【喜び!!】 SUPER JUNIOR フルアルバム『Star』 リリース


(出典 s.japanese.joins.com)
2013年「Hero」から
約8年ぶり
.(*´▽`*) .

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)は、2005年にデビューした韓国の男性アイドルグループ。所属事務所はSMエンターテインメント。 公式サイトでは、「SUPER JUNIORは今までのグループとは違い、歌手だけでなくタレント、俳優、MC、お笑い、作曲家、モデル等、各分野のトップスターを輩出
75キロバイト (9,652 語) – 2021年1月26日 (火) 11:19

(出典 superjunior-jp.net)

(出典 superjunior-jp.net)

(出典 img.imageimg.net)

(出典 i.ytimg.com)

「SUPER JUNIOR」が今日、日本アルバム発売、8年ぶりのフルアルバム

(画像提供:wowkorea)

(出典 shop.koari.net)

(出典 4.bp.blogspot.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 blog-imgs-84.fc2.com)

のん☆
@621Non

スジュさんのアルバム届いた~ って、連絡きた(笑)人任せ、( > )テヘありがとさんです 楽しみ。

2021-01-27 13:04:29

(出典 @621Non)

o#ga
@mouowarinooga

スジュのアルバムほとんど持ってる楽曲なのに高いと分かってるのに買ってしまうのよね

2021-01-27 11:28:57

(出典 @mouowarinooga)

chamao
@chachamaoo

スジュのアルバム豪華 シリアルコードで応募する特典も盛り沢山!気合い足りなくてまだ購入してなかった マグネット交換楽しそう

2021-01-27 10:23:26

(出典 @chachamaoo)


@hs8774

The Melodyの次にMotorcycleきてなんでやねんwてなって、2曲聴いてウネに慣れた頃にJoin Handsきて、曲の終わりにやっとKRYムードにしっくりきたらまた次がウネで、からのギュソロとイェソロ スジュのアルバ… https://t.co/LlpAyHCVUj

2021-01-27 09:20:39

(出典 @hs8774)


@hs8774

スジュのアルバム聴いてたら懐かしい曲ばっかりです

(出典 )

2021-01-27 08:42:52

(出典 @hs8774)

アンニョハセヨヨロブゥゥゥゥゥゥゥゥダァァン((固ツイ&ツイフィ必読))
@svtsj_haruna

セブチとバンタンのアルバムは買えるのにスジュのアルバムは買えないの悔しいな…グッズも買えないしイベントも応募できないし…ごめんねスジュ

2021-01-27 07:52:16

(出典 @svtsj_haruna)

はー
@ahiru_sj

@sasaki_mfmf9 ショックで落ち着かないけど、終わってみれば楽しかったって結果には変わりないよね またアルバム出るって言われてるから、こっちも楽しみなんだ (*^o^*)今日スジュ発売日だよね!買った??

2021-01-27 07:24:45

(出典 @ahiru_sj)

うめだ
@hachi2018

スジュのアルバム受け取ってきた タワレコのトレカはヒョクだった フォロワーさんでおトゥギ来た人いるかな?

2021-01-27 07:23:06

(出典 @hachi2018)

makky0930
@makky093012

@sj_shizu 親子同室寝れないよね 私も息子が泣く度にどうしていいか分からず、夜中に看護師さんに泣きついて別室にしてもらった経験あるよ(笑)早くスジュのアルバム聴けるといいねぇ ファイティン ( *)

2021-01-27 06:31:50

(出典 @makky093012)

くめり
@kume_ri

ベッキョンさんのアルバムもスジュの昨日出たアルバムの新曲もイリチルの解禁された曲もとても良い!!!こういう曲を日本語で聴けるのとても嬉しい

2021-01-27 06:11:22

(出典 @kume_ri)

(takako)
@takako_andante

スジュの日本アルバムが届いたよ~ ゆっくりCDを聞いたり特典映像を見るのは土日になりそうだけど、とりあえずオンラインサイン会への応募だけは今日のうちに終わらせたよ!まぁ、たった30人だし当たる訳ないけど、応募しない事には何… https://t.co/AasmEAejs3

2021-01-27 01:12:42

(出典 @takako_andante)

ミサミサ
@misamisa_smfam

スジュのCDたちは、オンマに反強制的に渡してきたから…今回のアルバムがほぼ新曲じゃないのがバレる 新曲じゃないのに3形態も買ったん って怒られちゃうかな ブルワは、あたしもオンマも知らない時期だから新曲って誤… https://t.co/O5D9nao2M6

2021-01-27 01:06:28

(出典 @misamisa_smfam)

つぃん
@vanillacalpis

私いくつも推しがあってその熱量が日々変わるんだけど今は銀魂が一番熱いのでスジュ日本アルバムのこと追えてなかった、もう出るんかい

2021-01-27 00:38:19

(出典 @vanillacalpis)

おり
@ScoQr

スジュのアルバム買ってないやトゥギとギュのトレカほしい

2021-01-26 23:15:48

(出典 @ScoQr)

Nocedeselene
@Melon_Kolon

買うならどっちですかね。#SUPERJUNIOR #スジュ#アルバム #star #15周年 #韓国 #kpop

2021-01-26 22:54:54

(出典 @Melon_Kolon)


@txt__beom__001

スジュのアルバム買ってないんだけど、タワレコ行こうかなぁ、うーん

2021-01-26 21:53:18

(出典 @txt__beom__001)

こじ
@tomotomatom0324

スジュのアルバム買わないとだけど、缶マグネットの兄さんほしいからファンクラブで買うか…初回は買うとして、ELF盤も買うか迷うなーー

2021-01-26 20:50:21

(出典 @tomotomatom0324)


@hime0312

我が家にもスジュのアルバム「Star」がやってきた~ しかも、推しメンがやって来たぁ~ 馬 様に感謝 #SUPERJUNIOR

(出典 )

2021-01-26 20:22:46

(出典 @hime0312)

Nokko
@Yc618Ye24Ryeo21

スジュのアルバム「Star」とユノソロ「NOIR」がまとめて届いたよ 今日は旦那さんが仕事だったから、バレずに受け取れたよ

(出典 )

2021-01-26 20:03:07

(出典 @Yc618Ye24Ryeo21)

まゆ *
@kyu23jun610

タワレコにスジュのアルバム買いに行ったのに予約分だけしかないです言われて買えなかった。悲しい

2021-01-26 19:24:25

(出典 @kyu23jun610)


@Gyu521yu

キュヒョンの声が本当癒し 仕事終わりに癒される今日もお疲れ様でした スジュのアルバム今日は無理やから明日楽しみにしとこ

(出典 )

2021-01-26 18:53:06

(出典 @Gyu521yu)

まちゃ
@the_zubora

スジュの3形態セットのアルバム届いたー!たださ、缶マグネットがダブってるのよ…。別に本当に見えない系のランダムなら文句言わないけどさー。今回の入れる時見えるじゃん!ちょっと気にして欲しかったなぁ…。

2021-01-26 18:52:43

(出典 @the_zubora)


@4aster22

久々にオタ垢開いたらそんな話題で着いていけてねえし、今日はスジュの日本アルバムフラゲ日なんだね…… だから度々メール来てたし歌謡祭とかいうのもやってたんだ… あれ全部アルバム関連か… 追ってなさすぎて笑う

2021-01-26 18:50:21

(出典 @4aster22)

chika☆JAY’S♪
@leoleo_summer

スジュのアルバムいい #superjunior #star

2021-01-26 18:44:42

(出典 @leoleo_summer)

ぴよ子
@MyCk0d

スジュのアルバム特典の文字大きくね! ギリギリ見えたわよ

2021-01-26 18:37:03

(出典 @MyCk0d)

2まーり
@MaricoNct

やばい、スジュのアルバム買ってない( o言o)

2021-01-26 17:35:06

(出典 @MaricoNct)

宮本彩陽
@irohanMiyamoto

スジュの日本アルバム届いた

2021-01-26 17:20:14

(出典 @irohanMiyamoto)

よっち
@dale_329

スジュのアルバムが未だ到着しない けど交換とかのツイート見てると何故かライブ会場思い出してまたあんな日が来ればいいなって思う

2021-01-26 16:43:20

(出典 @dale_329)

HMV三宮オーパ
@HMV_Sannomiya

【#SUPERJUNIOR】フルアルバムとしては7年半ぶり 『#Star』本日入荷致しました 日本オリジナルシングルに加え、日本の #ELF に向け発表した楽曲や、韓国リリースの楽曲、ユニット曲やソロ曲も収録の豪華アルバム … https://t.co/529AvBkryF

2021-01-26 15:17:47

(出典 @HMV_Sannomiya)

HMVラゾーナ川崎
@HMV_Kawasaki

【#SUPERJUNIOR】スジュの日本では7年半ぶりのアルバムアルバム「Star」入荷しました 先着ご購入特典で「ポストカード」をお付けしています #SUPERJUNIOR_Star

(出典 )

2021-01-26 14:53:15

(出典 @HMV_Kawasaki)

タワーレコード梅田大阪マルビル店
@TOWER_Marubiru

【#SUPERJUNIOR】スジュ約7年半ぶりの日本アルバム『#Star』入荷しました 前作『Hero』以降の活動が凝縮されたベストアルバムのような1枚です 封入シリアルでのオンラインサイン会へのエントリーもあり… https://t.co/5GNrmAQD34

2021-01-26 13:35:06

(出典 @TOWER_Marubiru)

タワーレコード秋葉原店
@TOWER_Akihabara

【#SUPERJUNIOR  】スジュ、デビュー15周年記念のベストアルバム的作品 日本アルバム『 #Star 』入荷致しました タワレコ先着特典はトレーディングカード(8種ランダム) (mmc)… https://t.co/PwrwxBf4ey

2021-01-26 13:16:41

(出典 @TOWER_Akihabara)

タワーレコード横浜ビブレ店
@TOWER_Yokohama

【#SUPERJUNIOR 】日本アルバム「#Star」入荷しました タワレコオリジナル特典 トレーディングカード(8種ランダム)特典はなくなり次第終了となりますのでお早めに !#SJ15thAL_Star… https://t.co/uVTd556QNK

2021-01-26 13:05:24

(出典 @TOWER_Yokohama)

みな
@toyoao55033B

わたしスジュのアルバム買うと必ずシウォンさんが居るので今回もその予感がしてます笑笑リョウクちゃんお願いだからきてくれ

2021-01-26 13:00:43

(出典 @toyoao55033B)

あき
@aki3449

お買い物行ってる間にスジュのアルバム届いてた 宅配ボックスに入ってるからご飯食べたら取りに行こ

2021-01-26 12:32:25

(出典 @aki3449)

美柑(みかん)
@ryukohanyan

お昼前に頼んでたスジュのアルバムの届きました~ 箱大きいらからなぜかと思ったらポスターつきだったんですね ちゃんと説明は読まなきゃ!ですね アルバム自体は素敵だし早く聞かなきゃ とウキウキですが、特典がね……モヤモ… https://t.co/Ta6jdQrbad

2021-01-26 12:31:19

(出典 @ryukohanyan)

HMV&BOOKS HAKATA
@hmvbooks_hakata

【SUPER JUNIOR】「#Star」本日 #フラゲ日 フル・アルバムとしては7年半ぶりとなる一作 #SUPERJUNIOR という1つのグループから、カラフルな個性と楽曲を生み出せる彼らの魅力が再認識できるタイトルです … https://t.co/ABHTsw8Pzb

2021-01-26 12:25:49

(出典 @hmvbooks_hakata)

ゆ み
@y__114n

昨日楽しかったから本当やってらんね って気分なんだけど今日終わったらスジュのアルバム買いに行くんだから !!

2021-01-26 11:18:33

(出典 @y__114n)

mayu@G-CHa.07
@ringo_17

出掛ける前にスジュのアルバム届いたから見たら、特典のマグネット……まさかのイェソンさんが3つ……ねぇ、ランダムの意味ある… (笑)

(出典 )

2021-01-26 10:50:17

(出典 @ringo_17)

みな
@toyoao55033B

スジュのアルバムせっかく届けてもらったのに家に誰も居なかった、、ドライバーさんごめんなさい ♀

2021-01-26 10:45:08

(出典 @toyoao55033B)


@lovesm_shinee48

スジュのアルバム取りに行くかな……

2021-01-26 09:38:59

(出典 @lovesm_shinee48)


@miyu__621

スジュのアルバムタワレコ分お迎え行ってきた!

2021-01-26 09:20:00

(出典 @miyu__621)

LaLa
@XjbqcZ

スジュの日本アルバム取りに行かなくては

2021-01-26 07:35:46

(出典 @XjbqcZ)

姉さん
@SJ_Nysan_0824

@pataotopatako ぱたこさん こんばんは お仕事 大変なんですね お疲れ様です ♀とうとう今日ですね スジュのアルバムを聴けばきっと良い夢が見られると思います 私もそれを楽しみに仕事 頑張ります

2021-01-26 02:51:47

(出典 @SJ_Nysan_0824)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です