【感動 】 軍服務中パク・ボゴム 『ファン宛に手紙』を書いた  【全文あり 】

ファンに手紙を書いたパクボゴム

(画像出典:パク・ボゴム Twitter)

ジーンとくる内容
もう5か月・・
ボゴム、頑張ってるんだー!

パク・ボゴム手紙全文

所属:海軍軍楽儀仗大隊
階級:一等兵
姓名:パク・ボゴム

ボゴム福祉部(韓国のファンクラブ名)の皆さん、Happy New Year!
2021年、新年が明けました。皆さん、どのように過ごしていらっしゃいますか?

私は、白い雪がちらちらと舞う美しい雪景色の中、除雪作業で1日が始まります。

生まれて初めて雪を掃いています。
秋には、落葉をきれいに掃いて、良い点数を貰いました。
私が利用しなくても、誰でも安全に行き交うことが出来るよう道を開けたら、誇らしい気持ちになりました。
今日もどこかで見えない手助けによって、安全できれいな環境のために尽力を尽くして下さるすべての方に感謝しています。

近年に入り、当然だと思っていたことが当然ではなかったことをより一層体感しています。
今、この瞬間、本も読み手紙も書ける時間が設けられ感謝しています。
すべてが困難で息苦しい状況ですが、その中から感謝を感じ、幸せを感じる瞬間を作って欲しいと願っています。

寒い気候の中、道が滑りやすくなっていますので入手歩行せずに、暖かくして外出してください!

私に気を遣って下さるすべての方に心より感謝申し上げます。
皆さんお元気で! 祝福します。

2021.01.14

(出典 danmee.jp)

(出典 kmagazine.biz)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 blog-imgs-135.fc2.com)

(出典 i.ytimg.com)

椎名由紀
@shiinayuki_

@blue3026 ヒョエーっ ボゴムさん、返信して下さっていたのですかっ 日本語で ヒーッ おばちゃん人生出直さねば。 由美さん、教えて頂きありがとうございました 韓流ファンにとって厳しい日々が続きますが、だから… https://t.co/ExuKYMzQiy

2021-02-03 19:55:05

(出典 @shiinayuki_)

ta~ta
@DF91PwEG7ObjsPP

@Luke22_42 そうですね。語学力をつけてもっとさらに上を 目指しているボゴムくんを 応援していきたいです @BOGUMMY

2021-02-03 19:53:40

(出典 @DF91PwEG7ObjsPP)

lucky&happy&love
@yuricha51070625

@BOGUMMY 2021.2/3 もしもしボゴム元気?ボゴム雪の寒い中お疲れ様 ボゴムと私出会い2年記念日2人一緒おめでとう ボゴムと私2人で迎え一緒に祝い祝福でき私嬉しい 大好き … https://t.co/5WwQl5IFuE

2021-02-03 19:53:07

(出典 @yuricha51070625)

U5mam
@U5mam025

@JirisLovesSiwan @yoseissi @Mityo10 こんばんは 梨泰院クラスのボゴムの時も、最終回のその瞬間観たさだったので、ヒョンシクくんの出番の場面、第何回か教えていただければ幸いです ♀ その… https://t.co/dHmXaiu0OW

2021-02-03 19:48:55

(出典 @U5mam025)


@bgm_spring_love

@ys0930m_stm 次はボゴムくんのでですね 今度お会いした時には ゆっくりお話したいです (* * )

2021-02-03 19:47:36

(出典 @bgm_spring_love)

ta~ta
@DF91PwEG7ObjsPP

初めまして 2019.2.3ボゴムくんと皆さんと楽しい時間を 過ごされた記念の日なんですね 羨ましいです 私はまだ ボゴムくんを見た事がありません 又日本に来てくれる事を願いたいです 今日は{Good day}記… https://t.co/tPDg22F4Mn

2021-02-03 19:41:08

(出典 @DF91PwEG7ObjsPP)

とらぴよ
@1Oaf6qG2KP9Hked

2年前の2/3…ボゴムさんのファンミ参戦でした。フォレボム(アミボムのボゴムさんバージョン)買うために2時間以上並んで‥立春を『今日は春になる日』って発売前の曲をワンフレーズ歌ってくれて、ステキなボゴムさんに会えたキラキラ な時間… https://t.co/wUDe1sFkpC

2021-02-03 19:37:51

(出典 @1Oaf6qG2KP9Hked)

も ぐ
@_ottotoo_

@airyynana8 イケメンは世界を救う。 パクソジュンは、気づけば好きになっている。 ボゴムさんはプリンス

2021-02-03 19:37:05

(出典 @_ottotoo_)

金剛 石子
@Jr0Uj

一日中ボゴム君のことを考えてたら日が暮れていました #ボーイフレンド

(出典 )

2021-02-03 19:36:16

(出典 @Jr0Uj)

kaco*s
@KacoS1216

大事件はないのにさらっと完走できたのはボゴムくんの魅力??若者の青春っていいですね~ とまどろんでたけどソジュンカメオ出演で目が覚めた! 超絶不調の時に観てたんですが、ボゴムくん&ソダムちゃんカップルが可愛く、まっすぐな友情… https://t.co/CCmp0RvBGD

2021-02-03 19:33:49

(出典 @KacoS1216)

☆さとみ
@ys0930m_stm

@bgm_spring_love ボゴムさんのイベントで ゆーこちゃんに会いたーい かわい子ちゃんずにあいたーい

2021-02-03 19:30:43

(出典 @ys0930m_stm)

ta~ta
@DF91PwEG7ObjsPP

@nao_seoul_love 私は51話を2回見ましたよ 最後はね…言っちゃうよ 私はワンユ王子の方が好きだったの。 でも今はボゴムくんにはまってます 韓流ドラマって長いのは気が遠くなってしまいますね。 奇皇后はかなりもめ… https://t.co/vtEsWI1ker

2021-02-03 19:26:12

(出典 @DF91PwEG7ObjsPP)

あず
@6_azu_loved

@gusan__93 ボゴムからのウヌなのね スホ可愛いですよね って伝えておいて 笑

2021-02-03 19:14:24

(出典 @6_azu_loved)

ta~ta
@DF91PwEG7ObjsPP

ボゴムくんファンが凄いの分かる こんな素敵な人は居ない ボゴミだ~い好き      除隊待ってるからね @BOGUMMY https://t.co/euI2ycZGPz

2021-02-03 19:13:46

(出典 @DF91PwEG7ObjsPP)

eriko
@ERIKO98494514

2年前のさいたまスーパーアリーナ フォレボンを振って楽しかったgood day フォレボンの光の中 気球に乗って『星を見に行こう』を歌ったボゴムさんはとっても素敵だったなあ 今でもアリーナの前を通る度に思い出します … https://t.co/fBHYYWPTL6

2021-02-03 19:10:50

(出典 @ERIKO98494514)

kako
@bogulime

2019.2.3 A Good Day Japan 2年前の今頃は、幸せな時間 気球から降りたボゴムさんは、美しい天使でした☆.。.:*・ また、逢いたいな @BOGUMMY … https://t.co/XsHPSWiHKD

2021-02-03 19:09:09

(出典 @bogulime)

ぐっさん
@gusan__93

@6_azu_loved そうそう!ボゴム→ウヌになってしばらく経ちます!

2021-02-03 19:08:44

(出典 @gusan__93)

a-t-xxbb
@a_xxbb

@picari3613 @BOGUMMY お仕事終了 素敵なボゴム君でめちゃ癒される 今夜はボゴム君day

2021-02-03 19:05:39

(出典 @a_xxbb)

HATSUMI
@HATSUMI40739435

2019年2月3日戻りたい ボゴム君に会えたフアンの方の幸せな笑顔、ボゴミコール凄かっただろうな ボゴム君と歴史を重ねてきたんだろうな お写真お借りしましたが、帽子似合いますね #ボゴミ #ボゴム君

(出典 )

2021-02-03 19:03:51

(出典 @HATSUMI40739435)

HATSUMI
@HATSUMI40739435

@keumsoona0711 はじめまして 新米ボゴム君フアンです ボゴム君の1番私が大好きになったのは、性格が1番いいからです。 フォローさせていただきました

2021-02-03 18:56:51

(出典 @HATSUMI40739435)

リズム
@uraraurara333

@bgm0327 皆さんにとっても特別な日に メッセージを ありがとうございます そうですよね きっとボゴムさんも 思い出してくれてますよね ワンコケーキ つくってみたけど 切ってたべるのは 躊躇してしまいそうです… でも やっぱり… 食べちゃうけどね

2021-02-03 18:53:17

(出典 @uraraurara333)

Picari
@picari3613

@udyX8jvGi4HVoAm こんばんは 私もすごくいい思い出になっています。 ボゴムくんも、ステージも最高だったし、親友以外で九州以外のボゴペンさんに会うの初めてだったんです。 想像以上にたくさんの会いたかった人にお会いできて、幸せでした~!

2021-02-03 18:46:47

(出典 @picari3613)

くら吉
@yagizamama

@linomoon_rico 幸せな時間をボゴム君と共有できて最高な忘れられない日になりました。(* *).。.:*

2021-02-03 18:44:21

(出典 @yagizamama)

kei_Snow drop
@Snowdrop_kei

@66_takka それいいね ボゴムくんと と ビタミンチャージで元気倍増ですね

2021-02-03 18:43:26

(出典 @Snowdrop_kei)

ことぶき
@kotobuki0616

2年前 本当に素晴らしいGOOD DAYだった初ファンミ ずっと会いたかったボゴムさんがいる、直接聴きたかった歌声が耳に届く、その感動に涙 再会を心待ちにしてる人、初めてのその瞬間を待ち望む人、みんなで… https://t.co/iCmuUf1r1v

2021-02-03 18:40:12

(出典 @kotobuki0616)

yumi
@yuumiy1118

@tae_banana1118 ボゴムなの?ポゴムかと思ってた ジニョンの美しさ それは誰にも負けないかも あやしい彼女観たんだね~あれも可愛いし 演奏してるジニョン好きだなぁ 彼の良さがめっちゃ出てた ジニョンのこと話すと本当キリがない

2021-02-03 18:35:49

(出典 @yuumiy1118)

Picari
@picari3613

@mituko28033894 私、世子様堕ちなもんで、『 』歌いながら前に出てきた時に、涙出ました。笑 まだ本物のボゴムくんにお会いしたことないお友達もいるので、是非また来て欲しいです

2021-02-03 18:29:15

(出典 @picari3613)

だんご
@kyari3

さいたまスーパーアリーナから2年です。あの日の幸せな気持ちは忘れない ボゴム君!今日もGood Day!だと良いな May your everyday be a Good Day いつもあなたが幸せだと私は 嬉しいです… https://t.co/epGcdXW0fr

2021-02-03 18:16:45

(出典 @kyari3)

kumian
@pokky420

2019.2.3 Park Bo Gum Asia Tour in Japan 埼玉スーパーアリーナ パクボゴムファンミーティング 幸せな時間でした ボゴムさん戻られたらこんな時間、ありますように @BOGUMMY… https://t.co/DsuFZcDjEy

2021-02-03 18:16:10

(出典 @pokky420)

K to
@loveBG76

いつもいつでもずっと変わらず、ボゴム君に関心 と応援 と愛 送ってます @BOGUMMY . https://t.co/h8p8rZjm3P

2021-02-03 18:15:40

(出典 @loveBG76)

マルチーズ
@NHpnEv9dfWi3ino

@BOGUMMY 今晩は、ボゴムさん お疲れ様です(*⌒▽⌒*) 夕食の時間ですね いっぱいたべて下さいね

(出典 )

2021-02-03 18:15:28

(出典 @NHpnEv9dfWi3ino)

kei_Snow drop
@Snowdrop_kei

@mogmog204 mihoちゃん お疲れ様でーす それで皆は幸せから抜け出せない期間だったんやね 皆のツイートに興奮と愛が溢れてるよね 私も早くそんな経験がしてみたいわ ボゴムくん、待ってるよーーー 叫んでみた

2021-02-03 18:10:13

(出典 @Snowdrop_kei)

ゆみたっく
@14yumitakku09

#パクボゴム 昨日、どなたがあげておられたのだけど、いいねもブクマもし忘れて 必死に探したけど見つからず だったけどYouTubeで「ボゴム 彼氏」で検索したらすぐ出てきた 前置き長くなりましたが、昇天 案件でございます… https://t.co/IQNcJx4Jda

2021-02-03 18:08:36

(出典 @14yumitakku09)

もも
@kokoriachoa

@piii0914 私がボゴム好きだから余計に 分かるわぁww良いやつポイントなんだもん

2021-02-03 17:59:15

(出典 @kokoriachoa)

shirousagi
@bgm0327

@uraraurara333 リズムさん お誕生日おめでとうございます 本当に特別で素敵な記念日ですね   絶対ボゴムさんも思い出しているはず 笑顔溢れる1年になりますように… ボゴワンコケーキ 可愛くて美味しそう

2021-02-03 17:47:29

(出典 @bgm0327)

YOO(やっちゃん)
@bo_0616_go

@linomoon_rico RICOさん そうそう私、徳永さんの歌が好きだったからボゴムくんがrainy blue 歌ってくれた時 凄い感動しちゃいました 歌当てクイズにはお腹抱えて笑ったし

2021-02-03 17:12:52

(出典 @bo_0616_go)

しだの はっぱ *りん*
@ShidanoHappa7

@linomoon_rico RICOさん ボゴム君のもっと日本語話したいのに のもどかしげな様子が、裏声と足トントンに出てますよね

2021-02-03 17:01:15

(出典 @ShidanoHappa7)

kyoko
@duffy0782

@877no373 日本で公開される時にはボゴム除隊してそうですよねー。 新しいコンユ待ち遠しい。徐福のビジュアル大好きだから、早くみたいです

2021-02-03 16:58:35

(出典 @duffy0782)

Maririn
@maririn_noko

@linomoon_rico ハイ、まさかのみどりでした 気球もフォレボンもきれいだったけど ボゴムさんは遠かった 最大限に拡大してコレでした

(出典 )

2021-02-03 16:40:04

(出典 @maririn_noko)

RICO
@linomoon_rico

@dolcemiyu1215 そうでしたか 2月は2017年 ボゴム君の来日月でした 2017年が1番来日してくれました これからはもっと頻繁に遊びにも来て欲しいですね

2021-02-03 16:30:20

(出典 @linomoon_rico)

kei_Snow drop
@Snowdrop_kei

@mogmog204 mihoちゃんお疲れ様 昨日はありがとう まだ知らないころのボゴムくん この写真だけでも心臓がドキドキするよ

2021-02-03 16:15:15

(出典 @Snowdrop_kei)

ましゃのまま #V
@masya2021

@harunohi95 さくちゃん、アンニョン 天使様との交信だね テテ、いつから信じる様になったんだろう ボゴム辺りかな

2021-02-03 15:36:13

(出典 @masya2021)

* 由美 *
@blue3026

2019.02.03 2019 ParkBoGum Asia Tour in JAPAN MCに椎名さん Q&Aの時の声優ばりの声の出し方は 最高だったなぁ ボゴムさんの返信も日本語でさすが またボゴムさんと椎名さんに… https://t.co/JJHYDVkyuJ

2021-02-03 15:25:20

(出典 @blue3026)

だも
@damokdrama

@konaru_76 ボゴムくん青春の記録で知った チャンくんも俳優さん?

2021-02-03 15:11:17

(出典 @damokdrama)

うらら
@hibiki07027272

まこちゃん 早いね!もう2年になるんだね あの時の感動は忘れられないよね 幸せな時間だったね ボゴムを目の前で見れた何て羨ましいなあ(#^.^#) 早くボゴムに会いたいね https://t.co/ZkQbgVbj0z

2021-02-03 14:40:53

(出典 @hibiki07027272)

リズム
@uraraurara333

@maririn_noko @hiromam0707 hiroさん Maririnさん D様と息子さんも 誕生日なんですね うまれてから〇十年 2月3日=節分=誕生日 だったので今年はなんだか 変な気分でした D様や息子さ… https://t.co/ev4gARDFgF

2021-02-03 14:26:59

(出典 @uraraurara333)

てくてく
@tomominmmy

この自粛で溜まりに溜まったDVD達を鑑賞…応答せよ1988でテクにボゴム沼に嵌ってしまった FCにも加入完了 ボゴミ垢も 公式DVDも色々と購入! ボゴミのお陰でここ最近の日々がとても満たされる~ 入隊中だけど これから… https://t.co/mzQZPTFncH

2021-02-03 14:03:40

(出典 @tomominmmy)

パンチャマ
@neMiuobwXWNNFKf

ボゴムさんの歴代フォトギャラリー とても素敵です @BOGUMMY https://t.co/cbBH2oUem7

2021-02-03 14:01:47

(出典 @neMiuobwXWNNFKf)

iori
@iori712

@amimori_sh うーん 展開は、、微妙です 笑 ボゴム爽やか ってドラマです。 プライバシー戦争、ストーリーが難しそうですね 次みますね

2021-02-03 13:59:29

(出典 @iori712)

志保。T
@T05729282

@M4Xv0jCMA6iUdGI こっこさん、こんにちは 凄く羨ましい 私の場合、出会いが遅すぎて 一昨年の11月の終わりごろ「雲月」を見てボゴム君の沼にはまり、年明けにFC入会 だからイベントには参加できてなくて いつか会えるはず #徐福観たいです

2021-02-03 13:54:59

(出典 @T05729282)

眞翔
@papillonmayumi

おはようございます 昨日の手紙はボゴムくん ファンに対するボゴムくんの想いを感じましたね私達が、いつもボゴムくんを想っているようにボゴムくんも想っていてくれてる!感謝です 雪掻きって大変そう あなたの全ての行動は回… https://t.co/PtWNaUDjED

2021-02-03 08:10:17

(出典 @papillonmayumi)

ユメコ
@yumeko_0316

@aya06162 ayaさん ボゴムくんらしい手紙 手紙がファン宛てって… ayaさんの『読んでみたら案外普通』 に笑っちゃいました 出張中も相変わらずファン思いのブレないボゴムくん に感謝ですネ

2021-02-03 07:43:51

(出典 @yumeko_0316)

aya0616
@aya06162

@monmama0523 もんちのママさん、こちらこそいつも温かく声かけてくださってありがとうございます ボゴムの手紙嬉しかったですね 彼の手紙を思い出しながらどうぞ良い夢を

2021-02-02 23:43:23

(出典 @aya06162)

ta~ta
@DF91PwEG7ObjsPP

ボゴムくんがファンに宛てて手紙を書いてくれたそんなボゴムくんの優しさがより愛おしく思います ボゴムくんファンへの手紙に応募してくれてありがとう ボゴムくんから誰も離れないで待ってますよ ボゴムくんも厳しい任務を健康に気… https://t.co/kzr2lpufXa

2021-02-02 20:15:10

(出典 @DF91PwEG7ObjsPP)

moonlight serenade
@sae616_

@mikiti0927 @BOGUMMY ふふふ、うちも夜は恵方巻作りましたよ 昨日の福祉部のボゴムくんの手紙の中にね、「すべてが困難で息苦しい状況ですが、その中から感謝を感じ、幸せを感じる瞬間を作ってほしいと願っています。」… https://t.co/tyDiC0JN3V

2021-02-02 18:27:22

(出典 @sae616_)

lucky&happy&love
@yuricha51070625

@BOGUMMY 2021.2/2 ボゴムおはよう ボゴムと私一緒に2月も2人で愛し合い仲良く過ごせ私嬉しい ボゴム昨日手紙でボゴムの今の心境、私に教えてくれありがとう ボゴムの愛私受け取ったからね ボゴム大… https://t.co/vUxmfXPwWQ

2021-02-02 10:29:15

(出典 @yuricha51070625)

ta~ta
@DF91PwEG7ObjsPP

ボゴムくんお元気ですか  ファンへの手紙応募して下さったんですね 暖かい言葉が届きました 寒い毎日お疲れ様です。身体に気をつけて下さいね 22.4 元気な姿が見れるのを楽しみに待っています … https://t.co/GKY590J8aW

2021-02-01 22:55:17

(出典 @DF91PwEG7ObjsPP)

siro
@pagdpjw

@keumsoona0711 くんさん、嬉しいニュースを知らせてくださってありがとうございます 手紙を書きたい大切な相手はたくさんいるのに…ファンへの手紙を届けてくれたボゴム君に感謝です。内容はわからなくても、その気持ちだけで十分嬉しいです

2021-02-01 20:11:24

(出典 @pagdpjw)

ta~ta
@DF91PwEG7ObjsPP

ファンへの手紙に応募したって本当に気になりますね でもお休みが貰えたボゴムくん家族との時間で幸せなら嬉しく思います @BOGUMMY https://t.co/EbVfdGGH5n

2021-02-01 19:09:46

(出典 @DF91PwEG7ObjsPP)


@bgm_spring_love

@Syuria_bgm ボゴムくんの手紙~

2021-02-01 16:28:06

(出典 @bgm_spring_love)

ポチミ
@pochimipochimi

@keumsoona0711 くんすんさん こんにちはいつも和訳をありがとうございます とても、助かっています ボゴムさん、手紙を出す相手として、真っ先にファンに向けて書いてくれるとは嬉しすぎますね

2021-02-01 15:17:34

(出典 @pochimipochimi)

YOSHI
@yoshi06r

@keumsoona0711 くんさん、いつもありがとうございます ファンへの手紙 ッてボゴムくんらしいですね 内容が気になりますね~

2021-02-01 11:45:02

(出典 @yoshi06r)

ふじこママ
@bogom_fujiko

@keumsoona0711 くんさん いつも和訳ありがとうございます (* *) 1番にファンへの手紙の内容が気になりますね ボゴムくんの優しさに涙が出ちゃう

2021-02-01 11:03:53

(出典 @bogom_fujiko)

MIWAKI
@BOGUMIWAKI

@keumsoona0711 小学生レベルでしょ 一生懸命一文字ずつ書くボゴム君への手紙のハングルもこれと同じですぅ

2021-01-28 17:59:05

(出典 @BOGUMIWAKI)

かりん|ω・`)
@8VRKO981rOAJFci

バンタンとボゴムから手紙もらったって堂々と出してきてるけど しかも過去の手紙wwこれ手紙?どう見てもノートだよ 回ってきたから書いたんじゃないの?

(出典 )

2021-01-27 19:29:37

(出典 @8VRKO981rOAJFci)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です