【カムバ 】 SHINee スペシャルライブ 1/31 『SHINee is Back』 完全体  【みんなの感想】

画像

完全体のカムバ
4人揃ってることに
まず感動

(出典 i.ytimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)
画像
(出典 pbs.twimg.com)

(出典 Youtube)

*SAKI
@sacky04

久しぶりのSHINee ライブ映像また見て余韻に浸る #SHINee #SHINee_is_Back #SHINee_THE_RINGTONE

2021-01-31 21:25:39

(出典 @sacky04)


@buuuuugyul

SHINeeのライブってもう終わってますよねそうですよねステージだけでも見ますね、、、

2021-01-31 21:25:27

(出典 @buuuuugyul)

かなで
@k9lRV46mbcJGpvm

@k_5_jam_nt それ見たかった 泣 JO1に申し訳ない…でも2月のライブは初参加する!!!どうしましょ!!SHINeeカッコいい とある女性アイドルがパワハラ起こしたやつ!顔もダンスも歌がどれだけ良くても性格あれだと… https://t.co/M7UJhSVysV

2021-01-31 21:24:26

(出典 @k9lRV46mbcJGpvm)

こまき 5HINee VOICE
@todDFvOt9xlkqf0

Vライブ終了。ソロも素晴らしかったけどやっぱりSHINeeの中で輝くオニュさんの歌声。゚( ゚ ω ゚)゚。最高でした カムバホントに楽しみ!!!!! #SHINee #SHINeeComeback… https://t.co/S5ZHXi4c1p

2021-01-31 21:20:20

(出典 @todDFvOt9xlkqf0)

Yumi
@sunny_yum1

最高の誕生日です ライブもしてもらって 歌でプロポーズですか SHINee好き

2021-01-31 21:20:12

(出典 @sunny_yum1)

OMEGU
@___ome219623

久々に見たらSHINeeの貫禄すげえええええええ!!! 私はシャヲルが大好きです。何度かライブへ連れてってもろたけど、まわりの知らないシャヲルさんからとても良くしてもらいました。民度優勝なんじゃないかと!!

2021-01-31 21:19:23

(出典 @___ome219623)

mlk
@magisugi

SHINeeカムバ ああ…意外と涙出る静かに嬉しい ライブ行きたい。。DVD見てる

2021-01-31 21:19:15

(出典 @magisugi)

LUCA
@Luca_deer

Marry You…次のライブはSHINeeとシャヲルの結婚式ってことでよろしいか?(FC限定グッズ:結婚指輪)

2021-01-31 21:18:43

(出典 @Luca_deer)

マメ
@mamemamexoexo

1日の流れ 朝起きる、あつ森で株買いまくる、ギョンスのチッケム見る、ご飯を食べる、ギョンスのチッケムを見る、ご飯を食べる、SHINeeのライブ配信を見る(イマココ)

2021-01-31 21:17:55

(出典 @mamemamexoexo)

日本皇室宮家 末吉恵子(はな)は韓国 G-dragonと結婚する かな
@hanagdnoyome2

アメブロを投稿しました。 『SHINeeのライブみてよかった(^0_0^)はな』 #アメブロ https://t.co/1RasOrOef9

2021-01-31 21:16:28

(出典 @hanagdnoyome2)

X4maiXbaby
@mai21121625

耳が幸せやった SHINeeおかえりありがとう ライブ終わってもたけどタグ付けちゃお . _ #.SHINee_IS_BACK_THE_RINGTONE

2021-01-31 21:16:07

(出典 @mai21121625)

じゅんこ♪
@HAPPY_SHINee

あーライブ行きたいなぁ… 前回はいつだった?思い出すのにも時間かかるくらいにいつだったの… てか、今の状況じゃライブどころじゃないか… せっかく揃ったのにねー (●`ε´●)

2021-01-31 21:15:49

(出典 @HAPPY_SHINee)

日本皇室宮家 末吉恵子(はな)は韓国 G-dragonと結婚する かな
@hanagdnoyome2

アメブロを投稿しました。 『SHINeeのライブみてよかった(^0_0^)はな』 #アメブロ https://t.co/1RasOrOef9

2021-01-31 21:15:21

(出典 @hanagdnoyome2)

ゆいぽ
@wMn7zO0B5knZD7J

今日はSHINeeのライブあって、ソウルミュージックアワードもあって、夜は日プの番組あるすごい日だ

2021-01-31 21:14:38

(出典 @wMn7zO0B5knZD7J)


@mtaeminm1

ライブいきたい(´;ω;`) #SHINeeIsBack2021 #SHINee_THE_RINGTON #SHINee

(出典 )

2021-01-31 21:13:15

(出典 @mtaeminm1)

佐藤景瑚くん親衛隊おばさん
@k_5_jam_nt

@k9lRV46mbcJGpvm 今TBSチャンネルでオンラインライブ観てる SHINeeもインラしてるんだよ SMの事件てなに? 息子は多分頑張ってるはず。猫たちが居ないから寂しいみたい。仕送りドキドキしてるよ

2021-01-31 21:12:51

(出典 @k_5_jam_nt)

こまぐ
@kokomegu

SHINeeライブ、パソコンスタンバってたのに… ご飯作ったりもろもろしてたら終わっちゃった リプレイを後で見る! でも、ジョンヒョンを探しちゃうんだろうな

2021-01-31 21:11:04

(出典 @kokomegu)

きむきむ
@kimukimu1037

もうどんどんライブ配信やってー! もっと聴きたいしパフォーマンスも観たいー!SHINeeに貢がせてくれー! #SHINee #SHINeeIsBack2021

2021-01-31 21:10:14

(出典 @kimukimu1037)


@taem_dairy

・ 途中見れなかった部分もあったけど やっぱりSHINee好きだなって感じた貴重なライブでした ソロステージもトークタイムも終始楽しかったよ..ありがとう (( 可愛いオンテムと電話番号のところだけスクショ綺麗に.. … https://t.co/vOPp7hgwpD

2021-01-31 21:08:49

(出典 @taem_dairy)

沙織
@saorinbu

うとうとしちゃって、SHINeeのライブ見逃してた。。。(´д`|||)

2021-01-31 21:08:34

(出典 @saorinbu)

YUN。
@miu_jptp

忙しい~ ここで#、Vライブで と 好忙~一下要tag一下要按愛心還有留鑽石 #SHINee #TheRingtone #SHINee_is_Back # _ #SHINee_IS_BACK_THE_RINGTON

2021-01-31 21:07:57

(出典 @miu_jptp)

マリー
@mary_day

SHINeeライブ配信に続き 今度は 「天国と地獄」をリアルタイムで観られません… 主婦ってカナシイ

2021-01-31 21:07:17

(出典 @mary_day)


@keybum_soo

SHINeeかっこよかった 久しぶりのてりろが観れたしソロもそれぞれ味でてて最高だった( -) トークも面白かったし戻ってきた後とは思えないくらい若すぎる Marry Youも今までのSHINeeとはひと味違う感じだしオ… https://t.co/HHEEcGAQom

2021-01-31 21:05:57

(出典 @keybum_soo)

りねこ
@2x6cm

SHINeeはライブか

2021-01-31 21:05:32

(出典 @2x6cm)


@N_a4008

テリロガで始まった時泣いた…泣きながら掛け声した。これ本当の話。覚えてるもんだね。 誰がどうとか、あの時こうとか各々あるけど。 ガッツリ2時間くらいライブかと思ったら、いつもと変わらない当たり前のSHINeeがいて 緊張がふっと… https://t.co/Vavnuu6bWR

2021-01-31 21:05:22

(出典 @N_a4008)

かおり
@yamakao123

SHINeeのオンラインライブ、良かった~ 韓国語ほとんどわからなかったけど(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ… #SHINee #SHINee_is_Back #SHINeeIsBack2021

(出典 )

2021-01-31 21:05:13

(出典 @yamakao123)

kaoru☆0414
@kaoru0214

SHINeeの次は、JO1の去年のオンラインライブのCS放送視聴 !

2021-01-31 21:04:33

(出典 @kaoru0214)

森@早起き月間チャレンジ
@Wqaa5NlqJuXXlfy

感傷に浸りたいのでSHINeeのライブDVD見ますね

2021-01-31 21:02:58

(出典 @Wqaa5NlqJuXXlfy)

くまちゃん
@tvxqee525

SHINee最高すぎた さらにパワーアップしてる オニュの甘々な歌声最高 早く有観客で ライブできるようになって欲しい #SHINee

2021-01-31 21:02:41

(出典 @tvxqee525)

Rio
@ri0x01

新アルバムにタイトル曲になんだかとんでもなさそうだし、ずっと楽しみに待ってたカムバがもっともっと楽しみになるライブだった #SHINee_THE_RINGTONE

2021-01-31 21:02:16

(出典 @ri0x01)

rinamoto
@rinamoto

Vライブの日本語訳で見てたんだけど「テミン、おまえヤバいな!」っていう訳が最後の方に乱発してて笑ってしまったw SHINeeだったw #SHINee_The_Ringtone #SHINee

2021-01-31 21:02:05

(出典 @rinamoto)

み ん
@IM_KEYPEN

もう本当に最高でした 久々のSHINee全員のライブ楽しかった 新曲も最高だったしカムバ楽しみ!!

2021-01-31 20:59:50

(出典 @IM_KEYPEN)


@_00316

SHINeeカムバ楽しみ!だけど! ライブ もう一回見たい そしてスケジュールが毎日埋まってて忙しく過ごしてるんだなって頭が上がらない、日々何かしらで楽しませてくれて ありがたいな感謝

2021-01-31 20:59:18

(出典 @_00316)

納豆(Kuu)
@neko2_water

SHINeeカムバおめでとう 先輩とリアタイでVライブ見ましたよ !!!! # _ #SHINee_IS_BACK_THE_RINGTONE

2021-01-31 20:59:06

(出典 @neko2_water)

ちへじゃ
@OKD_CHK

SHINeeのライブ終わって気が抜けた…(T_T)

2021-01-31 20:57:44

(出典 @OKD_CHK)

ykc
@frdcsogotan

SHINeeの今日のライブはアーカイブ無いよね

2021-01-31 20:55:59

(出典 @frdcsogotan)


@nH62oWtpAdoukLy

Luciferもめっちゃ カッコいい このライブDVD、セトリが 神だよ、ホント このDVDが 私にとって初めて買ったSHINeeのDVDなのに どの曲も初めて聴いたって 感じしなかったんだよなぁ~ 何回見たかわからないくら… https://t.co/0s6xcpRJw1

2021-01-31 20:55:59

(出典 @nH62oWtpAdoukLy)

0923
@6002Maki

楽しかったね( ) 久しぶりに癒された( ′ ) バラ が出てきたとき泣きそうになってしまった( o o ) SHINeeに会えて良かった 次はライブで会いたいなぁ さて、明日から2月… https://t.co/d7ng5anXWZ

2021-01-31 20:53:25

(出典 @6002Maki)

えぐちゃん 5HINee
@auauau_2515

# _ _ #SHINee_THE_RINGTONE カムバ待機!!!! ライブありがとうございますぅ!!

2021-01-31 20:52:11

(出典 @auauau_2515)


@candylovelove58

SHINeeちゃん。 ライブメインかと思ったら トークメインだった もっと歌聴きたかった

2021-01-31 20:51:36

(出典 @candylovelove58)

温和なでブスさん
@oEPJhbs4sXTcRTL

勝手にイメージしてたのだと、どちらかというと、収録したSHINeeの曲を5-10曲くらい流してくれるものだと思ってたけど全然違った。ライブじゃなくペンミだった #SHINeeIsBack2021 #SHINee… https://t.co/Wh8tr2zo44

2021-01-31 20:50:37

(出典 @oEPJhbs4sXTcRTL)


@l0mektsbn85wj

オタク人生ベスト3のライブは城ホのロスプラと年末のてむちゃんとあと一つは未来のSHINee!!絶対みんなで行きたい ( )

2021-01-31 20:49:47

(出典 @l0mektsbn85wj)


@nH62oWtpAdoukLy

SHINeeカムバだから 今日は私が初めて買った SHINeeのライブDVD OPのエビバデからほんっっと カッコいい #SHINee

(出典 )

2021-01-31 20:49:43

(出典 @nH62oWtpAdoukLy)

エビ 低浮上
@yshrminsu0309

盛大に泣いたよね 今度はライブが観たいなぁ (やっぱり韓国語全て分からないし、字幕が相変わらずなので ) とにかくありがとう #SHINeeIsBack2021 #SHINee… https://t.co/j4HBEJWfeP

2021-01-31 20:49:39

(出典 @yshrminsu0309)

ADHD HSPの自由人。
@higuu28

SHINeeのライブ。胸が高鳴りました。 プロジェクターでみれたことが、幸せだった。

2021-01-31 20:49:07

(出典 @higuu28)

nia
@nia95973104

ライブや思ったら普通のトークだったSHINee 笑 でも少しだけど久々4人見れて良かった てかウォノスのシウォンさん女子やん!笑 元々可愛い顔だけどヤバッ ウォノスも好き←笑 ファヌンペン笑

(出典 )

2021-01-31 20:49:06

(出典 @nia95973104)

YUKORIN☆
@YUKORIN47472376

終っちゃった ほんわかSHINeeで静かにペンラ置きました (勝手にライ*テージかと… ) でもいいよねSHINeeそろってるだけで嬉しいもんね #SHINee

2021-01-31 20:48:38

(出典 @YUKORIN47472376)

ゆう
@you_nee_514

SHINee、Vライブおもしろかった 話の内容は分かったり、分からなかったりだったけど、みんなのワチャワチャ久しぶりに見て、戻って来た実感わきました。 Keyくんとミノの笑い方も健在 新曲もスゴイよかった。カッコイイ… https://t.co/vCgWYdRB2W

2021-01-31 20:48:08

(出典 @you_nee_514)

yu
@yn8108

2/22カムバ! テミン結構ネタバレしてたけど、キー君にスタッフにもキー君にもライブ終わった後怒られてるんだろうな #SHINee_is_Back #SHINee_The_Ringtone #SHINee #SHINeeIsBack2021

2021-01-31 20:48:01

(出典 @yn8108)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です