【CM起用!】 キム・ヨナ SKテレコム『LO E Galaxy S21』 CM公開  【CM動画あり】

(出典 img.lb.inews24.com)

街の風景写真から
100倍ズームで
キム・ヨナを探せ


(出典 i.ytimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 file.mk.co.kr)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 rgo4.com)

(出典 cdn.bizwatch.co.kr)

(出典 wanwon.c.blog.ss-blog.jp)

(出典 Youtube)

(出典 Youtube)

クールを装うデクノボウ
@rasshi7

@renho_sha 森さんの後任には韓国のキムヨナさんがいいかも?キムヨナさんならバッハ会長とも仲がいいし、性別・国籍を問わずの五輪精神にもピッタリです!!!ただ浅田真央ちゃんのライバルだったことで、日本国内では猛烈に嫌われてますけど

2021-02-08 13:12:08

(出典 @rasshi7)

〇〇するレベル
@surulevel

韓国人でもキムヨナ擁護しないレベル

2021-02-08 11:39:36

(出典 @surulevel)

Кудрявка
@kudryavkaaa

この曲聴くとキムヨナを思い出すぞ

2021-02-08 01:16:37

(出典 @kudryavkaaa)

芸能人のちょ~うんちく
@cdzene4

キムヨナ日本でタレント活動を開始する意向。理由は、父が不動産投資で大きな負債を負ったため。CMに出演すれば、1本当たり5000万~6000万円ほどの契約料金、バラエティー番組が1本80~150万円前後と言われている

2021-02-07 23:55:35

(出典 @cdzene4)

言葉に できない
@HRM57967123

(自分の)好みわかりやすくて笑うんだよな①②愛の不時着のソジヘ③④キムヨナ

(出典 )

2021-02-07 23:15:26

(出典 @HRM57967123)

いほうぉん
@1991hoya

<僕の理想の女性はキムヨナさんです。尊敬できるからです。

2021-02-07 15:40:36

(出典 @1991hoya)

YAPE
@pyabes_voice

今日母校の入試一次試験なんだ…二浪してたし、現役一浪と一次落ちしてたのもあって、めちゃナーバスになってたな…。。。浅田真央とキムヨナの試合の特集がめざましテレビでやってて、浅田氏やキムヨナ氏がこんなに努力して、輝いてるのに自分は!!って大号泣してから家出たの未だに覚えてる。。。

2021-02-07 13:08:20

(出典 @pyabes_voice)

ザキ
@o_y_z_

キムヨナは骨格ナチュラルブルベ夏だろうな。薄い色の衣装がよく似合ってて肌のトーンが明るく見える。肩幅広くて骨感強くて現役時代はゴツく見えた印象がある。デカめのタートルネックがすごく似合う。

(出典 )

2021-02-07 10:26:27

(出典 @o_y_z_)

y
@y48614088

@sn1204 リプニツカヤはキャラとして「キムヨナ?誰だよ」みたいな強気でいい感じですけど、演技特にジャンプイマイチですよね。柔軟性とスピンはピカイチでしたが

2021-02-06 19:58:45

(出典 @y48614088)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です