【知ってる??】 BTS 『ARMYなら知っておきたいBTSのトリビア』


(出典 danmee.jp)
知ってる??
もう一度確認しよう~




(出典 danmee.jp)

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 danmee.jp)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 www.boutique-sha.co.jp)

しお
@siosio_bts

バンタンが好きって言うと、ジョングクかっこいいって言われる。テンプレみたいになってる。

2021-02-07 16:50:50

(出典 @siosio_bts)


@________snf

姉がBTSでどの曲がいちばん好き とかオタク*の質問してきてずっと考えてる…(本人は軽い気持ち)ウリら姉妹は飽きやすいから興味湧いた時に一気に畳みかけなければ次はないので即答したいのに無理。マイドロ芸人代表としては衣装と煽る彼ら… https://t.co/VObI2VFnXy

2021-02-07 16:50:26

(出典 @________snf)

YUKO ユンギがすごく好き
@BTS_tuffy

@kotamama_ Hiromiちゃん あんにょーん すぐ届いたよね 今ナムジュンの使ってる~ 書き味好きだわ

2021-02-07 16:36:43

(出典 @BTS_tuffy)

こと
@SRtbTDajvrprG8I

別にBTSが好きなだけでkポオタではないぞと思ってたのに有線 かなんかのTXTの曲わかっちゃったよ もうこの際EXOとかアストロとかセブチとか全部漁ってみようかな

2021-02-07 16:36:40

(出典 @SRtbTDajvrprG8I)


@8__hsk

この二人の仕事へのスタンスって結構違うと思っていて、ホビくんはBTSのJ-HOPEという立場を人生にも持ち込んで自分を高めていく一方で、ジンくんはBTSのJINとキムソクジンを分けつつ、ファンの前ではJINでいるって決めている。こ… https://t.co/TNmJtKsXDI

2021-02-07 16:36:17

(出典 @8__hsk)

Hikki ∞
@Hiki76818530

@BTSARMYmiyu1 @BTS_twt miyuちゃん 好きなもんは、好き それは揺るぎないものですから

2021-02-07 16:35:30

(出典 @Hiki76818530)

nanasaw3 1
@nanasaw7

@yujuha @BTS_twt (笑)(笑)良く寝れたかな 色んなものを失くして大人になるのです ピエン だってユンギにキックとかグクしか出来ないと思う 後一番好きなのはグクが怖すぎて「まぁ!」を連発する 吠えながら… https://t.co/85NQKL6kV1

2021-02-07 16:32:22

(出典 @nanasaw7)

もちこ
@G2gOLYe9nK7K1xJ

を笑わせる天才 が好き そして に見せる の満面の笑顔が大好き #グクミン #jikook #bts #防弾少年団 #ジミン #ジョングク https://t.co/uA9d22VDuU

2021-02-07 16:31:03

(出典 @G2gOLYe9nK7K1xJ)

猫れもん
@bts_luv_1230v

@yuuko134 よかったよかった このテテは一生好きだと思う

2021-02-07 16:26:51

(出典 @bts_luv_1230v)

ぷにょ
@vMjy7SEqeKdmTHH

BTSの誰が好きなの?って聞かれるけど日に日に7人が好きすぎて誰とはいえない。。。 BTSは7人全員最高なんですよ!!

2021-02-07 16:26:30

(出典 @vMjy7SEqeKdmTHH)

I LOVE BTS( )
@RcXZKH3jSiqZXTd

@ookami_official @BTS_jp_official You Tubeとかテレビでバンタン以外にもどんなに好きでハマってても、ずーっといつまでもARMYでいますし応援してます 他のにハマっててもバンタンが一番最高ですし大好きです、サランヘヨ 。

2021-02-07 16:26:01

(出典 @RcXZKH3jSiqZXTd)

I LOVE BTS( )
@RcXZKH3jSiqZXTd

@tbschannel @BTS_jp_official K-POPファンで有りながら、いろ んなYou Tubeやテレビ番組にハマってるBTSファンです、テレビ ではいろんな芸能人とか俳優たちとかアーティストさん見ても結局、韓国… https://t.co/vUi1IWJ0UQ

2021-02-07 16:22:29

(出典 @RcXZKH3jSiqZXTd)

りかちゃん
@yahoorikachan

1日1人ペースで描いてたBTS全員描き終えました 好きな気持ちと似せたいのと自分らしさの配分がむずかしい!もっと簡略化したタッチも描きたいし、ファッションも描きたい。完全に自己満足です! #イラストレーターりかちゃん

(出典 )

2021-02-07 16:19:09

(出典 @yahoorikachan)

ARMY miyu ∞
@BTSARMYmiyu1

@Hiki76818530 @BTS_twt ヒッキーちゃんアンニョン これ見てハッとしたわ でも、好きなもんは好きなんだよね

2021-02-07 16:14:46

(出典 @BTSARMYmiyu1)

shono
@bts_jk_9117

@rijrik そう全部 でもやっぱ1番前髪あるジョングクさんが好き笑

2021-02-07 16:13:54

(出典 @bts_jk_9117)

もち
@jhope_hobi_bts

ユンちゃんのセルカってなんでこんなに可愛いんやろう、、、 最後のユンちゃんがほんまにほんまに好き(メガネジミンちゃんも可愛い)

(出典 )

2021-02-07 16:13:02

(出典 @jhope_hobi_bts)


@s___ui_00_1_8_

周りにBTS好きが増えてきたな

2021-02-07 16:12:18

(出典 @s___ui_00_1_8_)

shono
@bts_jk_9117

@alt_kookv テテちゃん降ってきてえええ← あっなるほど!もう回しちゃいますよね ♀ しょうのって言うので好きに呼んで下さい

2021-02-07 16:11:15

(出典 @bts_jk_9117)

まみ
@ayamisab

@aya_0613_bts ありがとう じゃあ、あやちゃんって呼ぶね うん、好きに呼んじゃって 結構フォロワーさん名前被り多いよね(笑)いや、ほんとググジン推しだけど周り少ないんだよ マイナーじゃないと信じてるんだけど (笑)

2021-02-07 16:11:05

(出典 @ayamisab)


@_chim_tata_guku

これなんかめっちゃ好き (*´Д`≡´Д`*)hshshshshs (*´Д`≡´Д`*)hshshshshs (*´Д`≡´Д`*)hshshshshs ハスハスハスしてまうぅ~ #KCA… https://t.co/WLSGgqH0zy

2021-02-07 16:07:57

(出典 @_chim_tata_guku)

えみに
@emini_army

@BTS_SACHICHI さちっちさん 初めまして あー!確かに 病気じゃない ジミン症候群とか?笑笑 バンタン=世界平和 好きって言ってもらえて嬉しいぃぃ ありがとうございます 仲良くして下さいね

2021-02-07 16:06:47

(出典 @emini_army)

mignon
@mignon_bts_en

つい最近BTSを好きになりました! 最初はグクの顔に惹かれ、単純に「わーカッコいい人だ」と思ったのがきっかけ。でも色んな動画を観たりするうちにみんな大好きに( *´艸`) まだまだ知らないことだらけなので色々教えてください!(*-ω人)

2021-02-07 15:59:10

(出典 @mignon_bts_en)

Smart BTS
@Smart__BTS

@BMarrr95 推しでなくても好きになりそうよ

2021-02-07 15:58:46

(出典 @Smart__BTS)

ノンギラス
@tarabaexyz

BTSのわんこたんのスタンプは好きだったから職決まったらスマホケース買おうかな。

2021-02-07 15:58:30

(出典 @tarabaexyz)

なおみん
@nao_min531829

男らしいジミナも好き いつかLiveに行ける日がきますように… #JIMIN #jiminie #BTS https://t.co/dMkfWMcVkf

2021-02-07 15:53:49

(出典 @nao_min531829)

ばっこ 123
@v123095_baccO

@wwh_bts_7 知らずにねw テテの次にユンちゃん好きだから交換はせずにこのままで

2021-02-07 15:53:10

(出典 @v123095_baccO)

ノア 脚やせ&おすすめ&脚痩せ&ダイエット&マッサージ&ストレッチ&る&ダンス&成功&モチベ
@BTS_EXILE_love

すぐに結果がでなくても努力は絶対に裏切らない!逆にすぐに体重や体型に現れなくても、後から絶対後悔する! ダイエット 動画好き 友だち 募集中 ぷろふみてね

2021-02-07 15:51:43

(出典 @BTS_EXILE_love)


@aya_0613_bts

@ayamisab フォローありがとうございます では早速タメ口で 私はあやって呼んでもらえれば! あやって名前多ければ好きに呼んでもらって大丈夫だよ こちらはまみちゃんでいいのかな? グクジン語りいっぱい出来るの楽しみにしてるね よろしく~

2021-02-07 15:50:52

(出典 @aya_0613_bts)

りつき
@naga_rituki

俺の勝手の偏見でごめんなさい WEST好きな人全員大阪に住んでるのかと思った BTS好きな人は東京とか、、?

2021-02-07 15:49:21

(出典 @naga_rituki)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です