【大満足 】 ENHYPEN 2/6-7 2日間『初ファンミ』 【みんなの感想】


(出典 i.ytimg.com)
BTSやEXOのカバも披露
ホントに楽しい2日間
ファンミ後、
ニキからお礼動画

画像

(出典 www.kpopmonster.jp)

画像

(出典 www.kpopmonster.jp)

画像

(出典 www.kpopmonster.jp)

画像

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 files.enhypen-jp.weverse.io)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 www.kpopmonster.jp)

@yuchico02

@ENHYPEN_members ニキくんファンミお疲れ様でした たくさん準備してたくさん練習してくれてありがとう すごく会いたくなりました いつか直接会える日を楽しみに、これからもずーーーっと応援してるよ

2021-02-08 19:58:27

@6jRCNwl1me2DdpT

@ENHYPEN_members ニキくん、ファンミすごく楽しかったよー!ユニットもかっこよかったです

2021-02-08 19:54:03

@dxm2f

@ENHYPEN_members ニキくん 私たちはニキくんが幸せならもちろん幸せなんだけどそれはそれとして とっても自分自身が幸せになれたファンミでした すっごくかっこよかったよー ニキの言葉やパフォーマンスが元気をく… https://t.co/4ZtfOhKiYq

2021-02-08 19:44:38

@iland_sana

@RIE65572312 @ENHYPEN_members 本当に涙涙のファンミでしたね そしてNI-KIくんが美しすぎる…

2021-02-08 19:38:08

@kyh1471

うわーーー言葉にならない 初ファンミお疲れさまでした #ENHYPEN #NI_KI@ENHYPEN_members

2021-02-08 19:35:05

@en_shika

ENHYPENファンミ ファンミのバックステージ インスタに画像がUPされてます Instagram公式 https://t.co/FwA7WH5q8q#ENHYPEN @ENHYPEN_members

2021-02-08 19:30:47

@en_shika

ENHYPENニュース EN-CONNECT 初ファンミの記事がUPされています ORICON MUSIC公式 https://t.co/0eYTN8A7Mc#ENHYPEN @ENHYPEN_members

2021-02-08 19:23:19

@ENHYPEN0412

@ENHYPEN_members 2日間お疲れ様でした とても素敵なファンミだったよ ニキのラップ、ダンス、歌声全部最高だった 幸せな時間をありがとう これからもたくさん思い出作ろうね ニキの願いが早く叶いますように

2021-02-08 18:51:53

@hsjyjkshsnjwnk

なんというかその‥‥昨日のファンミ以降のイプニちゃんたちのSNS、お互いずっと前から好きだったけど昨日2人の気持ちを確認しあってめでたく付き合うことになった彼氏‥みたいな熱を勝手に感じてきゅんが止まらなくなってる @ENHYPEN_members

2021-02-08 18:49:57

@07250226no

出逢ってから今まで、あらゆる感情の彼らの泣き顔を見ていて「これが私たちの業だな…」と思っています。ENHYPEN、初ファンミで“ENGENE”に涙の感謝 BTSやEXOのカバーステージも披露(オリコン) https://t.co/sSKcRV5cQB

2021-02-08 18:31:31

@yuii_yuii_hhh

@ENHYPEN_members 感動尽くしのファンミでした みんなが本当に一生懸命準備してくれたのが凄い伝わったし、仲睦まじいみんなが見れて、幸せでいっぱいです ENGENEの愛をこれからも沢山伝えていくから覚悟しててください!!笑#ENGENE_with_ENHYPEN

2021-02-08 18:26:42

@potechiSUKI55

@ENHYPEN_members 最高のファンミでした 幸せをありがとう

2021-02-08 18:26:42

@miko_nikiEN

@ENHYPEN_members ニキくんお疲れさま ニキくんの夢が叶ったファンミ その時間を一緒にENGENE として過ごせてほんとに素敵な思い出になったよ ありがとう これからもずっと応援していくね。次の活動楽しみにしてるよ

2021-02-08 18:25:02

@nico36341482

@nikicha79383975 @ENHYPEN_members キレイな字だよー 私もファンミ見てお手紙書きたくなった

2021-02-08 18:03:20

@ie_niki_

@ENHYPEN_members ニキ ファンミ最高だったよ ニキはまた中学生なのによく頑張ってる 本当に私達の誇りだよ。大好き、幸せをありがとう

2021-02-08 17:51:26

@NIKI86789166

@ENHYPEN_members ニキ ファンミとても感動したよ!これからも、もっともっとニキのパフォーマンスをみていきたい ずっと応援するからね

2021-02-08 17:38:46

@kazumi0930s2en_

今回のファンミで思った事♪JAKEって良い声だなぁ ラップに注目しがちだけど私はファルセット HEESEUNGに引けを取らないと思った 次のアルバムがとっても楽しみ ENHYPEN最強だわ 推し事頑張ろっと … https://t.co/5K0vqh56z9

2021-02-08 17:27:59

@nikigakawaii8

@ENHYPEN_members 初めてのファンミでとっても楽しかったよ ラップかっこよかったー 2日間お疲れ様でした。EN として、これからもいっぱい応援するからね

2021-02-08 17:25:01

@chico_enhypen

@ENHYPEN_members ニキ 、ファンミ楽しかったよ!みんなと過ごせて私たちも幸せだったよ これからもたくさん思い出作っていこうね

2021-02-08 17:24:57

@NikiNik63912419

@ENHYPEN_members NI-KI君 素晴らしいファンミ 一生忘れられない感動 素敵な思い出 ありがとう デビュー前から今日まで、NI-KI君から沢山の幸せをもらってる これからもENGENE ニキティーとして応… https://t.co/3Tjx2UJqHI

2021-02-08 17:24:01

@0TqOZcuIp6tlq4d

@ENHYPEN_members NI-KIくん、ファンミお疲れ様でした からオンライン参戦でしたがENGENEを大切に考えてくれている事が画面越しからひしひしと伝わりました 幸せな時間をありがとう 改めてENGENEになっ… https://t.co/jfOoTMTTla

2021-02-08 17:22:30

@NI_KI_ks

@ENHYPEN_members ファンミ最高だったよ 幸せをありがとう 次会えるのも楽しみにしてます

2021-02-08 17:22:25

@miyayu50352749

@ENHYPEN_members 昨日と今日と素敵なファンミありがとう 幸せなな時間を過ごすことが出来たよ ENGENEになって良かった 幸せだ と改めて感じたよ これからも応援するからね ENHYPENとENGENEでこれからいっぱい思い出作っていこうね

2021-02-08 17:20:39

@toomoozoo2

@ENHYPEN_members ニキ~ファンミ最高だったよ これからENGENEと思い出たくさん作ろう これからもたくさん応援するね

2021-02-08 17:20:00

@enhypen_O624

ENHYPENのファンミのトレカのソンムル企画しようか迷う… 仲良い子で取引したことある子なら信用できるんだけど、知らない人にあげるとなると悪用されるかもしれんしぃぃぃ()心広くないんです。私。

2021-02-08 17:12:54

@kemurisky

@ENHYPEN_members にきぃ良かったよーお疲れ様 めちゃくちゃ忙しく準備してファンミまで 突っ走ったから、たまにはニキ自身を温めてトントンしてね。ENHYPEN with ENGENE 忘れないでねHOME JAPANがニキを護ってるよ ♪

2021-02-08 17:04:28

@CocciNiki

ハー まだ頭の中がぽわぽわしてる ファンミ幸せだった‥‥ ヒスンのラップよ‥‥‥最高だったな 完全に沼だわこりゃ みんなラップもお上手で!ニキとヒスンの涙でオカン涙腺崩壊抱きしめたいよ ENGENEの愛をもっと… https://t.co/p0aLMG4ZaF

2021-02-08 17:01:43

@ENHYPEN_777

ファンミで浮かれてたら、 3位以降もガラっと変わっちゃってるよ

2021-02-08 16:54:15

@makiniki_1209

@ENHYPEN_members NI-KI 2日間ファンミ本当にお疲れ様でした めちゃくちゃ楽しかったし嬉しかったし感動したし、幸せな時間で一生忘れられない思い出になったよ 最高のステージ見せてくれてありがとう カムバめっちゃ楽しみにしてるね

2021-02-08 16:53:47

@nico36341482

@ENHYPEN_members ニキくん昨日はファンミお疲れ様でした とってもカッコいい姿を見せてくれてありがとう ご家族に会える日が1日でも早くくるように祈ってるからね

2021-02-08 16:51:01

@naraponenhypen1

@ENHYPEN_members ファンミありがとう 素敵なステージで忘れられない日でした ENHYPENのファンで本当に幸せです♪これからも沢山パフォーマンス楽しみにしてますね ENHYPENみんな仲良くて優しくて大好きです… https://t.co/KPSc0BtTx9

2021-02-08 16:48:23

@en_shika

ニキのメッセージ 私たちの初ファンミ”EN-CONNECT”本当に幸せでしたENGENEの皆さんとステキな時間を過ごせたことが一生忘れられない思い出になりました これからもENHYPENとENGENEの思い出をたくさん作… https://t.co/htxW0R8eKP

2021-02-08 16:44:28

@CocoAnemone

@ENHYPEN_members ニキ ファンミお疲れ様でした ほんとに沢山練習してくれたんだろうなって感動したよ 早く日本にも来られるといいね これからもずっと応援してる

2021-02-08 16:44:01

@ENHYPENNIKI_713

@ENHYPEN_members ニキくん、本当に笑顔と涙溢れるファンミだったよ めちゃくちゃ楽しかったし!めちゃくちゃ泣いたwww ニキくんの素直な気持ちも伝わってきて、これからももっともっと応援していくし好きが増したし、早く… https://t.co/aIw90xzR5L

2021-02-08 16:36:59

@enhypen_aya

そういえば昨日のファンミはチャットが楽しかった 写真撮る時、すしーーーーー カレーーーーーーー ステーーキーーー てめちゃくちゃ呟いた

2021-02-08 16:24:58

@niko2niko2nikoo

@ENHYPEN_members ファンミの成功、おめでとう 一日でもNI-KIにEN の生の声が届いて、日本からでも嬉しく思えたよ ENHYPENずくしの3時間は、とても幸せでした。ありがとう #ENHYPEN_NI_KI#ENHYPEN #

2021-02-08 16:23:59

@kaoannattu

@ENHYPEN_members はじめてのファンミ 素敵でした これからもずっと応援します ありがとう

2021-02-08 16:23:52

@MameKawai

@ENHYPEN_members NI-KIくんファンミおつかれ様でした 感動を、ありがとう 体をゆっくり休めて次の活動に向けて頑張ってね^ ^ずっと応援してるからねー

2021-02-08 16:21:16

@nikinikichan31

@ENHYPEN_members ニキ~最高のファンミありがとう ENGENE にとっても忘れられない幸せな思い出になったよー これからも沢山笑顔が見れますように..期待してるねーー

2021-02-08 16:20:52

@sn83066346

@ENHYPEN_members ニキくんファンミお疲れ様 とっっっっても楽しくてかっこよくて、一生忘れられない思い出になったよ!!次は絶対直接会えますように!今はたくさん充電しておくね 次の活動まで少しリフレッシュしてね あんにょーん!

2021-02-08 16:20:22

@dGxpgbwk4kSa6ki

@ENHYPEN_members うわぁー。NI-KI君写真エモい。(ノシ ‘ω’)ノシ バンバン(°。 ≡Д≡)。° ヤメテエエエエエエエエッッッ!!ドキ(*´ェ`*)ドキ昨日は最高のファンミありがとう。カッコよ… https://t.co/VXmg1vOGoQ

2021-02-08 16:19:32

@7God_7enhypen

@ENHYPEN_members NI-KIくん、ファンミありがとう 当たり前にコンサートに行って、当たり前にNI-KI って叫びたい。当たり前が出来る日常が、どれだけ幸せかを改めて感じました。けれど、また絶対に会えるから… https://t.co/LxqlZuYYy7

2021-02-08 16:16:03

@HappybeeNiki

@ENHYPEN_members ニキ君ファンミお疲れ様でした!凄く素敵な空間でした。同じ時間と思い出を共有できて幸せだよ 直接会えるまでもう少し!私たちの知らない努力を重ねているニキ君をいつまでも応援するよ #NI_KI #EN_CONNECT

2021-02-08 16:15:23

@NiKi_NiKi5129

@ENHYPEN_members 初ファンミ ENGENEへの愛が感じられて幸せでした カムバ期待してます

2021-02-08 16:13:44

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です