【カムバ 】 SHINee 2/22 7thフルアルバム『Don’t Call Me』

(出典 i.ytimg.com)

2年6か月ぶりのカムバ
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(出典 hominis.media)

(出典 rhythmkan.com)

(出典 danmee.jp)

(出典 www.billboard-japan.com)

(出典 perfectsmile-media.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 i1.wp.com)

(出典 64.media.tumblr.com)

(出典 uploads.disquscdn.com)

(出典 cdn.livedoor.jp)

みほ
@miho_35shinee

夢じゃないね カムバするんやな 楽しみ #shinee #SHINee_is_Back #ONEW #JONGHYUN #MINHO #KEY #TAEMIN

(出典 )

2021-02-01 09:36:37

(出典 @miho_35shinee)

83
@hachigatsu90

だからこそプロポーズっていうコンセプト( )がぴったりなんだろうけど(まさにコッシン )、ケーポ沼に落ちた時にはすでにおぬさんは入隊しており、今回のカムバで「SHINee!初めまして!」の超絶ご新規にとってはあまりにもハードルが高すぎたよね…

2021-02-01 09:29:24

(出典 @hachigatsu90)

SCHOKOlade
@SCHOKOKOKOKO

ミンホゥが歌上手くなってる。努力したんだ!4人でも完全体になれるよに。上で見守っててねー#shinee#カムバ

2021-02-01 09:18:05

(出典 @SCHOKOKOKOKO)

satomin
@2QXXxyBnrsSCrdR

@shinee_keylove1 ゆきちゃん ありがとう なんか気が抜けた ( ̄0 ̄;)SHINee デザインの指輪 カムバ 記念にグッズ販売してくれたらもっと結婚 した感出そうだよね これからもずっと側に寄り添いたいね

2021-02-01 09:15:32

(出典 @2QXXxyBnrsSCrdR)

ちぃ
@jitaem718

メンバー全員がソロでカムバをし、こうやってステージに立てる今SHINeeとしてのカラーだけじゃなくて一人一人のカラーもよりはっきりとステージに出るになったね…すごいよ… https://t.co/RtL2QONH5I

2021-02-01 09:13:38

(出典 @jitaem718)

ユキチ
@yukichi_3161

2月は野球キャンプにSHINeeカムバにNCT127日本アルバム発売あるから忙しい

2021-02-01 09:12:28

(出典 @yukichi_3161)

まちるだ
@ysmf0m4c

SHINeeが2/22にアルバムを発売してカムバックってことはNCTの何かしらのユニットのカムバはそれより後よねぇ。3月かな。

2021-02-01 09:10:20

(出典 @ysmf0m4c)


@_l992l2o4_

2日連続夢にテミンちゃん出てきたけどどうして SHINeeカムバするから?

2021-02-01 09:09:08

(出典 @_l992l2o4_)

うさぎさん
@Towa_7S

2/22にSHINeeカムバもあるんです、、、休ませてケロ、、、、

2021-02-01 09:08:47

(出典 @Towa_7S)

こってぃ
@aiaine7

しうちゃんost最高だし、バラエティー出てるし、SHINeeカムバするし、今日はドヨチのセンイルだしで私の脳内お花畑

2021-02-01 09:07:40

(出典 @aiaine7)

なっつ
@natsulavs2pjm

SHINee カムバ嬉しすぎる オニュ金髪激アツ https://t.co/lxwinUfFZF

2021-02-01 09:05:36

(出典 @natsulavs2pjm)

kirari
@kirari1714

@hae1015_2mh きこちゃんと同じ2月生まれ☆そんな月にSHINeeがカムバするなんて、お母さんも喜んでるよ 4番目の指をちょうだいって こんなプロポーズあるんだね

2021-02-01 08:50:51

(出典 @kirari1714)

こまち *.。▲●■
@onewgggey_60v02

うわ~~~!!!SHINeeのカムバって感じがする!!!カムバ!!!デンワ ←がキーポイントなんでしょ?イルブンマンだったっけ?も電話ボックスコンセプトでのステージだったしユアナンもデンワコンセプトだよ?絡めてくることももしかしてある???

2021-02-01 08:32:38

(出典 @onewgggey_60v02)

nontaem
@famous_718_non

おはようございます SHINeeに出会えてホントに良かったと昨日改めて実感しました ~~ カムバ応援していきます2 2 2 今月もよろしくお願いします( ).+*ペコ#SHINee # … https://t.co/mZxXNqgA1A

2021-02-01 08:25:53

(出典 @famous_718_non)

emew
@emew39028

@InuMipori みぽりんちゃん、おはよう 今日はやる気も気力も何もかも持っていかれちゃったけど…カムバに向けて頑張ってるSHINeeに負けてられないね がんばるよ 今月もよろしくね

2021-02-01 08:24:26

(出典 @emew39028)

沙羅
@stl_tr_tmn

@AshMa1018 @SHINee 一般的には使わないけどテミンちゃんには例外ってことで wwメンバーもだけどシャヲルもみんな甘々だからね インスタupしてたから起きたんだね エライ、エライ ←早速甘や*wwわー 忙しい… https://t.co/g35Kkau7QI

2021-02-01 08:19:25

(出典 @stl_tr_tmn)

5HINee
@mikanoona

SHINeeの次はNiziUカムバと思ったらNiziUは4月に出すのね

2021-02-01 08:05:39

(出典 @mikanoona)

ななみぃふくきなこ
@ZKc3DTrXbseIn9H

@sw_wzn10m アイドルのスケジュールみると、自分仕事全然頑張ってねぇ!!って恥ずかしくなるよねwSHINeeもこれからカムバ待ってる組も今大変なスケジュールこなしてる組もみんな心身ともに健康で怪我なくいてほしい

2021-02-01 08:00:00

(出典 @ZKc3DTrXbseIn9H)

くく
@twilight_5105

@nono_mino_0525 それを見越してSHINeeが平日カムバにしてくれたと思ってるので 行きます

2021-02-01 07:46:18

(出典 @twilight_5105)

yamayuu
@amicco13

昨日のまじやばかった marry you いい曲過ぎて、カムバが待ち遠しい SHINee ‘Marry You’ Live @The Ringtone: SHINee is Back https://t.co/TIsjJiscv3 @YouTubeより

2021-02-01 07:45:25

(出典 @amicco13)

yumi 1 スンスン 2
@palum02

@pYw3AJIJM8XPCXb @Stray_Kids りえちゃん!そうか!昨日お知らせ来てた SHINeeカムバ近いよね!スンちゃんのコラボ…本当に良くってね スンちゃんたくさん練習したみたいだから、後で聴いてね

2021-02-01 07:43:40

(出典 @palum02)


@sw_wzn10m

いつもカムバのお知らせなんかギリギリのSMがこんなに前もってSHINeeのカムバ日教えてくれるなんて本気を感じますよね!!!!!!!

2021-02-01 07:43:02

(出典 @sw_wzn10m)

NANA CHOI
@2min_xxx

おはミノー\(б∀б)/ 昨日はいろいろ充実した1日だったな 2月になってこれからカムバの全貌が明らかになっていくのが楽しみで仕方ない今日も働く!!#SHINee

(出典 )

2021-02-01 07:35:41

(出典 @2min_xxx)

さよ。○■△
@sayo_kpopp

いや やっぱSHINeeのカムバ、感慨深いなあテミンちゃん1人で兄ちゃんたちの留守をよく守ったね。泣

2021-02-01 07:32:05

(出典 @sayo_kpopp)

C@A
@181608toots

@o_o_o_ldz 私もまた聴こう  Keyくんはもうこんな*でもニコニコして指さしたり手を振ってくれるから一気に沼落ちしました….ああSHINeeカムバ嬉しいなあ。

2021-02-01 07:29:37

(出典 @181608toots)

ぴよてむ ( 6v6 )
@taemin_6v6_6v6

今日から2月 SHINeeカムバの日程も決まって2月丸ごと楽しみ( ´ ` )teaserのドキドキで眠れない日が続きそうだなぁ(〃ω〃)わくわくドキドキ 今週もSHINeeとテミンを観ながら仕事頑張ろ( )

(出典 )

2021-02-01 07:21:23

(出典 @taemin_6v6_6v6)

しー
@shiiiii0305

@akuagreen0711 昨日のSHINee見れたかな??もう久々の歌唱にダンスにわちゃわちゃにだったから癒やされまくった カムバが待ち遠しすぎる!!!Marry Youも素敵な曲だったよね Replay→Love… https://t.co/XA4VgJbLoG

2021-02-01 07:04:15

(出典 @shiiiii0305)

めぐ17乗車済 初回ツイフィ必読
@aimegu777

SHINeeのカムバ番組は英字幕追う気力がなくて途中でやめちゃったけど、そのうちアーカイブ観られるっぽいのでリベンジします!来月、じゃなくてもう今月の22日が楽しみだなぁ

2021-02-01 06:52:59

(出典 @aimegu777)

mar1e0.22.03
@banamama1022

スジュとSHINeeがカムバするとのことなのでお気に入りのミューバンをどうぞ ドンへモニター見てるのになぜミノくんにちょっかい出されても気づかないのwwwww誰?ってなってるの爆笑 カムバ楽しみです https://t.co/VFuf7i0vDD

2021-02-01 06:27:12

(出典 @banamama1022)


@honeypqhoney

自分が餓鬼なのも悪いけど今にも泣きそうだわ、SHINeeのカムバ見よっと

2021-02-01 05:45:12

(出典 @honeypqhoney)

ひら
@orbit___y

【理由】天下のSHINee様がカムバするからである

2021-02-01 05:20:35

(出典 @orbit___y)

JURIA FEB 22
@clockwork_ltm_9

んんてことは22のカムバまでにtvNの番組ある説よなSHINeeの

2021-02-01 04:15:33

(出典 @clockwork_ltm_9)

ふみ
@sya_da_da

SHINeeの完全体カムバめっちゃ嬉し~~~しキーくんやっぱりLOVE…だ…ほぼ坊主のベリショが一番好やけどこの長さも良…この世で一番お顔が好…いつも最高でいてくれてありがとう…

(出典 )

2021-02-01 03:33:50

(出典 @sya_da_da)

☆miee( )
@jnkbmiee

私のTLでSHINeeのカムバ配信ライブ見れてないしゃをるわたししか居ない……みんな見れてよかった 見たかったよぉぉぉ 全編アーカイブ残してよぉぉぉ なんでわたし棚卸しなんかしてたんだよぉぉぉ めちゃ… https://t.co/XOVX5dunip

2021-02-01 03:09:15

(出典 @jnkbmiee)

みー
@l1infD6iKkTnUpw

カムバ楽しみ過ぎる。SHINeeが新しい世界を見せ続けてくれる限り私も若々しくいられる気がする(笑)

2021-02-01 02:57:50

(出典 @l1infD6iKkTnUpw)

ふぐたに
@fgtbms123

nct2020の活動終わってすぐSHINeeカムバ、nct127の日本語アルバム発売、幸せすぎてわたし*んじゃないかな

2021-02-01 02:53:35

(出典 @fgtbms123)

たっぷん
@tapuntapunbuta

SHINee完全体てのはなんか言葉が違う気がする。4人のSHINeeはSHINeeだけどSHINeeじゃない。5人じゃないと完全体じゃないて思ってしまう。でもやっぱりメンバーが集まってテミンくんがマンネらしくなってるとこを見るとあ… https://t.co/DuUo6uhMfb

2021-02-01 02:42:15

(出典 @tapuntapunbuta)

ontemuko
@ontemuko

#Marry_Youステキな曲 癒されました カムバ楽しみだな #SHINee

2021-02-01 02:39:56

(出典 @ontemuko)

Miyabi
@AshMa1018

@stl_tr_tmn @SHINee リアルDさんもシャヲルになればいいのにね うんうん TLが右も左も賑わってて楽しい まだカムバ当日でもないのに スポ王怒られてたの wwwステージだけじゃなくてトーク部分… https://t.co/hAoHdA1Bsh

2021-02-01 02:01:59

(出典 @AshMa1018)

SHIE-
@EN_nikiniki

SHINee ‘ (Good Evening)’ Live @The Ringtone: SHINee is Back https://t.co/lOQsxpJYvd @YouTubeよりSHINeeが始動し… https://t.co/OmP47fUUec

2021-02-01 02:01:03

(出典 @EN_nikiniki)

meenim
@meenim3

SHINeeカムバの興奮さめやらずでいてもたってもいられずナムジャ垢を作りました。宜しくお願いします 元はSJからK-POPにハマりました オニュさんが天使に見えました #SHINee #SUPERJUNIOR… https://t.co/bh74ySCxCq

2021-02-01 01:54:18

(出典 @meenim3)

ちぎ
@chigirare

いい歳して頭が悪いし語彙力無いから凄いとやばいしか言えないんだけど、SHINeeのカムバのコンセプトあれこれもういろいろ推理されてて凄いしやばいなんかほんと凄いな、ドキドキしてきたやばい……

2021-02-01 01:52:42

(出典 @chigirare)

K coTAEM Famous
@k_co_taem

#SHINee カムバで見れて本当に嬉しい 本当に会いたい でも…でもね、配信で良かった!ゆっくり落ち着いて見れる!て安堵した自分もいた。まだ心が追い付かないのね。。。今日よく分かった。コロナは嫌だけど配信ありがたい #SHINee_THE_RINGTONE

2021-02-01 01:50:11

(出典 @k_co_taem)

うめ茶漬け
@aykshn02

ジョンヒョンが居なくなってからSHINeeを見るのが怖くて寂しくて追えてなくて、でもやっぱりSHINee好きで追いたい気持ちが出てきてSHINeeに触れたけど、いざ4人体制のカムバに直面したらジョンヒョンいない事がすごく悲しくて苦しい

2021-02-01 01:42:56

(出典 @aykshn02)

さくさく
@sak_svtxt

カムバ更新2月2日 CIX3日 PURPLE KISS5日 aespa8日 キムウソク15日 チョンハ16日 SUPERJUNIOR17日 TRIBE19日 BTS(BE Essential Edition)22日 SHINee

2021-02-01 01:36:15

(出典 @sak_svtxt)

ミーママ
@tuttytomo

SHINee いい曲ありがとうカムバ楽しみ#SHINee

(出典 )

2021-02-01 01:29:35

(出典 @tuttytomo)

HIKARI
@OooLuz

今日はBLACKPINKのライブ配信もあったしSHINeeカムバもあったしちょっとカムバをぶつけるにはアレだったじゃん?ね?しょうがないよね?

2021-02-01 01:24:58

(出典 @OooLuz)


@mihae_ydmt

一切音沙汰ないSJのカムバいつやっけと思って遡ったら、2/16で決定ってなってたんやけど本当にカムバしますよね???SHINeeカムバが2/22でもう出たし一瞬で活動終わるやつ?

2021-02-01 01:22:13

(出典 @mihae_ydmt)

asumi
@_a_mnu

22日SHINeeカムバの日運良くお休みだった。楽しみすぎてそれまでの勤務かなりハードだけど頑張れそう。

2021-02-01 01:22:06

(出典 @_a_mnu)

あんてむ
@anmachan620

テリロガ始まった時感無量で泣きそうだった カムバ楽しみ しかしMarry Youって歌っちゃうなんて大人になっちゃったのね…ドキドキしちゃった笑#SHINee_THE_RINGTONE #SHINee_is_Back… https://t.co/UuEXhlGwtH

2021-02-01 01:21:16

(出典 @anmachan620)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です