【カムバ!!】 SEVENTEEN 4/21 日本3rdシングル「ひとりじゃない」発売決定『ひとりじゃない』


(出典 prtimes.jp)
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
楽しみ!!
日本3rdシングル

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 upload.wikimedia.org)

(出典 www.billboard-japan.com)

(出典 www.m-on-music.jp)

(出典 hominis.media)

(出典 upload.wikimedia.org)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 realsound.jp)

(出典 i.rubese.net)

(出典 Youtube)

わ い み
@_dkyjls_

ギョンスソロはほんとに??EXOのカムバ、セブチの日本曲って楽しみたくさんだなぁ~~~

2021-02-03 12:57:51

(出典 @_dkyjls_)


@svt_junjunp

@ruru_as17 るーちゃんんん カムバ凄く嬉しい( ´   ` ) なにか我慢してセブチに投資しないとだね

2021-02-03 12:52:46

(出典 @svt_junjunp)

のむ
@n_m__1004

服買おうと思ってたけど、それよりセブチだわ…一番くじあって日本カムバあってGOING写真集って…*が?

2021-02-03 12:44:39

(出典 @n_m__1004)

砂漠にいるキツネ
@qwerty_haichi

セブチが日本カムバしたとき歌番組出るのなんの曲なんだろうタイトル曲はバラード系な気がするんだよな

2021-02-03 09:52:33

(出典 @qwerty_haichi)

υкυ
@wdh_svt_con

@carat_m970406m むっちゃんおはようじー!カラットは何もないね~って時期がほぼない カムバにイベに交換に…1年あっという間 生セブチ見たらもっと抜け出せないぞ。覚悟してね( )

2021-02-03 09:39:33

(出典 @wdh_svt_con)

なの
@tomari_yun

セブチ、イル活の後すぐカムバとかしそうで怖い、、、

2021-02-03 09:37:11

(出典 @tomari_yun)


@seven_dk_teen_

とりあえず、形態、Dだけ1つ買おうかな 後に買い足せばいいわ ASTROのカムバとかセブチの本国カムバとか近々来そうだから、備えないと

2021-02-03 09:15:43

(出典 @seven_dk_teen_)

S
@sweetboo_svt

@boo_1604 バラエティーになると芸人よねwwソクスンが最高すぎる そうそう!どの回もしっかり面白くなるのすごいよね 週1の楽しみだよね 早く見たい そういえばセブチ新曲出すね!韓国でカムバ説あったけどまさかの日本というね 6形態もあるから何枚買おうか迷う

2021-02-03 07:39:28

(出典 @sweetboo_svt)

ぽに
@poniponi48chan

セブチのカムバ…何枚か買おうと思ってたけど、よく考えたら今回買っても試験と日程被るかもしれないし、そうでなくても遊んでる暇がないと思うから次に貯金しよ いつか推しとヨントン

2021-02-03 07:30:56

(出典 @poniponi48chan)


@rp5haru

ASTROカムバしないかな セブチで既に金欠なんだけど そんなこと気にしな い!カムバしたら積むよ!

2021-02-03 06:57:23

(出典 @rp5haru)

おひや
@hipu1226

もう嫌だセブチほんとに常に目の前に楽しみを、ぶら下げてくる。前のカムバの余韻を噛み締める時を与えないほどの供給量。常に目の前ににんじんぶら下げられて走る馬並みに、今日生きれるよ。す”””き””!!!!!!!!

2021-02-03 05:57:38

(出典 @hipu1226)

r
@only_jjj

なんでセブチばっかカムバすんの?ニュイは?

2021-02-03 04:04:37

(出典 @only_jjj)

C
@k_________skz

今回のセブチのカムバは、本国でカムバすると大忙しだからちょこちょこ出演できる日本カムバにしたんだと思う。あと、コロナで稼げてない分を稼ぐための6形態。本国カムバが夏頃にありそうだよね。年末にカムバは忙しすぎるからないと思うし、、、、

2021-02-03 02:02:45

(出典 @k_________skz)


@MR5281

セブチさんカムバありがとうございます。もう十分好きになってしまったので悩む理由もなく、ファンクラブ入会しました。

(出典 )

2021-02-03 01:08:00

(出典 @MR5281)

あぬ
@anuyon_9601

@puppy___04 お財布とCaratの心臓に優しくね、ゆっくりカムバしようね…((なんなら事務所変わってもいいからセブチで、13人でいてくれみたいな(は)それに求)諭吉 って足しときましよ←笑笑

2021-02-03 01:06:57

(出典 @anuyon_9601)


@puppy___04

@anuyon_9601 セブチなら7年目乗り越えてくれる と思ってるけど…やっぱり辛い。ほんとにこれから急いでカムバされると事務所は契約解除を進める意思なのかなって思ってしまって辛いので、ゆっくりカムバしてね(お財布に優しい)… https://t.co/Vyf1yjEm7k

2021-02-03 01:03:11

(出典 @puppy___04)

ゆん yoon
@ycoups_scoups

カムバしたらまた渋谷がセブチ一色になるだろうから見に行かなきゃ

2021-02-03 00:56:19

(出典 @ycoups_scoups)

破産
@3309Purin

え、、セブチ日本カムバですか???(やっと飲み込んだ)

2021-02-03 00:54:39

(出典 @3309Purin)


@2525Blessing

最推しくんの現場予定もセブチくんのカムバ(やらグッズやら)もあるのでほんとにまじでちゃんとダイエットしようとおもう。(そうですか)

2021-02-03 00:24:13

(出典 @2525Blessing)

さかな
@meshi_actor

えっっえっ??ごめん寝てる間にセブチ何があっ??か…カムバ???えっ??なに??全然脳みそ働かないんだけど?

2021-02-03 00:13:45

(出典 @meshi_actor)

カビゴン
@0114_0115

オルビとセブチのカムバかぶって無理すぎる!ふえん

2021-02-03 00:07:00

(出典 @0114_0115)

フニ
@chi_dj02

@_I997O2I8_ セブチ日本カムバだよ(´;ω;`)

2021-02-03 00:00:39

(出典 @chi_dj02)

ありま@S2の話もするかもしれない
@arishin2e

S2の話もするけどSHINeeとセブチのカムバがあるので頭がおかしいよ

2021-02-02 23:57:32

(出典 @arishin2e)

ayappa
@8aya2ppa0

セブチさん、カムバはハイパー嬉しいけど・・・大人CARATの0:00待機は健康に良くない説もあるんよ・・・ (ただの睡眠欲)

2021-02-02 23:44:17

(出典 @8aya2ppa0)

ゆぽむ*
@95z_luvyu

@xxx93jk 違う界隈の子たちもグッズ出たから買わないとwセブチもカムバだしー稼がなやばい!

2021-02-02 23:42:14

(出典 @95z_luvyu)

ひらめき さあや
@abcpopn

帰り道泣きながら帰るぐらい仕事のストレスがやばいんだけど、そんな時にセブチくんが『ひとりじゃない』ってシングル引っさげてカムバするの知って爆泣きした。。セブチくんはいつもファンに寄り添ってくれる優しい曲ばっかり https://t.co/NHqBynpgHN

2021-02-02 23:35:27

(出典 @abcpopn)

ぺこ
@morpekobushi

ゴセの雑誌、この前の撮影のやつだったら公式ブチャニ供給だよね、、?買うか迷うけどカムバ×セブチくじ+オンコングッズ買ってなくて悩み中の人だからうーん、、、諭吉おぷそ

2021-02-02 23:33:53

(出典 @morpekobushi)

A I K A
@kan8_nskd

今 カフェ、ECトレカ2/25  ウィンター 再販(オデコン、HARU、ハピエン) KUJI2月末くらい  オンコン4/21  ひとりじゃない セブチ祭りやぁ ん やっぱ2-3月にカムバするよね、たぶん (願望あり)

2021-02-02 23:20:24

(出典 @kan8_nskd)

ume
@juuuun___pi

うわあああ カムバするのね 昨日今日忙しくて全然情報追えてない 明日もバイトだから明後日落ち着いてからリプとかdm返します 恵方巻きも食べれなかった…ほんと時間ない…お金稼がないとだもん(セブチのため

2021-02-02 23:18:02

(出典 @juuuun___pi)

うるさいひつじ
@Ten_RenoO

2:好きになったきっかけ知ったのはTurn Back Timeのteaserでウィン子のグループカムバするって見た日がたまたまテンくんの日で、何だこのバカイケメンは!って1人で騒いでたけどカムバ延期でセブチと被り追えず…ス… https://t.co/tqJAeSGPS1

2021-02-02 23:16:02

(出典 @Ten_RenoO)


@sbtid___

ヨンジュンとのヨントン幸せすぎた 結構時間経ったけどめちゃめちゃ余韻に浸ってるよ。。そしてセブチはカムバするし、なんだこの幸せは。。

2021-02-02 23:14:24

(出典 @sbtid___)

みぃ
@mi_31_jis

@ohi7__ やった セブチ、カムバするやん?どれくらい買うか迷うんだが、、、

2021-02-02 23:12:47

(出典 @mi_31_jis)


@88____wooho

@svt17_may9_sj オンコンのトレカもあるし、ウインターグッズのトレカもあるよね 交換大変だー セブチくじの詳細より先にカムバきた*(笑)

2021-02-02 23:08:49

(出典 @88____wooho)


@nicochan025

セブチの覚めた理由で日本での売り方というか本国より日本のがメインぽく活動してるのが嫌だった(カフェとかmuseumとかカムバの数も)韓国語の歌詞聞きたいの!けーぽにハマった身としては!恵まれてるな日本のからっとちゃんはって思うけど… https://t.co/giFGZfQuYh

2021-02-02 23:07:00

(出典 @nicochan025)


@a__woo3

セブチ気になって沼りそうって時にカムバらしくてCarat盤欲しくて泣いてる ASTROのFCも入りたいのにぃ!!!

2021-02-02 23:03:30

(出典 @a__woo3)


@riri_jhjs_

レポートが終わらないね~!!!セブチのカムバなかったらブチ切れてた

2021-02-02 23:01:33

(出典 @riri_jhjs_)


@06__au

威神とセブチのカムバ被りそうじゃない?( ¨ )

2021-02-02 22:58:24

(出典 @06__au)


@n_jowo

セブチのカムバがら幸せすぎて肌綺麗なった ヨントン ヨントン

2021-02-02 22:53:34

(出典 @n_jowo)

Aya
@Aya14536979

てかセブチ、もうカムバする度に韓国語と日本語ver作ってるってくらい新曲の翻訳早くねwwww

2021-02-02 22:50:48

(出典 @Aya14536979)

その場のノリで生きるりとます
@litomas117

は!!?!?!セブチくん4月にまた日本カムバしてくれんの!!!?!!?!マジで!!?!?!しかもタイトルは「ひとりびゃない」!!?!?!どこまでファンに寄り添ってくれるの!!?!?!?!福利厚生バッチリか!!!?!!!?!!!?!

2021-02-02 22:44:07

(出典 @litomas117)

ぬーどる @テジは天然記念物
@CZqWDOxOnkSAxYs

セブチの日本カムバ、レベチに金使わすやん リア友、インスタで病んでたぞ?w

2021-02-02 22:34:10

(出典 @CZqWDOxOnkSAxYs)


@Hao__11_07

セブチ推し始めて初めてのカムバだから、すごいウキウキしてる自分います。(てか、まず初めてのカムバってとこにびっくりしてるよね ほんとにこいつ、新規だなって思ったよね、フォロワーさん見捨てないで、 )

(出典 )

2021-02-02 22:30:04

(出典 @Hao__11_07)

てん
@u99k6i

@emily_the_8 @pledis_17jp えみりんもちゃんと我慢できて偉いよ 私なんか…そう言われれば、今日玄関開けた途端にセブチのカムバの話しちゃってたわ ←アカンwwww

2021-02-02 22:28:07

(出典 @u99k6i)


@hxrxkx_kpop___

@svt17_hana 4月日本でカムバだってね まじで活動してくれるね、セブチさん ??とても雑食だけど、こんなに日本オリジナル曲出してくれる推し初めてだよ←CARAT盤すぐ売り切れるもんね

2021-02-02 22:27:11

(出典 @hxrxkx_kpop___)

itsuptou
@itsuptou6

おいおいデジタルシングルでももうちょっとティーザー期間あったしいまゴセ写真集のプレビュー始まってるのに汗汗マジで初KPOPでファンになってから初カムバ以外ありえない思考や汗汗というかまだセブチ2月7日カムバ説信じてる奴いたん… https://t.co/RhZkLmiXIM

2021-02-02 22:22:21

(出典 @itsuptou6)

まい
@mai_carat17

とりあえずセブチ日本カムバありがとう 発売日は既に社会人になっちゃってるけど、カムバのおかげで新生活頑張れそうだよ

(出典 )

2021-02-02 22:18:02

(出典 @mai_carat17)


@min03090409

@akemi__yuu そうなんだね 24Hも好き そうそう、不思議ちゃんキャラだけどピアノも弾けるしかっこいいんだよー 結局beは買わない事にした セブチのカムバが決まって6形態出るから

2021-02-02 22:16:51

(出典 @min03090409)


@sbkd03

あ、セブチは日本シングルでカムバか新年一発目のカムバは日本………………有難いねぇ 聴きまくります

2021-02-02 22:12:36

(出典 @sbkd03)

仙華
@Ouu135

さてさて、俺はドボイズ2本アルバムとセブチ2本シングルを買わなきゃいけないんですが、あと何を買えばいいですか?dream本国カムバはまだ来ない気がするんですがどうですか?それともジェミンちゃんの固定グルデビューが来ちゃいますか?loonaちゃんはまだ特に活動の予定はないですか?

2021-02-02 22:07:55

(出典 @Ouu135)

ゆちょ
@svt_carat_dk_yy

ずーーーーっと在宅でひとりだったり、出社してはオッサンと仕事の話しかしないこのコロナ禍で、このタイミングで!ひとりじゃないってセブチくんのカムバ曲は刺さったわ 親にも会ってない、友達にもなかなか会えない、そーゆー時に励みになるよ セブチくんありがとう ←まだ曲わからんのにw

2021-02-02 22:06:40

(出典 @svt_carat_dk_yy)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です