【スゴイ 】 SUPER JUNIOR シンドン マイナス37kg成功  体形キープ  【インスタあり】

(出典 sportsseoulweb.jp)

シンドンのインスタ見た?
“キープダイエッター”って
呼ばれてるんだって

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 k-plaza.com)

(出典 k-plaza.com)

(出典 image.news.livedoor.com)

(出典 contents.innolife.net)

(出典 s.wowkorea.jp)

(出典 korepo.com)


@junkao1125

シンドン元に戻ってないかい??

2021-02-07 00:59:56

(出典 @junkao1125)

マッピン
@kuma_pin_16

わぁソニのインスタにシンドンがコメントしてるよぉ!「飛んでくる拳を見向きもせずに止める武道のマスター」 マスター呼びされてるソニ、シンドンと番組やって…お願い…

(出典 )

2021-02-07 00:36:07

(出典 @kuma_pin_16)

はうん
@harumonitorute

@kasuchan_21 わかる (〃▽〃) シンドン、まじで可愛さとカッコ良さ備えたパーフェクトヒョンだよね ちゃるせんぎょった……

2021-02-07 00:35:32

(出典 @harumonitorute)

わかな .*
@sj_acorn

「ドンヒおっぱ×10」って呼んでるのを「うんうん 」ってうなずきながら聞いてくれるシンドンさん本当に優しすぎるし、「 って呼ばれるの好きです~ 」って可愛すぎかっっっ

2021-02-07 00:33:03

(出典 @sj_acorn)

わかな .*
@sj_acorn

シンドンさんヨントン思い出してにやけてしまう~

2021-02-07 00:14:41

(出典 @sj_acorn)

haru_
@haru_15_14

@RENRENO9214 TikTokのシンドンさんとかめちゃくちゃかっこいいもん 親子でえるぷもいいですね

2021-02-07 00:05:08

(出典 @haru_15_14)

RENRENO
@RENRENO9214

@haru_15_14 シンドンさんが踊ってるとこを観て一目惚れしたみたいです 「え、こんな…え、かっこよ過ぎへん?!」て衝撃的やったらしいです。

2021-02-07 00:02:13

(出典 @RENRENO9214)

Malle
@Malle_S_18

そして、実はスジュを知って以来ずっと、シンドンさんに会いたいっていう夢もあって(まだ一度も叶ってない)、今回は特にお礼を言いたい出来事があったから、半分はシンドンさんに申し込んでました その夢とお礼の言葉も、またいつかの機会にとっておきます

2021-02-06 23:54:40

(出典 @Malle_S_18)

naho
@yewook_apj

シンドンさんとも話してみたいわwww楽しそう笑

2021-02-06 23:41:33

(出典 @yewook_apj)

はうん
@harumonitorute

@kasuchan_21 シンドン

2021-02-06 23:40:37

(出典 @harumonitorute)

にんらび
@23_KyuteuK_71

シンドンさん出てる もう全部見たのに 答えも分かってるのに スケールが凄すぎて 何回みても面白いし すごい…… 今日1日これみて終わった

(出典 )

2021-02-06 23:07:26

(出典 @23_KyuteuK_71)

haru_
@haru_15_14

@RENRENO9214 そうでーーす 息子ちゃん シンドンさんは面白くてダンス上手で賢いし ♀

2021-02-06 23:03:05

(出典 @haru_15_14)

RENRENO
@RENRENO9214

@haru_15_14 娘さん、テンちゃん推し?うちの小二息子は誰見てもシンドンさんがいちばん!らしいです

2021-02-06 22:59:37

(出典 @RENRENO9214)

色めがね
@BTS_BIG_7_

わーほんとにシンドンとのヨントンめちゃくちゃ楽しそう……こっちまでテンション上がる

2021-02-06 22:50:35

(出典 @BTS_BIG_7_)


@elf_sae

@_tktkemem8 ひ、ひ、ひちょる、、、よね?みたいな笑笑兄さん全てを駆使してて無理 流石すぎて無理 送られてくるのほぼ自撮りなのも可愛い笑シンドンはTikTok派かな???

2021-02-06 22:28:48

(出典 @elf_sae)

EMI
@_tktkemem8

@elf_sae わかる!泣きながら*だ(笑)にいさん、インスタもまめだしすごっ!さすがsns人間だね あー、シンドンは来なそう!!笑

2021-02-06 22:26:18

(出典 @_tktkemem8)


@elf_sae

@_tktkemem8 最高!burn the floorが*だ。笑笑兄さんめっちゃまめよ!!!いっぱい兄さんのかっこいい写真が送られてくる笑今のところシンドンが一番来ない

2021-02-06 22:19:42

(出典 @elf_sae)

たみぃ
@NCT2018_U127

@matama66614 ねー シンドンさん好きだなぁ

2021-02-06 22:05:05

(出典 @NCT2018_U127)

さいとうさん。
@glyce_rin_queen

さすが、シンドンさんだわ 人を楽しませる事本当に得意!エンターテイナーだよね 素晴らしい。読んだこちら側まで幸せな気持ちになるー

2021-02-06 22:03:26

(出典 @glyce_rin_queen)

**
@1106specialf

あと、運だけど、オーディオ重ならないように祈る。スタッフさんもそうだし、隣のシンドンさんの声めちゃくちゃ大きかったんだよね 何ならイトゥクさんの声より大きかった?!良いのか悪いのかわからんけど、メンバーごとに部屋あればとてもよく聞こえるのではと思いました。

2021-02-06 22:02:24

(出典 @1106specialf)

Sora
@SoraBerry130

シンドンの名前出す辺り年齢バレるかな←

2021-02-06 22:01:38

(出典 @SoraBerry130)

r
@r50993531

@mana_eunhae ほんとそう、、だってシンドンの頭の上のおさら??動いてないもんね! 下半身だけ機敏にうごいて最高 そそそ!シウォンさすがバスケやってるだけあるわー!!元気でたならよかった

2021-02-06 21:53:30

(出典 @r50993531)

may☆
@may0519ugi

シンドンのファンクうますぎる いつかダンスレッスンして欲しい はぁ、レッスンまた通いたい

2021-02-06 21:52:52

(出典 @may0519ugi)

にゃあこ☆1月も忙しすぎワロタ@半在宅
@nyaaaaak0

最後泣きそうになってしまった。てかシンドンさんのソロは泣いたよね。ペンコンでにゅくんがあの曲歌った時もシンドンさんのこと思い出してしまったものw【SUPERJUNIOR】実は全員歌手だったスーパージュニアPart2 https://t.co/NmhJEciw0f

2021-02-06 21:49:03

(出典 @nyaaaaak0)

みかさ 25&15
@smav_09_011

シンドンがどんどんカッコ良くなっていく困る

2021-02-06 21:46:34

(出典 @smav_09_011)


@chanhi03190

@lm__ltm0718 ニヤリ シンドンちゃんからの質問が無くてホンマに私、喋り過ぎちゃった

2021-02-06 21:05:06

(出典 @chanhi03190)

ぶん
@sfluv530_buun44

@s_mimi28 確かに サングラス必要だよねwwwwかかる SJを知らない人に魅力を語ると人数の多さとシンドンにビックリされるよね!!

2021-02-06 20:50:09

(出典 @sfluv530_buun44)

ERI
@1015hae_DEY

@chanhi03190 私も韓国語練習したけど、韓国語でさえ訛りが出ちゃって 諦めたよ ♀ シンドンさん優しいね 見たかったなぁ

2021-02-06 20:41:01

(出典 @1015hae_DEY)

初心者ELF てんてん
@ELF32129197

@chanhi03190 私は外れちゃったけど、ちゃこさんがシンドンさんとお話できてほんとよかった 読んでて幸せな気分になれました 共有してくれてありがとうございます

2021-02-06 20:40:21

(出典 @ELF32129197)

Lepus《レプス》/緒方彩乃
@AyA03LePu14oGsT

@geumediting ありがとうございますぅーー!!!個人的にシンドンがいい感じにふっくらしててオススメです

2021-02-06 20:37:55

(出典 @AyA03LePu14oGsT)

geum
@djgeummm

シンドンさん、ヨントンでも面白いとか強すぎる

2021-02-06 20:28:23

(出典 @djgeummm)


@chanhi03190

@SJkirin621 画面… それだけが心残りです 愛しのシンドンちゃんのかっちょいいお顔が見えなくて『パリパリ シロ 』って叫んでました 今、考えるとうっさかったと思います 笑反省… 色んな事を改善して欲しいですよね

2021-02-06 20:21:33

(出典 @chanhi03190)

あいらぶしんどん
@whydontuluvSD

よんとん、応募さえできなくてほんとに残念だったけど色んな人がレポ書いてくださっててめちゃくちゃほっこりした ありがてえ シンドンさんほんといいひとなんだな (小並感

2021-02-06 20:15:31

(出典 @whydontuluvSD)


@chanhi03190

@karin_gyu ミナさ ん もう1日経ちます… 嫌だぁー シンドンちゃん日本語あんまり話さないと思って通訳さん通したら時間が勿体ないと思い韓国語で頑張りました

2021-02-06 20:09:07

(出典 @chanhi03190)

たかっち
@takataka_128

@220maririn 意外にSJでの作品って難しいですよね 私もソンムル交換の為に練習します 私はシンドンlineです 小4・小2の男の子2人のママです たかっち、たかちゃんって呼ばれてます 好きに呼んで下さい こ… https://t.co/TKhz7eDVy4

2021-02-06 20:05:36

(出典 @takataka_128)

わかな .*
@sj_acorn

シンドンさんおじいちゃんになっても可愛いと思う、、一生推せる、、、

2021-02-06 20:00:45

(出典 @sj_acorn)


@chanhi03190

@pataotopatako タオルは本当にまさか でした 武道館の落とし物コーナーにあるんやろ なぁ… ってずっと思っていたので『家にあるよ 』って言われた時は本当にビックリしてパニックになりました シンドン… https://t.co/UapPrCGgqX

2021-02-06 19:49:32

(出典 @chanhi03190)

りな
@cheerrinaviva

シンドンのインスタにも出てたし、最愛にも出てたJ-blackさんに見えるけど今回は誰が振付してくれるんだろうね ?

(出典 )

2021-02-06 19:46:44

(出典 @cheerrinaviva)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です