【3月デビュー 】 DSPメディア 新人ボーイズグループ『未来少年』 7人公開  【動画あり 】


(出典 media.image.infoseek.co.jp)
顔面偏差値、高い
動画あるよ!見て~
メンバー一人日本人


★ソン・ドンピョ(X1出身)

(出典 s.wowkorea.jp)

★パク・シヨン

写真=DSPメディア

(出典 s.wowkorea.jp)

★イ・ジュンヒョク

写真=DSPメディア

(出典 s.wowkorea.jp)

★ソン・ドンピョ(X1出身)

写真=DSPメディア

(出典 s.wowkorea.jp)


★リアン(LIEN)(日本・大阪出身)

写真=DSPメディア

(出典 s.wowkorea.jp)

★カエル(KHAEL)

写真=DSPメディア


★ユ・ドヒョン

写真=DSPメディア

(出典 s.wowkorea.jp)


@Plgon_331752

未来少年にジェウォンいないのねなんとなく察してたけどUnder19のパフォーマンスチームでデビューしたのはシヨンくん含めて3人目

(出典 )

2021-02-09 07:31:07

(出典 @Plgon_331752)


@sbtid___

@members_MIRAE 7人の未来少年の皆さん!待ちに待ったデビュー本当におめでとうございます デビューのお知らせを聞いたとき、本当に嬉しくて仕方なかったです。未来少年のこれからの活躍が本当に楽しみです!ずっと応援してます… https://t.co/uE1sXU4n64

2021-02-09 06:45:09

(出典 @sbtid___)

るり
@89_hasyu

@official_MIRAE 待ちに待ったデビュー、おめでとうございます!! とても嬉しいです これからたくさん、リアン、ジュニョク、ドヒョンくん、カエル、ドンピョくん、シヨンくん、ユビン、そして未来少年の輝く未来を一緒に作… https://t.co/j9l3qB2vBT

2021-02-09 02:27:53

(出典 @89_hasyu)

マリン
@marin_dsp_n

これからデビューして大変なことはたくさんあると思うけど、今度こそ花道を歩いていこう!そして目指すとこまで突っ走っていきましょう!たくさんの魅力あふれる未来少年の明るい未来に期待してます!ずっと一緒にいれますように。# … https://t.co/ltjYMlUjiA

2021-02-09 00:39:34

(出典 @marin_dsp_n)

ピヨ
@_piyo08

そういえば未来少年のデビューはいつですか??WEiのカムバと被ったりしないですか?あわよくばciipherのデビューとも被ったりしないですか?U19大集合しようよ MCNDもカムバしよ(それは無理がある)

2021-02-09 00:33:12

(出典 @_piyo08)


@mio__0728

@official_MIRAE # #MIRAE # _ _ _ ダンスカバーの動画やVLIVEを毎日のように見てデビューをすごく楽しみに待っていました。そのデビューがもう近くにきていると考えると嬉しす… https://t.co/iArdHAH21N

2021-02-09 00:32:16

(出典 @mio__0728)

のき
@LpNyq51

未来少年デビュー心からおめでとう 会える日を楽しみにしています!ずっと応援しています みれふぁいてぃん!!# #MIRAE # _ _ _ @official_MIRAE

(出典 )

2021-02-09 00:32:04

(出典 @LpNyq51)


@dongpyoipoipo

未来少年のみんなデビューおめでとう これから一緒に輝く未来に向かって手を離さず歩いていこう # #MIRAE… https://t.co/9M94aabnw1

2021-02-09 00:28:28

(出典 @dongpyoipoipo)


@_s1r8ily

デビュー本当におめでとうございます これからの未来少年の活躍がとても楽しみです !ずっとずっと応援しています 大好きです 頑張ってくださいっ @official_MIRAE # #MIRAE # _ _ _

2021-02-09 00:27:38

(出典 @_s1r8ily)

ゆい
@azatoinaa

@official_MIRAE 私は日本から応援してる未来少年のファンです 未来少年は私たちに元気と幸せを与えてくれるとても素敵なグループになると思います 私はそんな未来少年のデビューに立ち会えて本当に幸せです。これからも応援し… https://t.co/X4lLOHPEj8

2021-02-09 00:27:04

(出典 @azatoinaa)

サトウ
@pyo_mirae

日本の未来少年ペンです ずっと待ち望んでいたDSP Nのデビューが、このような形で現実になって、とても嬉しいです ダンスも歌もうまくて、ビジュアルも良いです。 未来少年に多くの関心と愛と応援をお願いいたします。 … https://t.co/7ZSpHMqEBQ

2021-02-09 00:19:40

(出典 @pyo_mirae)


@pyo__p0

これからの未来少年の活動を楽しみにしてます デビューおめでとう( o o )# #MIRAE # _ _ _ @official_MIRAE

2021-02-09 00:17:07

(出典 @pyo__p0)


@hyyy_7

イポイポ組まさかデビュー曲が全員可愛くないなんてことあってはならないので未来少年可愛い曲頼みますよ信じてますからね

2021-02-08 21:39:49

(出典 @hyyy_7)

1
@my_hero_K102189

X1出身のドンピョが所属するDSPメディアから今度デビューするミレソニョン(未来少年)には、日本人メンバーのリアンくん(嶋田翔くん)という子がいるんだけど、98年3月生まれでハンビンと同い年、日本だとケイくんと同学年なのでもう無条… https://t.co/sYPs0ihBdh

2021-02-08 21:08:01

(出典 @my_hero_K102189)


@sbtid___

未来少年、全員バリカッコいい!!デビュー楽しみだなぁほんと

(出典 )

2021-02-08 15:38:02

(出典 @sbtid___)

ウリ
@3_25_2525

@members_MIRAE しょうくんデビュー本当に本当におめでとう!!未来少年のリアンくんとしてもこれからかっこいい姿を見れるのがほんとに嬉しいです ご飯たくさん食べて、いっぱい寝て健康に気をつけて頑張ってください!

2021-02-08 12:45:20

(出典 @3_25_2525)


@maaaaru9595

未来少年のデビューはインスタで見て知ってたんだけどやっぱりシヨンくんの顔好きです https://t.co/wAZl3R87CM

2021-02-08 12:35:47

(出典 @maaaaru9595)

・ ゚
@dp_N_11_pg

おはようございます 未来少年くん達のメンバーが出揃い、ドンピョのデビューへの実感が日に日に増しています姫のMV公開されましたね可愛いの中に突然放り込まれるカッコ良さにドキドキが止まりません皆さん是非やられて下さい(… https://t.co/1mBGVbAmC5

2021-02-08 08:10:07

(出典 @dp_N_11_pg)

DNPmedia
@Dong__pyon

ドンピョのデビューする未来少年?顔面偏差値高くね??

2021-02-08 01:55:08

(出典 @Dong__pyon)


@pyopyo_seun

未来少年追うにきまってるし全員デビュー祝福したい気持ちはもちろんなんだけど、ソンブくんロスがはんぱねえ

2021-02-08 00:20:32

(出典 @pyopyo_seun)

ゆり
@yu_imyuk

あのープエクで推してた推しがデビュー決まり、推しを抱えきれなくなってきました。どうするべきですか?(ペン卒とかじゃなくてただ、、、どうする?笑 )とにかく未来少年可愛すぎるしかっこよすぎるってば

(出典 )

2021-02-08 00:14:18

(出典 @yu_imyuk)

白湯
@dongpyo0o

未来少年デビューしてコロナ落ち着いてきたらオタクと絶対会いたいな!身の回りにオタク一人もいない…

2021-02-08 00:12:26

(出典 @dongpyo0o)

★さはな★
@MOCCI_04Total

カムバ情報【3月】1日 ATEEZ15日 CIIPHER デビュー16日 SUPER JUNIOR未定未来少年(MIRAE) デビュー

2021-02-07 23:00:30

(出典 @MOCCI_04Total)

ni
@pksy0506

よく考えたらこの短期間でメンバーの入れ替わりも尋常じゃ無かったしダンスカバーとかブイエプのメンバーとかもそれぞれで、メンバーもほとんどサバイバル出身だし、今まで本当苦労多かっただろうに今こうやって未来少年としてデビューするの素晴らしいな……本当……応援するよ

2021-02-07 22:00:15

(出典 @pksy0506)

Kai ♂
@ka1hx____

@1pick_hoshii ああもう主様大好きです、私のBIG愛あげます (世界一いらない)プエク見たいんですけど今GYAOで見れましたっけ、、もう見れませんよね、、 もう可愛すぎて 今度未来少年 でデビューするみたいですね~

2021-02-07 19:49:50

(出典 @ka1hx____)

イジヌのサメ
@Same_mmmm

個人的に未来少年デビュー後のドンピョにはドショのmcして欲しい

2021-02-07 12:11:11

(出典 @Same_mmmm)

ポン酢
@ponsu0909

@dongpyoipoipo 本当に睡魔との闘いですよね笑笑ここ毎日睡眠不足でフラフラなのにそれ以上に幸せいっぱいで、これがデビューの醍醐味だなってニコニコしちゃいます ←これから未来少年と沢山の思い出を作っていけると思うと最高ですよね こちらこそよろしくお願いします

2021-02-07 10:27:43

(出典 @ponsu0909)


@dongpyoipoipo

@ponsu0909 ほんとに幸せすぎます ここ1週間は供給続きで(睡魔と闘いながらも)幸せですし 念願のデビューMV…いつか見れるだろう制服清涼コンセプト…ウリマンネの卒業式…未来少年を推してるオタクは幸せですね 今後ともよろしくお願いします

2021-02-07 10:10:25

(出典 @dongpyoipoipo)

きな
@pyo070

未来少年早くイルデしろ~~!!!(まだデビューしてない)

2021-02-07 08:26:33

(出典 @pyo070)

みやた
@vvvmytvvv

@izone_nosa そうだよー!!もうすぐデビューの未来少年(ちょっと笑った)どんぴよです ♀

(出典 )

2021-02-07 01:18:19

(出典 @vvvmytvvv)

韓流LOVE@KAMILIA
@LOVE_LOVE_F51

@TakuGyuri0521 KAMILIAは永遠の存在になるでしょう DSPはApril KARD 今度デビューする未来少年に力入れまくりでしょう

2021-02-06 20:47:47

(出典 @LOVE_LOVE_F51)

あぷりこっと
@BSDen3

DSPNアカウントがいつの間にか未来少年アカウントに………ドンピョちゃん遂にデビューするのかーーーー これでえくわん全員デビューしたね…

2021-02-06 20:01:45

(出典 @BSDen3)

★さはな★
@MOCCI_04Total

カムバ情報【3月】1日 ATEEZ15日 CIIPHER デビュー16日 SUPER JUNIOR未定未来少年(MIRAE) デビュー

2021-02-06 19:43:45

(出典 @MOCCI_04Total)

★さはな★
@MOCCI_04Total

ドンピョもいる未来少年(MIRAE)、日本人のリアンもいるよー来月デビュー

(出典 )

2021-02-06 15:27:21

(出典 @MOCCI_04Total)

。(にんじん)
@omotimu_1013_B_

待って、ドンピョちゃんさ、未来少年としてデビューすんの?!まじ?推すわ。決定。これをきにドンピョペンと繋がりたい()#ドンピョペンと繋がりたい

2021-02-06 15:16:07

(出典 @omotimu_1013_B_)

やま
@zebunn_

未来少年まだデビューしてないんだっけ??顔面もパフォーマンスも練習生クオリティじゃなすぎて忘れてた !(すっとぼけ)

2021-02-06 12:46:03

(出典 @zebunn_)

ゆーちゃん
@x_butterfly_11

@one_it2687 ありがとうございます( _ )ドンピョちゃんついにデビューですね 未来少年盛り上げていきましょう

2021-02-06 11:08:23

(出典 @x_butterfly_11)

もも =
@whatekaumaono

未来少年のデビュー楽しみすぎて無理

2021-02-06 10:59:24

(出典 @whatekaumaono)

wa
@ilyfex1

未来少年のデビュー曲クレビチ のbreak all the ruleみたいな感じな気がするなでもそういう曲デビュー曲にするグループは売れるらしい(友達より)

2021-02-06 02:45:42

(出典 @ilyfex1)

とん
@X1Xixi

未来少年のビジュ良すぎんか???うりドンピョがデビューできるから楽しみで仕方ないのに、ティーザー写真がみんないいってワクワクしかないが???

2021-02-06 02:00:56

(出典 @X1Xixi)

るー
@runa_911

ところで来月DSPからデビューする未来少年のリアンくん、今月5歳になるうちのねこ(女子)と同じ名前なんですけどどうしたらいいですかね?応援したらいいですかね?

(出典 )

2021-02-06 00:16:51

(出典 @runa_911)


@btk1027

どんぴよ未来少年としてデビューおめでとう!

(出典 )

2021-02-05 22:22:15

(出典 @btk1027)

りりん
@mochimochi_tora

ドンピョ!!!!未来少年?かな?ついについにみんなデビューだぁ!!!11人集まることはできないかもしれないけど共演するところが見れるだけでも幸せ スンウパパに早く会えますように!!! https://t.co/wsaOks80Cs

2021-02-05 22:03:41

(出典 @mochimochi_tora)

Bluelue (ブルールー) 【サブ】
@WIZONCEKIZ

DSPメディア新ボーイズグループがデビュー グループ名は「未来少年」メンバーには元X1のソン・ドンピョも #未来少年 #ソン・ドンピョ

(出典 )

2021-02-05 20:16:24

(出典 @WIZONCEKIZ)


@singanddance126

DSPメディアからデビューする、新人ボーイズグループ未来少年ことMIRAE!まったく気づかなかったけど日本人の男の子が1人所属していて、なんと1998年生なんだよね…すごすぎ、、ちなみに周りのメンバーの子は00.02.03です

2021-02-05 19:50:08

(出典 @singanddance126)

こまめ
@runannnnnn

未来少年、、地球少年思い出す!!デビューおめでとう

2021-02-05 18:46:49

(出典 @runannnnnn)

韓流LOVE@KAMILIA
@LOVE_LOVE_F51

入金してから1週間 どうした?やる気が感じるぞ 未来少年もデビューするし

(出典 )

2021-02-05 18:44:39

(出典 @LOVE_LOVE_F51)

な な み
@aaiaio073

嶋田翔くんデビューおめでとう 未来少年リアンくんデビューおめでとう!#MIRAE_LIEN

2021-02-05 18:12:28

(出典 @aaiaio073)

やま
@zebunn_

黒板に未来少年3月デビューと書いてトイレ行ったら戻ってきた時に5人くらいからおめでとうって書かれてました爆笑爆笑

2021-02-05 17:36:13

(出典 @zebunn_)

GOMAmura
@GOMAmura

X1出身ソン・ドンピョ、DSPメディアの新人ボーイズグループ未来少年のメンバーとしてデビュー決定!(動画あり) https://t.co/DKL3Kwrhy2

2021-02-05 17:26:40

(出典 @GOMAmura)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です