【CM起用!】 チェ・ウシク 『コカ・コーラ』 CM公開  【CM動画あり】

(出典 i.ytimg.com)

パラサイトに出てたよね!
人気のある俳優さん
ちょっとカワ(・∀・)イイ!!

チェウシク(韓: 、1990年3月26日
– )は、大韓民国で活動する韓国系カナダ人
の俳優。ソウル特別市生まれ。マネジメント
SOOP所属。 1990年、韓国のソウル特別市で
生まれる。 2001年、11歳(小学5年生)の
頃に家族でカナダのバンクーバーに移住。
24キロバイト (2,637 語) – 2021年1月8日 (金) 17:21

(出典 kankoku-seoul.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 kt.wowkorea.jp)

(出典 kankoku-seoul.jp)

(出典 contents.oricon.co.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 korepo.com)

(出典 ranran-entame.com)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 www.bihann.com)

(出典 dotolove.com)

maa
@__habi_t10

まほちゃんは今日学校で新感染を見ました 初ホラー心臓止まるかと思ったけど最後号泣案件すぎてホラー好きになりました やっぱチェウシク最高にかっこよかっタ!!半島もみたくなった!

2021-01-28 19:10:09

(出典 @__habi_t10)

ちゃみする
@tata0326

チェウシク氏もスタイルおばけなのな。

(出典 )

2021-01-28 16:41:27

(出典 @tata0326)

あゆみ
@o8_rre

コンユが出てるっていうのしか知らなかったけどチョンユミも出てたしチェウシクも出てた

2021-01-28 15:33:17

(出典 @o8_rre)

りぃ03
@e3hawke

チェウシクさん最近気になるから調べてたら誕生日一緒だった

2021-01-28 08:11:23

(出典 @e3hawke)

しお(公式)
@shion004

@nhr_3376 チェウシク?

2021-01-28 00:45:12

(出典 @shion004)

ima,,
@iloveuonly23

@sara17nki はじめまして^^タグに(いいね )ありがとうございます!とっても嬉しいです ぜひ一緒に韓ドラ語れたら嬉しいです (最近パクソジュンさんとチェウシクさん出てるユンステイに最近ハマってます… )よろしくおねがいします

2021-01-27 21:35:28

(出典 @iloveuonly23)

カム@カムチャギヤ
@kkhamchagiya

こちらはVRだったんですね 360度見えるから言葉は不明ながら(面目ない )臨場感あって楽しめた #ユンステイ#パクソジュン#チェウシク https://t.co/ldLL4coM5T

2021-01-27 20:06:10

(出典 @kkhamchagiya)

夢野里子(めろんちゃん)
@yumenosato

なんだかんだいって私はチェウシクとかミンユンギとか彼らのような顔の作りの男が好きなんだ。

2021-01-27 19:52:40

(出典 @yumenosato)


@miimii401

#魔女 #Thewhichダミちゃんとウシクんの演技最高 現実離れしすぎてて???なとこもあったけどかっこよくてゾクゾクした これって続きあるのかな?#キムダミ #チェウシク

(出典 )

2021-01-27 18:39:48

(出典 @miimii401)

Dominoes
@Dominoes_blur91

おしゃれチェウシク最高だよ。さっきのVOGUEのやつ

(出典 )

2021-01-27 18:02:36

(出典 @Dominoes_blur91)

sachi ( )
@sachi12011216

@luludo3 ルルちゃんあんにょん 今イケメン俳優さん巡りしてるので違う俳優さん見ようと思ったんだけど、探してたらネトフリ現在配信中みたいなのでチェウシクの選んでみた。見たら感想教えるね

2021-01-27 12:08:17

(出典 @sachi12011216)


@nuest0315hm0809

@gonchan1229 新感染なぜか3回とも正月休みにゴロゴロしながら観てるってゆー ホントあの父娘のシーン泣ける…野球部の男の子、パラサイトのチェウシクくんなのよね。『君と 』2話も…あの人が…

2021-01-27 00:33:22

(出典 @nuest0315hm0809)

artree (リー子 )
@happycoo

まだ観てる途中だけど、ホグの愛。ウシク君が良い人すぎて可愛いすぎるんだけど #ホグの愛 #チェウシク #韓国ドラマ

2021-01-27 00:09:43

(出典 @happycoo)

名無しもち
@nanashimochi

チェウシクかわいいなぁ #サムマイウェイ

2021-01-26 23:01:37

(出典 @nanashimochi)

i.l.k
@ilk14335482

【ソムナム】チェウシク チョンギヨンおバカなタイミングで二人がBLと間違われるシットコム!!10分くらいの15話編成で暇な時、ドラマのはさみにもってこいのちょいとドリフを思い出す このウシクもまたかわゆい

(出典 )

2021-01-26 21:43:07

(出典 @ilk14335482)

( )
@SUNGHOON_itk

うわぁジスイケメンCELINE似合う男やんええなぁかっこいいほんでCELINEまじで可愛い韓国の俳優の中でジスとチェウシクが私の中の2推し

(出典 )

2021-01-26 19:42:43

(出典 @SUNGHOON_itk)

マイ
@maikorin1025

サナくんってちょっと俳優っぽいな。わたしが似てると思った人、チェウシクとコンミョンなんだけど。

2021-01-26 18:20:53

(出典 @maikorin1025)

kiku5959
@kiku5959

ウシクかわいいなあー俳優チェ・ウシク、「ユンステイ」のマスコット…干し柿持ってかわいい彼氏ショットhttps://t.co/leQVeTfByw#チェウシク

2021-01-26 16:37:48

(出典 @kiku5959)

lionqueen
@LionQueeeeen

ユンステイ、パクソジュンが好きで見てたはずがいつのまにかチェウシクの沼

2021-01-26 15:48:20

(出典 @LionQueeeeen)

797
@Paige7974

「サム マイウェイ」みはじめたらおもしろい チェウシクすごいでてるし「メロが体質」の人もいるし豪華だね

2021-01-26 15:32:39

(出典 @Paige7974)

ねこま
@nekomag

「パラサイト」のチェウシクくんも好きと言っていたが、あれは怖いからもう観たくないとのこと。気まずい場面もあるし、、と言っていた。いいじゃん。こないだは一緒に観たじゃーん。

2021-01-26 10:21:16

(出典 @nekomag)

ねこま
@nekomag

今うちの次男はぱっつんマッシュルームヘアなんですが、それが「新感染」のチェウシクくんみたいだと気づき「ヤバい!オレ野球部じゃん!やったーーー!」と喜んでいた。次男の中でチェウシクくんは野球部。大好き野球部。

2021-01-26 10:18:19

(出典 @nekomag)

ネコ型さん
@nekogatasan

今日からまた仕事かー。6日間休みでも全く休みにならないな。そしてこれは昨日インスタライブをやっていた寝起きみたいなチェウシクくんとpeakboyさん。

(出典 )

2021-01-26 08:05:51

(出典 @nekogatasan)

ロン
@ron000123

@sonoyumeoeboke ですです!チェウシクさんです!髪の毛あるし雰囲気変わりますよね !サイヤ人vsサイヤ人みたいで凄かった!!w いやほんとラストめちゃくちゃ続く感じなのにまだ制作予定とか特に無いみたいで 気になり過ぎる

2021-01-26 01:33:19

(出典 @ron000123)

Sao
@1988psj1216

ユンステイ EP.3 クリップより ソジュンの役に立てなくて寂しそうで、代表とペアルックなりそうだったのに全否定されて それでも告白しちゃうウシクは憎めないし、また始まったなって感じで見守るソジュンの笑顔はいつも優しい … https://t.co/44RiBDUgFi

2021-01-26 01:31:16

(出典 @1988psj1216)

ぷー
@kj___0522

… こういう髪型すると可愛さもあるけど色気も出るんだよな てか韓国って瞑想流行ってんの?(笑) 映画も良いけど今年はドラマにも色々出て欲しいな  #チェウシク # https://t.co/uGmKcgEEh2

2021-01-26 00:45:15

(出典 @kj___0522)

Yumi
@run_run_happy

後ろのガラスにソジュンがめっちゃ楽しそうに笑ってる姿が ソジュンが笑ってると嬉しい ほんと、嬉しい #パクソジュン #チェウシク

(出典 )

2021-01-26 00:17:46

(出典 @run_run_happy)

ユイジ
@Glf4n

チェウシクの顔がタイプ(生々しい)

(出典 )

2021-01-25 22:57:06

(出典 @Glf4n)

さちゃパグリ
@samgyopusalu

クッソワロタわ じゃないよ#チェウシク https://t.co/gasslNEm7y

2021-01-25 21:19:23

(出典 @samgyopusalu)

Yumi
@run_run_happy

笑顔に癒された #チェウシク #peakboy https://t.co/Bs2Xx3w9ME

2021-01-25 21:00:01

(出典 @run_run_happy)

摩耗
@Cftt_UifBsl

訳がわからんままフィルター使いがちなチェウシク

2021-01-25 20:59:09

(出典 @Cftt_UifBsl)

Yumi
@run_run_happy

安定の可愛さ #チェウシク

(出典 )

2021-01-25 20:50:48

(出典 @run_run_happy)

Sao
@1988psj1216

ウシク PROJECT M IGより 口に手をあてて恥ずかしそうなのがまたいい #projectm #チェウシク

(出典 )

2021-01-25 20:02:18

(出典 @1988psj1216)

摩耗
@Cftt_UifBsl

ボードゲーム好きなチェウシク、裏切らね という感じ

2021-01-25 19:59:44

(出典 @Cftt_UifBsl)

摩耗
@Cftt_UifBsl

「いや…芸能人の方がよくやってるから…やってみようと思ってつけたんだけど…ずっと喋ってなきゃいけないから…すごいしんどいな…勉強します…汗ばっか出てくる…」のチェウシクです

(出典 )

2021-01-25 19:51:37

(出典 @Cftt_UifBsl)

もぐを( )
@pe_gu_mi

チェウシクのインスタライブ少し見れた幸せ…可愛かった…お世話したい…洗濯とかしたげたい…好き…

2021-01-25 19:50:05

(出典 @pe_gu_mi)

sio
@yoongiwh

チェウシクとpeakboyがインスタライブしてるけどオールバックしか聞き取れなくて諦めた今。眼福ではある。

2021-01-25 19:44:07

(出典 @yoongiwh)

あくび .。o○
@miponge

インスタライブで超絶技巧に鼻をほじるチェウシク

2021-01-25 19:42:06

(出典 @miponge)

スゥ
@prprllllo

普通の人がこの髪型したらあだ名は鳥の巣なのにチェウシク氏がやると芸術だねかわいい

(出典 )

2021-01-25 19:27:53

(出典 @prprllllo)

くぅ
@pwyk1618262410

https://t.co/5BUI137oTc「干し柿とウシクとソジュン」干し柿を見つめ微笑むウシクに窓に写る笑うソジュンし…楽しそう(*´ω`)#ユンステイ#チェウシク#パクソジュン#干し柿

(出典 )

2021-01-25 19:27:22

(出典 @pwyk1618262410)


@ult_ra_7

チェウシクさん、インスタライブ始めました!

2021-01-25 19:24:26

(出典 @ult_ra_7)


@BOGUMMYnuna2

tvNユンスティの再放送今やって観てるんだけど、イソジンが外人に「王様の中で一番ハンサムだ」と言われてテレていた。#ユンスティ#イソジン   #パクソジュン#ユンヨジョン #チェウシク #チョンユミ

(出典 )

2021-01-25 18:38:42

(出典 @BOGUMMYnuna2)

ordinary
@4evayangyoung

チェウシク本当かっこい ねめちゃめちゃサイコでい ね

2021-01-25 18:17:08

(出典 @4evayangyoung)

Y U M I .
@BOC_ALXD__96

「書けないッ!?」すごく面白い!けど、生田斗真の子ども役で出てくる姉弟2人はパラサイトの裕福な家の姉弟にしか見えないし、菊池風磨はチェウシク!!生田斗真の階段下の書斎はハリーポッター の階段下の物置にしか思えなくなってきたナァ!!!

2021-01-25 17:00:58

(出典 @BOC_ALXD__96)

ひな
@hina_bkwhyp

@shikimacarock トチサン超可愛いよね!?!素直だし ほんと私もチェウシク邦ロックで語り合えると思ってなかったァァァ!しきちゃんすこ

2021-01-25 16:43:12

(出典 @hina_bkwhyp)

おいたん
@oitan_17yahaaaa

@yonhi_ohana これこれ ふざけたタイトルなんだけど、すっごい面白かったからオススメ!チェウシクもちょい役で出てるよ あとOSTがBTOB

(出典 )

2021-01-25 16:24:12

(出典 @oitan_17yahaaaa)

おいたん
@oitan_17yahaaaa

@yonhi_ohana たしかミンギュくらい背が高かった気が チェウシクとプライベートでも仲良しなんだよね !!

2021-01-25 15:51:17

(出典 @oitan_17yahaaaa)

おいたん
@oitan_17yahaaaa

@yonhi_ohana 考察とか奥が深そう…わたしきっと気づいてない伏線がいっぱいありそうだわ チェウシクだよね?!まさかパクソジュンが狙ってた子を奪うとは思わなかったww

2021-01-25 15:11:52

(出典 @oitan_17yahaaaa)

道頓堀だいぶ ♂
@sonoyumeoeboke

@ron000003 おお これ良かったですよね てかパラサイトの俳優さん出てたの気づいてなかった チェウシクさんですよね 全然違うー え、あれ完全に第一章だったのに 続き気になる

2021-01-25 12:51:29

(出典 @sonoyumeoeboke)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です