【CM起用!】 IU(アイユー) キョンドン製薬『鎮痛剤 クナレン』 CM公開  【CM動画あり】


(出典 www.finomy.com)
ティンカーベルのような
小さな妖精姿
可愛いIU~~!
 

(出典 korea-korea.jp)

(出典 korea-korea.jp)

(出典 www.finomy.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 img.insight.co.kr)

(出典 www.kdpharma.co.kr)

(出典 cdn.hitnews.co.kr)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 image.fmkorea.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 www.biztribune.co.kr)

(出典 www.kdpharma.co.kr)

(出典 www.nynews.co.kr)

(出典 i.pinimg.com)

@himawari_bs

@haruk_love 分かります そして隅から隅までガン見してしまう 笑笑IUちゃんも可愛いし本当眼福ドラマです

2021-02-08 10:48:18

@asky25_21_Love

@ri_korea_ @aurorapan221 ちゃん ♀ IUちゃん可愛いーって呟いてたのか そそ。ぽかりんあんまり気にしないで 他の人の感想?呟きでそういう見方もあるんだな って勉強になるし。伏線回収と… https://t.co/UTZKEqwux3

2021-02-08 09:31:45

@rRmCqteuZ6SPPNQ

自転車と可愛い女子の組み合わせは最強ですやん!。Hiplinの「帰り道」かIUの「Celebrity」をリクエストします#shake3

2021-02-08 07:47:31

@eell777

@hanse_970925_ ブルピンとかIU好きなの可愛いよねwww

2021-02-08 07:41:22

@_hkkmrti_

IUちゃんの曲全部可愛い

2021-02-08 06:55:24

@yuzumikan754

@MoreCloy プロデューサーのスヒョンくんも可愛いですよ!IUちゃんも出てます。

2021-02-08 05:59:35

@sakko_vs

@iu_sab1011 めっちゃ可愛い( ) *。

2021-02-08 03:37:52

@mi_mxmxmx08

@cimgmiim 分かる!冬とか特に平気?って聞かれる笑IUちゃん可愛いよね でも、毎日マスクしてるから今更顔の全てを晒すのは恥ずかしい気もする笑

2021-02-08 01:23:09

@hrmhrm55

IUほんと可愛いー 日本で言うと弘中アナとかかな?顔の皮膚が薄くて整形できないって話めちゃ好き。

2021-02-07 23:32:46

@ui_iu_96

缶バッジバーってついてる痛バも可愛いんやけど、缶バの隣に推しの顔ドーンって載ってるあんまり他の人と被らんようなやつが個性出せてかわいい

2021-02-07 22:36:15

@ANGEL_313_

ホテルデルーナ、IUちゃん可愛いし衣装も毎回可愛いし映像綺麗だしヨジングもかっこいいし内容面白いし最終話のキムスヒョンがばりかっこいいのでオススメ….

2021-02-07 22:17:09

@moyashiland

IUの曲聴くと自分って可愛いのでは… と勘違いしてしまいそうで聴いた後に鏡見たらばっちりすっぴんの顔が映ってましたおやすみなさい

2021-02-07 21:47:57

@fukun_1919

@iu_fno ( * ̄  ̄*)んふふ 可愛い

2021-02-07 21:47:35

@DTM_SUNRIZE

ちなみに今僕の中で空前のIUブームが再来してますこんな超歌うまくて可愛いアラサーおらんでマジでドラマも演技うまくて全部見た

2021-02-07 21:46:11

@BSDen3

ジェヒョンくんとデヨルさんは耳めちゃくちゃ塞いでるけど結局クラッカー( )鳴らなかったし、IUの新曲は多分そんなノリノリで聴く曲じゃないし、ボミンくん激笑顔でくしゃっとしてて可愛い ボミンくんしか勝ちません

2021-02-07 21:45:31

@J_ArmyOrindono

麗また見たくなっちゃったなぁ めちゃめちゃオススメ!!!!IUさん可愛いし、イ・ジュンギさんカッコイイ!!てか出てくる皇子みんなカッコイイよ!ベクヒョンも出てる!キュンキュンするし面白さもあるし切なくもあって見てるこっち… https://t.co/VUpgpH690k

2021-02-07 21:30:48

@19po_ko

@kt____09 待ってください私もなので告げ口したら自爆してしまうのでこれは2人の秘密で そうそう曲は曲よ IU !!!演技も上手いし、声も可愛いし、、 ♀ ♀ OSTとかドラマ見るとしばらくロスして聞いちゃう

2021-02-07 20:39:22

@vhwkdums

IUの新曲、ホテルデルーナのマンウォル感あって可愛い

2021-02-07 19:53:04

@dlwlrma_uu

2月のIUたんも可愛い ♂

2021-02-07 19:03:35

@juhongyou

HyunA / I’m Not CoolIU/ Celebrity(G)I-DLE) /HWAA(火/花) 1位候補で、アイユーちゃん1位強い!ヒョナちゃん最後おてふり可愛い!#inkigayo https://t.co/PDKU7WDFtq

2021-02-07 16:45:03

@hyunbin202005

@miibin IUちゃん、可愛いですよね あれで、歌もうまいとか

2021-02-07 14:23:19

@xxtW6bGdAhDpyqa

@byoCK7u6hnlX7v8 ありましたヾ(≧∇≦*)/後で時間がごっそり空いた時に見てみます IUちゃん可愛いですよね。楽しみ(●´ω`●)

2021-02-07 14:03:04

@wiwzm2

曲もやけどIU様のCelebrityのダンスが好きすぎて鬼リピしてる、可愛い

2021-02-07 13:23:56

@MobuWota

[MV] IU( ) _ Twenty-three( ) https://t.co/CkCai8fcNa @YouTubeより可愛い曲2番に入る前のチェケラ がかわいいよ歌詞はちゃんと見たことないワイはこの曲好きめぴゃだけじゃなくてみんな聞いて

2021-02-07 13:18:22

@Averageifs__

@iu_exe ああああああの可愛いお顔もう見れないんですか

2021-02-07 12:53:06

@woohee22

IUのCelebrityが可愛すぎて死にそうなんだけど、やっぱりPaletteが最強…何回見ても可愛いしfeat.ジヨンなの最高に最高を掛ける最高のやつhttps://t.co/Gz2YyNlHOe

2021-02-07 12:44:38

@mogu_i_r

れんちゃん安定でした。今日も可愛いです。またIUの話した笑無理に当日振替しなくてもちゃんと名前で伝わっていたようです。流石です。

2021-02-07 12:34:01

@iu_aa

可愛いーーなーー!!!!もう!!!

2021-02-07 12:29:28

@iu_aa

美人系より可愛い系が好き

2021-02-07 12:23:09

@chami6kh

IUさんの声優しすぎて。凄い。可愛いし。ドリームハイ見て凄いと思ったし。凄すぎる。新曲になるんかな?いい曲

2021-02-07 10:55:11

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です