【嬉しい 】 IZ*ONE 3/13、14 2Daysオンラインコンサート開催決定  泣けるやつだ

(出典 static.mnetjp.com)

2度目のオンラインコンサート
「ONE, THE STORY」開催
箱ティッシュ片手に
見るしかない

。:゚(;´∩`;)゚:。

「IZ*ONE」、2Daysオンラインコンサート開催決定!

(画像提供:wowkorea)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 contents.oricon.co.jp)

(出典 contents.oricon.co.jp)

(出典 image.koari.net)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 www.kpopmonster.jp)


@ハムゴロ( ) IZONE トムとジェリーのチョロヲタ
@hamugorou123

泣かせるつもりだね →IZ*ONE、3月13・14両日オンラインコンサート開催…今月16日チケットオープン(朝鮮日報日本語版) #Yahooニュース https://t.co/WIf78iN8s0

2021-02-10 16:36:07

(出典 @hamugorou123)

ゆーか
@yuru710_22

解散の時期が近づくと一つ一つが疑わしくなるのはしょうがないよね、だってやっぱり国が違って情報もなかなか回らないからね でもまず、オンラインLIVEがある事はめっっっっちゃ嬉しい 解散とか置いおいてIZ*ONEのコンサート見れるとか、両日買うしかない

2021-02-10 16:34:51

(出典 @yuru710_22)

@ハムゴロ( ) IZONE トムとジェリーのチョロヲタ
@hamugorou123

IZ*ONE、3月13・14両日オンラインコンサート開催…今月16日チケットオープン(朝鮮日報日本語版) #Yahooニュース https://t.co/WIf78iN8s0

2021-02-10 16:34:49

(出典 @hamugorou123)

K.Fu*
@Keifu_IZ

IZ*ONEは今回のオンラインコンサートでも新しいユニットステージおよび未公開ステージを初披露する計画で’ONE, THE STORY’をテーマに今まで夢に向かって走ってきたIZ*ONEと応援してくれたWIZ*ONEの敍事が込めら… https://t.co/C6KcT9fCqL

2021-02-10 16:30:26

(出典 @Keifu_IZ)

ひよこう
@95_98_01

これの何がすごいってIZ*ONE結成当初は順位という項目が強調されどうしてもそれは番組から排出された期間限定アイドルだから個人個人の関係性を表すために順位を使うことが当たり前だったんだけど今回のオンラインコンサートでは年齢順→そら… https://t.co/A2IiavvUfN

2021-02-10 16:27:43

(出典 @95_98_01)

forchae
@Skc6BydYnsZQmwx

IZ*ONEのコンサート、1人で自我を保って観れる気がしない…誰か一緒に観てくれる人いたら嬉しいけど、全然リアルWIZ*ONE友達がいなくて絶望している

2021-02-10 16:22:10

(出典 @Skc6BydYnsZQmwx)

Hiroto
@IZhi_2021

IZ*ONEがコンサートに向けて練習を頑張ってるから、みんなも仕事や学校で大変だと思うけど頑張ろうね IZ*ONEが頑張ってるのに、自分は頑張らないのは、ずるいからね

2021-02-10 16:20:48

(出典 @IZhi_2021)

ろこたん
@IZONE_____nako

でも先輩の場合は活動は延長しませんってなってからコンサート発表されたよね、たしか、あれれれれIZ*ONE?

2021-02-10 16:16:54

(出典 @IZONE_____nako)


@youi_33

IZ*ONE、3月のオンラインコンサートがラストじゃないなら、4月にラストコンやるのかな?でも2ヶ月連続でコンサートってやるもんなのか?日本と韓国カムバもあるなら、スケジュール的に難しそう

2021-02-10 16:11:32

(出典 @youi_33)


@JoYurihamster

IZ*ONEのオンラインコンサートなにか報告あるとしたら、1日目じゃなくて2日目にしそうだから、2日目のほう買うのありかもしれない

2021-02-10 16:10:12

(出典 @JoYurihamster)

やや
@wsk_yaya

IZ*ONEは解散するならせめて有観客でおっきいとこでコンサートさせてあげたいよなあ…昔の歌番組みたら野太いうぉーーーが入っててなつかしくなった笑 そうだよね歓声があるのが当たり前だったのに

2021-02-10 16:06:38

(出典 @wsk_yaya)

K.S TWICE IZ*ONE 垢
@ONCE_WIZONE_T_M

IZ*ONE延長反対してる奴なんなん WANNAONEの時はコロナなかったやん 普通にコンサート行けたんだよ! 今IZ*ONEに生で会えない。 だから延長なんだよ わかるか X1は活動再開に反対した会社に文句言えよ。 IZ*ONEに当たるな。 #IZONE

2021-02-10 16:04:18

(出典 @ONCE_WIZONE_T_M)

ava
@ava81273786

あっ!【Pickcon】IZ*ONEが3月にオンラインコンサートを開く・・・そっかー

2021-02-10 16:03:07

(出典 @ava81273786)

Yujin
@yujin_love_0901

IZ*ONEのオンラインコンサートが決定したけど1日目と2日目の内容が一部異なるとか絶対チケット2日分買うしかないやん 破産

2021-02-10 15:56:33

(出典 @yujin_love_0901)


@ryona_yena0929

@iz_one_ders あ、そうでしたww チョコレート片手にペンラ片手にコンサート観ないとww

2021-02-10 15:54:36

(出典 @ryona_yena0929)

All 4 IZ*ONE
@iz_one_ders

@ryona_yena0929 IZ*ONEのコンサートを見ます。 wwwwww

2021-02-10 15:51:10

(出典 @iz_one_ders)

タカヤ・オオタ
@198Q

IZ*ONE 3月のオンラインコンサート「ONE, THE STORY」のビジュアル、デビュー曲「La Vie en Rose」のカット再現だな…。僕は今でも始まりのための終わりであることを信じてます

(出典 )

2021-02-10 15:51:05

(出典 @198Q)

さつま
@satumaimozone

まだ気は抜けないけど、少しだけ気が楽になった。 延長とかではなく、またIZ*ONEのコンサートを見れるっていうのと2日間もあるのが!どんなパフォーマンスがあるのか楽しみ 延長は公式発表されるまで結局分からないからね

2021-02-10 15:49:58

(出典 @satumaimozone)

まり
@JUMPing__5896

IZ*ONEのオンラインコンサート買おうかな これは泣ける。

(出典 )

2021-02-10 15:48:04

(出典 @JUMPing__5896)

かき
@kp15109237

いまずわんのオンラインコンサートのDVD見てる、なんか泣ける、解散しないで うるじま ああああIZ*ONE好き良い良いい

2021-02-10 15:44:26

(出典 @kp15109237)


@jeongmo_mi

IZ*ONEもオンラインコンサートやるのね お年玉はたいて買います、、、 構図がラビアンローズすぎる(考察とか無理なオタク)

(出典 )

2021-02-10 15:38:22

(出典 @jeongmo_mi)

とろぴかどん@ブイン
@totoropica

IZ*ONEちゃんのオンラインコンサート2日とも見るしかねえ

2021-02-10 15:37:55

(出典 @totoropica)

teru
@teru_0410

IZ*ONE オンラインコンサート「ONE, THE STORY」開催のお知らせ https://t.co/az5CUtOfHX @PRTIMES_JPから

2021-02-10 15:27:05

(出典 @teru_0410)

3 宮脇咲良しか勝たん
@IZONE_39kura

IZ*ONE、オンラインコンサート<ONE, THE STORY>開催決定 | BARKS #IZONE https://t.co/sIOo4blWLw

2021-02-10 15:24:31

(出典 @IZONE_39kura)

(ユキ オンマ)
@yuki52293873

チケットぴあで発売するって事は当選者とか関係なくコンサートは観られるって事よね てか この画像めっちゃ既視感 デビュー時に戻った感じ? 「IZ*ONE」、2Daysオンラインコンサート開催決定!(WoW!Korea)… https://t.co/slva5ZKKqo

2021-02-10 15:17:33

(出典 @yuki52293873)

やすこ@ベース
@yasuko2830

IZ*ONEのコンサート告知画像だけで泣いている…ヲタクなので…とうとい………

2021-02-10 15:15:54

(出典 @yasuko2830)

ササミ
@tbkbiun

そしてIZ*ONEのオンラインコンサート…三月はウハウハだな?

2021-02-10 15:15:25

(出典 @tbkbiun)

あやね
@maruA20495247

え、IZ*ONEもオンラインコンサートあんの??え? TWICEもあるけど、どうしようか迷ってたのに、IZ*ONEもあるなら、さらにお金飛んでくじゃん 日にちは違うから見ようと思えば見れると思うけど、お金よお金 それより、IZ*ONEの存続が気になる

2021-02-10 15:15:20

(出典 @maruA20495247)

Koshi ( )@ IZ*ONE
@KoshiIZONE1

@iz_one_ders 解散コンサートとという意味にも取れませんか?

2021-02-10 15:14:24

(出典 @KoshiIZONE1)


@30rikuto30

2018年ラビアンローズの右の「扉」からIZ*ONEの花道が始まり、 2021年まで色んな活動をしてきて、 今回のライブの写真にも「扉」があって、契約延長を決意したIZ*ONEのリスタート、新たな花道をこの扉が表してると思うからラ… https://t.co/cLiTbak92p

2021-02-10 15:14:16

(出典 @30rikuto30)

りね
@osato_duck

IZ*ONEのオンラインコンサートぶっ通しでやるの?ちがうよね

2021-02-10 15:09:41

(出典 @osato_duck)

書かない作家は遊び人
@aratkou0203

IZ*ONE オンラインコンサート「ONE, THE STORY」3月13日、14日の2日間開催。日本でのチケット販売はチケットぴあ。で、主催に日本運営の記載なし。 いやあ、楽しみすぎて生きる希望が湧いてきた この日程なら、… https://t.co/5Oue35vqZo

2021-02-10 15:09:22

(出典 @aratkou0203)

ゆん
@flower_iz29

4月解散で3月にコンサートなら普通はIZ*ONEの集大成!解散コンサート!って大々的に言いそうだけど、、延長説濃厚なのかな?逆にこれで普通に解散になってもなんかもやもや、、、 3月に日本シングルも本当なのかな?

2021-02-10 15:05:42

(出典 @flower_iz29)

HMV札幌ステラプレイス
@HMV_Sapporo

【IZ*ONE】 入荷済み! 2020年9月に開催したオンラインコンサート『IZ*ONE ONLINE CONCERT [ONEIRIC THEATER]』が2枚組Blu-ray (+CD付き)でリリース リージョンALL /… https://t.co/w6cHsf7Gxu

2021-02-10 15:04:54

(出典 @HMV_Sapporo)

ぴこさん
@piko135790

IZ*ONE=12人が一つになる。 きっとこの先も #IZONE の12人は永遠だよね…? 12人が一つになった話 夢が現実になった話 一緒だから輝いたすべての瞬間と 一緒だからこそ続く私たちの話 ONE、THE STOR… https://t.co/2PNI12yxqU

2021-02-10 15:01:50

(出典 @piko135790)

シキ
@pasasasap

IZ*ONEのコンサート、家にキリンホームタップきた後にあるじゃん。家でビール注ぎながら見ていい?

2021-02-10 15:00:02

(出典 @pasasasap)

かよ
@moco21_cha

コンサートオンラインでもやっぱ楽しみだよね 1日目で今までの活動に区切りをつけて、 2日目はリスタートしたIZ*ONEのコンサート 的な感じだとまたいいよなぁとか思ってたりする 内容あまり変わらなそうだけどね笑

(出典 )

2021-02-10 14:59:12

(出典 @moco21_cha)

ひぃちゃんファイティング
@HitomiiiiSoCute

「IZ*ONE」、2Daysオンラインコンサート開催決定!(WoW!Korea) https://t.co/0smo0cpNqu

2021-02-10 14:57:13

(出典 @HitomiiiiSoCute)

みゅ~や
@f_rose__m_

IZ*ONEのコンサートみたい

(出典 )

2021-02-10 14:56:12

(出典 @f_rose__m_)

IZ*裕明
@IZ97006190

ひと捻りして考えると この画像を使って、3月のオンラインコンサート開催を告知したと言う事は「LA VIE EN ROSE」で実質スタートしたIZ*ONEが、改めてスタートする事の暗示かも だと、良いんだけどね … https://t.co/7X2bumRJKA

2021-02-10 14:46:16

(出典 @IZ97006190)

TAKA
@vamosabe8

IZ*ONE活動休止期間分だけ延長ってのも全然あり得るからテキトーなことは言わん方がが良い 真実が明らかではなく全てに可能性がある状態なので、全てが憶測の状態 真実はコンサートで

2021-02-10 14:34:38

(出典 @vamosabe8)

村井 琉晟 / Ryusei Murai
@ryusei_murai

@hironobutnk ただ、ラストコンサートというアナウンスがないため韓国のWIZ*ONEは延長を確信しているようです。 解散した方が「IZ*ONE」という作品としての収まりはいいんですけど、僕も解散したら号泣です笑 どうなるか… #IZONE

2021-02-10 14:30:06

(出典 @ryusei_murai)

Seika:)WIZ*ONE
@SeikaSaito_48

IZ*ONEオンラインコンサート!!!

2021-02-10 14:26:36

(出典 @SeikaSaito_48)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

「IZ*ONE」、2Daysオンラインコンサート開催決定! https://t.co/1JJXpatzta

2021-02-10 14:22:49

(出典 @kor_celebrities)


@kimy_haan

だれかウィアイの日本サイトオープンとIZ*ONEのコンサートについて語らん?1人でめっちゃ驚いてるんだけど

2021-02-10 14:19:19

(出典 @kimy_haan)

All 4 IZ*ONE
@iz_one_ders

@ryona_yena0929 その知らせをあえてコンサートで知らせなければならないでしょうか。 何しろ解釈は自由ですから。 それにどうせ私は延長契約をしてもいいし、解散も彼女たちの権利だと思いますので、何でも構いません。

2021-02-10 14:05:32

(出典 @iz_one_ders)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です