【支援金作り!!】 前沢社長・HIKAKIN 『Dynamite』PV衣装 1700万で落札  【みんなの意見】


(出典 ame-mama.com)
音楽業界の
支援金にするらしい
使い方を募集してるよ!
#BTS衣装の使い道

るっぴー
@Yappy_Ruppy

BTSが前澤友作とヒカキンを約1700円で落札。

2021-02-02 15:13:23

(出典 @Yappy_Ruppy)

FASHIONSNAP.COM
@fashionsnap

ヒカキンと前澤友作がBTSの衣装を約1700万円で落札。落札の様子はYouTubeチャンネルで公開を予定。 落札額の一部は音楽業界への支援に役立てられます。 https://t.co/RhTcTGCoVn

(出典 )

2021-02-02 15:05:03

(出典 @fashionsnap)

Meg ( ‘-‘ (にゃにゃ)
@nyump_no1

ヒカキンと前澤さんには、その金額以上に日本のエンタメを救える策をたててほしいかなぁ。

2021-02-02 14:50:37

(出典 @nyump_no1)


@ssig33

ヒカキンは聖人とかいって各位が勝手に虚像を作り上げて盛り上げていたところ前澤さんと組むことで彼の本質が山師気質のベンチャー経営者であることを再度思い出させてくれたし、なんかああいう虚像作られるのも嫌だったのかねとか思ってしまう

2021-02-02 13:24:38

(出典 @ssig33)

てっちん
@taetaechan7

MV撮り終わった時点でクリーニングされてるだろうから、着ないで!残り香消さないように真空にして!は意味ないと思う。前澤さんとヒカキンが着せたい人に着てもらって踊ってみた動画上げるのが1番有効だと思うなー。絶対見るもん ちゃんと… https://t.co/E7y7WQUceE

2021-02-02 13:13:40

(出典 @taetaechan7)


@4oclock___luv

@1myV__ ヒカキンと前澤社長!

2021-02-02 12:34:46

(出典 @4oclock___luv)


@purple91purple

@philia22326136 お願いですので削除してください。 7人、事務所が合意したからオークションに出されて、ヒカキンさんと前澤さんが落札したんです。 わざわざ使い道を聞いてくださっているのにその言い方はないですよね

2021-02-02 15:13:36

(出典 @purple91purple)

rz
@rz_rac

BTSは原爆Tシャツという日本をバカにするようなものを着ていたのにヒカキンと前澤は普通の衣装着ることすら許されないの? #BTS衣装の使い道

2021-02-02 12:15:26

(出典 @rz_rac)

ぱくそん
@ariteez0615

DYNAMITE衣装てがちでヒカキンと前澤社長が落札したん?wwww

2021-02-02 12:14:14

(出典 @ariteez0615)

モナコ@フリーランス英日翻訳者
@arakan_tokyo

韓国の人気アイドルBTSの衣装がオークションで約1700万円で落札 この動画にはありませんが調べたら人気ユーチューバーのヒカキンさんとお金ばらまきおじさんの前澤さんがお買い上げとのこと お金はコロナで苦境にあるミュージシャンのため… https://t.co/JoY6vGvK0N

2021-02-02 11:49:29

(出典 @arakan_tokyo)

あみ
@am_____js9293

Dynamiteの衣装やっぱりヒカキンと前澤さんが落札してくれた 日本にあるのすごい

2021-02-02 11:21:15

(出典 @am_____js9293)

私は大砲よ。
@Amesplit

石油王にかつとか前澤さんとヒカキンすげーなwww よく考えたらヒカキンってスーパーの店員だったんよなぁ *ほど努力したんだなぁ #前澤さん #ヒカキン

2021-02-02 10:31:23

(出典 @Amesplit)

nobu
@Woy8KZE5FesIiVJ

@H8dXOE1EL4TUO4p ヨッシー おはよう 凄いよね前澤さんとヒカキン さんには高いお買い物じゃ 無いのかもね 展示会が有ると良いね 今日は晴れてきて暖かく なりそうだね、節分だから 恵方巻き食べなくちゃ

2021-02-02 10:22:37

(出典 @Woy8KZE5FesIiVJ)

婚活初心者!神奈川在住36歳!
@babystep_0507

ヒカキンは凄い人だと思うけど中共に何かしらの影響を受けていると思われる。 前澤さんは好きだからどうなんだろう…と思っているけど、親日家なら企画だとしてもやらないと思う。 前澤さんはどうなんだろう… https://t.co/z3uFYjn3We

2021-02-02 10:17:00

(出典 @babystep_0507)

まみ
@Mami_desu14

@yousuck2020 前澤さん、ヒカキンさん、 BTSの衣装、落札おめでとう ございます。 私もBTS好きだから

2021-02-02 10:13:03

(出典 @Mami_desu14)

べりな
@inkberina

エペSwitchのリプ欄見てなんでこんなに民度悪いんやろな、と思ったけどヒカキン前澤に集るarmyもなかなかの図々しさだったしサ*ク解禁したarsに対するfanの風当たりも思い出せば民度低かった どこも同じやんな

2021-02-02 09:57:13

(出典 @inkberina)

a u
@ycyclove

そんなこと、前澤さんや ヒカキンさんに 言うんじゃねぇーよ

2021-02-02 09:27:04

(出典 @ycyclove)


@imyuri_to_

というか冷静にヒカキンと前澤さんがそれぞれ誰の衣装買ったのかっていうのが1番気になる

2021-02-02 09:20:50

(出典 @imyuri_to_)

トニオン
@cFlhLKYYp4F89ed

HIKAKINって… “光金(ヒカキン)”だったのか 前澤友作さんがお友達になったのね! https://t.co/f3rFuXMQny

2021-02-02 09:15:47

(出典 @cFlhLKYYp4F89ed)

ミスト@ひまつぶ日常火
@GAMEmisuto

桃田健斗がYouTuberとか絶対にばれない違法賭博でも教えんの? ゴミのリバーシブル何人作るの? 昨日は前澤とヒカキン

2021-02-02 09:11:28

(出典 @GAMEmisuto)

akkiy
@akkiypaint

前澤社長とヒカキン、ありがとう エアーだから大丈夫|akkiy @akkiypaint #note #いま私にできること https://t.co/nxi72Bt30R

2021-02-02 08:50:20

(出典 @akkiypaint)


@kook9xx__

ヒカキンも前澤も無理wwwwwwww

2021-02-02 08:43:40

(出典 @kook9xx__)

ac
@moyakopink

なんで世の中不平等なんやろね。 毎日汗水流して必死に働いても給料は少しで、税金だけ納めたらその金使って贅沢する政治家がいて。 ヒカキンや前澤みたいな金持ちはこっちが大変な時に1700万でオークションに金使ったり、、、 貧富の差が激しすぎて生きづらいわ。 まさにパラサイト

2021-02-02 08:39:51

(出典 @moyakopink)

MAITO@ONCE JEONGYEON
@MAI203817

ヒカキンと前澤社長まじでありがとう バンタンの衣装来るのはやばい https://t.co/Tb3dB8xQf4

2021-02-02 08:36:29

(出典 @MAI203817)

なむの涙
@KinositaY

@0DeNhmAM4DomNlj バンタンの衣装落札をアメリカの人のツイートで知って、金額が1700万位上だったんだと思っていたら、まさかの日本人の落札者だったでしょう それもヒカキンさんと前澤氏 驚きました

2021-02-02 08:35:55

(出典 @KinositaY)

Wings cheer mom さゆり
@0DeNhmAM4DomNlj

@KinositaY いきなりお昼のお弁当にヒカキン、前澤氏恵方巻きでJKも呆れると思うけど南南東向いて

2021-02-02 08:31:29

(出典 @0DeNhmAM4DomNlj)

しのぽん
@shino_ayuu

@yousuck2020 @hikakin 前澤さん ヒカキンさん 衣装の落札ありがとうございます! ぜひコロナが終息したら展示会して欲しいです!

2021-02-02 08:26:50

(出典 @shino_ayuu)

nekodake
@nekodake8

@YamatoPOWER 前澤友作もヒカキンもまず顔が受け付けない。しかも気色の悪いグループの衣装を買うなど正気の沙汰とは思えません。

2021-02-02 08:26:44

(出典 @nekodake8)

You
@YOU20191214

@CUC6im4hjsHpGIE inugasukiさんー 前澤さんとヒカキンが落札したって出てましたねー 1700まんえんですって YouTube上がったら見にいってしまいそう https://t.co/ZNOz6U3gAg

2021-02-02 08:17:11

(出典 @YOU20191214)

nagichan
@nagichan0821

@kchan_0106 kちゃーん おはよう こっちは雨で 凍えるほど寒いよ そっちはどうかな ? 衣装まさかの ヒカキンと前澤さんが 落札してたねっ もし展示会とかになったら 見に行きたいね ジンくんおかわりシステム ありがたやありがたや 笑

2021-02-02 08:14:51

(出典 @nagichan0821)

nagichan
@nagichan0821

前澤さんとヒカキンが 落札したって長男に話したら じゃあ1000万ぐらいかな? ってww どんな予想してたんだよ 誕生日に欲しかったらしいが もちろん母には落札出来ずw みんな47都道府県で展示とか 意見出してて それいい… https://t.co/mZGJys9agO

2021-02-02 08:07:21

(出典 @nagichan0821)

Wings cheer mom さゆり
@0DeNhmAM4DomNlj

娘たちにHIKAKIN&前澤氏衣装落札を伝える 【ヒカキン前澤氏恵方巻きハーフ弁当】 展示して下さい その時一緒に前澤氏所有のバンクシーも展示して下さい を『南南東』を向いて食べてね #BTS衣装の使い道 #BTS

(出典 )

2021-02-02 08:06:27

(出典 @0DeNhmAM4DomNlj)

kookmin90110131108(みきぽん)
@j90310131108143

@m___i__ru ミルちゃん おはよう(*´▽`)ノノ 今日節分だね Dynamiteの衣装、ヒカキンと前澤さんが落札したね 凄いよね ミルちゃんと一緒で、展示会があるといいなぁ って思ってたよぉー 今日も1日がんばろうね

2021-02-02 07:57:37

(出典 @j90310131108143)

manmaruniko
@manmaruniko1

@jpn_ego 前澤ってごーりきが元カノだし、 アッチの人と仲良しだよねー。 ヒカキンもアッチの人。

2021-02-02 07:51:41

(出典 @manmaruniko1)

さや
@saya_btste

@hikakin @yousuck2020 落札した方がヒカキンさんと前澤さんでよかったです!ありがとうございます 使い道は衣装をネタで使うんじゃなく、みんなが見れるようにどこかに展示して欲しいなって思います。

2021-02-02 07:37:31

(出典 @saya_btste)

lily
@IiIi55762018

@mallow10294283 @yousuck2020 @hikakin ご安心ください。 前澤さんとヒカキンさんは体型から着用不可能と理解されているでしょう。

2021-02-02 07:32:48

(出典 @IiIi55762018)

元黒いラセード
@black_le_sayde

前澤友作氏 ヒカキンとBTS衣装落札 ARMYへ「衣装の使い道、ぜひご意見を」(デイリースポーツ) #Yahooニュース https://t.co/2cDv6sAXdD 恥ずかしい人達だ。 正直両者とも嫌いになったわ。 韓国好きにいい奴はいません。

2021-02-02 07:29:04

(出典 @black_le_sayde)

lily
@IiIi55762018

@yousuck2020 @hikakin 前澤さん、おはようございます。 直接、BTSにビデオ電話で使い道について、質問してください。 その動画を配信してください。 1 参加者を募る 2 1の当選者とヒカキンさんと前澤さんとB… https://t.co/POYzANNzRp

2021-02-02 07:28:58

(出典 @IiIi55762018)

ゆう
@yuyuyu_yuunyan

ヒカキンと前澤さんがBTSの衣装落札したって今知った

(出典 )

2021-02-02 15:08:40

(出典 @yuyuyu_yuunyan)

MaNami
@wolmtaeyangt

@mettya2nd @BTS_twt またなんですかこれはー!! 衣装がとても気になるーーー!! 私は左から テテ ホビ ジン ナム ジミン グク ユンギ でいってみる!!ww 悩んだー

2021-02-02 15:08:15

(出典 @wolmtaeyangt)

FASHIONSNAP.COM
@fashionsnap

ヒカキンと前澤友作がBTSの衣装を約1700万円で落札。落札の様子はYouTubeチャンネルで公開を予定。 落札額の一部は音楽業界への支援に役立てられます。 https://t.co/RhTcTGCoVn

(出典 )

2021-02-02 15:05:03

(出典 @fashionsnap)

TinyNews – 時事・芸能・エンタメ
@tiny_motion

前澤友作氏&HIKAKIN、BTS衣装を約1700万円で共同落札 使い道は「是非ご意見ください」 #ABEMATIMES #芸能 https://t.co/fz37CV8dqV

2021-02-02 14:01:10

(出典 @tiny_motion)

あや
@yoongiyaaa_1204

@hat_mama_bts みゆちゃん今日もめちゃくちゃかわいいコーデ やはりオシャレなお仕事 衣装持ちだね 刀が上手すぎて(テカリ具合って言うの?ww)本物かと思ったよ

2021-02-02 13:36:58

(出典 @yoongiyaaa_1204)

おとこねこ
@G8THbP1fRjrgP1E

#BTS衣装の使い道 @hikakin @yousuck2020 ①世界中のARMYにオンラインで衣装の解説 ②2016年GFSCチャリティー活動の一環でBTSは北海道の児童福祉施設を訪問し子供たちと交流した。BTS思い出の地… https://t.co/JQjr4hqplF

2021-02-02 13:28:30

(出典 @G8THbP1fRjrgP1E)

ハ ク 様
@hakusama_h

えBTSの衣装日本に来んの普通にビビる、海外の富豪が買うと思ってたわ

2021-02-02 13:22:12

(出典 @hakusama_h)

J-CASTニュース
@jcast_news

「BTS」衣装に1700万円の値が付いた! 意外なオークション落札者に「本当にびっくり」 #前澤友作 氏と #HIKAKIN さんが「 #BTS (防弾少年団)」の衣装を約1700万円で落札! 2人はツイッターでファンに使い… https://t.co/pukL9Z4xmE

2021-02-02 13:20:00

(出典 @jcast_news)

あんま浮上しない
@Jaune114pm

HIKAKINと前澤さん、BTSの衣装を1700万で競り落としたなら、同じ金額で小さくても療養できるところを買って欲しかったな 自宅待機の人が入れるように。

2021-02-02 13:17:15

(出典 @Jaune114pm)

ててりさ
@bts_taekookv27

ジョングクさん衝撃的な衣装着ててクソデカ声で、えっ!!!!!!!って言ってしまった

2021-02-02 12:46:50

(出典 @bts_taekookv27)

ちなみん 空組
@chinaming

BTSのダイナマイトの衣装、落札者前澤?!ヒカキンさんはよくは知らないけど前澤よりは好きな人の気持ちとかちゃんと考えてくれそうなイメージなのでお願いします

2021-02-02 12:44:37

(出典 @chinaming)

kayamaru
@kayamaru4

btsの衣装落札したの、前澤さんとHIKAKINってまじ??www

2021-02-02 12:38:19

(出典 @kayamaru4)

Kmgr3010
@kmgr3010

昨日のGoogleニュースで、前澤社長さんとヒカキンさんがBTSの衣装を落札した、って驚愕 してたけど、まだそんなによく知らないから写真みてデビュー頃の衣装か。。とか思ってた

2021-02-02 12:28:22

(出典 @kmgr3010)

エンタMEGA
@entamega

BTSファン、衣装落札のヒカキン&前澤友作氏に「袖通さないで!」と切望! https://t.co/5rlI0VYR5P

2021-02-02 12:24:39

(出典 @entamega)

rz
@rz_rac

BTSは原爆Tシャツという日本をバカにするようなものを着ていたのにヒカキンと前澤は普通の衣装着ることすら許されないの? #BTS衣装の使い道

2021-02-02 12:15:26

(出典 @rz_rac)

ないむ。
@iAFxj0UwpTZubG1

@yousuck2020 @hikakin #BTS衣装の使い道 日本のアイドル(例えばJO1で7人ダンス上位とか)がBTSの服着てダイナマイト完コピで踊って、映像をYouTubeかネットライブ的なかんじで流したり、BTS衣装争奪… https://t.co/ARDm9mJ833

2021-02-02 12:13:47

(出典 @iAFxj0UwpTZubG1)


@richun0901kook

@554bts @BTS_twt そう 衣装でもプライベートでも履いてなかったよね?少し前から*のとか履いてくれるようになってdynamiteはこの色だったかしら嬉しくてなんか戻ったった言い方もおかしいんだけど…うん (分かって来れてありがとうw)

2021-02-02 12:08:01

(出典 @richun0901kook)

卍цトモキц卍
@keion_tmk58

@yousuck2020 @hikakin どうやらBTSファンは全国で展示会をして欲しいらしいから2人で衣装着て全国巡礼でもすれば?これならファンもそうじゃ無い人も面白いし話題性あり。

2021-02-02 12:02:20

(出典 @keion_tmk58)

モナコ@フリーランス英日翻訳者
@arakan_tokyo

韓国の人気アイドルBTSの衣装がオークションで約1700万円で落札 この動画にはありませんが調べたら人気ユーチューバーのヒカキンさんとお金ばらまきおじさんの前澤さんがお買い上げとのこと お金はコロナで苦境にあるミュージシャンのため… https://t.co/JoY6vGvK0N

2021-02-02 11:49:29

(出典 @arakan_tokyo)

げろぱん@ 窮地だってenjoy勢!
@Lady_Gero23

HIKAKINさんと前澤さんがBTSのDynamiteのMV衣装をオークションで落札したと…まじ拝ませて欲しい!すぐじゃなくていいから展示して欲しい!(笑)

2021-02-02 11:37:46

(出典 @Lady_Gero23)

インソールのペダック
@pedag_jp

今朝の #ZIP でdynamiteの衣装の話題が出てた #BTS ですが。動画でお使いの鉛筆が*ウィングでしたという情報が入って個人的に盛り上がってます。 #LifeGoesOn #BTS_BE https://t.co/MkdP1zOqpZ

2021-02-02 11:32:56

(出典 @pedag_jp)

ほのぼの
@honobono1155

@HYERi123456 低迷している日本の音楽業界のために、BTSの衣装を使ってチャリティーか何かをして…?なのかなと思いましたが 圧倒的に嫌な予感がします。昔、落札したゴッホの絵を自分が*だら一緒に火葬してと言って大非難を浴… https://t.co/eKBi2czNoZ

2021-02-02 11:28:23

(出典 @honobono1155)

patao
@patapata_patao8

@YamatoPOWER BTSの衣装www ただの、ゴミ

2021-02-02 11:27:01

(出典 @patapata_patao8)

とも
@tooomo0219

btsの衣装HIKAKIN達が落札してそれにファンが「アーミーにとって大事なものなので絶対に着用しないでください」とか言っとるのまじでしょうもなさすぎて笑った 着るか着ないかはHIKAKIN達がきめることだろ

2021-02-02 11:15:22

(出典 @tooomo0219)

ゆよんよん @ユと相思相愛
@twice_magnet

ここ最近でよく話題になっていますが、大人気アイドルBTSがMV『dynamite』で着用した衣装を日本の某有名お金配りおじさんと某有名YouTuberが落札したそうですね そんな中私もちょっと一言 ジョンヨンさんが歩いた道のコンクリの破片ください。

2021-02-02 10:50:47

(出典 @twice_magnet)

kei-long-ba
@116Miru

BTSの衣装を高額で落札しておきながら、使い道を募集って??? 大ファンなんじゃないんか? 金持ちののするこたあ意味分かんないわー

2021-02-02 10:39:34

(出典 @116Miru)


@v_ho_pe

1700万払っても【BTSの衣装オークション落札の瞬間!】って動画出せば一瞬で元取れるんだろうね。資本主義って素晴らしいね

2021-02-02 10:39:29

(出典 @v_ho_pe)


@yun_bt1204

@_sajii__ わかりますよ!!ゆんもこの前久し振りにやったら楽しかったですッッ BTSの衣装とか作ってみたいです…

2021-02-02 10:15:20

(出典 @yun_bt1204)

まみ
@Mami_desu14

@yousuck2020 前澤さん、ヒカキンさん、 BTSの衣装、落札おめでとう ございます。 私もBTS好きだから

2021-02-02 10:13:03

(出典 @Mami_desu14)

nankai
@kyumam0n

@yousuck2020 @hikakin BTSサランへ ダイナマイトプロジェクト 彼らの思いである音楽業界の支援とさらに、日本の医療従事者への支援、日本中のARMYがhappyになれることを目的に。 ZOZOでレプリカの… https://t.co/tdBhtJq9h0

2021-02-02 10:12:21

(出典 @kyumam0n)

なる
@obantansan

@TOKIMEKI8su 私は参加してないけど、本気で欲しくて懐に1000万貯えてた富豪アミにしたら横からしゃしゃり出てきた金持ちに「使い道は買ってから考えま す」ってエンターテイメントの道具として使われたら腹立つよね 私もBTS… https://t.co/dluCFxYXma

2021-02-02 09:43:59

(出典 @obantansan)

Sakura
@trhk_twilight

#BTS衣装の使い道 難しいとは思うけどどっかのダンススクールとかとコラボしてダンスコンテスト、優勝者に衣装を着で踊れる権利どうぞ!みたなのがいちばんいいと思う。それにより新しいスターが見つかるかもしれないしBTS本人達も悪い気しないと思う。

2021-02-02 09:35:06

(出典 @trhk_twilight)

るい
@blossom_rui

BTSと前澤社長とHIKAKINさんのおかげで全然知らん人からご意見リプきたwww1着しかないのに全国展示は難しいんじゃないかと言われたが、アイドルの衣装展示なんてよく何県か回ってるし、不可能を可能にしてくれそうな前澤社長とHIKAKINさんだから提案したんだ!!!!!

2021-02-02 09:33:00

(出典 @blossom_rui)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です