【CM起用!】 MAMAMOO ファサ 韓国ロッテ飲料『ケスカン』 CM公開  【CM動画あり】

(出典 i.ytimg.com)


炭酸と済州みかん果汁を加え
清涼感を感じる
炭酸二日酔い解消飲料

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 blog.kakaocdn.net)

(出典 apnews.kr)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 blog.kakaocdn.net)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 cdn1.diodeo.kr)

(出典 www.odiodi.jp)

(出典 bilsang.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 static.chunichi.co.jp)

(出典 cdn1.diodeo.kr)

(出典 i.rubese.net)

(出典 Youtube)

(出典 Youtube)

(出典 Youtube)

izuka
@o_izuka

@Pitomie 久しぶり えっそうかね ファサ様、特に色白や目パッチリが求められる世界で悔しい思いもたくさんしただろうに。それがMariaにも表れてるよね

2021-02-08 13:19:29

(出典 @o_izuka)

飼い犬の前で奇声を上げるポメ
@Minamisemeru

ファサは癖がある感じだけどなんかハマるんだよなぁ…

2021-02-08 13:08:18

(出典 @Minamisemeru)

あとれとふ
@SCP_Iberis

ファサちゃんがご飯食べてる動画癒される

2021-02-08 12:51:45

(出典 @SCP_Iberis)

rico
@electrock0613

@Run7ppp @aki_fw02 ちょーっとちょっとちょっと!!私がいない間に2人で楽しんでる!! 私ままむ好きよ!BTS貪ってたら、向こうの歌謡祭でよくみるようになって、カッコイイな、、、と。私もファサめっちゃすき… https://t.co/JBibJgn1hu

2021-02-08 12:43:53

(出典 @electrock0613)

くみか(*’▽’*)
@kumika_1129

@Mia_official_j (;-ω-)ウーン決まんない絞ってって言われたら個人じゃなかったらPrinceと僕らだけのシャングリラ(実写やったら)スト学とあとみずg(殴)なんもない(´ `*) そんな感じかな僕らだけの… https://t.co/cbI6YNpeP9

2021-02-08 12:38:10

(出典 @kumika_1129)

I K E T A N A K A
@ferrilata_V7

ファサが好きな一蘭、俺も好き。これはもうファサと友達やな

2021-02-08 12:36:56

(出典 @ferrilata_V7)

1 mi-k
@keiys0327

@k53126648 marinanaちゃんお疲れ様ー 長めいいよね わかるわかる ファサっ ってやってほしい ね どんな様子なのかなー 想像しながら午後もふぁいてぃんだね

2021-02-08 12:33:18

(出典 @keiys0327)

かや
@Kaya_3258

@nashigo3chi ファサ…

2021-02-08 12:25:42

(出典 @Kaya_3258)

いろ
@flower_hyejin

フィのチッケム見てたら、ファサがよろついたとこを押さえてあげててぐっとなった… でもファサのチッケムではよろついてなかったんだけどこの日2回くらい歌ったの??? https://t.co/Kf5J3fbE7L

2021-02-08 12:16:28

(出典 @flower_hyejin)

チキンライス
@ccnrice

クインダム途中合コンし出して95ズのファサケイがマッチングしたんだけどケイちゃんの押しの強さにファサがめちゃくちゃ引いてたのオモロかった記憶あるから今回はiKONが馴染めず引いてる図みたい(癖)

2021-02-08 12:00:51

(出典 @ccnrice)

ありぴよ
@ranpai_

山に遊びに行ったら隣の山で山火事になってて、こっちは平気だろと遊んでたらリザードンが襲ってきてなんとか火から逃げて小屋みたいなとこにファサ様と2人きりで隠れてカップラーメン食べた夢と、そのまま場面が変わって に夕闇が撮影終えて帰ってきてこやさんに握手してもらった夢w

2021-02-08 11:48:59

(出典 @ranpai_)

みる テコエくん村松くん多和田くん児玉くん推し
@moonlight1039

テコエくんの情報がファサ様と2018MAMAで共演したってことくらいしか知らないから悲しい 絶対みんなから愛されるアイドルになれる、いやもうなってるからデビューしてください…!!! 見てると太陽の光を浴びた時みたいに元気… https://t.co/KZPYXihOeZ

2021-02-08 11:44:21

(出典 @moonlight1039)

腰(砂漠蛇)
@sbdugite

@o_dictum グッモーニン(ファサ

2021-02-08 11:41:06

(出典 @sbdugite)

チョッピー
@kap4pR7Wd062vV9

虫歯菌のファサ様好きすぎてアイコンにしたサングラスかけてるの 最高

2021-02-08 11:32:42

(出典 @kap4pR7Wd062vV9)

ボニー 2/8 #enjoyhome
@BONNIETHEBOO1

@maya_rate ファサかっこいいですよね カリスマがすごいです

2021-02-08 11:22:36

(出典 @BONNIETHEBOO1)

めー☆ミュークルドリーミーは癒しです
@meguugissy

けーぽぷ流すと静かになるから、流して私は横になる…ファサのついついがお気に入りなんだって 4歳児は大人だな…

2021-02-08 11:20:30

(出典 @meguugissy)

情緒ガッタガタさん
@Kanten_s_70

ファサ様160cm超えててあんなナイスバディで44kgは流石に羽とか生えてるでしょ

2021-02-08 10:14:33

(出典 @Kanten_s_70)


@Tys7o

@xotlos ころなふぁっきゅ!ってファサ姉が言ってた

2021-02-08 09:43:07

(出典 @Tys7o)

そちこ
@u_kcuf009

ママムのファサをすきになってしまった

2021-02-08 09:38:44

(出典 @u_kcuf009)

N
@grhyunah

メンバーのファサちゃんが「プロデューサーにあなたは太っていて可愛くないとわれた。この言葉を受けて、この時代の美の基準にそぐわないのであれば私自身が新しい美の基準になってみせると決心した。」って言ってたの知らないのかね?日本のメディアマジで低俗。そんなことやらせないで。

2021-02-08 09:09:15

(出典 @grhyunah)

izuka
@o_izuka

@Pitomie 全てにおいてわかりみがすごい。ファサ様最高

2021-02-08 09:02:58

(出典 @o_izuka)

zio☆ラグドール@bjz
@m_zio78

おはようございます 今朝もお外チェックに余念がないzio氏です #ラグドール #猫のいる暮らし #猫好きさんと繋がりたい #ミテッド推奨委員会 #StayHome \んじっ…むにゃ毛ファサ /

(出典 )

2021-02-08 08:42:59

(出典 @m_zio78)

のりすけおじさん
@norisukepeace

@ta_me_zo_u (:3[ ]ヽ(・ω・ヽ) ファサ

2021-02-08 08:26:13

(出典 @norisukepeace)

maya/rate
@maya_rate

@BONNIETHEBOO1 おはようございます 私はMAMAMOOのファサのソロ曲、MariaがMVもめちゃくちゃかっこいいので最近ハマっています

2021-02-08 08:23:31

(出典 @maya_rate)


@S__P__ni

@08coups08 テコエくんがファサ様のバックダンサー務めたってこと知ってさらに好き増した

2021-02-08 07:20:53

(出典 @S__P__ni)

氷織
@Hiori_mui

ファサ…笑うっw

2021-02-08 06:56:24

(出典 @Hiori_mui)

くじら ( *’ ‘* )э全力墓守
@0w0_monokuro0

@yushira_jp 立ち止まらないようにがんばります(*`・ω・´)おやすみなさいませーっ(:3[ ]ヽ(・ω・ヽ) ファサ

2021-02-08 05:42:12

(出典 @0w0_monokuro0)

ur_
@puppet_wol

ファサの方にかかる銀テをとってあげるピリがあまりに可愛すぎて永遠リピ#フィリックス https://t.co/8BrZQ9R2sX

2021-02-08 04:32:20

(出典 @puppet_wol)

御魂ノア @リプ返気まぐれ
@mitama_noa

@amakawa_rio ファサ天おはようございますやぁ_( ω 」∠)_

2021-02-08 04:29:34

(出典 @mitama_noa)

月森キナ 更生しました。
@tsukimorikina

MAMAMOOの動画ずっと見てる。ムンビョル1秒1秒かわいすぎて無理。ニヤけとまらん、*。。。みんな素敵。曲もいい。ここまでアーティストにハマったのは初。ムンビョルがやばい。ファサの太ももと美しさもいいけど、ムンビョルやばい。かわいすぎる。好きすぎる。あぁ、、

2021-02-08 04:16:06

(出典 @tsukimorikina)

おテム PINaNun お次はなんじゃろな
@PINaMaknae

動画流れてきて一瞬外人すぎて?ファサかと思ったwなんだろ雰囲気がwリノさんのリアクション、感想?評価ど*きw(何を見てるんだwいやリノさんカムやから良いんよねw)https://t.co/G71N98Ipjf

2021-02-08 03:39:27

(出典 @PINaMaknae)


@lazward___33

ずっとファサ様のソロ曲とジェニ様のソロ曲が頭の中でながれてる かっこよくて綺麗でつよいおんな!!!が好きなんやわしは…

2021-02-08 03:01:11

(出典 @lazward___33)

なーさん@
@Namoomoo0619

ファサ様の三白眼気味の瞳が美しゅうて美しゅうて…

2021-02-08 02:37:08

(出典 @Namoomoo0619)

結絆(`・ ・´)キュウリ!!
@Yuna_kotanuki

@Ri_sa_ko_10 1000円でファサ子になれるのはお得すぎやな!!

2021-02-08 02:23:50

(出典 @Yuna_kotanuki)

みかどくん moomoo
@MAMAMOOdk_ryoka

可愛すぎない! 何回も聞いてるんだけど ファサのウッシッシって笑い方 #mamamoo#mamamooHwasa #mamamoo好きな人と繋がりたい https://t.co/HzUZFnheoe

2021-02-08 01:31:42

(出典 @MAMAMOOdk_ryoka)

うみ
@yhvrose

@miew2020 mieさんも好きなんですか!!ほんとファサ歌うますぎるし、かっこいいですよね ママムはみんな歌うまいです。

2021-02-08 01:30:31

(出典 @yhvrose)

mie.w
@miew2020

@yhvrose 私も好きなんです めちゃ歌うまですよねファサかっこええし

2021-02-08 01:24:16

(出典 @miew2020)

July
@MJTMEGJTMGPGK

かけ「…あれ?まだ起きてたの?夜更かしは体に毒よ、ファサぁしてあげるから一緒に寝ましょ?」

2021-02-08 01:22:38

(出典 @MJTMEGJTMGPGK)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です