【世界が注目 】 ENHYPEN TIME誌が選ぶ 『2021年注目すべき新人K-POPグループ』


(出典 image.news.livedoor.com)
。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
これから一層、
注目されるんだろうなあ~~

タイム (雑誌) (タイムからの
リダイレクト)
Time)とし、”Take Time – It’s Brief”という
宣伝文句を使用した。1923年3月3日に
創刊号が発売された。創刊号の価格は
15セント(2019年の物価に換算して
2.25ドル)だった。創刊15周年記念として
1938年2月28日号に、創刊号の復刻版が
同梱されていた。 『タイム』
56キロバイト (5,105 語) – 2021年1月21日 (木) 11:52

*MIKO*37
@MIKO_37_

@ENHYPEN 優しいNI-KIくんが、ご両親をどれだけ大切に想っているのか すごく伝わってきました 忙しい中、常に向上心を持って頑張るNI-KIくんをずっと応援したいと改めて思いました 癒しをありがとう

2021-01-29 09:24:53

(出典 @MIKO_37_)

R
@R68094729

1日経っても急上昇ランキング入ってるね!みんなニキ君の虜になってるね #ENHYPEN_NI_KI # #NI_KI#ENHYPEN # @ENHYPEN_members @ENHYPEN

(出典 )

2021-01-29 09:21:09

(出典 @R68094729)

くむ
@kumkum87338329

enhypenのオンラインファンミみんなもう申し込みした、、?? わたしクレカの3Dセキュアの沼にハマって金払えない、、、、どうしよう、、、、

2021-01-29 09:18:29

(出典 @kumkum87338329)

sola-la-la
@ILandNIKI4U

@ENHYPEN_JP ジェイくんメッセージありがとう!わたしは韓国に行ってみたいです 日本にくるときは、のんびりすごせるといいですね! #ENHYPEN @ENHYPEN_members

2021-01-29 09:17:31

(出典 @ILandNIKI4U)

詩( – ) E
@ENHYPEN_NIKINI

@Rairainico @ENHYPEN_members 思ったよねー (ノ∀`笑)) なぜかちょっと嬉しくなるw「これねNI-KIが着てたやつなのー 」とか思ってw

2021-01-29 09:16:18

(出典 @ENHYPEN_NIKINI)

あさやんやん
@asachin_enhypen

ヒスンが紡ぐコトバが好き。ヒスンのオリジナル曲熱望。

2021-01-29 09:15:44

(出典 @asachin_enhypen)

あさやんやん
@asachin_enhypen

ヒスンの呟きって、いつも心臓あたりにサクッと突き刺さる。

2021-01-29 09:14:49

(出典 @asachin_enhypen)

Rairai
@Rairainico

@ENHYPEN_NIKINI @ENHYPEN_members 私も今見てて思ったよ~

2021-01-29 09:14:38

(出典 @Rairainico)


@ENHYPEN_LOVE

ですよさんエナイプン好きなの嬉しい!私も私生活で(主に親に)謝ることいっぱいなので気が合いそう。

2021-01-29 09:14:25

(出典 @ENHYPEN_LOVE)

KAZU _NI-KI ENHYPEN
@kazumi0930s2en_

@tadacche2 @ENHYPEN_members ちえちゃん、やっぱり? 私もそう思った あとSunKi同じ星なのよ 似たもの同士、だから喧嘩もするけど仲良いのかも

2021-01-29 09:14:02

(出典 @kazumi0930s2en_)

SANA ニキNI-KI
@sana55308122

ポチりましょう #ENHYPEN #NI_KIENHYPEN / Given-Taken / Let Me In(20CUBE) / 10Months / Flicker@ENHYPEN_members https://t.co/7gOSiHONsf

2021-01-29 09:13:12

(出典 @sana55308122)

詩( – ) E
@ENHYPEN_NIKINI

@Rairainico こちらこそありがとうございます (*´ `*)宜しくお願いします

2021-01-29 09:12:52

(出典 @ENHYPEN_NIKINI)

詩( – ) E
@ENHYPEN_NIKINI

の 流行ってるん? #ENHYPEN @ENHYPEN_membersENHYPEN / Given-Taken / Let Me In(20CUBE) / 10Months / Flicker

(出典 )

2021-01-29 09:12:10

(出典 @ENHYPEN_NIKINI)

にしこりん
@NishikoRingo

@ENHYPEN ニキの10月からの成長が著しい

2021-01-29 09:09:57

(出典 @NishikoRingo)

バニラa_k713
@ENHYPENNIKI_713

@SivAyu_SunKi @ENHYPEN_members しばゆーさん、おはよー ♪同じ誕生日ってなんか嬉しいよね 昨日は私もスクショ止まらずww本当に天使だよねぇ

2021-01-29 09:09:56

(出典 @ENHYPENNIKI_713)

ミセスヒーロー NI-KI
@wwhitechoco

@nikimomo4 @ENHYPEN_members わかるわかる。このお部屋ってなるよね。アミには見慣れた部屋だからそこに日本人のニキたんがいるってねー  ニキたんって結構良く喋ってくれるよね。あれだけペラペラ韓国語で話せるっ… https://t.co/6Z46gTM9yi

2021-01-29 09:05:29

(出典 @wwhitechoco)

ソライム
@Soraim_317

@nikimomo4 @ENHYPEN_members そこまで詳しく無いので恥ずかしいですが お部屋は何度か見覚えが この洋服もなのですね!ほんとファミリー感が出てますね

2021-01-29 09:04:29

(出典 @Soraim_317)

megumim
@megumim6

@PUPU_PUMA @ENHYPEN_members 上着直すしぐさめちゃくちゃいい。あれはかっこよく出来る人とできない人の差がすごい。ボタンの音は気づかなかったけど、この前もボタンつけたり外したりしてて可愛いかった

2021-01-29 09:03:40

(出典 @megumim6)

asumiii
@komekoniki

@ENHYPEN たくさん話してくれてありがとう 朝から癒されました 撮影に練習に大変だけどその中でも前向きに頑張るニキに私も元気もらってるよ

2021-01-29 09:01:45

(出典 @komekoniki)

yu-ki
@ciii_yuki

@OGU178178 @ENHYPEN_members ぐーちゃんおはよ 昨日はニキの日記を見て泣いて寝ました 14歳であれはあかん 素晴らし過ぎていろいろ考えちゃったわ 私子どもに怒ってばっかり あと透明感がどんどん増してきて眩しい 今日も頑張ろうねー

2021-01-29 09:01:07

(出典 @ciii_yuki)

おじんちゃん
@a8_bts_enhypen

去年のウィンパケのソクジンがどちゃくそタイプで刺さってる、おはようございます

(出典 )

2021-01-29 09:00:44

(出典 @a8_bts_enhypen)

miihappy(みー)@NI-KI
@1209NIKI

あーーー可愛い 世界一可愛いあんにょん @ENHYPEN_MEMBERS# #NI_KI #ENHYPEN https://t.co/5Ojwv1pSmN

2021-01-29 08:55:34

(出典 @1209NIKI)


@komekoniki

なりたい自分があって努力する 感謝の気持ちを忘れない それを素直に伝えられる そんな子に息子も なって欲しいなと思った ニキがいい子なのはきっと ご両親からたくさんの愛情を 受けて育ったからかな 私も子供の事、家庭の事にも… https://t.co/s25zfZlcAv

2021-01-29 09:42:13

(出典 @komekoniki)

さぼてぃーん
@sabo_teen

流出ニキくらいのつよつよメンタルで生きていきたい

2021-01-29 09:41:53

(出典 @sabo_teen)

影中
@k_genak

舌ペロが不向きすぎてニキきゅんの写真ほとんどあかん爆笑

2021-01-29 09:41:14

(出典 @k_genak)

Qz(くず)_大体うわ言
@kzly222

ミッション全部終わらせてるイベントの礼装が今になって揃うっていう…ウッ……ニキ………絶対重ねて聖杯食わせる

2021-01-29 09:41:04

(出典 @kzly222)

Aya@Ciel
@cielcats10

もう捨てニキっ ありがとうございます

(出典 )

2021-01-29 09:41:01

(出典 @cielcats10)

Nijico
@nijico_xxx

昨日はキッドさんとニキのやり取りに萌えた

2021-01-29 09:40:25

(出典 @nijico_xxx)

chinchin train
@train_milfy

@pieth37 ら○○○ニキらしい。 さすがですわ。 一応ミルフィア様のやつは数日間残ってたし、在庫もあったから気兼ねなく買えたわ。 気持ちは分かる が、我慢するんだ(・:゚д゚:・)ハァハァ イブちゃんのボイスは欲しい人が多いから、出来れば皆が買えたらいいね。

2021-01-29 09:38:34

(出典 @train_milfy)

カチカチ山のポンポコママ
@gerokuina

@OfficialRabaul @daikiti0701 @Unran_kemoner YANKOニキ帰ってきて・・・

2021-01-29 09:38:29

(出典 @gerokuina)

りん
@Rin_Rn_rn_rin

推しはソヌとニキですってtweet見るとsunkiは格別よね ってなる ジョンウォンとソヌだと姫系がタイプなのねぇ ってなる ソンフンとソヌだと王子様系が好きなの? ってなるんだけど ジェイとソヌですって言われると「ん?」どういう… https://t.co/NaI2TvbjBH

2021-01-29 09:38:15

(出典 @Rin_Rn_rn_rin)


@Miibts95z

ニキ15歳もかっこいいけどダンスフォーカスだけで1億回行くようなジミンの凄さ…てかこの人はあまりにも普段と人が違いすぎるから沼なんだよなぁ

2021-01-29 09:37:59

(出典 @Miibts95z)

のん
@x1_ayach

@j___15k 素敵なソンムル企画をお見かけしたので参加させてください!! SUNKI推しでニキくんのトレカが持っていないのでニキくんのトレカで参加させて頂きたいです!

2021-01-29 09:37:07

(出典 @x1_ayach)

豊前ぴこ
@picorun81

なんでこんな日に朝から出勤なの?????って感じですが豊ニキの「へい、ガール!」思い出すだけで大抵のことは頑張れるので耐えます………

2021-01-29 09:36:56

(出典 @picorun81)

永月弥生
@nagathuki

GitHubにSMBCのソースコード公開ニキの話、朝イチに見れば見るほどキッツイなオイ

2021-01-29 09:36:32

(出典 @nagathuki)

nya_
@nya_nikilas

ニキの話す内容に、なんか戦士感みたいなものがあって、そういうところがニコラスを感じる時があって、やっぱり二人は唯一無二の親友(って勝手に思う) https://t.co/zTU70NiNjc

2021-01-29 09:36:09

(出典 @nya_nikilas)

オオ ユカリ
@Tigersvictory19

お股ニキ 頑張ったら凍結させられそう

2021-01-29 09:35:57

(出典 @Tigersvictory19)

冬哉
@blue_glay_white

眠気覚ましにホットリミット読んで*だ 燐音くん想像以上にニキのこと愛してるな……

2021-01-29 09:35:47

(出典 @blue_glay_white)

木目調のPDF
@mokumetyounopdf

よちよち赤ちゃんのときは可愛い可愛いしてたのにメキメキ大きくなって全然可愛くないサイズまで成長したお頭とにこニキ見上げて首痛めるじいさん

2021-01-29 09:35:04

(出典 @mokumetyounopdf)

バニラa_k713
@ENHYPENNIKI_713

ニキたんが可愛いすぎてスクショが 止まらないwww こんな可愛い笑顔でずっと お喋りしてるの ニヤニヤと涙が止まらないwww 努力家で他人思いで家族愛で溢れてる これからもずっと応援していくよ その強くて優しい気持ちで… https://t.co/WT2N80LMZd

2021-01-29 09:34:25

(出典 @ENHYPENNIKI_713)


@GumIawaImuG

椎名ニキ、ニキくんって呼んでねって言ってるけど呼んでるキャラ1人も居なくないか?

2021-01-29 09:34:22

(出典 @GumIawaImuG)

つつじ
@tutujikodomo

スッキリ見てたらSixTONESの高地くんがニキと同じニット着てる この間ドラマで岡田健史君も着てたし、アパレル業界で流行ってるのかな。

(出典 )

2021-01-29 09:33:24

(出典 @tutujikodomo)

のんちぴ魔性坊主
@nonchipi

ソースコード流出ニキ、提督やったんか。

2021-01-29 09:32:47

(出典 @nonchipi)

くろえかれ@がんばらない
@ChloeCarre

忙しくてまったくツィッター見てなかった。 そろそろ、くりしゃるニキの新車のレヴォーグを見に行きたいです。

2021-01-29 09:32:41

(出典 @ChloeCarre)


@SK182709

@GeneNikky ね!うらやましいぐらいツルツルよね けーぽアイドルってみんなお肌キレイ! ニキくんもお手入れしてるんやろか?

2021-01-29 09:32:37

(出典 @SK182709)

CAN @お休み中
@cannedfl0wer

奇跡的にたぬニキの日にたぬニキ総受け本を買っていた 好きだよたぬニキ……

2021-01-29 09:32:21

(出典 @cannedfl0wer)

yu-ki
@ciii_yuki

@sungmon4 @nakatsu529 初めまして 素敵な企画ありがとうございます 是非ニキver参加させて頂きたいです よろしくお願い致します

2021-01-29 09:32:20

(出典 @ciii_yuki)

がきち
@kuga159147123

お股ニキ、実際凄い人だけど性格面のヤバそうな所がTwitterでひたすらバレてるので好かない

2021-01-29 09:32:19

(出典 @kuga159147123)


@htiy_

自分達の世界しか知らないから世間の恋愛事情にも疎いニキが、いつも当たり前にさせてくれてるアレソレがまあまあ人から嫌がられたり女子に引かれることだと知ってジワジワりんねに愛されてんなとか甘やかされてたんだってわかって赤くなるやつすき

2021-01-29 09:32:04

(出典 @htiy_)

ら ふ
@pldmaninov

70,80sの日本のシティポップが欧米でバカ流行りしてるみたいだけど外人ニキもこのえげつないノスタルジーを感じるのだろうか

2021-01-29 09:32:02

(出典 @pldmaninov)

ミツネちゃんいかないで
@Oqr7yHg89

ライズのボイス海外ニキが「日本語ボイスかっけぇ!」ってなってて日本人が「海外ボイスかっけぇ!」ってなってる状況なんかもう最高すぎる

2021-01-29 09:31:49

(出典 @Oqr7yHg89)

iuri
@iuri_88

GitHubに業務で作ったコード上げニキ?マジで?

2021-01-29 09:31:31

(出典 @iuri_88)

虚構note
@hanasakura07

全国のファボラーの方を代表しまして マックスニキpresentsワゴンR中古車プレゼントキャンペーン実施のほどよろしくお願いします( )

2021-01-29 09:31:05

(出典 @hanasakura07)

しゅりあん
@JPacacr

やったぉあぁああああ ようやくわいのところにもニキが…

(出典 )

2021-01-29 09:30:10

(出典 @JPacacr)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です