【苦情殺到 】 BTS事務所 子会社運営のサイト『Weverse Shop』 不良品などの被害続出


(出典 media.vogue.co.jp)
子会社は
『beNX(ビーエヌエックス)』
せっかく期待して待ってる
ファンに不用品って・・

(出典 kpopnews365.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

minty
@yellow0ri

ニュースになってる わたしもweverseで購入したうちわほとんど跡付いてました。゚(゚´Д`゚)゚。weply時代クレカ情報流出で不正利用もあったみたいだし。正直FC移行するのも不安あり。BTS事務所子会社が販売のアイ… https://t.co/15JlmSkORU

2021-02-03 20:37:55

(出典 @yellow0ri)

trivialthings
@trivialthings1

BTS事務所子会社が販売のアイドルグッズ 不良品などの被害続出https://t.co/UGBRBpW6Qiあっ……………………むしろ137件で済んでるんですか(あっ)まずはあのコストカットしたい感丸出しの格安下請け企業を切るところから……

2021-02-03 20:25:35

(出典 @trivialthings1)

あっさむ(もも)
@assam_momoringo

BTS事務所子会社が販売のアイドルグッズ 不良品などの被害続出(聯合ニュース)#Yahooニュースhttps://t.co/mAlRlfCocPんーーーー

2021-02-03 20:08:22

(出典 @assam_momoringo)

れお
@BTS_sk1221

weverse、とうとう公に謝罪したんかwwwさすがに不良品多すぎだしランダムが5個10個買って全部同じやつ出るって異常だもんな

2021-02-03 19:16:19

(出典 @BTS_sk1221)

tsuyu
@tsuyu_k

BTS事務所子会社が販売のアイドルグッズ 不良品などの被害続出(聯合ニュース) https://t.co/SIIQ2tWEqD 安い値段で契約した下請けみたいな会社じゃないの…ARMYって購買が高いから、むしろ手厚いサービスが必要なのにね。

2021-02-03 17:44:33

(出典 @tsuyu_k)

株式侍
@kabusamu

■聯合ニュースBTS事務所子会社が販売のアイドルグッズ 不良品などの被害続出 02.03 17:01https://t.co/y2QVOvFM7C

2021-02-03 17:04:21

(出典 @kabusamu)


@bts_jm_yk

うぃばすショップからチケの件やっと返事きたけど返金もいつになることやら ♀ 幸い今までグローバルで買って不良品とか誤送とか無かったけど返金対応のみとかなんかこれから買うの不安になるな こっちは信頼してお金払ってるわけだしグッズ… https://t.co/rG5ARzh6gI

2021-02-03 16:58:19

(出典 @bts_jm_yk)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

韓国で、傷入りの「BTS(防弾少年団)」ポスターなど不良品を受け取った購入者が販売元より「返金不可」と回答されるなど、クレームが続出している。 https://t.co/QPsUDNTel7

2021-02-03 16:49:09

(出典 @wow_ko)


@__91euphoria

BTSのPOPUPでタンブラー買ったんだが、両方とも蓋がしっかり閉まらないんだけどこれは私だけなのか?不良品なのか私のはめ方が悪いのか ?分かる人教えてください #BTS#POPUP_BTS #mapofthesoulone… https://t.co/wE6Tz3siPt

2021-01-31 17:06:33

(出典 @__91euphoria)

Yuuri
@bts_jkv613

そーいえばさ、去年のウィンパケのランダムが表紙ジミンで中身テテだったんだよね。不良品だけど貴重や思って置いてたけど誰かジョングクと交換してくれへんかな

2021-01-29 22:44:06

(出典 @bts_jkv613)

. .
@x_kkom8868

カウコンチケの入れ違いで(BTS注文したのにENHYPENが届いた)交換してほしいこと問い合わせたら今返信きたんだけど、不良品扱いされてるんですけど www問い合わせ内容もちゃんとそちらのミスの注文違いなこと伝えてあるのに すごい… https://t.co/WCH3B4W38t

2021-01-29 14:28:30

(出典 @x_kkom8868)

かなたん
@kanatan_sg

@tete_95_jimin @EM_BTS_JN まじ雑 ランダムで全部同じがいちばん怒れるかもしれない ←推しだったら嬉しいけど(わがままw)ミニフォトも丸かぶりとか本当に訳わからないよね ♀ うんうん、ちゃんと確認し… https://t.co/J0eBpC5JSF

2021-01-29 12:54:23

(出典 @kanatan_sg)

りぃ
@tete_95_jimin

@kanatan_sg @EM_BTS_JN グッズに関してはまじで雑すぎるよね 誤配送、不良品、ランダムなのに同じのばっかとか ちゃんと確認してから送ろう? って言いたい

2021-01-28 22:47:30

(出典 @tete_95_jimin)

*ktm13
@ktm23jimin1

@OSIZ_BTS_TAETAE ほんとだよね せっかく買って不良品とかないよね…ほんと対応酷いよね…

2021-01-28 10:24:20

(出典 @ktm23jimin1)

えぬ
@Go96san9

去年のウィンパケ。表紙がジミンちゃんで中身がテテのフォトブックってゆう個人的には最高に嬉しかった不良品が我が家に届きましたが(私的には良品 )今年はどうだろう、、、取り敢えず今日は昼、全集中でポチるの頑張るまぁ、売り切れ出ても再販ありそうだけど#BTS #ウィンパケ

2021-01-28 07:05:03

(出典 @Go96san9)

みにゃん
@minyan_poyon

今月の購入品⑤ KALDIでBEのコンセプトフォトで使われてたライカカメラに激似なカメラ缶と村上隆さんとペリエのコラボ缶GET 茶色はBE、黒はテテが持ってるのにそっくり アミ友さんにソンムルしたかったので茶色3個、黒2個… https://t.co/rLUul45pV2

2021-01-27 21:58:43

(出典 @minyan_poyon)


@kei_BTSarmy

届いてたぁ もぉ不良品交換待ち以外何が届いてないのか…全く覚えてない… でも欲しかったパープルきたから今日、仕事帰りに買い物して1番でっかいダウニーアドラブル(2.8L)を忘れて帰って気づいて問い合わせたら… https://t.co/Pm0FM8WFC0

2021-01-27 21:15:16

(出典 @kei_BTSarmy)

今日もまた陽が昇る
@137kaizoku

つまり何が言いたいかと言うと金は有るけど今は無いも同然なんだよこの販売ペースがBTSスタイルというのは理解したけど今は受け取れないんだよ予約サイトのパンクから急な変更、グッズの不良品、BTS以外にも一通り経験して来たけどまさかこんな事態になろうとは

2021-01-27 19:10:43

(出典 @137kaizoku)


@BChika0228

@OSIZ_BTS_TAETAE そんなことある ?でも結果テヒョンだったのね 笑何買うにしても不良品本当多いんだね !私仕分け梱包のバイトするからタダでくれないかな。笑

2021-01-27 07:41:32

(出典 @BChika0228)

Osiz °.*kim’s
@OSIZ_BTS_TAETAE

@BChika0228 去年のウィンパケね、私ランダム特典不良品だったのね 不良品だった人多くてさ!表紙じみんなのに中身テテ、表紙テテなのに中身じみんとか!w 先方だったww レア不良よね!w

2021-01-27 07:37:53

(出典 @OSIZ_BTS_TAETAE)

きょんっち☆
@gbkyonkenlaaave

Weverse Shopやべぇな どれだけ売上があっても品質がクソだったら、不良品は交換できても信頼は簡単には取り戻せない

2021-02-03 19:58:08

(出典 @gbkyonkenlaaave)

( )
@_____xud

「ソウル市電子商取引センターによると、昨年5月から今年1月25日までに寄せられたWeverse Shopに関連した苦情は計137件に上る。」ってあるから、もちろん韓国内在住の人がみんながみんなここに連絡したとは限らんだろうし、海外の不良品含めたら4割どころじゃ治らんだろうな

2021-02-03 18:38:24

(出典 @_____xud)

( )
@_____xud

weverse shopニュースなってんだ というか当たり前だよね、公式から買ったのに4割が不良品に関することなんて普通ありえんだろ

2021-02-03 18:35:15

(出典 @_____xud)

あず
@ashe_JKH

weverse shopで買った商品、不良品や遅延のクレーム多数でニュースになってるんだ、、 公式なんだからちゃんとして欲しい そのせいで彼らの足を引っ張ったり、悪い意味で名前が出てしまうのがなにより悲しい

2021-02-03 18:19:18

(出典 @ashe_JKH)

mio
@amiparecer1

ビッヒ嫌いだからって文句言わないで Weverse shopの不良品だって一時的なものだし って言ってた方々お元気ですか?

2021-02-03 17:31:44

(出典 @amiparecer1)

あいゆーす
@diveindivein

「Weverse shop」と関連した被害相談が増えている。 さらに各不良品・配送トラブルに関して、W側は返金拒否・消費者負担で返品させるなどの対応をとっている。 電子商取引センターは「法違反の事項が発見された場合、積極的に対処し… https://t.co/x6b0lXaE2C

2021-02-03 17:15:24

(出典 @diveindivein)

みんと
@shuamint4681103

@yuki_svt_shua 雑誌だから、他のグッズとかに比べたらある程度在庫に余裕があるんじゃないかなとか考えちゃうんだけど、甘いかな? weverse shop不良品や抜けがあるのはよく聞くけどゆきちゃんもなんだね 大変だった… https://t.co/0neTSwG2i5

2021-02-01 21:59:40

(出典 @shuamint4681103)


@l64cm_l7

KIT届いた 初めて側面weverse shopなんだけど(笑)不良品かどうか分からんくて怖いよ

(出典 )

2021-01-31 14:44:25

(出典 @l64cm_l7)

しろくまちゃん
@nemui_kumachan

weverse shopちゃんへおねがい ランダムはちゃんとランダムにして 発送遅れてるなら連絡して 商品ちゃんと確認して送って 不良品入れないで 送料安くして 送料安くして… https://t.co/BRyF1clQoY

2021-01-28 14:08:44

(出典 @nemui_kumachan)

ぱんた
@tomjerry_pan

weverse shopについて気になったら “ケレン 不良品” で検索してみたらいいと思う

2021-01-27 21:01:41

(出典 @tomjerry_pan)


@BP_BLINK_23

ビッヒのweverse shopの不良品凄いからYGにグッズ担当してもらってYGドルは今のままだと思う 年始辺りに倉庫移動したばっかだしYG SELECTあるのにわざわざ評判悪い方に変わらないでしょ。単純にデザインとか流通とか任… https://t.co/lAZSzIl4jR

2021-01-27 20:53:36

(出典 @BP_BLINK_23)

尻餅
@carat_coup

これ以上weverse shopに不良品がありませんように増えませんように南無阿弥陀

2021-01-27 19:38:17

(出典 @carat_coup)

mio
@amiparecer1

何かあるたびに文句言われちゃうビッヒ可哀想 と思う人はWeverse Shop 不良品で検索するといいですよ。ついでに、このショップの低質さは一時的なものではなく今も大して改善されてないです

2021-01-27 19:30:39

(出典 @amiparecer1)

ある
@treasure_msys

weverseはね、めっちゃいいよ。 weverse shopはね送料高いし不良品多くて私は嫌い(でも買う) あと同じ日とか近い日にいっぱい買うとクレカ決済出来なくなる(止められる)

2021-01-27 19:02:17

(出典 @treasure_msys)

yuka6v6 5HINee∞
@smaeighter85

それよりも先にWeverse shopの不良品の多さとカスタマーサービスの対応の悪さとあまりにも配送遅すぎ問題をちゃんとしてから色々手広くやれよ。えっせむさんはいくらコロナでもちゃんと1ヶ月以内には届いてますけどもー

2021-01-27 18:37:37

(出典 @smaeighter85)

抹茶
@mog_mogu7

まあみんなWeverse shop 不良品 で調べてみな^^;悪徳業者だから

2021-01-27 18:35:48

(出典 @mog_mogu7)


@A_DYtokki_JW

ところでWeverse shopの不良品問題は解決したの?

2021-01-27 18:23:29

(出典 @A_DYtokki_JW)

抹茶
@mog_mogu7

私セブチのオタクなんですけど正直Weverse嫌いです。Weverse shopっていうクソショップがあるんすけどほんとに不良品多くてしかも対応もクソでブチギレました

2021-01-27 18:22:03

(出典 @mog_mogu7)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です