【良かった!】 MAMAMOO 本日(2/2) 『スッキリ』リモート初出演  「Dingga」日本語ver初披露

(出典 pbs.twimg.com)

録画しながら見て・・
何度も見直してしまう


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 k-plaza.com)

(出典 news-img.dwango.jp)

(出典 mamamoo.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 k-plaza.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

吹雪
@kamiyukihubuki0

スッキリにママム出んの知らんかった 知ってたら録画したのに

2021-02-02 10:38:39

(出典 @kamiyukihubuki0)

あやてぃん
@ayateen970315

スッキリにMAMAMOO 朝からパフォーマンスとトーク聞けて最高でした~ ママム ~ 大好き https://t.co/jyWegQalm1

2021-02-02 10:38:37

(出典 @ayateen970315)

どらねこ
@doradorakodomo

ママム、録画したからまだ見てないんだけど、スッキリでめっちゃ良かったらしいじゃん…… か ♀ 楽しみ……。(ARMYだけど、ガールズグループではMAMAMOOが大好き……)

2021-02-02 10:38:30

(出典 @doradorakodomo)

たまやん
@yuuppeei

朝からまつげパーマしてきた!半年ぶり。今から録画したスッキリのママムみよ

2021-02-02 10:36:45

(出典 @yuuppeei)


@uaremygrl

というか、ママムが「売れる」という意味をスッキリが理解していないということが露呈しただけでもあるよね。それはそれで失礼だけども。

2021-02-02 10:35:22

(出典 @uaremygrl)

Hiiiii
@lumiere0204

スッキリにママム出たのか 観たかった

2021-02-02 10:35:10

(出典 @lumiere0204)

妹子
@asamimoco_k

上司がいないのをいいことに休憩室のテレビでスッキリのママム鑑賞。可愛かった…日本語いっぱいしゃべってた…徐々に色づくシュレックと大人の事情を気にして一蘭の名前を出さずに何とか伝えようとするところ特に可愛かった…

2021-02-02 10:34:22

(出典 @asamimoco_k)

がんこ
@i_am_ganko_

ママム今日スッキリなの忘れてた今起きた

2021-02-02 10:32:35

(出典 @i_am_ganko_)

Hannah
@1d_hs_hannah

グアーー早く帰ってママムのスッキリ出たやつみたい……早く学校終われ…時間進め…

2021-02-02 10:32:20

(出典 @1d_hs_hannah)


@KoNaKoN44784973

スッキリ本当にうれしいな ~ソラちゃん 本当に本当にありがとう はやくあいたいね #mamamoo#ママム https://t.co/fCjrkGqa2g

2021-02-02 10:32:00

(出典 @KoNaKoN44784973)

蓮見
@HasumiSS

え!?待って!?スッキリにママム出たの!?!?

2021-02-02 10:31:36

(出典 @HasumiSS)

アドリン
@adrinssze

ママムの新曲をスッキリで見れるなんて有り難い 歌もダンスも 上手いしカッコ良い ママムのパフォマ見て、すっごく元気もらえました #MAMAMOO

2021-02-02 10:31:18

(出典 @adrinssze)

すま
@sumacco

ママムがスッキリに出たというのになんでわたしは仕事をしているのかっ

2021-02-02 10:31:15

(出典 @sumacco)

ろじぇ
@yume_127_u_v

この言ってもいいのかな??いいの??と悩んで目をキョロキョロさせて『いちっ 』と笑顔を輝かせていたのがママムとムムが誇る最強マンネのファサ様です!!!#MAMAMOOスッキリ初出演おめでとう #スッキリ #HwaSa… https://t.co/QmCOJEgrqb

2021-02-02 10:31:02

(出典 @yume_127_u_v)

ペリエ
@eri0006611

@Q_THEBOYZ_Q 見てた?私も見てたよ ママム見に行ったの懐かしいなぁ ドボイズも3月にはぜひ#スッキリ

2021-02-02 10:30:35

(出典 @eri0006611)


@xcixiixxi

スッキリはママムのこと扱うならもっとちゃんと調べてからしろよ腹立つなあ

2021-02-02 10:29:39

(出典 @xcixiixxi)


@72min18

ママムめっちゃカッコ良かった ムンビョルちゃん、東方神起に憧れて歌手になったみたいだしその時点で推せる #スッキリ #MAMAMOO

2021-02-02 10:28:43

(出典 @72min18)

LINE MUSIC
@LINEMUSIC_JP

\ #MAMAMOO 日本のTV初出演/#スッキリ 出演で話題 いま大注目の4人組ガールズグループ 圧倒的歌唱力 とカッコよすぎるパフォーマンスを#LINEMUSIC でチェックしよう MVも必見です … https://t.co/1ZS5qMuvxY

2021-02-02 10:28:06

(出典 @LINEMUSIC_JP)

いずみ
@SEVEN_PaPiPuPen

ママムかわいい! テレビで見れて嬉しかった #MAMAMOO#スッキリ

2021-02-02 10:28:02

(出典 @SEVEN_PaPiPuPen)

chihiro
@chrnnmy

ママムにシュレック描かせるなよ#スッキリ

2021-02-02 10:27:34

(出典 @chrnnmy)

みずき
@39_mzk

スッキリにママムも出てたの!?録画予約忘れた気がする

2021-02-02 10:27:02

(出典 @39_mzk)

aki
@_____mitsuxx

仕事休みだし朝からスッキリでママム観て サイコ ふぁさとフィインは結局再契約するのかね…

2021-02-02 10:26:49

(出典 @_____mitsuxx)

いそ
@sy_6268

今日スッキリにママム出てたの…いつもスッキリ見てるのにこういう日に限って違う番組見てた

2021-02-02 10:26:28

(出典 @sy_6268)

みーたろ
@mi___396

雨の音で起きて、昨日頑張って洗濯した服がびしょ濡れになってて絶望した。朝から幸先悪いな市役所頑張れるかなって思いながら芋焼酎飲みながらTVつけたら、スッキリにママム出てて少し気持ち持ち直した!ファサかわいい 悪い事毎日起こ… https://t.co/6s23y6ejug

2021-02-02 10:26:28

(出典 @mi___396)

タワーレコード K-POP
@TOWER_KPop

#MAMAMOO 最新作『#TRAVEL -Japan Edition-』のタワレコ特典はポストカード 特典は先着&なくなり次第終了です 今日の #スッキリ を見てMAMAMOO沼にハマってしまった方は是非お近くのタワレ… https://t.co/vmNJcPkB0i

2021-02-02 10:26:07

(出典 @TOWER_KPop)

99円の涙
@99ennonamida

きょうの朝スッキリにママムがでてたから大根が増えるで。ママムすき。けーぽよじゃ界隈でいちばん歌うまくてバラエティやばい人たちだと思う。変顔も振り切っててすき。(ゆりえ)

2021-02-02 10:25:44

(出典 @99ennonamida)

ばな
@bna__mogo

wwwwwwwwwwwww*今日ママム姉さんスッキリなのに今起きました、頭がスッキリ(*)

2021-02-02 10:25:42

(出典 @bna__mogo)


@_0x0_________

尺的に2番は削られるだろうなと思ってたんですけどダンスブレイク入れてくれててめちゃくちゃ嬉しかった #MAMAMOO#ママム#スッキリ

2021-02-02 10:25:23

(出典 @_0x0_________)

Yukako
@moo_yukako

あと、短時間でママムの魅力をしっかり伝えてくれて嬉しかった 愛してるスッキリ #スッキリ #MAMAMOO

2021-02-02 10:25:13

(出典 @moo_yukako)

あんこ
@ckckpoppp

私が常にいろんな曲流してるからスッキリにママム出てるのお母さんが気づいたらしい…笑笑あんたがよく聞いてる韓国の最近の子って言われてもわからんww

2021-02-02 10:25:00

(出典 @ckckpoppp)

すじ
@Suzi256

スッキリのママム、素敵だった !

2021-02-02 10:24:22

(出典 @Suzi256)

ねむ
@nemdayo111

ええええ待ってスッキリにママム出てたの 見ればよかった…ビョル…

2021-02-02 10:24:06

(出典 @nemdayo111)

ワコシャン
@wacooo_6

ママムちゃんすき 私やっぱり、イリチルのラブホリでMステスッキリ辺りは出るのではないかという、無駄な心配をしてしまっているのです……

2021-02-02 10:23:14

(出典 @wacooo_6)

抹茶っちゃ
@12_5cha

今日んのスッキリでママムちゃん見んなんかったけど普通に寝てた

2021-02-02 10:23:06

(出典 @12_5cha)

25
@VFsCIFoPodZlaaC

ママムが出演したスッキリの動画Twitterにアップロードしてる人垢BANされるので気をつけてThe person who uploads the video of the Japanese program in which… https://t.co/5Ga9L4Zf83

2021-02-02 10:22:46

(出典 @VFsCIFoPodZlaaC)

23
@fuuuum_ii

え?なにママム、スッキリ出たの?!しかも日本語ver…?イルデする訳じゃないよね?!いらんのやけど、、髪色も日本に合わせてみんな黒くしちゃって…twiceもイルデした時そうだったけど秋元康が作りそうな歌詞で髪も暗くして個… https://t.co/AG1AWOnBiN

2021-02-02 10:22:45

(出典 @fuuuum_ii)

タワーレコード K-POP
@TOWER_KPop

#ムム の皆さま 今日の #スッキリ はご覧になりましたか #MAMAMOO の可愛いトーク も圧巻のパフォーマンス も最高でしたね 披露した“#Dingga”は本日入荷の最新作『#TRAVEL -Japan Edit… https://t.co/enhzPGqGMK

2021-02-02 10:22:10

(出典 @TOWER_KPop)

nyuka( )
@Krmrn03

この流れに1回差し込んでみるね#MAMAMOOスッキリ初出演おめでとう#LetsDinggaJapan #スッキリ#MAMAMOO #ママム # https://t.co/7sA5iOZ4Fd

2021-02-02 10:21:27

(出典 @Krmrn03)

渡辺広子
@syarutyan

ママムがスッキリに出てくれたのは嬉しいけど…容貌や服装への批判や誹謗中傷を払い除けて闘ってきた彼女達をシュレックいじりに加担させるのは正反対の所業ですけど……

2021-02-02 10:20:58

(出典 @syarutyan)

キョウ
@k_sy228

あっスッキリ予約するの忘れてた…ママム…

2021-02-02 10:20:39

(出典 @k_sy228)


@MUGO_i

ママムこの時期にスッキリに出るってことは解散はしないんだよね

2021-02-02 10:20:01

(出典 @MUGO_i)

あおい
@1992_Moonstar

学校があってスッキリをリアタイで見れなかったから授業中の9時半ぐらいからママムが日本語頑張って話してるのかなとか想像して湧いてた 家ではちゃっかりママが観てる、、家に帰って録画してあるのを観るのが楽しみすぎて!!ハ!ゲ!!… https://t.co/NiQR4MnDWv

2021-02-02 10:19:50

(出典 @1992_Moonstar)

バンビねこ
@kisarazugame

ママムは最高だったし愛して愛されてるけど、やっぱり海外の推しは二度と誰もスッキリに(たぶん日本の番組も全部同じ感じだろうけど)出演しないでほしいな。

2021-02-02 10:19:07

(出典 @kisarazugame)

ヅミ
@uemizu0820

ママム地上波号泣よねこんなのみんな日本語上手だしフィナちゃんは春菜の似顔絵でシュレック描いてくるし最高の時間だった………すごく丁寧にママム取り上げてて報道番組はスッキリしか勝たん

(出典 )

2021-02-02 10:19:00

(出典 @uemizu0820)

△のぞみ▽
@msa_drm

ギャップに恋をしてしまったから、日本語喋ってる時の笑顔にやられた、、、ママム最高 ♀ スッキリさんありがとうございます……

2021-02-02 10:18:34

(出典 @msa_drm)

WizMoo | Solarsido best channel
@WizMoo12

スッキリをみてMAMAMOOが気になった方へ。 https://t.co/YUQnThwUn2#LetsDinggaJapan #MAMAMOOスッキリ初出演おめでとう#スッキリ #WEニュース  #ママム… https://t.co/LSlDKD0m4a

2021-02-02 10:18:34

(出典 @WizMoo12)

ATEEZ SEONGHWA
@0403Seonghwa

ママムもスッキリ出たー 日本語の勉強もしてるって言ってたし次回のカムバはあちずちゃんもJapanesever出して生出演しよう LoveMusicのオ一プニングにも選ばれたし日本の活動も活発的になるのを楽しみにしてる~~~… https://t.co/Rgb04ulre4

2021-02-02 10:18:02

(出典 @0403Seonghwa)

おたんこナースタンポポ
@ktsnk

朝からママムの素敵な歌声聴けて幸せ パフォカッコいい ソラの笑顔ムンビョルとファサのカッコ良さフィインの飾ってないのにカッコいいとこ(涙そうそうの時のがに股揺れ w)みんな素敵すぎ 最近 職場までガッツリママム… https://t.co/8LOhNcz5Tc

2021-02-02 10:18:00

(出典 @ktsnk)

ゆえっこ
@yue_yochi

スッキリのママムがほどよく人見知り感出てて、とてもママムでしたwwあと最初はしゅっと座ってたのに曲明けふぃインちゃんが終始少年のよーな座り方が可愛かったなぁwとりあえず朝からリモート、日本語も頑張っててお疲れ様の一言です!

2021-02-02 10:17:51

(出典 @yue_yochi)

りこちゃぬ #GAA
@chanu150

みた?!みた?!私の推しグループがスッキリに出たの! 可愛すぎて、ムム愛してる って言われたから今日1日頑張れちゃう ママムちゃんしか勝たん https://t.co/uVR82KzjhF

2021-02-02 10:17:48

(出典 @chanu150)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です