【ありがとー!】 ギョンス 除隊後初『V LIVE』で 「ソロアルバム準備中」予告 【動画あり】

画像
(出典 cdn.livedoor.jp)
『That’s okay』
なんて澄んだ声なんだろ~
声も最高

V LIVE(ブイライブ)あるいはVアプリ
(ブイアプリ)は、NAVERが運営するラ
イブ動画配信サービス。2015年8月開始。
^ 「NAVER Vアプリ」本日(1日)から
START、スターたちのこれまでにない
素顔に期待Kstyle 2015年8月1日
3キロバイト (46 語) – 2019年7月28日 (日) 04:42

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 korepo.com)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 i2.wp.com)

EX-M.DO
@mD_Dm__MIYU

「100日、チャレンジ5日目」 仕事中もギョンス離れない~ (仕事は、ちゃんとした ) V LIVE、嬉しかった 幸せだった~ 待ち望んでいた人が目の前に 韓国語が解らないのが残念だった~悔しかった よし、頑張ろう… https://t.co/Vp22iidBIl

2021-01-26 14:30:55

(出典 @mD_Dm__MIYU)

MILK
@milk_SIGNAL

@KOHAKUhamamatsu はじめまして…! ドペンの者です!素敵な企画をありがとうございます   とうとう待ちに待ったギョンスの除隊日を迎えました… 全く期待していなかったのに、突然のv LIVE &アルバム準備中… https://t.co/ZvaR86n4ih

2021-01-26 13:41:12

(出典 @milk_SIGNAL)

たなか
@kawi327

ギョンスのV LIVE寝る前だったから少ししだけど元気な姿が見れてよかった髪が伸びたからかな幼くみえた可愛かったー

2021-01-26 12:40:20

(出典 @kawi327)

ゆー (ゆたか)
@yu_97kento22

@kasuga_1996 ヤバかったですよね! ギョンスのV LIVEは絶対無い なんて思い込んでたから 夜中の通知も… 『誰かな?今頃?』って… 普段なら見ずに寝るのに… 見ちゃったら 画面に釘付け 夜中に変な奇声発してたよな 後は…セフンに感謝しかないです

2021-01-26 12:34:37

(出典 @yu_97kento22)

グリ沢
@konerunotanoshi

ギョンスV live寝てて見逃した しかし除隊後こんなにすぐにやってくれるなんてありがたいしほんとすごい……

2021-01-26 12:29:28

(出典 @konerunotanoshi)

HAENGJI☆
@hanahanamoe7

娘の推しが可愛い×10倍くらいで任務を終えって帰ってきて ママもドキドキドキドキ 目のキラキラ感が増してより透明感があって これからもEXOのギョンス、俳優のドギョンスとして期待大です V LIVEを観ながら幸せもらいました

2021-01-26 11:22:01

(出典 @hanahanamoe7)

えみ
@echopper1

@DOBYAO おはようございます ギョンスのV LIVEが始まった途端、稲造さーーーん って叫びました

2021-01-26 10:13:27

(出典 @echopper1)

k_do
@kdo77316852

ギョンスのケンチャナドケンチャナの歌ってる姿が見れます!!!見てない方是非見て!! D.O. ‘ (That’s okay)’ Live Clip https://t.co/G6bw9C7NRn @YouTubeより

2021-01-26 09:37:32

(出典 @kdo77316852)

aiai
@xiaiai

皆さん、除隊後のギョンスの歌声です ( )温かいですぜひ聴いてください♪♪♪ D.O. ‘ (That’s okay)’ Live Clip https://t.co/ehINLcgdLq @YouTubeより

2021-01-26 09:16:38

(出典 @xiaiai)

Shiodohin
@shiodon_8

お帰りなさい 睡眠導入曲 のひとつ V-LIVEで披露してくれた 力みのない歌い方 たまらないなぁ #Kyungsoo #ギョンス #ディオ # # #EXO #DO(D.O.) #4年目のプチ 浮気進行中 D.… https://t.co/YXQ4kwlxdl

2021-01-26 09:01:54

(出典 @shiodon_8)

hera
@4Hera

ギョンスのV LIVE朝起きて事実確認

2021-01-26 08:29:04

(出典 @4Hera)

m-dodo
@mdodomdodo

ギョンスや、おかえりなさい。 やっぱり君の声が大好きで、動いている姿も大好きで。 D.O. ‘ (That’s okay)’ Live Clip https://t.co/CQo6iQ2iZY @YouTubeより

2021-01-26 08:09:33

(出典 @mdodomdodo)

びび (´・J ・`)
@changmin___88

ギョンスのV Live生で見たかった…

2021-01-26 08:08:06

(出典 @changmin___88)

すみっち。
@su_036127

ギョンスのV LIVE、通知きてすぐ見始めたけど隣の部屋に長女がいると思って「○○ ギョンスが 」と思わず叫んだら、次女が「いないよ」と一言。「えっ 」っとリビングに行ったら椅子に座ったまま爆睡してて、興奮し… https://t.co/AphztV9TXi

2021-01-26 07:55:54

(出典 @su_036127)

すみっち。
@su_036127

@meixwoa 美和ちゃん、おはよう 昨日のV LIVE良かったね さすがセフンだよ セフンの方がヒョンみたいだったな ギョンスも可愛かったし

2021-01-26 07:39:29

(出典 @su_036127)

koharu
@koharu215

なんで昨日に限って12時前に寝たんだろ….自分のバカ。。 久しぶりのギョンスの歌声ー D.O. ‘ (That’s okay)’ Live Clip https://t.co/v1tpKFev2O @YouTubeより

2021-01-26 07:36:32

(出典 @koharu215)

maisy
@maisychen21

ギョンスおかえり 歌声が聴けて感無量です V LIVEも… セフン登場で久しぶりのEXO嬉しかったー。 リプレイに字幕ください… たまにフリーズ するのがギョンスぽい https://t.co/M64QtTVrqZ 

(出典 )

2021-01-26 07:34:52

(出典 @maisychen21)

A-chen のオンマ
@chen0248

@mikimikikyu おはよう うん、うん の前でかぶりついて見たね 朝からスタジオで生披露は緊張したよね ギョンスのV Live 待ってたドぺんさんにとっても私たちもすごく嬉しかったね 懐かしい声と穏やかな顔… https://t.co/BK1Ri7dIBR

2021-01-26 07:34:28

(出典 @chen0248)

naomino
@naomino12

ギョンス、V LIVEあったんだあ お昼休みに見なきゃ

2021-01-26 07:29:28

(出典 @naomino12)

牡蠣
@do_yster

@mamemamexoexo わかります、、、、 なんかこう事前に告知されたV LIVEは見れる人も多いだろうし企画とかもちゃんと考えられていて見応えあって好きなんですけど、昨日のゲリラ的なV LIVEはすごくナチュラルという… https://t.co/UzefrPXdkw

2021-01-26 07:19:20

(出典 @do_yster)

みきみきチェン♪
@mikimikikyu

@chen0248 おはよう スッキリのパフォーマンス、かっこ良かったよね 緊張しながら 見てたよね ギョンス、早速 姿を見せてくれて 嬉しかったね ジョンデも あんなふうに 除隊してすぐに V Live やってくれるかな。 まだまだ 先だねぇ

2021-01-26 07:17:13

(出典 @mikimikikyu)

ちえ
@miuriku3

@yukamona_ まさか1人でVLIVEやってくれると思ってなかったから ビックリ ギョンスらしいV LIVEで

2021-01-26 07:17:05

(出典 @miuriku3)


@_____mii_a

おかえり、ギョンス~! やっぱりV LIVEしてたんやね

2021-01-26 07:08:18

(出典 @_____mii_a)

はな屋
@hanaya0629

ギョンスさんおかえりなさい…!! D.O. ‘ (That’s okay)’ Live Clip https://t.co/G7HBSkIlIC @YouTubeより

2021-01-26 07:02:26

(出典 @hanaya0629)

ひと
@HitoMegu45

え?何待って??ギョンスV LIVEやったの???聞いてないよ??? Try watching videos on EXO channel! https://t.co/Ve1qlmE497

2021-01-26 06:50:48

(出典 @HitoMegu45)

Waye
@waye932Q

D.O. ‘ (That’s okay)’ Live Clip https://t.co/T6kAracTlN @YouTubeより うっ……うぅっ…ギョンスだぁ

2021-01-26 06:41:17

(出典 @waye932Q)

SATOchan
@LjapanExo

おはよう EXO EXO-L 真夜中のV LIVE ギョンス 見れて良かった すごく可愛く感じたのは私だけ?安定の低音ボイス 途中セフンもちょっときてにぎやかに 送るように言われてたくさん送りました 歌も別… https://t.co/MJGilP1tOp

2021-01-26 05:23:49

(出典 @LjapanExo)

rinnna
@yuzuyu32

起きたらギョンスだらけwwwおかえりー V LIVEの通知は役立たず

2021-01-26 05:21:35

(出典 @yuzuyu32)


@e_263

色々用事があって過ぎてしまったけど、ギョンスおかえり!!お疲れ様でした! 寝落ちした間にまさかV LIVEしてるとは思わずびっくりしたけど可愛さ増した?そんで髪が伸びましたと言われても、いつもと同じという認識にしかならんよ君の髪型は。笑 活動楽しみに待てる日が来たのが嬉しい

2021-01-26 04:46:41

(出典 @e_263)

リン
@sakura1983

ギョンスのV LIVE見直した ギョンスはやっぱりギョンスだな 早くbubbleしてくれないかなー? 自分のEXO推し2人は最高 これでニョルがいてくれたら

2021-01-26 03:36:38

(出典 @sakura1983)

X-GЁNIЁL69
@ANGENIEL69

今だかつてこんなに大量のフレッシュなギョンス動画がTLに溢れるコトあった ガッツリV LIVEだなんて予想もしなかった(期待はしたけどまさかだよ)

2021-01-26 03:34:34

(出典 @ANGENIEL69)

ゆかり
@yukasoo12

ギョンスがV LIVEやってたんや こんな時間に気付いてしまうなんて 眠かったのに目が覚めちまったぜ でも落ち着いて寝なくっちゃ

2021-01-26 03:10:53

(出典 @yukasoo12)

EX-M.DO
@mD_Dm__MIYU

セフンと登山、行く予定してるらしい~ 良いなぁー 気をつけて行ってきてね V LIVE解ってたら師匠、横に置いて通訳してもらったのに ちなみに、兵役中は5時に起きて1日中~ 御飯と掃除して22時に寝てたって 規則正しいのがギョンスらしい~

2021-01-26 02:38:57

(出典 @mD_Dm__MIYU)

いこいこンス
@ikoikoexo

ぎょえー V LIVEにさっき気がついて見に行ったときの叫び。 ひょえー この角度のギョンスをわしゃわしゃしたくて叫んだ心の叫び。 ほんのり耳と頬が赤いのはライトやメイクのせいじゃないことを願う。 #EXO… https://t.co/3TFWvyS1Zj

2021-01-26 02:04:51

(出典 @ikoikoexo)

寿司太郎
@susitarou1214

V LIVEのどこ見てもセフンへの対応冷たすぎて”あぁ、いつものEXOやな 変わらんなギョンス…”思ってまた泣いてるねんけどほんまどこまで泣*つもり?(;;)

2021-01-26 01:54:52

(出典 @susitarou1214)

寿司太郎
@susitarou1214

ギョンスはただ好きな時に歌ったりダンスの練習したり気が向いたらV LIVE起動させてファンと交流するとかでいいからスケジュールを詰め込みすぎて体調不良にさせるとかだけはほんとにやめてください(圧)

2021-01-26 01:47:29

(出典 @susitarou1214)

DOBeth
@DOBeth01120617

ギョンスの無言の時間が癒しになるV LIVEよかったわぁ。  bubble始めるのか。登録しないと… 

(出典 )

2021-01-26 01:43:15

(出典 @DOBeth01120617)

ぴー
@Pi_ko1109

ギョンスがV LIVEやってくれるなんて!色々たまらんかったです  

(出典 )

2021-01-26 01:37:20

(出典 @Pi_ko1109)

三大ブルーチーズ
@P6Xah

ギョンスのV liveが終わって約1時間経ったなんて誰が信じるよ?誰だ?時間操作したの

2021-01-26 01:32:39

(出典 @P6Xah)

momocan
@momocan_14

これを見ている途中で V LIVEの通知があって「 」 が一瞬分からなくてとりあえずアクセスしたらギョンスだったんだよね。ギョンスとは予想だにしなかったから声が出た(夫 起こしてしまったw) ギョンスの肩を抱くセフン ちゃんを見… https://t.co/flwGefat1v

2021-01-26 01:25:34

(出典 @momocan_14)

サメ
@nct__shark

V LIVEオセケなのも可愛すぎるし、あのトーンで話すのも懐かしすぎるし、ギョンスの声聞くためにスマホのボリュームめっちゃ上げるのも全部良いんだよッ!!!!!!!!

2021-01-26 01:23:20

(出典 @nct__shark)

亡霊
@fujisanOsi

友達と電話してたらv live気がつかなくてしょげたけど動画見たら元気出た ギョンスがいる事実嬉しすぎる

2021-01-26 01:23:05

(出典 @fujisanOsi)

しろん
@shiroshiron_12

え!待って! ギョンスがV LIVEしてた スマホ違う部屋において勉強してたから気付かんかった…

2021-01-26 01:21:45

(出典 @shiroshiron_12)

kurumin
@EXO_with_t

@yuu_bibi_exo ギョンス帰ってきてすぐV Liveしてくれたのー すごいね そこにセフン でてきたんやぁー あー見たかった ホント最近、なんじゃかんじゃと寝不足なるよ

2021-01-26 01:16:23

(出典 @EXO_with_t)

Chloe
@lechloe7

@chivhkm もうこんな夢みたいなことが起こるなんて!!ギョンスがV LIVEってだけでも奇跡みたいなのに、セフド見れるって あっという間に感じてましたけど、終わってみて、本当は恋しかったんだなって気付きました!

2021-01-26 01:05:32

(出典 @lechloe7)

maYu
@nmyk_14

ギョンスにテンション上がって眠気どっか行った…ギョンスまだV Liveやって…

2021-01-26 01:02:39

(出典 @nmyk_14)

ゆう
@yuu_bibi_exo

@EXO_with_t くぅちゃん!ギョンス祭りでTLすげ と思ってたら急にV LIVE わぁ 可愛いなギョンス‥ってあれ? まさかのオセフン氏登場 これにはマジで驚いたぁ 寝なきゃなのに なんだか毎日寝不足になりそう笑

2021-01-26 01:00:35

(出典 @yuu_bibi_exo)


@Oshigatensai

ンハ ギョンスありがとうV LIVEしてくれてありがとう

2021-01-26 00:59:33

(出典 @Oshigatensai)

びょん
@kaepsong_baek

お母さんも私もギョンスV LIVE見てるから家に2ギョンスいる

2021-01-26 00:59:31

(出典 @kaepsong_baek)

ERIKO
@XLSCCBDKS

1ミリの期待に応えてくれた ギョンスのソロV LIVEとか二度とないんじゃない?ってくらい貴重すぎるライブをリアルタイムで見れた。最高に幸せ  

(出典 )

2021-01-26 00:54:09

(出典 @XLSCCBDKS)

Shiodohin
@shiodon_8

お帰りなさい 睡眠導入曲 のひとつ V-LIVEで披露してくれた 力みのない歌い方 たまらないなぁ #Kyungsoo #ギョンス #ディオ # # #EXO #DO(D.O.) #4年目のプチ 浮気進行中 D.… https://t.co/YXQ4kwlxdl

2021-01-26 09:01:54

(出典 @shiodon_8)

ぽにゃ
@perfume824311

まさかディオがv-liveしてくれるとは思わなかったから嬉しい。 おかえりなさい D.O.!! 途中でセフンちゃんも乱入 で久しぶりのツーショットもありがとう これからの活躍が楽しみ♪ #EXO

2021-01-26 01:00:43

(出典 @perfume824311)

K-POP館
@KPOPGOODS_NO1

#EXO ギョンスおかえり 新しいアルバムも頑張って制作とのことで楽しみですね シーグリ2021のwithdrama特典など入荷!また、ACE会員のウェルカムキットのトレカも #スホ #BAEKHYUN… https://t.co/wZ2I3ZdIuh

2021-01-26 13:22:13

(出典 @KPOPGOODS_NO1)

あい くりー
@aixiucreaming99

いや 可愛かった(´ ρ `)ただただ癒された 愛されギョンス アルバムも楽しみにしてる!あと、ディオのバブルも期待しちゃってる私←www https://t.co/ct6i4BmCYv

2021-01-26 12:44:23

(出典 @aixiucreaming99)

クリエイトリップ 韓国情報
@creatrip_korea

《#kpop》#EXO #ディオ が昨日(25日)ついに除隊しました 新型コロナウイルス拡散防止のため最後の休暇のあと部隊に復帰せずそのまま除隊となりました ディオは現在新しいアルバムとSF映画「THE MOON(仮)」を準… https://t.co/ZIEIXJSHBd

2021-01-26 11:00:00

(出典 @creatrip_korea)

KoDo
@DOwithoutBorder

ホントにホントにお帰りなさい!!わーVLIVEギョンス~ふふふ耳が赤い。ハート1億余裕超え。アルバムでますねー# #KYUNGSOO #ギョンス #ディオ #weareoneEXO 

(出典 )

2021-01-26 01:35:52

(出典 @DOwithoutBorder)

ERI
@1015hae_DEY

オセフン登場 わぁ 横になったwwアルバムがどうとか言ってたし…ディオっちbubbleすんの? #EXO https://t.co/Y1O90Wrdyh

2021-01-26 00:38:33

(出典 @1015hae_DEY)

MoiMoi@デレステ&Ninja
@Ninja1MoiMoi

28.ディオ「ラスト・イン・ライン」*・サバスを脱退したロニー・ジェイムズ・ディオが自ら結成したバンドの2ndアルバムヴィヴィアン・キャンベルのギターも1stよりらさらに冴え、名曲「ウィ・ロック」「ラスト・イン・ライン」… https://t.co/KHKzheBGcF

2021-01-25 22:32:35

(出典 @Ninja1MoiMoi)

ヤックルマン@遊戯王
@blamagi_buster

@Muck_6_9 これはwwwディオがボーカルやってたこのアルバムめちゃくちゃ聞いてました

2021-01-23 08:52:55

(出典 @blamagi_buster)


@hdwty2_

今年SHINeeがカムバしてディオが帰ってきて映画とるだろうけど今年中もしくは来年までにソロで正規もしくはミニアルバムが出たらもう万々歳だな

2021-01-21 15:41:32

(出典 @hdwty2_)

ヤシロっく
@YukiYashiro1989

@mima_altlife mimagordonさんお疲れ様ですッ 最高ですよねッ ディオのヴォーカルが好きなので僕もこのアルバムが大好きですッ

2021-01-20 18:08:43

(出典 @YukiYashiro1989)

cafe yolum
@yolumlovesyou

1/20 配布リスト写真のリスト全て配付中です#JO1 #河野純喜 さんお誕生日#EXO  #ベッキョン さんアルバム発売日#EXO       #カイ 飾り付け写真配布#ディオ さん #NCT  … https://t.co/Se5FhVbms2

2021-01-20 08:16:19

(出典 @yolumlovesyou)

カシミール
@donglenn1972

Black Sabbath「Born Again」ディオがいなくなり、あのイアン・ギランが加入したことで*パープルとなった訳だが、音質の問題もあり当時は酷評の嵐だった。でも、ほんとに好きなアルバム。特に1曲目の「Tra… https://t.co/541rK4edEh

2021-01-19 19:53:52

(出典 @donglenn1972)

カツ
@oioi33ii

現在、スティーヴン・アドラーともアルバムを作っているそうですジェフ・ピルソンが語るドッケン、ディオ【後編】(山崎智之) – 個人 – Yahoo!ニュース https://t.co/k8lAGRQKK2

2021-01-18 18:47:53

(出典 @oioi33ii)

生涯メタル小僧
@metalkozo2002

@hrhqn2sKvo8Ca38 ディオ時代が好きですが、アルバムとしては「ダウン・トゥ・アース」が一番聞きました

2021-01-18 14:53:36

(出典 @metalkozo2002)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です