【また延期 】 SUPER JUNIOR ニューアルバム『The Renaissance』 3/16発売

(出典 www.hellokpop.com)

またまた延期・・

うーん、大丈夫かなあ~

(出典 0.soompi.io)

(出典 k-magazinemx.com)

(出典 www.allkpop.com)

(出典 www.allkpop.com)

(出典 www.allkpop.com)

(出典 0.soompi.io)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 0.soompi.io)

(出典 0.soompi.io)

(出典 www.allkpop.com)

(出典 www.allkpop.com)


@1015sjdh

スジュのカムバは延期したけれども、私は今月カムバックします(落ち着いたら今月もうちょっと浮上したいです の意)

2021-02-02 21:55:38

(出典 @1015sjdh)

ぼんてん
@bonten_4u4u4u4u

昨日スジュのカムバ延期でメソメソしてたけど基本寝たら忘れるタイプだから今日はいつも通りだしスジュだってカムバが無くなったわけじゃないからどうってことない ここまで延ばされたら逆にめっちゃ期待しても良いんですね????

2021-02-02 17:18:49

(出典 @bonten_4u4u4u4u)

ふかふっか
@momokai0725

スジュまた延期か。SHINeeカムバ時点でなんとなくとは思ってた。この2つをたった1週違いでカムバさせてもメリットないよね、と。

2021-02-02 16:38:48

(出典 @momokai0725)

のん
@Okinawannyannon

@kazu76405 韓国のアーティストを好きになったのは初めてなので発売延期なんて驚かない話なのかなと思っていましたがやっぱり前代未聞級なのですね スジュのメンバーが嫌な思いしていないか考えてしまいますが楽しみに待ちます 早く聞きたいですね

2021-02-02 09:28:56

(出典 @Okinawannyannon)

宮本彩陽
@irohanMiyamoto

スケジュール遅らせてまで時間かけたクオリティの向上は実質ないってスタンスで生きてきてるのでスジュの3度目のカムバ延期が不安でしかないんだけど

2021-02-02 09:04:57

(出典 @irohanMiyamoto)

eriko
@special_em0308

@keisirakawa そうですよね!スジュ以外にいないですよね 大人買いできるのは、ドンキに売ってますよね 何があったのでしょうね これ以上延期になって欲しくないですね

2021-02-02 08:13:55

(出典 @special_em0308)

佐々木
@sasaki_mfmf9

@ahiru_sj だねぇ 延期自体は構わないし待つことも苦じゃないんだけど、スジュお兄さんたちが気に病んでないかがただただ心配…。

2021-02-02 07:39:12

(出典 @sasaki_mfmf9)

ゆふ
@SVT19860606

スジュ達またアルバム延期したのね

2021-02-02 00:37:40

(出典 @SVT19860606)

こまの☆
@AnnyondoFu

スジュのカムバは3月に延期

2021-02-02 00:09:34

(出典 @AnnyondoFu)


@qd1vu

待って、スジュのカムバ延期に対するELFさんがまじで天使すぎる。こんな治安良いファンダムあるんだ。

2021-02-02 00:00:45

(出典 @qd1vu)

ぴよ子
@thanks_SVT0610

スジュ先輩のカムバ3月に再々延期になったんか 楽しみに待っておきますねヾ(:3ノシ ヾ)ノシ

2021-02-01 23:31:44

(出典 @thanks_SVT0610)

まどんへ
@madotwin

スジュ、カムバ延期なのね 待っとるばい しかし何故そんなに延期?

2021-02-01 22:41:51

(出典 @madotwin)

はー
@ahiru_sj

スジュのカムバ、再々?延期にしょぼんって仕事中なったけど、イェソンさんからbubbleでメッセージもらって、いっぱい準備してくれてるんだなーって、ありがたくも思った 3月…あと11日後だったら誕生日にカムバ 笑それも悪くなかった←

2021-02-01 22:40:19

(出典 @ahiru_sj)

 もち
@00_4rang_18

カムバ延期、アルバム発売日延期、mv(音源)公開日延期などをやら*エッセムスジュ兄さん3回のカムバ延期はなんやねん…まじ

2021-02-01 22:08:12

(出典 @00_4rang_18)

りょん
@_haejae

てかスジュ10集が延期になったおかげで配達先を今の家か引越し先かで悩まなくてよくなった!めっちゃ微妙だったんだよね!東京で受け取ります

2021-02-01 22:02:32

(出典 @_haejae)

baroque-0609
@0609Baroque

スジュのアルバムまた延期だよ

2021-02-01 21:40:34

(出典 @0609Baroque)

ケイ
@keisirakawa

@special_em0308 そうですよね やっぱりスジュは笑いが起こりますね そうですよね スーパーの駄菓子コーナーかドンキホーテですね ヨーグルトのやつ久しぶりに食べたいですね そうですよね ここまで延期になるって珍しいですよね

2021-02-01 21:26:02

(出典 @keisirakawa)

さくら
@sakura10_07

@xiu_0326_exo 私もたくさん癒されてる そうなんだね テイルとテンくん!スジュのカムバ延期になっちゃったね、楽しみに待ってる

2021-02-01 21:25:07

(出典 @sakura10_07)

.
@_ymym04

スジュはまた延期なのか…

2021-02-01 20:27:20

(出典 @_ymym04)

ぽんず12
@jungwin_pon

ちょっとまって…自分用メモだよこれ……127ラブホリもスジュもファンのためにいいものを届けようとして延期になってるからシャイニだってわからんし……ましてや威神・EXO・ギョンス・エスパに関しては自分が追えてる範囲内でちらっと耳にしただけなので不確かです………(土下座)

2021-02-01 20:06:53

(出典 @jungwin_pon)


@mimitr1229

またスジュのアルバム延期になって泣きそう…本当どんだけ先延ばしにするの SHINeeのカムバ先って… ♀ シャヲルでもあるから、SHINeeのカムバも嬉しいんだけど

2021-02-01 19:58:38

(出典 @mimitr1229)

i love cat
@x1loveseungwoo

スジュのカムバ延期かぁ 3回延期したんだから3月にめちゃめちゃ派手にカムバして欲しい

2021-02-01 19:50:00

(出典 @x1loveseungwoo)

PORY
@STnoOTAKU

スジュまた延期かぁ 気合い入れてるってことでいいよね??16周年なっちゃう前には出してね(笑)それまでにヒョクの髪いい感じに伸びろ

2021-02-01 19:22:24

(出典 @STnoOTAKU)

a
@anyjisch

スジュ何回カムバ延期するんや

2021-02-01 18:57:33

(出典 @anyjisch)

ナナミ
@__rye00

まって今思ったけどスジュのカムバ3回も延期してるのね…???(今知ったのかよ)本当に3月にカムバするんだよね?大丈夫だよね?(謎の心配)

2021-02-01 18:51:59

(出典 @__rye00)

リン
@sakura1983

@bbkiss12 スジュ3月16日に延期になりました

2021-02-01 18:45:23

(出典 @sakura1983)

★yυКα
@bbkiss12

スジュ延期なったんやー(内心ほっとしてる笑)

2021-02-01 18:45:20

(出典 @bbkiss12)

leetaem(δvδ)
@leeteam3

スジュのカムバ延期のツイ見て、職場で吹き出した エルプでシャヲルなので、正直カムバ時期がずれて助かる

2021-02-01 18:41:25

(出典 @leeteam3)

o#ga
@mouowarinooga

スジュまた延期ですか先にSHINeeカムバか

2021-02-01 18:12:50

(出典 @mouowarinooga)


@kpopbbti

スジュのアルバムまた延期はやばいて、、、SMマジでやばいて笑

2021-02-01 18:05:26

(出典 @kpopbbti)

mayu@G-CHa.07
@ringo_17

スジュのアルバムまた延期になったんやね……15周年の記念アルバムなのにね……まぁ、待つのは慣れてるけど、

2021-02-01 18:05:02

(出典 @ringo_17)

アキヲ
@akr_w62

エッ!スジュまた延期??

2021-02-01 17:48:42

(出典 @akr_w62)


@sj_kj0824

スジュ10集延期になったからタワレコでstar買った! 特典イェソンさん来てくれたらいいなぁ

2021-02-01 17:40:25

(出典 @sj_kj0824)

ロールちゃん
@sj_06_roll22

@mofu6011 そうだよ スジュを好きになる前はチャゲアスが大好きで、チャゲアスも自分達が満足が出来る作品じゃなければ発売出来ないみたいな感じで延期とかあったから。(確か…。)だから、のほほんと捉えたよ

2021-02-01 17:37:09

(出典 @sj_06_roll22)

u*na
@Ukljht

スジュのアルバム……さらに1ヶ月延期………やむを得ない事情ってなに?そこうやむやにすんの…??兄さん達にカムバさせる気あんの?って思ってしまうけど、もうそれこそ3月で確定って思っていいなら待つわ 2月はこれでバタバタせずにSHINee待っていられるな

2021-02-01 16:55:04

(出典 @Ukljht)


@ty_ggssxo

まって、またスジュのカムバ延期なん?1回目じゃないよ?SMあれこれ大丈夫?

2021-02-01 16:53:37

(出典 @ty_ggssxo)

ゆん
@_min9ps_

スジュ3月に延期になったのね待ってるね

2021-02-01 16:28:22

(出典 @_min9ps_)

いつみ
@eunhy_dal44

KAT-TUNが15周年に向けてめちゃくちゃたくさん供給してくれる一方で15周年なのにカムバ無限延期されてるスジュのお兄さん達に涙が止まらないよ

2021-02-01 16:17:57

(出典 @eunhy_dal44)

ヨコちょ。
@WayV11881010

スジュのアルバム発売。延期の延期なんだね エルプさん12月から待っていたのに楽しみがまた先に

2021-02-01 16:00:56

(出典 @WayV11881010)

KuroEri
@ys0824_ELF

スジュのアルバムまた延期かぁ~

2021-02-01 15:49:50

(出典 @ys0824_ELF)

LaLa
@XjbqcZ

スジュのアルバム延期で2月じゃなくなったからSUPER TV2予約してきた!#SUPERJUNIOR https://t.co/vjnP85oOvG

2021-02-01 15:10:51

(出典 @XjbqcZ)

韓国チケット代行@コリアチケットランド
@koreaticketland

#KPOPNEWS #SUPERJUNIOR(#スーパージュニア)が今月に予定していた10枚目のフルアルバム「The Renaissance」のリリースを3月16日に延期することを発表 #KPOP#スジュ… https://t.co/g9wI7OKs78

2021-02-01 15:05:10

(出典 @koreaticketland)

【 】95
@yurinaisungmin

延期を延期するアイドルあんまりいないね?皆がどう思ってるか分からないけど、個人的にはスジュのペースで納得するものが出来るまで待つから、楽しく作成してほしい。その様子を延期に延期を重ねて出したアルバムのメイキングで楽しませてもらいます

(出典 )

2021-02-01 14:54:36

(出典 @yurinaisungmin)

ゆうこゆ
@kurseyo

スジュのカムバがまた延期になったのでそれまでわたしは少年隊で楽しみます。へへ。

2021-02-01 14:52:16

(出典 @kurseyo)

ユキ
@yk_10135

スジュの10集、3月16日に延期になったんだ 3月にはちゃんとカムバ出来るのかな?でも3月からはギュはミュージカルあるし大変そうだな

2021-02-01 14:49:17

(出典 @yk_10135)

kaka
@kada89847907

aespaちゃん今週の金曜にカムバするんだけど、IU様がいてミューバンウマチュンインガは厳しそうだから、ショーチャンとMカで頑張らなあかんなエスパが5日、スジュ兄さんが16日と思ってたら延期、2年振りのシャイニが22日… https://t.co/HHSE7DYzzW

2021-02-01 14:21:55

(出典 @kada89847907)

ナナミ
@__rye00

スジュのカムバ3月に延期なのね… それまでお金貯めます宣言します(え)

2021-02-01 14:20:39

(出典 @__rye00)

* も や て ぃ *
@F6ldLapvXEkzjen

スジュのアルバム延期なのね 2月はお金使うこと多いから逆に良いかも笑

2021-02-01 14:12:31

(出典 @F6ldLapvXEkzjen)

eriko
@special_em0308

@keisirakawa はい!何度みても笑っちゃいます 同じく長らく食べてないですね 久々に買ってみたいと思います!スジュのカムバ日、3月16日に延期になりましたね

2021-02-01 13:33:58

(出典 @special_em0308)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です