@___gupiimly

なにもうキングダム楽しみ増し増しの増しなんだが iKON MCに東方神起 全Kポペン得じゃん ???

2021-01-22 21:14:16

(出典 @___gupiimly)

うさぎ
@pigusagi11

キングダム出演者コンセプトも芸歴もいろいろバラバラすぎじゃない?? MC東方神起もガチ???

2021-01-22 21:11:08

(出典 @pigusagi11)


@hgskzkm4320

@yuge_stay 私も聞いてたー 笑 ケーポの昔の曲も大体分かるよね 東方神起様は世代 てかてかキングダムMCらしいやん

2021-01-22 21:03:30

(出典 @hgskzkm4320)

オハチャン
@ohachangdayo

ほんと、イリチルの代わりに東方神起もなんだかなって感じだし(こちらは緊張感が出てある意味良い)p1harmonyのために犠牲になるsf9….トレジャじゃなくて謎にアイコン…..そしてキングダム物語に迷い込んだateez….相応skz…..

2021-01-22 20:51:03

(出典 @ohachangdayo)

ゆーみん
@yu__uuuu__umi

私ほんとにかなり勝手に盛り上がってるけどキングダム、各グループ一曲は東方神起の曲でステージやるって期待していいかな???スキズ………みろてぃくやってくれ

2021-01-22 20:37:33

(出典 @yu__uuuu__umi)


@fge__a

東方神起キングダム出たらすでにキングが決定事項で番組成立せんやん…って思ったらMCでした

2021-01-22 20:26:41

(出典 @fge__a)

モク
@MKOO2O5

待ってキングダムのMC東方神起ニムなの?やばくね普通に

2021-01-22 20:26:06

(出典 @MKOO2O5)

ぱん
@pirichankawaiii

エムネには東方神起をキングダムMCとして起用できるだけの財力と権力があるんだよな、結局(チッ

2021-01-22 20:16:27

(出典 @pirichankawaiii)

Mariko1005
@max7zh4exo

キングダム出るの? 東方神起先輩MCなんですけど 推しグループが一度に見れるのは嬉しいけど、えすえぷちゃんは出なくていいかと

2021-01-22 20:14:02

(出典 @max7zh4exo)

ひらがなのさやか
@sayakachang218

キングダムで全グループがMC東方神起の曲をカバー(もちろんご本人の前で披露)でバトル!とかいう回が有ったら良いな~ 出演グループ達は緊張で吐きそうになると思うけど絶対面白いと思う

2021-01-22 20:06:37

(出典 @sayakachang218)

まに
@gute_630

キングダム東方神起MCなん?見るわ

2021-01-22 20:02:36

(出典 @gute_630)

グランド聖子
@astro_gs

漫画のキングダムしか知らない人「ついに東方神起とコラボするんか 世界観似てるもんな!」(???)

2021-01-22 19:50:48

(出典 @astro_gs)


@JISUNGlANGEL

キングダム司会東方神起だしIKONも出るの???? 何それ普通に死亡

2021-01-22 19:50:41

(出典 @JISUNGlANGEL)


@meeee_atz

@_chipiko_wy キングダムにiKON追加、司会は東方神起

2021-01-22 19:42:58

(出典 @meeee_atz)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です