【カムバ 】 SEVENTEEN 4/21 『日本3rdシングル』発売  イベント開催

(出典 danmee.jp)

「Run to You」Jp ver
「HOME;RUN」Jp ver
「ひとりじゃない」
全3曲

(出典 danmee.jp)

(出典 upload.wikimedia.org)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 nomnom-korea.com)

(出典 static.billboard.com)

water
@still_Lonely__

カ、カムバだって 最近好きな人できたのでセブチに投資する前に自分磨きを頑張ろうと思いました。        三重県在住10代女性

2021-02-02 19:31:56

(出典 @still_Lonely__)

; ;
@SCOUPS_9588_SC

セブチ、そろそろ韓国のカムバかと思ったら日本なんですね すっかり忘れてた((6形態wwwwwでもまあシングルだからまだ良いか…()#SEVENTEEN #ひとりじゃない

2021-02-02 19:30:06

(出典 @SCOUPS_9588_SC)

ちの
@tino_0108

セブチのカムバだ !!!!好きになってからはじめての!カムバ!!!!!!

2021-02-02 19:26:34

(出典 @tino_0108)

Y
@Lucario__s2

セブチって韓国日本交互にカムバしてない??すごいな

2021-02-02 19:24:43

(出典 @Lucario__s2)

ひなた
@svt_Moon_hi1527

セブチが日本語曲出すとき、本国のカムバとは違ったワクワク感があるんだけど…どんな言葉選びでどんな表現をしてくれるだろうっていうか…だからめっちゃ楽しみ

2021-02-02 19:24:30

(出典 @svt_Moon_hi1527)

nunu
@nunu96719313

引越して就活やらないといけない時にセブチのカムバ 絶対買わないと 1人でも独りでもない、今にぴったりだ。

2021-02-02 19:23:38

(出典 @nunu96719313)

不思議の国の王子様
@SVT_JUN_96n

@gggrrrkk だよね?全部印刷とか自動でしょ?買えなかったら地獄すぎない?まじでそれは勘弁すぎる セブチはまってからのアルバム発売とか初めてだからどうすればいいのかパニックすぎる HMVでもいつも何かしらあるらしいしどうする?カムバまでとっとくべき?助けて 笑

2021-02-02 19:23:22

(出典 @SVT_JUN_96n)

はち
@ihcahkt

セブチのカムバもそうだけど、今日は既にもう楽しみがあるんだなあ CIXの新譜全部公開されてるっぽいのではよ聞こ

2021-02-02 19:22:09

(出典 @ihcahkt)

りゆりゆ
@riyu58412

@chimmy2317 本当だよね セブチもしかしたら本国カムバもあるかもだよね

2021-02-02 19:21:21

(出典 @riyu58412)


@_17_fox

なんか私の中だけかもしれないんだけど、なんか、なんだろう、「カムバ」の違和感すごくてなんかセブチって、ずっといない…?

2021-02-02 19:18:49

(出典 @_17_fox)

Mii
@Mii73345303

セブチの日本のアルバム1冊だけ買ってみようかな ASTROがカムバしたら貢ぐ気満々なんで早くお願いします!!!

2021-02-02 19:17:42

(出典 @Mii73345303)

はち
@ihcahkt

セブチ4月にカムバ 楽しみだなあ

2021-02-02 19:17:39

(出典 @ihcahkt)

仙華
@Ouu135

セブチまじでコロナが流行り始めてからずっと韓国カムバ日本カムバを交互に繰り返してて、本人たちはもちろん事務所のやる気もすげえなと思ってる

2021-02-02 19:15:48

(出典 @Ouu135)

こっちゃん
@tk6HZhb1G6morGi

セブチくじの詳細より先にカムバ

2021-02-02 19:15:28

(出典 @tk6HZhb1G6morGi)

chii
@baby_mochi1013

セブチのカムバが日本だったとは!4月楽しみ

2021-02-02 19:13:18

(出典 @baby_mochi1013)

どすこい太郎ちゃん;2020
@dskitruchan55

待ってセブチまた日本カムバ????

2021-02-02 19:12:16

(出典 @dskitruchan55)

*.゚
@svt17_hana

@hxrxkx_kpop___ そうだよ!わたしたちグッズには興味ないヲタクだから一旦考えたらいらんなってなるはず www買っちゃった時はノリだよね ←セブチは今年もたくさんカムバしてくれそうだね?とりあえずカラット盤だけは予… https://t.co/nE2FTJG6YA

2021-02-02 19:11:53

(出典 @svt17_hana)

豆乳さん
@PLADISsaikou

でもなんだかんだ言って、セブチのカムバすごく楽しみなんだよな

2021-02-02 19:07:26

(出典 @PLADISsaikou)

枠;
@aj_fk_jh_mg_

ヤバイヤバイ、情報過多じゃん歌舞伎は申し込みが開始した(?)っぽいしセブチさんはカムバだしQKは新しい動画が上がっとるし

2021-02-02 19:07:09

(出典 @aj_fk_jh_mg_)


@1JUNPI7

セブチの日本カムバ決まったからもうモチベがそっちなのよ

2021-02-02 19:05:37

(出典 @1JUNPI7)

豆乳さん
@PLADISsaikou

正直、ニュイちゃんの本国カムバに備えたいのと、きっとセブチも本国カムバすぐしてくれると思うから今回は積まない

2021-02-02 19:00:40

(出典 @PLADISsaikou)

min
@9yu_carat_46

これでセブチちゃん韓国カムバしたら泣いちゃうお金ばいばい

2021-02-02 18:59:57

(出典 @9yu_carat_46)

同盟会長 (MAL)
@ChaEunwoo_mo330

セブチ6形態で4月21日カムバだって ASTROはお願いだから6形態とかやめてね?

2021-02-02 18:59:52

(出典 @ChaEunwoo_mo330)

ChiKa
@_boo17_ck

カムバ嬉しくて気にしてなかったけどセブチってくじやる予定じゃなかったっけ??幻だった??

2021-02-02 18:59:43

(出典 @_boo17_ck)

ゆゆ
@svtgram17

年末くらいからオタク暇だなぁ?と思っていたので、カムバ嬉しいなぁ また色んなセブチちゃんが見れるのハピハピ!今のうちに稼いてもおきましょ!!!

2021-02-02 18:58:33

(出典 @svtgram17)


@hanakamoa0814

セブチどうしよう 本国カムバもそう遠くはないと思うんだよなぁ…。txtもカムバされたら、たまったもんじゃないし、ショウタロウのユニット決まったらそれもだし、タキくんデビュー控えてるし…。1形態だけ買っとくかー

2021-02-02 18:57:21

(出典 @hanakamoa0814)

まいままま
@maichocopi

セブチ!!好きになってはじめてのカムバ!!日本じゃん!!!!!

2021-02-02 18:56:56

(出典 @maichocopi)

りち
@777li7

@cosazaki1 100日後のカムバするセブチ…

2021-02-02 18:54:40

(出典 @777li7)


@Esprer_218

お昼食べながらセブチの次のカムバいつだろうって言ってたのツボ

2021-02-02 18:53:51

(出典 @Esprer_218)

~
@kazu_noko_chan

セブチ日本カムバか !結局買いそう!みちゃくれる言うてたけど買いそう!軽率に!

2021-02-02 18:52:10

(出典 @kazu_noko_chan)

わさゆ
@wasalove

セブチ日本のカムバだとは思わないじゃん( ; _ ; )しかもRun to youの日本語バージョン入るの最高でしかない^_^((セブチの3rdとJO1の3rd被ったらどうしようという不安はありますが))

2021-02-02 18:50:04

(出典 @wasalove)


@milk_ums47

セブチ日本でカムバするんだ!ホームラン日本語ver個人的に楽しみ

2021-02-02 18:48:01

(出典 @milk_ums47)

りゆりゆ
@riyu58412

@yuna_3103mh 子供らがセブチ本国カムバ2月説あるって言うんだけど 本当?そうなったらホンマにやばいよ

2021-02-02 18:45:42

(出典 @riyu58412)


@454___17

カムバわーい もいいんだけど(良くない)セブチくじの詳細が知りたい

2021-02-02 18:44:31

(出典 @454___17)

もも
@momo_dkjh

うわあああああセブチさんのカムバ決まってるじゃないですか!!!!!!、!!!

2021-02-02 18:42:58

(出典 @momo_dkjh)

ダイフク
@gc28n5QwfABa2rN

日本カムバも嬉しいけど本国カムバはもう無いのかな、、?割と期待してた( )#セブチ #SEVENTEEN

2021-02-02 18:40:41

(出典 @gc28n5QwfABa2rN)


@svt__hkr27

これって4月まで予約できるってこと??セブチ カムバ carat

(出典 )

2021-02-02 18:40:32

(出典 @svt__hkr27)

COCO *eri_
@COCO2000606

@emma_angelic10 まゆりん あんにょん いや本当に ♀ 推しグルのカムバ祭り嬉しいけど懐寂しくなるなぁ( ´ _ ` )セブチもカムバ近いのかな??

2021-02-02 18:39:22

(出典 @COCO2000606)

PN. ( )
@____cheonsa_95

セブチ日本カムバ?!?!まじか!!!4月?!?!TREASUREと時期同じじゃん!!!金がねぇ!!!!!

2021-02-02 18:38:48

(出典 @____cheonsa_95)


@__o2Ca_03

セブチくん全形態買いかな………オンオブはカムバしそうでしないし…………ウッウッ

2021-02-02 18:37:45

(出典 @__o2Ca_03)

miho
@miho70520083

お願いします!決算ボーナスください!!セブチのカムバがあるんです!!!!!

2021-02-02 18:34:10

(出典 @miho70520083)

まる
@MaruMarupooon5

てっきりカムバの噂は本国の方だと思っていたよ!日本ノーマーク笑そしてver増えてる セブチが人気になってるっていう証拠だと思っとく笑

2021-02-02 18:33:32

(出典 @MaruMarupooon5)

桃爺
@momoji_san

セブチのカムバきた

2021-02-02 18:26:35

(出典 @momoji_san)


@yin_svt

どりぴんカムバ説とドボ日本アルバムとセブチ日本シングルかぶるじゃんおよよよよ なんならとれじゃも買おうとしてたのに およよよよよ

2021-02-02 18:24:32

(出典 @yin_svt)

りょりょ
@ryoryo79710350

しごおわのタイミングでセブチが日本でカムバするって言うから、気持ちが落ち着かないので今日は買ってきた恵方巻きだけでもいいですか…

2021-02-02 18:23:28

(出典 @ryoryo79710350)

タカシ
@mochi_0096

待ってそしたらまた夏にカムバすることになりそう??????そろそろフルアルバムですか?????夏のセブチは最強なんですけど???????良いですか????

2021-02-02 18:23:14

(出典 @mochi_0096)

まゆねこ
@TSTCTQ

それな、退勤したらカムバ決まっててセブチ休め!!

2021-02-02 18:22:57

(出典 @TSTCTQ)

はにへ
@x_jh_

やぁぁぁっとカフェのグッズ届いた!ご飯食べてから開封しよう\( ¨ )/あとセブチのカムバが決まって嬉しいのですがお金がありません(^^;#ひとりじゃない

2021-02-02 18:20:06

(出典 @x_jh_)

..
@yu_jin2904

セブチ…カムバだと??

2021-02-02 18:18:34

(出典 @yu_jin2904)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です