【話題に 】 BTS テテ 『Scenery』リリース2周年記念 ファンが寄付活動


(出典 i.ytimg.com)

テテ自作曲『Scenery』
2周年を記念して
ファンたちが寄付活動!
「練炭1230枚を寄付」

(出典 i.pinimg.com)

(出典 upload.wikimedia.org)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 pics.prcm.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 kstyle-mag.com)

韓流まとめ速報
@kpopmatomexxx

【BTS】テテの自作曲「Blue&Grey」の手書きキャンドル再入荷も超高速で売り切れてしまう… https://t.co/PtgHNxkRel

2021-02-08 07:12:01

(出典 @kpopmatomexxx)

ひな
@naamori_

テテちゃの自作曲聞いてると ←こういう顔になる

2021-02-04 10:25:56

(出典 @naamori_)

sky91
@marufafa115

後は、、、 Fly to My Room Dynamite Blue & Grey ジンくんは好きだと言ってたBlue & Greyかな。。。?やっぱりテテちゃんが自作曲かな?ホソクさんはFly to My Roomかな? 楽しみで仕方ない

2021-02-04 01:59:40

(出典 @marufafa115)

ヴァミ姐
@___1230Varmy

やっぱり抜群に耳がいいのはジョングクだけど、テテの英語も発声ちゃんと学んでるな と思う。ステージだけじゃなくVラ見てても分かるけど唇・舌の動きを意識して発音してる。英語曲も自作するし英語圏の音楽もたくさん聴いてるし、努力してるんだなぁと感心のきもち

2021-02-01 12:40:06

(出典 @___1230Varmy)

nobu
@Woy8KZE5FesIiVJ

@malinav_bts うん 凄くいい テテの高音ってグウちゃんに似てるときがあるよね

2021-02-08 21:50:12

(出典 @Woy8KZE5FesIiVJ)

マカロン
@ruka06230205

@Ji0qHcsiVKygjGu @BTS_twt うんうん、そんな日もあるし自分の気持ちに素直に動けばいいのかなて、大切にね 私なんか123さんの情報位しかみず 休んでたものずっと。私も夜寝る時妄想します テテと色々な

2021-02-08 21:49:48

(出典 @ruka06230205)

malina123
@malinav_bts

@Woy8KZE5FesIiVJ そう みんなカッコ良いよね まあ、テテしか目に入らなかったんだけど 良い曲だよね

2021-02-08 21:47:28

(出典 @malinav_bts)


@__mika1230__

@aki1395z_bts もうちょっとプチプラな物、身につけてくれないかな wwテテちゃんがヴィトンのブレスレットつけてんだけど同じの欲しいな って 欲しいなで止まってるけどw

2021-02-08 21:47:10

(出典 @__mika1230__)

hana
@hana_v_bts_army

@Taehyung_v_tae7 かおりん(呼びで大丈夫?) ちゃまちゃん、テテのヘッダーも作ってるから見てみて どれも素敵なの ちゃまちゃんのセンス、ツボだからオススメ 私のヘッダーもちゃまちゃん作だよ

2021-02-08 21:46:45

(出典 @hana_v_bts_army)

.*
@tan_1230_v

@inner_child123o @BTS_twt iconちっちゃいから革ジャン見えなかったよ このテテ好きだからるな嬉しい 明日はおやすみね またね 大好きなテテちゃん おやすみなさい

2021-02-08 21:46:20

(出典 @tan_1230_v)

malina123
@malinav_bts

@ponopono830 テテはどんなテテも最高だもんね

2021-02-08 21:45:34

(出典 @malinav_bts)

midorin 【きむ】
@__jin_92_1204

@inner_child123o @BTS_twt 明日の朝は頑張って起きようね テテちゃんに次、逢えるの明後日だね 寂しいなぁ 明後日、また逢えますように… 風邪ひかないように、暖かくして休んでね テテちゃん、おやすみ

2021-02-08 21:45:16

(出典 @__jin_92_1204)


@PLM91_BTS

ハハッといえばこの可愛すぎるテテちゃんと思わず目を覆ってしまうナムさんからもう1年過ぎたんですよね 早い #BTSV https://t.co/BwHr1zY3fX

2021-02-08 21:44:15

(出典 @PLM91_BTS)

..vmisscheriev..
@maria13589252

NUNA V’s Online Free Exhibitionテヒョンを撮るのが世界で一番上手いんでは?と思う テテも最高に良い表情するし作ってない素の表情が尚良い。美しくて躍動感あって可愛い表情引き出すのも上手いし…見てて感… https://t.co/Yj3Msjzryh

2021-02-08 21:43:47

(出典 @maria13589252)

nobu
@Woy8KZE5FesIiVJ

@malinav_bts まりなちゃん ありがとう凄い!車もだけどメンバー皆んなカッコイイねテテはもちろんだけど

2021-02-08 21:43:42

(出典 @Woy8KZE5FesIiVJ)

☆Taehyung☆ かおりん
@Taehyung_v_tae7

@hana_v_bts_army はなちゃん、あんにょん テテ、ステキー

2021-02-08 21:41:26

(出典 @Taehyung_v_tae7)

ri
@hoooopelo

テテちゃんの寝癖すら愛おしいジョングク#bts #バンタン #防弾少年団 #ジョングク #JUNGKOOK #テテ #TAEHYUNG https://t.co/nzjLQgKGvg

2021-02-08 21:38:27

(出典 @hoooopelo)

miho
@mi_bts_mi

dopeのテテからジンに入れ替わるとこ、何回見ても良き

(出典 )

2021-02-08 21:37:24

(出典 @mi_bts_mi)

えむ
@taetae_tae1230_

@non3_hope_ @BTS_twt の絵文字が気になるけどもwwwうん テテたんと寝るお ちなみに今日も、ね ←

2021-02-08 21:36:34

(出典 @taetae_tae1230_)

malina123
@malinav_bts

@machabtslove まちゃちゃん あんにょんです リプフォローありがとうございます これめちゃ最高だよね テテのビジュ、歌声本当完璧ー 何度もみちゃうよね!

2021-02-08 21:34:40

(出典 @malinav_bts)

はるテ
@bts_harutena

このイケてる髪型と顔面で、テテしか似合わなさそうな衣装着て(めちゃくちゃかっこいい)、大口あけてゲラゲラ笑ってるの最高。ほんっとに大好きなんだけど!いつどこを見ても大好きなんだけど!どうしよう!( )

(出典 )

2021-02-08 21:34:16

(出典 @bts_harutena)

.*
@tan_1230_v

@inner_child123o @BTS_twt 良 く見たらるなの大好きなテテと一緒だったよ

(出典 )

2021-02-08 21:34:07

(出典 @tan_1230_v)

Lights BTS
@rainbowman0610

@bts_luv_1230v boy with luv のIntroからの振り向きざまの舐め感テテがすごい好き

2021-02-08 21:32:44

(出典 @rainbowman0610)

ゆー ててん
@taetaevv1230BTS

@masami_bts_army まさみちゃん は娘ちゃんもアミでめっちゃ羨ましい 一緒に観ていたら皆んな仲良しで面白くてカッコよくって可愛くってお互いを思い合っていて 大好きになるよね 見れば見るほどハマるよぬ … https://t.co/iVjPqo9Tt9

2021-02-08 21:32:15

(出典 @taetaevv1230BTS)

てん
@tenchan3_1230

@bts_luv_1230v 自然にペロ…ですね?φ(・ω・`)メモメモこれはテテがやるからいいんだよね(当たり前 )

2021-02-08 21:31:20

(出典 @tenchan3_1230)

はるテ
@bts_harutena

このテテめちゃくちゃ好きなの。こっちこいよって肩抱かれたい (実際はただただ優しい人が好きだし、来いよ、なんて言われたら は?ってなります、テテ限定!!)

(出典 )

2021-02-08 21:30:56

(出典 @bts_harutena)

malina123
@malinav_bts

@Woy8KZE5FesIiVJ のぶちんあんにょん これ車のヒュンダイのCMだよ テテの歌声めちゃ素敵よね みんなで歌ってるMVがYouTubeにあるから検索してみて

2021-02-08 21:30:39

(出典 @malinav_bts)

るートメ
@ruutome

@chatomimi 私も顔だけ見た時グク、テテだった で、ダンス動画見てジミン!キタこれ!!ってなったの てかBTSのダンス、フォーメーション気持ちイイ!!ずっと見ちゃう めありんさんDynamite踊れる??踊ってそうだな( )ニヤッ

2021-02-08 21:29:24

(出典 @ruutome)

猫れもん
@bts_luv_1230v

@rainbowman0610 !テテ以外の人は家の中でこっそりやるしかないね!

2021-02-08 21:28:45

(出典 @bts_luv_1230v)

nobu
@Woy8KZE5FesIiVJ

@malinav_bts まりなちゃん このCMは初めて見たよテテの声もビジュアルも素敵だね なんのCMなの?韓国に居れば普通にTVで見れるの羨ましいね

2021-02-08 21:27:37

(出典 @Woy8KZE5FesIiVJ)

Cookie Holic
@CookieHolic7

@inner_child123o @BTS_twt 完全復活 wテテちゃんありがとねほんとに やっぱり??こっちも地面真っ白 海外のだからちょっと遅れるかもって書いてたけど、「発送した」ってメール今日の昼過ぎに届いてたのを…今見たわ

2021-02-08 21:27:34

(出典 @CookieHolic7)

HIRO
@mafuyuki_3104

@ARMYluvONCE79 @BTS_twt どっちでもいいよかぁ ありがとう テテも最近 になったもんね SINってなんか癒されるよね

2021-02-08 21:27:28

(出典 @mafuyuki_3104)


@08RXPIDeMzLZN7H

@inner_child123o @BTS_twt ありがとう テテ君も気をつけてお出かけしてねうん 了解ですっ ( ̄^ ̄ゞおやすみなさい~ テテ君 またねえ

2021-02-08 21:27:12

(出典 @08RXPIDeMzLZN7H)

RILI
@TWICERILI

@baystars_twice2 りり 04line 0910 TWICEツウィ BTSテテ ITZY、TXT、ASTROも好き タメ大歓迎 リプいつもありがとう これからもよろしくね

2021-02-08 21:27:06

(出典 @TWICERILI)

Lights BTS
@rainbowman0610

@bts_luv_1230v *の、私がやるとただの舐め感の人になるwテテだからシェクシーなんだよね( )

2021-02-08 21:25:55

(出典 @rainbowman0610)

ひろみ
@hiromi_tokusima

@inner_child123o @BTS_twt うん。ナンパされてた。なんで分かったん 赤ちゃんやけどね(笑)なんか、懐かれてバイバイしたら、嫌~って 可愛かった ミートソース、自分で作るよ。簡単やもん … https://t.co/Qrvs1gi5FS

2021-02-08 21:25:39

(出典 @hiromi_tokusima)

かおりん
@sFZFGgIFCMBSnOK

@malinav_bts うんうん テテがついてくるなら 買い替えるね もぉー全てが好きやぁ

2021-02-08 21:25:10

(出典 @sFZFGgIFCMBSnOK)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です