【2017年版】 パク・ボゴム  『コカ・コーラ CM』まとめてみました


(出典 cdn.mottokorea.com)
4年間コカ・コーラCM起用
2017年のCMだよーー

(出典 cdn.mottokorea.com)

(出典 k-entame.jp)

(出典 kdra-bogome.com)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 i.ytimg.com)

▽2017年1月:引けば近くなる!この味、この感じ!


▽2017年3月:聖火リレー走者になる機会を捕まえよう!

▽2017年9月:おいしいコカ・コーラ、二つの選択

▽2017年12月:一つになる瞬間よりぴりっとなる!

aquarela(アクアレーラ)
@aquarel41884898

凛々しいお顔はこんなに小さくて 足まで写ってなくても八頭身だとわかりますね ハンサムで スタイルが良くて 性格も善良で 非の打ち所がない こんな素敵なあなたを好きになれて本当に幸せです @BOGUMMY #パクボゴム… https://t.co/I0UGluIC7k

2021-02-10 10:01:15

(出典 @aquarel41884898)

momo
@momo501

今日もナムチンで癒されます 手握るとこ好き お誕生日のとこも #パクボゴム #ボーイフレンド https://t.co/2K7RduQJGN

2021-02-09 21:09:35

(出典 @momo501)

(こっきー)韓ドラ好き
@kohakumapomeran

雲が描いた月明かり 開始 また知ってる顔だらけだわ パクボゴム ボーイフレンドの長髪パーマも私は好きだったけど 世子ボゴムも可愛いね

2021-02-09 21:07:14

(出典 @kohakumapomeran)

ビックカメラJR京都駅店@京都たん【公式】
@biccamerakyoto

★☆販売員のおすすめ③☆★ 韓流ドラマ好きなら! 発売から1年経ってるけど、ときめきは色褪せない! パクボゴムがかっこいい ちょっと長めの髪型にドキドキ 見終わったら幸せになれるラ*トーリー #パクボゴム #ボーイフレンド… https://t.co/njE1uUj5iy

2021-02-09 17:44:37

(出典 @biccamerakyoto)

よー
@Yo_01color

ボーイフレンド見始めた。やっぱ、パクボゴム好きだわー

2021-02-09 11:26:58

(出典 @Yo_01color)

mimi(みみ)
@mfcnyj

#スチール写真 ミン様好きの方は、彼の笑顔や切ない表情だったり…たっぷりミン様を堪能できますっ ボゴミも出てますよっ #ナムグンミン #パクボゴム #GYAOで無料配信中

(出典 )

2021-02-09 07:13:43

(出典 @mfcnyj)

ぴの
@_pnntj_ahj_s0

私の好きな俳優さん (何垢?)あとパクソジュン、パクボゴムのツートップも好き

(出典 )

2021-02-08 17:48:35

(出典 @_pnntj_ahj_s0)

とみたん
@199710122000121

@bigboss_ysj0127 @mari96157769 もう携帯使う度に アドレナリンがドパーッよ でも私の会社のパソコン『パク』で 検索かけたら パクソジュン パクボゴム パクミニョン パクヒョンシク パクボヨン パクセ… https://t.co/lsEVs0gT0c

2021-02-08 16:47:39

(出典 @199710122000121)

ぱんだ 低浮上
@minmin6824

#パクボゴム (27) 2番目に大好きな #韓国俳優 さん #ファンクラブ 会員 2年目のまだまだ 初心者です( ̄▽ ̄;) #歌手 アルバム購入してます 日本語上手いし歌声好き 手のゴツゴツ良い 笑顔素敵(かわい) … https://t.co/OleDwbOdF0

2021-02-07 22:49:48

(出典 @minmin6824)

ピンクリボン0616
@pinkribbon0616

@sae616_ saeさん素敵 な絵ありがとうございます パクボゴムだから… ただパクボゴムだから好き

2021-02-07 18:48:16

(出典 @pinkribbon0616)

yuu
@yuu_0616_BG

@amelia_kdrama よかったら絡みたいです パクボゴムとユジョンちゃんが好きです!笑

2021-02-07 16:59:50

(出典 @yuu_0616_BG)

ジニョクssiらぶ
@gum_lovebo

パクボゴム ボーイフレンド メイキング https://t.co/V2VtKjzlvp @YouTubeより やっぱり、「ボーイフレンド」のボゴム君、可愛い 好き Amazonの配信、嬉しい

2021-02-07 12:52:42

(出典 @gum_lovebo)

ゆみか Novelbright
@yumikahon

今週末は見放題解禁になった パクボゴムくんの『#ボーイフレンド』完走予定!! 実は去年地元で放送してて2話まで視聴済み。見た瞬間ボゴムくんに堕ちた でもボゴムくんを知った2日後兵役へ 韓流スター好きになったのはボゴムくんが初めてで… https://t.co/aLl0wwn6iC

2021-02-06 22:33:11

(出典 @yumikahon)

… ☆
@54kimie

@top19880818 まきちゃん!私パクボゴムのドラマ見るの初めてなんやぁ ハマるかも このドラマの中では友達のクォンスヒョンの方が好きやけど バビが聞けて嬉しくて思わずツイしてしまった

2021-02-06 21:18:20

(出典 @54kimie)

まき
@top19880818

@54kimie きみちゃん パクボゴム好き ドラマ観たい 私の方がおばちゃんだよ!

2021-02-06 20:30:56

(出典 @top19880818)

yumieー韓国垢 .*
@yu08080810

ヒョリの民宿のパクボゴムがリアコすぎる件について とにかく好きーーーー

2021-02-06 14:17:01

(出典 @yu08080810)

Berry-BGlove
@berry_BGlove

毎日毎日、 『好き 』が増えていく。。 昨日より今日の方が もっともっと…… 大好き #パクボゴム #ParkBoGum # https://t.co/sIcB3X2cGQ

2021-02-06 10:13:32

(出典 @berry_BGlove)

こっこ616
@M4Xv0jCMA6iUdGI

5ヶ月+D-6 今日はジニョクボゴミ 好きな人からのメールにこんな 顔されたら たまらなく幸せだろうな スヒョンがうらやましい #パクボゴム #ParkBoGum #徐福応援してます

(出典 )

2021-02-06 09:24:38

(出典 @M4Xv0jCMA6iUdGI)

13
@mr11327

夢にパクボゴムでてにめ全然興味なかったのの好きになった(笑)

2021-02-06 07:25:00

(出典 @mr11327)

にゃーす
@tora311MILAN

#ヒョリの民宿2 やら観てると韓国行きたくなるなぁ…。てか、泊まりたい パクボゴムが来たからじゃなくて← ヒョリ…の顔も好き。整形だとしたらあの顔は綺麗!

2021-02-06 00:09:08

(出典 @tora311MILAN)

なつ
@Chimmy_Cooky_72

@4ukattun322 りぃちゃん フォロバありがとう!! りぃちゃんも韓国ドラマ好き? 私パクボゴムが好きで おすすめのドラマあったら教えて! 韓国にも早く行きたい

2021-02-05 23:39:46

(出典 @Chimmy_Cooky_72)

kazubogumin
@kazubogumin

韓国イチ旬な俳優パク・ボゴム 最強のハニカミ笑顔に注目! https://t.co/0At60eYyBv @YouTubeより 久しぶりに「応答せよ1988」観ようかな ボゴミはしっかり面倒を見てくれる女性が好きなんだって … https://t.co/XH7mRoWN3i

2021-02-05 19:40:23

(出典 @kazubogumin)


@O182bgm

愛する推し( )への歌 ボゴミに直接会って ” 好きです! “と 気持ちを伝えれる日が来ますように! ボゴペンの皆さんも同じ気持ちかな? #ParkBoGum #パクボゴム # #歌詞動画… https://t.co/yITMb75jcZ

2021-02-04 23:06:33

(出典 @O182bgm)

まぁみー
@cielo_nube7

あぁ。 ラブコメのパクミニョンちゃんが可愛すぎる (他のドラマも可愛いし綺麗だけど) なんか私の好きな俳優さん たくさんいるけど パクボヨン、パクヒョンシク、パクボゴム、パクソジュン、パクミニョン、パクシネ *パク*率が凄いな

2021-02-04 22:18:17

(出典 @cielo_nube7)


@_yoo_jin__

@captain_bogummy そうなんですね 私もパクボゴムさんとソンイェジンさんの作品結構見てます ソンジュンギさんの作品全て好きで…王道ですが太陽の末裔とオオカミ少年は本当におすすめです

2021-02-04 21:57:34

(出典 @_yoo_jin__)

moonlight serenade
@sae616_

あれからもう4年 君を本当に好きだと思って4年。 はな・そら・りんごりんごりーん ずんだ おちゃづけ わかりませんかー? ぜんぶぜーんぶ可愛いかった お見送りの時の君の真っ赤な目が忘れられないよ @BOGUMMY… https://t.co/C2HRwVj7dO

2021-02-04 17:05:37

(出典 @sae616_)

とよこ
@bm__red__123

@tsuki_1248 この映像めちゃ見覚えあるけど、つきさんが昔、流してくれたんだっけ つじちゃんカッコいいよねー この頃一番好きかも。 今YouTubeでパクボゴムで検索して観てるとさ、時々めっっちゃ見覚えのある学ラン着た人… https://t.co/5L9tZ6WgCd

2021-02-04 15:48:17

(出典 @bm__red__123)


@JJBsmf

今更 #応答せよ1988 にハマってます パクボゴム前から好きだけど やっぱほんまにカッコイイ #パクボゴム

(出典 )

2021-02-04 09:09:54

(出典 @JJBsmf)

みかん
@orange__66_

@Heian_gram キムスヒョンとパクボゴムは顔がいいコ・スってコンユ?コンユは全部好き

2021-02-04 07:29:07

(出典 @orange__66_)

ももか
@peachme_mom

最近パクボゴムが好きなんだけど、ママからこの人かっこいいって写真付きでLINEきた 初めて趣味が合う気がする( 笑 )

(出典 )

2021-02-03 21:19:07

(出典 @peachme_mom)

@BOGUMICHIKO
@_pkbgm_

2019/2.3 pm 17:00 至高の時間を過ごしてた さんだから好きです May your everyday be a Good Day 素敵なフォレボンもありがと… https://t.co/BUshWsywi6

2021-02-03 17:23:07

(出典 @_pkbgm_)

yuu
@yuukee0911

今日も絶賛重症中 帽子でつぶれた髪の姿だって良く見えちゃう!!! 爆発した寝癖も好き。可愛い ちょっと、アレレ??な時があっても 今度は愛おしく思っちゃう!w もう少し落ち着けないのか…自分よ #パクボゴム… https://t.co/bgljSciwOe

2021-02-03 16:17:35

(出典 @yuukee0911)

ちい
@3200_chr

@0223Sachi ホントね、みんなお顔キレイよね 。NCTは人数聞いた時点で、あ、もう一生覚えられない TXTはやっと顔と名前が一致したよ でも今いちばん好きなのはパクボゴム(更に小声)

2021-02-03 13:05:07

(出典 @3200_chr)

ゆん
@__yunchan93

#ボーイフレンド とにかく映像が綺麗で、外国のお洒落な映画を観ているような感覚でした ラブラブな2人は幸せそうで、でもやっぱり好きだけじゃ上手くいかない、そんな2人を見てたら切なかった 私はウソクさんも結構好きだったけど… https://t.co/8TjjEAWKho

2021-02-03 09:12:05

(出典 @__yunchan93)

ema
@0105ema

娘お勧めの韓国ドラマをここ数日時間があったら観てたの。今日最終話だった。恋愛ドラマ 青春ドラマ と思いきや‥ほんと!良かったです。家族や仕事・思い・ユニークさ何より成長や知らぬ自身を知る!? 良かったな「青春の記録」 前々から時代… https://t.co/UIs2beZcOq

2021-02-03 00:53:45

(出典 @0105ema)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です