【カムバ 】 ATEEZ 3/1 18時 『ZERO : FEVER Part.2』


(出典 i.ytimg.com)

嬉しい
(人*´∀`)。*゚+
「不朽の名曲」も
良かったよ~~

「ATEEZ」、3月1日「ZERO : FEVER Part.2」でカムバック…ティーザーを公開

(画像提供:wowkorea)

(出典 korea.kaigai-drama-board.com)

(出典 www.vogue.tokyo)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 ateez-official.jp)

(出典 www.homedrama-ch.com)

(出典 kpopdrama.info)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 64.media.tumblr.com)

(出典 kpopinfo114.files.wordpress.com)

山葵
@MY_wasabi_81

ATEEZは今回のカムバで世界中に見つかって天下取ります!(言霊)

2021-02-07 11:20:53

(出典 @MY_wasabi_81)

saki ok
@taec_sk

ATEEZカムバじゃん つい最近お母さんとそろそろカムバしないかなぁって言ってたんだよね

2021-02-07 10:33:27

(出典 @taec_sk)

Sachiko
@SHxxx040103

おはようソンファ おはようATEEZ&ATINYカムバ前の幸せなザワザワ楽しいわ

(出典 )

2021-02-07 08:41:09

(出典 @SHxxx040103)

mari と と
@mari_taehyung95

えーっ カムバってこんなにワクワクドキドキするもんだったっけ 何か別の事に気が行っててこの感情忘れてたかも ATEEZありがとぉ 3月1日ねっ 卒業式の日ねっ #Tomorrow_X_Together… https://t.co/TdYFaS0OtQ

2021-02-07 00:13:38

(出典 @mari_taehyung95)

チズ子
@ateez_yunhosan2

カムバのおかげで毎日が輝き出している

2021-02-07 00:12:52

(出典 @ateez_yunhosan2)

リカコ
@_AGUST_SG_

ATEEZも3月カムバだ 楽しみだ

2021-02-07 00:07:05

(出典 @_AGUST_SG_)

robin
@momohano13

ateezのカムバ!ミンギが帰ってくる場所ateezの存在を守る為にも活動頑張りましょう。atinyはateezを支えて精一杯応援します。頑張ります

2021-02-07 00:11:16

(出典 @momohano13)


@kimkimkeey

SHINee→WEi→ATEEZの順でカムバする 推しのカムバが被るって素敵貢ぐために働いてるから ♀

2021-02-07 00:06:45

(出典 @kimkimkeey)

shizuki
@pursuitATZ

トーハクでいろんな刀を観ながら、戦争や天変地異がない限りこの子は500年後も不変で在り続けるんだろうとよく考えていたものだけど、ATEEZはそういう存在とは違う… っていう感覚が常にある  とはいえ人間が生み出したという点では共通… https://t.co/by76LDJF2k

2021-02-07 02:24:17

(出典 @pursuitATZ)


@ATEEZ333

ミンギくんのゆめはかめのかいぞくせんでATINYと一緒に世界征服することだしミンギくんが亀にこだわるのは亀が自分に似ていると思ったから(わかる)今回のカムバにミンギくんはいないけどATEEZのお父さんとお母さんがちゃんとミンギく… https://t.co/aM1CVBOchM

2021-02-07 08:35:50

(出典 @ATEEZ333)

太陽のサニ
@taiyounosani710

@RinRin_ateez いやいや、リンちゃんの考察も凄く興味深かったよ。これからも聞かせてほしいなぁ。ちなみに今度のカムバ曲調はどんなんだろうね?あの鮮やかな色合いや衣装から想像できないんだよな。

2021-02-07 15:56:13

(出典 @taiyounosani710)

RIN¨ ι
@RinRin_ateez

@hiromelomoon 既に昨日の不朽の名作で瀕死状態なのでカムバまでもたなそう……

2021-02-07 14:48:11

(出典 @RinRin_ateez)

のん
@ATEEZ_Love_0323

ATINYになって初めてのカムバ ほんと楽しみー(★ ★)ところでいつもは何形態が多いのかな 他グルの14形態とかに慣れちゃってるから(笑)どうなんだろ あんまり散財できないけど…買っちゃうんだろな #ATEEZ#

2021-02-06 19:01:18

(出典 @ATEEZ_Love_0323)

みぃ ( ・ )
@hiromelomoon

@RinRin_ateez そうそう!明日ラストでソンファさんだよ~ 今日のウヨンちゃんもとんでもなくせくしーだったからきっと明日も… 間違いなく命日 カムバもあるからどうか生き返ってね

2021-02-07 14:02:39

(出典 @hiromelomoon)

98smiley20
@98smiley20

やっぱりカムバ頑張ってるんだね 忙しいけど体調だけは気をつけて欲しい #ATEEZImmortalLegends# #ATEEZ #ATEEZ_ _2ndWin #StanWorld… https://t.co/kLUMz99lTM

2021-02-07 13:26:39

(出典 @98smiley20)

ミント
@mint_from_

昨夜の不朽の名曲、かっこよかった!カムバがますます楽しみ。#StanWorld #ATEEZ

2021-02-07 12:50:41

(出典 @mint_from_)

AYAKO
@AYAKO83514434

@RinRin_ateez りんちゃんこんちわ カムバの度にナゾが散りばめられてるのはバンタンも同じなの!毎回凄い考察班の方達のツイ見てほぉ~ ってなってるからアチズちゃん達のも楽しいわ 私は考察出来ないからりんちゃん凄いなって思う これから出てくる写真も楽しみだね~

2021-02-07 12:26:19

(出典 @AYAKO83514434)

りり
@xxx_ateez

@yeoyeo_2525 もうなん年前かって数えたくないレベルだよねww同じくなんだけどー! なんかさ、あちずちゃんの曲って他のグループとはまた違った魅力がめっちゃ詰まってるよね カムバほんと嬉しいね もう今からめちゃくちゃ楽しみすぎてる…

2021-02-07 11:34:55

(出典 @xxx_ateez)

りり
@xxx_ateez

@sankun99 めっちゃ産みたい で、きっと子離れできない親になる←ほんとだよ…あのビデオレターのとこしんど過ぎたもん ちゃんびんもラップゴリゴリなのに可愛いギャップずるいよね ねえほんとーーー!カムバ嬉しすぎなん… https://t.co/CoG92Me49A

2021-02-07 11:30:37

(出典 @xxx_ateez)

さいしお
@OMWoflife

ATEEZは今回のカムバで見つかります。発見されます。キングダムでも見つかります。ドラマでも見つかります。あらあらあら、年末の授賞式にめっちゃ呼ばれている図が見えるぞおおお(言霊)

2021-02-07 11:24:32

(出典 @OMWoflife)

きょん
@00_Ateezlove

Ateezカムバ楽しみ過ぎる!!!!

2021-02-06 17:06:59

(出典 @00_Ateezlove)

りり
@xxx_ateez

@oshi__SAN__ ほんとよ… あちずちゃんは魅せ方がほんとに凄いと思うもん SMAもやばかったねえええ 昨日のもやばかったしカムバもやばいんだけどどーしよう (やばいしか言うてない)(語彙力のなくてごめんww)

2021-02-07 11:22:58

(出典 @xxx_ateez)

☆ERIKO☆
@ERIATINY191102

@ATEEZ_SANxx 記念すべき日に、カムバ、さいこー

2021-02-07 10:01:52

(出典 @ERIATINY191102)

KZtiny こずえ
@wooatinysan

@RinRin_ateez りんちゃんおはよう 謎多いけど結局過去から何かしら繋がってるんよな もう毎晩ドキドキ、カムバまで大変ね

2021-02-07 09:03:40

(出典 @wooatinysan)

meg .*
@gu_11070403

朝起きて……( ) ふぅー!←笑ソンファなぜ亀……まだ出てないなにか?あ、黒帽子!あ、青い謎の物体……実はホンリダだったんか??←人形もいる !!って情報過多| )… https://t.co/eRFznganN6

2021-02-07 08:42:53

(出典 @gu_11070403)

ちぇひ
@h_ateez_san

ただカムバのコンセプト写真が出ただけなのにこんなに考察が繰り広げられるのはアチズだけ。。たくさんの伏線、他のアイドルにはないメッセージ性、”アチズの好きなところです”

2021-02-07 08:07:02

(出典 @h_ateez_san)

いよ
@xxxiyo

ブルーベリーキムホンジュン好きすぎるから自己満キーホルダー作りたくて約1ヶ月ぶりにちまちまと絵を描いている…完成前にカムバしちゃうけどね!!!!#ATEEZ # # #HONGJOONG #ATEEZfanart

(出典 )

2021-02-07 05:39:57

(出典 @xxxiyo)


@xxOwOxx073xx

@ATEEZ_santan こちらこそありがとう 待ちに待ったカムバだもんね 頑張ろ~ ( ’ ’ ) サンくん沢山出さなきゃ

2021-02-07 01:01:50

(出典 @xxOwOxx073xx)

*めぐ *現在低浮上
@SEONGHWAxMARS

@ATEEZ_neko 友達の影響かな。そこからいろいろ見たりしてちょうどカムバのタイミングで沼った

2021-02-07 00:23:52

(出典 @SEONGHWAxMARS)


@CWrtSJ12

ateezは7人でのカムバになるのかな??

2021-02-07 00:09:59

(出典 @CWrtSJ12)

アメリカにいきたい
@AknaiYrg

ATEEZカムバくるからもう少しだけ頑張ろうかなあ。

2021-02-06 23:51:13

(出典 @AknaiYrg)

Sanan
@Atinycara0813

ウヨン、ちょっとメッシュ入って髪色髪型いい感じ ホンジュンも髪上げて刈り上げ見せてるの好きだし、サンはピンクめっちゃ似合うし、今のATEEZのビジュアル良きだなー。カムバの時また変わっちゃうのかな。 #ATEEZ

(出典 )

2021-02-06 23:44:37

(出典 @Atinycara0813)

こじこじ
@Jimin_Seulgi_ch

@8tz_sanQ わぁ キラキラ★ついつい拡大してしまいませんか?しましたよね ?ピアスホールから、お爪から、ニットのタグまで…かっこいいなぁ、まったくもぅ…ATEEZカムバなんですね★いろいろ準備して、頑張っているんだろうなあ。応援したいです、わたしも

2021-02-06 22:21:23

(出典 @Jimin_Seulgi_ch)

☆ERIKO☆
@ERIATINY191102

@ATEEZ_SANxx 私、雑食垢にしたら、つぶやきにくくなったwwwペン卒後もしばらく残して、お友達のツイとか情報見てたけど、アチズのカムバのアイコンの枠が、アミ垢のアイコンについちゃってて、慌てて垢ごと消した 気付いたの、数日経ってから

2021-02-06 21:55:18

(出典 @ERIATINY191102)

MALILIR ATEEZ
@MALILI_ateez

@0403Seonghwa そういうとこ泣ける カムバでもなくこんなに楽しませてくれるなんてティニは幸せ

2021-02-06 21:25:14

(出典 @MALILI_ateez)

☆ERIKO☆
@ERIATINY191102

これは、カムバのスポですか 色が、一緒なだけかな カムバ告知あると、いろいろ、そわそわ @ATEEZofficial #ATEEZ # #StanWorld https://t.co/hyoGhwFTRR

2021-02-06 21:19:45

(出典 @ERIATINY191102)

☆ERIKO☆
@ERIATINY191102

ほんとに、カッコいい そして、2度目の優勝、さすが、アチズ 韓国人のママ友が、この番組有名だよって言ってたし、きっと、本国人気も鰻登りのはず カムバに向けて、良いスタートだぁ … https://t.co/15phslmhFv

2021-02-06 21:10:38

(出典 @ERIATINY191102)

AYUMI
@Ateez_iyoume

@meowhjg 髪の毛といっしょに召せるの 最高じゃん ほんとこれからカムバとかお財布も体力ももたない ♀

2021-02-06 21:09:25

(出典 @Ateez_iyoume)

まちゃ
@ma99min

@inari_ATEEZ ミンギくんが戻ってくるまでもうしばらくおはようツイート付き合ってね アルバムに声入ってるの嬉しいし、純粋にアチズのカムバがめっちゃ楽しみ 7人で大変だろうけど頑張ってほしい!!!!

2021-02-06 20:49:30

(出典 @ma99min)

★さはな★
@MOCCI_04Total

カムバ情報【3月】1日 ATEEZ15日 CIIPHER デビュー16日 SUPER JUNIOR未定未来少年(MIRAE) デビュー

2021-02-06 19:43:45

(出典 @MOCCI_04Total)

ちゃむちまる
@ateez_namhope

@Haru_atiny1024 裸ジャケットはミンギカムバの初っ端でかましてもらおうね ミンギのカムバと同時にティニ何人か逝ってしまうかもしれんけど

2021-02-06 17:50:52

(出典 @ateez_namhope)

Oinari .*・゚
@inari_ATEEZ

@ma99min ミンギくんおはようツイート毎日見てたからミンギ=まちゃんってなってた ステージではまだ見れないけど一緒にカムバするし楽しみだね

2021-02-06 17:08:51

(出典 @inari_ATEEZ)

98smiley20
@98smiley20

@RinRin_ateez @wooatinysan カムバに誕生日にワクワクだね

2021-02-06 15:35:52

(出典 @98smiley20)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

Ateez「ミンギ」、3月カムバ活動に不参加「回復に集中」https://t.co/z61bzUH52y

2021-02-06 15:31:50

(出典 @daebaktokyo)

ゆの
@ateez_yuyu

今回のカムバどんな曲かなぁ~WAVEが大好きだからあんな曲調かなぁATEEZのパフォーマンス生で見たい~お休みの日はライブDVD見まくって心身を癒してる

2021-02-06 14:57:02

(出典 @ateez_yuyu)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です