【歯科矯正 】 韓国で人気のマウスピース矯正 『Beforedent(ビフォーデ ント)』 日本初上陸


(出典 beforedent.com)
「痛い」「時間 がかかる」
「格好悪い」を覆し、
周りの目線を気にせず
短期間で理想の歯並びに
近づけるんだって
やりたい

(出典 i.ytimg.com)

(出典 cdn.dribbble.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 d2vuw3sr1ndc6s.cloudfront.net)

(出典 d2vuw3sr1ndc6s.cloudfront.net)

(出典 d2vuw3sr1ndc6s.cloudfront.net)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 prtimes.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 d2vuw3sr1ndc6s.cloudfront.net)

(出典 pbs.twimg.com)

ぽき 節約と衣装
@poki1925

整形よりは歯列矯正と永久脱毛したいのでお金ください( ω )

2021-02-09 13:07:17

(出典 @poki1925)


@ran___y

大学生ってどれくらい見た目にお金かけとる‥?大学柄女子の割合が少なくて参考にできる友達も一握り‥脱毛とか歯の矯正したいけど、正直大学生で出せる金額ではないよね、ローン組む?それとも親持ち?20歳になったら絶対医療脱毛つもりだっ… https://t.co/mTZbI2EPa4

2021-02-09 12:50:28

(出典 @ran___y)

になたそ
@niina_aaaaa

二重は絶対するしいつか歯列矯正もするしレーザー治療して肌綺麗にしたい

2021-02-09 12:37:36

(出典 @niina_aaaaa)

べにほっぺ
@kyomotan__st

昨日から矯正準備期間に入ったので、歯列矯正頑張るアカウントにします いろいろと情報共有したいので、フォロー失礼します ♀

2021-02-09 12:25:18

(出典 @kyomotan__st)


@0101025

歯の矯正したいけど高くて手が出せない(′;ω;`)

2021-02-09 12:07:45

(出典 @0101025)

4/3.眼瞼下垂+小切開(保険適用)
@XxxMmNnxxX

二重修正したかったけどそれよりも口元気になって仕方なくなってきたからこれから歯列矯正集めアカウントになりそう、、、とりあえず顎関節症で歯列矯正した人いたらフォローしたい、、、

2021-02-09 11:53:45

(出典 @XxxMmNnxxX)

さえき
@saekisubgame

歯の矯正したいけど全ての親知らずが横向きに生えてて歯を押してる以上、親知らずを砕く手術するしかないらしいから悩んでいる。

2021-02-09 11:43:13

(出典 @saekisubgame)

燃えるゴミ
@gomi_gomimoemas

歯列矯正したいなあ

2021-02-09 11:07:30

(出典 @gomi_gomimoemas)

沢山ひなぴよ
@hinachan_piyyyo

頭痛やばいし、歯の矯正したい。絶対噛み合わせ悪いせいよ。そして、思いっきり笑えるように…

2021-02-09 11:00:45

(出典 @hinachan_piyyyo)

あ り さ
@Beyo_Wazowski

歯の矯正したい !!!ジムに通いたいー!!*ボイボインの腹筋バキバキの腕足ほっそーになりたいー!想像したら笑った。

2021-02-09 10:58:26

(出典 @Beyo_Wazowski)

いぬこ 夏春ライト
@inuinu_innu_1

歯列矯正30歳くらいまでに(結婚式までに )もう一回したいなと思ってる

2021-02-09 10:41:27

(出典 @inuinu_innu_1)

きなこ スニ
@jouet2114

イヤホン壊れてるしじぶんのぶすさと歯列矯正早くしたい死にたいどこの病院がいいのっていう鬱とバイト行きたくない気持ちでいっぱいで消えたいしんどい帰りたい

2021-02-09 10:29:49

(出典 @jouet2114)

AZS
@azhawaiisuk1

前歯の出っ歯ですきっ歯なとこだけ歯科矯正したいなーモニターで格安でできるとこあるかな #歯科矯正#部分矯正#前歯#すきっ歯#出っ歯

2021-02-09 10:19:08

(出典 @azhawaiisuk1)

みっそん@懸賞初心者
@ataruataru2525

@BestekGroup 素敵な企画をありがとうございます 歯の矯正中から毎日の歯磨きが億劫で、今も歯の裏にまだワイヤー付いてるので非常に磨きづらい毎日 そろそろ電動歯ブラシデビューしたいと思っていたので応募させて頂きました ご縁がありますように

2021-02-09 10:16:22

(出典 @ataruataru2525)

すがり
@okogehaan

歯列矯正したいけどまず親知らずをどうにかしないといけない

2021-02-09 10:10:22

(出典 @okogehaan)

喋る
@tamako95408542

そろそろお仕事フルタイムしたいなぁ…。おそらく今の職場で区分を変えてもらえると思うのであとはタイミング次第か。今の学生さんたちが卒業の頃かな?まずは歯列矯正を始めて痛い痛いな時期を終わらせておきたいなとも思う。ひとつづつやっていかなければ。

2021-02-09 08:24:34

(出典 @tamako95408542)

c 医療従事者でも結婚式挙げたい!
@chiiil_g_29

結婚式に向けて笑顔を綺麗にしたい Eライン整えて、ガミースマイルも治したい 歯列矯正も検討してるんですけど、どなたかやった方いらっしゃいますか?

2021-02-09 08:13:42

(出典 @chiiil_g_29)

*苺猫*
@Ichinekoko

歯列矯正したいな、、

2021-02-09 06:53:37

(出典 @Ichinekoko)

トイプードル
@aksysayk

金さえあれば歯列矯正も整形もしたいな…

2021-02-09 06:52:52

(出典 @aksysayk)

しぃ@ゲーム垢 フェイたそ使い
@TRPG41

普通に二重幅広く整形したいし、頬ボネ削りたいし抜歯して歯の矯正かけたいがびっくりするほど金がない

2021-02-09 03:26:51

(出典 @TRPG41)

ι з ±″ゎちゃん
@srzwhkn

早く目のセェケェしたい 歯列矯正も控えてるし圧倒的に金が足りね

2021-02-09 02:40:33

(出典 @srzwhkn)

粉々zq1ken
@zq1ken

何か歯の矯正もしたいし、髪も染めたいし、ジムも行きたいしやること多すぎるヽ( ゚Д。)ノ

2021-02-09 02:14:07

(出典 @zq1ken)

くあ
@9a_4njoyg

高校の友達で歯の矯正してて大学入ってからどの写真見ても歯出して笑ってるのばっかで人生変わったんやなあって思った(結構前から) 矯正したいけど、近くの歯医者見ても埋まってるから中々行動に移せん、、、

2021-02-09 01:17:47

(出典 @9a_4njoyg)

ミックスとベジタブル
@ummmm4R

医療脱毛したいけど、歯列矯正するしな、、、

2021-02-09 01:14:20

(出典 @ummmm4R)

漆黒さん
@sikkoku_TEN

歯の矯正したいなぁ虫歯に1度もなったことないからマウスピース治療できそうな気はするけど

2021-02-09 01:03:40

(出典 @sikkoku_TEN)

おなかすいた(22)
@onaka_sukitaro

輪郭注射したいなーって思ってたんだけど 歯列矯正もする予定だから 悩み始めてる 顔の肉が憎い…肉だけに(笑)(*だほうがいい)

2021-02-09 00:57:03

(出典 @onaka_sukitaro)

プリンセス転校生
@priTen_oO

歯列矯正したい~~~歯並び綺麗になりたいし上顎後ろにずらしたい

2021-02-09 00:43:58

(出典 @priTen_oO)

オトト
@snaato

宝くじ当たったら金額によるけど歯列矯正かオールセラミックしたいな

2021-02-09 00:41:27

(出典 @snaato)

かのん
@a_1_5_5_n_3

歯の矯正したい

2021-02-09 00:26:55

(出典 @a_1_5_5_n_3)

ーFe郎ーー
@HimazinnFe

歯並びの矯正とは無縁の歯並び良さ男に生まれたことに最大限感謝してるが、歯のメンテナンスにズボラすぎて虫歯*ほど作ってもう奥歯2本の神経がないことを、ここに謝罪したい。

2021-02-09 00:19:39

(出典 @HimazinnFe)

ハイネ
@papapa_517

歯列矯正とホワイトニングしたい2021

2021-02-09 00:18:34

(出典 @papapa_517)

るか姉
@yukinorukane

歯の矯正したい

2021-02-08 23:41:10

(出典 @yukinorukane)

るあち
@momi_hn

歯矯正したいし整形したい

2021-02-08 23:38:08

(出典 @momi_hn)


@no_12_0_9

歯列矯正したいけど抜歯が滅茶苦茶ネックだけど老齢になったとき自分の歯の本数が少ないと認知症リスク上がる老齢になったとき噛み合わせ悪いと認知症リスク上がるって聞いて矯正してもしなくても認知症リスク上がることに気づいた

2021-02-08 23:26:48

(出典 @no_12_0_9)

zoo(ずー)
@g_zoo12

矯正したいなー すきっ歯治したい、、、

2021-02-08 23:20:04

(出典 @g_zoo12)

ねここ@5/4 BBJ初挑戦 減量中
@bodymakeneco

今週はトレと食事はもちろんなのだけど、腸活的なことも意識したいと思っている。先週間違いなく、減量、歯の矯正、寒さ、コロナなどなどストレスで、胃腸働かなくなってた。厄介なのが便秘とは違うんです、これ… ↓の動画がし… https://t.co/u7VGh0lEYa

2021-02-08 23:16:29

(出典 @bodymakeneco)

l
@_fff__fff_

せっかく家にいるなら歯列矯正したいと思って調べたら高すぎて、、人と会わないしマスクするし今がチャンスだけど手が出ないでも歯が綺麗な人って清潔感あるし一気に垢抜けるじゃん、矯正したい( ; ; )

2021-02-08 23:16:04

(出典 @_fff__fff_)

ぷ り ん 美容垢
@pink97sky

歯列矯正したいな~もう少しお安かったらなぁ…保険適用にしてほしいな~

2021-02-08 23:00:50

(出典 @pink97sky)

りちゃん
@anpanmaaaaan30

やっぱり歯の矯正したいな

2021-02-08 22:55:23

(出典 @anpanmaaaaan30)

あの.
@__m__1_23

私も歯列矯正したいなぁ。。横顔コンプレックスすぎる。あとホクロ消したい。

2021-02-08 22:54:59

(出典 @__m__1_23)

あんにん@歯科垢、英語勉強中
@annin_shika

未成年+整形したい+親が反対のパターン整形反対派を説得するのはムリです 子供の顔が 、失敗したら 、整形中毒に と「よくそこまで思いつくな」ってくらい反論してきます 成人するまでバイトで貯金or勉強しましょ。歯列… https://t.co/bEZJMcOiPl

2021-02-08 22:45:24

(出典 @annin_shika)

鳥肌
@MotherComplexx

歯列矯正したいまじて人生変われる気がするからさ、

2021-02-08 22:22:57

(出典 @MotherComplexx)

りりー@婚活
@riririguu

現在歯列矯正中なのですが、まだワイヤーが前歯にだけついてないので早くつけてほしい…次ぐらいにはつくかなぁ 歯並びと噛み合わせ良くなったのを早く実感したい!

2021-02-08 22:04:47

(出典 @riririguu)

ぁぉぃ
@nakaiaoi0119

歯の矯正したい 兵庫、大阪でおすすめのクリニックどこーーーーーー

2021-02-08 21:54:46

(出典 @nakaiaoi0119)

めろ
@_brnod

歯列矯正したいけどそんなお金ない

2021-02-08 21:48:37

(出典 @_brnod)

ひーたろ(‘-‘*)冬ビビ
@hika0718hika

ついに来週は歯科矯正のカウンセリング!治療終わってない歯があるはずだから、治療してからの矯正になる。4月にはワイヤーついたらいいなー。歯並びの悪さとお別れしたい!

2021-02-08 21:47:42

(出典 @hika0718hika)

くるみ
@fairladydiaries

歯列矯正したいな、、やっぱカウンセリング色々まわるべきよね

2021-02-08 21:47:19

(出典 @fairladydiaries)


@waka_meki

マスク生活を活かして歯列矯正したい人生

2021-02-08 21:43:52

(出典 @waka_meki)

インビザキロク
@PippiRoom

矯正始めてからもっと歯をキレイにしたいって思ってきて、矯正終わったらホワイトニングしたいし、銀歯も白くしたい どうせならセラミックにしたい

2021-02-08 21:31:15

(出典 @PippiRoom)

おれんぢ
@wanin0204

歯列矯正したいが、、金がない

2021-02-08 21:07:50

(出典 @wanin0204)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です