【忘れてた 】 イ・ホンギ 『1回目の誕生日 』 陰暦2/6だよ! 陽暦3/2!


(出典 sportsseoulweb.jp)
4月に除隊・・
もうすぐだね

“4月除隊予定”イ・ホンギ(FTISLAND)、本日(2/6)誕生日…「年を取った」と述べるもヒゲを生やした童顔が光る

(画像:イ・ホンギインスタグラム)

(出典 ftdaisuki.up.seesaa.net)

(出典 jakzobrazka.com)

(出典 img.aucfree.com)

(出典 img.barks.jp)

@8Vf7HoCpJFLZmQC

おはようございます 昨日ホンギの誕生日1日が終わりにカラオケをしてくれて嬉しかったです。良い週末を。皆さん。今日も1日良い日でありますように #LeeHonggi#LeeHonki#hongstar… https://t.co/LDDILCC8YS

2021-02-07 05:51:25

@020318AC

ホンギ先生の誕生日シーズンがやってきたねw3回くるぞ。

2021-02-07 00:33:21

@0103kei

ホンギの誕生日なのにホンギからの歌がたくさん聴けるって幸せ しかもヌンチオプシとかカンドォウ 今のホンギの声で聴けるのが嬉しい

2021-02-06 23:50:16

@sakinko_0408

ホンギ誕生日!?え!?あなたの誕生日3/2でしょ?え?どゆこと?

2021-02-06 21:39:00

@Ravi_Luvsoul

結局6曲 ホンギの歌も入ってて誕生日にプリへのプレゼント 最高すぎる #FT #FTISLAND#leehongki #leehonggi # #イホンギ@skullhong

2021-02-06 21:03:55

@Sanapy33F

1回目の誕生日のホンギ 最近の写真がない!!!っつてインスタに写真をUPして…夜になってカトクで を聴かせてくれた誕生日を迎えたホンギからpriへの

2021-02-06 21:01:57

@77yakko

今日はホンギの一回目の誕生日 4月に除隊 早く生歌を聞きたい 入隊前のミュージカル退勤の時、ペンをちゃんと一人ひとり見てくれたこと、忘れられない #FTISLAND #leehongki # #イホンギ

2021-02-06 20:54:24

@sjsjsj0324

ホンギ誕生日かぁ。おめでとう 痩せたね~。またFTのライブ行きたいけど、もうスンスンもフニさんもいないんだった FTのライブは 本当に楽しい

2021-02-06 20:44:21

@yellow_blue1110

@yaguko956 えっ?ホンギの誕生日って3月2日じゃないの?

2021-02-06 20:34:26

@kamesen74

今日は次男の誕生日 おめでとう (* *)/お祝いで ホンギの1回目の誕生日でもある ( *^艸^) https://t.co/PJ3hg9UzLM

2021-02-06 19:56:46

@chitoru_787

@aaaaron_de_mim なるほど ライブでホンギに説明されたけど全然覚えられなくて そしたら陰暦の誕生日だったんだな。

2021-02-06 19:33:11

@kaohonggistar

@skullhong12 ホンギの1回目の誕生日 おめでとう って事で作ってみました。冷食だけどね https://t.co/0iPvjyQo9n

2021-02-06 19:06:09

@miu_e8

マシャとホンギ誕生日いっしょだったんだ ?

2021-02-06 18:29:31

@NaChu_0w0

ホンギの一回目の誕生日や!忘れるとこやった←おめっとー ワイルド髭やけど抱えてるもん絶対可愛いやつやんwww

2021-02-06 17:41:36

@RUNA947

ホンギさん誕生日おめでとうってことでホンギと呑みなうに使っていいよサジンのせとく は?愛してるらぶ

2021-02-06 16:36:51

@chitoru_787

ホンギはなんで2個誕生日があるのか…

2021-02-06 15:02:08

@aquamarin071

ホンギさんIGありがとう みんなでいっぱいお祝いしてるからね ⇒誕生日祝ってくれてありがとうございます徐々に歳とってくね..最近の写真が1枚もない!!!もうすぐ除隊した姿で会いましょう!!

2021-02-06 14:16:15

@0912chiruru

そういえばホンギの誕生日3回あった

2021-02-06 14:13:38

@Ahya_kissyou

ホンギ旧生誕おめでとう 来月の誕生日も祝うぞ~って言いたいところだけど彼と同じ誕生日なのが驚きwww

2021-02-06 13:45:56

@miyahim

誕生日までにカトク入りたかったけど無理やったーーー ホンギの部屋いつも満員 IG来てくれてありがとう #FTISLAND #ホンギ #birthday

2021-02-06 13:32:19

@mission8803

ホンギ~ インスタ来てくれた 誕生日祝ってくれてありがとうございます。うわー年取ってきた最近の写真がないまた近いうちに会おう。ホンギが抱いてるのぬいぐるみだね?珍しいね 20210206 1回目誕生日 … https://t.co/skLXHKVrrl

2021-02-06 13:26:53

@FTI_JPN

IGよりホンギhttps://t.co/BAuw4LOVsC . … !!! !!!#birthday⇒誕生日… https://t.co/R4HX3sT7Td

2021-02-06 13:23:35

@mission8803

D-71  0206 HAPPY BIRTHDAY 今日は1回目の誕生日だね ホンギが帰ってくるまで…残り71日 ホンギ~日本で待ってるよー(*≧∀≦) @skullhong… https://t.co/cvunJnpQXJ

2021-02-06 13:20:49

@kamesen74

毎年次男の誕生日と一緒やから、絶対忘れないね(*´ `*)ホンギ1回目のHappy Birthday

2021-02-06 12:56:51

@sayaHonggi

ホンギIG誕生日 祝ってくださってありがとうございます。おいおい、ずっと歳 食い続けるね…最近の写真が1つもない!!スグにこのままの姿で会いしましょう!!#birthday #LeeHongGi… https://t.co/cc8RiPDlq6

2021-02-06 12:45:41

@lee__ai

誕生日おめでとううろっぱとくのっぱ←(呼び方のクセ強め)それにしてもホンギがぶさすぎてちょい待てぃってなったのはここだけの話

2021-02-06 12:44:22

@sing_myb

今日はホンギの1回目の誕生日か!!(と、本人の投稿により知る )ほんちゃん、お誕生日おめでとう https://t.co/6iWfQ66HFe

2021-02-06 12:42:14

@riekozou81_rie

@shiori111117 @skullhong ホンギ、誕生日 だし、そろそろ戻る頃になったね それまでもう少しガンバして待ってようね? お祝いしたいね?

2021-02-06 11:33:04

@yoonhak_Milky74

ホンギ 誕生日おめでとう 素敵な1日になりますように お気に入りの1枚です 今日もよろしくお願いします #イ・ホンギ# #Lee Hong-Gi#honsutala#FTISLAND https://t.co/afE1B7k1B0

2021-02-06 10:45:35

@Btoz1988

今日ホンギ一回目の誕生日なのね 韓国人は誕生日が三回あるそうで一回目が旧暦、二回目が新暦、三回目が出生届の日だったかなぁ。通常西暦の誕生日だけお祝いしてるけどホンギは三回お祝いされます

2021-02-06 06:39:03

@imalry

今年第1回目の誕生日!おめでとう*\(^o^)/* ホンギ

2021-02-06 06:37:40

@Ravi_Luvsoul

今日はホンギの今年1回目のBirthday 楽しい1日を過ごせますように ホンギにとってこんなに自由のきかない誕生日はもう2度とないだろうからそれも貴重だと満喫していてほしいな #FT … https://t.co/DXQi7ZRAEW

2021-02-06 02:18:53

@rh_0519

おっと! !!!!!!! (1回目)ほんま誕生日3回も祝うのは後にも先にもホンギさんしかいないと思う(笑)(写真は指かわいいやつ )

2021-02-06 00:35:08

@hena89

そっか2/6かホンギさんの1回目の誕生日かバンドで復帰できるといいね

2021-02-06 00:29:02

@BLUE92957324

ホンギ誕生日おめでとう 帰ってくるのが待ち遠しい #FTISLAND#LeeHongGi

2021-02-06 00:18:21

@syk212xHG32

ホンギの1回目の誕生日 おめでとう!! * 来月の誕生日はたくさんお祝いするね @skullhong

2021-02-06 00:04:12

@Yuuuuha302

ホンギ1回目の誕生日おめでとうo(^▽^)o

2021-02-06 00:02:17

@youmicky6002

ホンギの3つある誕生日新暦での生まれた日 1990-03-02プロフィールにある誕生日旧暦での生まれた日 1990-02-06韓国では旧暦も使っている 誕生日のお祝いをしたいがために新暦の2/6も毎年お祝いする旧暦… https://t.co/ojxW1mf4KE

2021-02-05 08:44:23

@skullkuu

@FTDAYkanji ほんとですね なかなか3回もお祝いするなんてないですもんねwwwホンギさん愛されてますね 3回目の誕生日は家族にお祝いしてもらえそうでよかった

2021-02-02 13:22:14

@FTDAYkanji

@skullkuu 毎年ホンギの誕生日は笑う 3回もお祝いしてもらうところ、やっぱり『HongStar 』だね ww

2021-02-02 12:55:12

@skullkuu

もうすぐホンギの がやってくるね 今年も3回の誕生日を計算してみたよ ①回目 2/6(土)戸籍上の誕生日 ②回目 3/2(火)プロフィールで発表されてる誕生日 ③回目 3/18(木)家族で祝う… https://t.co/TbplMFc3Ug

2021-02-02 11:40:48

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です