【NHKに出演 】 Stray Kids 2/16 『ヒャダ×体育のワンルーム☆ミュージック』出演決定


(出典 k-plaza.com)
2月16日(火)
22:50スタートの
放送回に出演が決定
作詞作曲の極意、
セルフプロデュースの
秘訣を公開だって~

(出典 www.nhk.jp)

(出典 5ch-summary.site)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.sponichi.co.jp)

(出典 tr.twipple.jp)

(出典 korepo.com)

(出典 k-plaza.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 rooftop.cc)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 tr.twipple.jp)

(出典 www.sonymusic.co.jp)
(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 Youtube)

(出典 Youtube)

やちゃろう
@yacharou0413

いやー、スジュのマンネ達の歌は最高だなぁ

2021-02-07 21:12:41

(出典 @yacharou0413)

Yumiko-EXO
@ExoYumiko

@mananamm1 はい!! ウネ最強です!! 歌のコンセプトころころ変わるの面白いです スジュでダンサーのドンへがウネで立派なボーカルになるの凄いしなんならヒョクも高音出せるという素晴らしいユニット…今年の曲どうなんか楽しみです笑 ペコ ♀

2021-02-09 21:34:58

(出典 @ExoYumiko)

ヒナグミ
@593×4

YouTubeで の新旧比較的してるやつみてて 元メン以外のパートもちょこっと変わってるの込みで完全体ver良きでも 2014年verも良き! スジュほんと良い歌多い 詰まるところ 早く10集聴きたい

2021-02-09 21:04:53

(出典 @593×4)

kyuyamamin
@kyuyamamin

@mofu6011 スジュがトラック運転しながら、あの歌を歌ってるとこ想像してしまった

2021-02-09 13:33:06

(出典 @kyuyamamin)

* も や て ぃ *
@F6ldLapvXEkzjen

スジュも日本の歌番組出てほしい

2021-02-08 23:45:09

(出典 @F6ldLapvXEkzjen)

ミ キ
@htwest11

@Aa1128m ママム歌うまくてめっちゃ歌いいしソラちゃん可愛い ほんと??スジュって言って分かるかなって思ってたそんな有名じゃないと思ってた笑

2021-02-07 01:02:20

(出典 @htwest11)

あや
@piano_aya_02

@901_nm_jks 左手は左利きじゃないと中々動かさないもんね 歌が好きとか得意な人は、楽器なんでも出来るよ そういうときに推し達の番組があるとありがたすぎるね…!スジュの番組ってあんまり見たことないんだけど、あさみんのオススメ教えてくれたら嬉しい

2021-02-06 20:38:54

(出典 @piano_aya_02)

マイマイ☆☆☆(韓ドラ垢)
@HKRDR281071

@R0710Yoo 録画してたのを見て消しちゃったけど、ママムみんな頑張って日本語を話してくれてた 歌上手やね ママムも日本語版を出すほど日本で人気が定着してるんやね ちなみにスジュもこの間日本版ベストを出したの(ふふ) うん… https://t.co/tgzsS8LKZO

2021-02-05 20:47:17

(出典 @HKRDR281071)

C
@monologue__xx

スジュ、普通に歌がめちゃくちゃうめえ

2021-02-04 21:39:15

(出典 @monologue__xx)

みん
@y_hyuken11

34. ヒョクちゃんの好きなところ かわいい 歌がうまい ドンへに溺愛されてる スジュを大事にしてる バラエティ上手 ダンス上手 お口がかわいい 愛嬌がかわいい 独占欲強い えるぷを大事にしてくれる スタイルがいい 仕草がかわいい 宿舎暮らし 家族想い 喋り方 とにかくかわいい

2021-02-04 20:57:02

(出典 @y_hyuken11)

あさみんは通常運転
@901_nm_jks

@tomomi_a0824 同じくです 初めて聞いてスジュってこんな歌も歌うんや、日本語うたうんや。めっちゃいいってなりました(音楽的にもハマった大きな要因)

2021-02-04 00:12:06

(出典 @901_nm_jks)

まゆ
@teukwook_ukiuki

歌や料理やバラエティー他にも沢山魅力を持ったキュヒョン 素のとき見せる笑顔が大好きです いつまでもスジュを支える頼もしいマンネでいてください 健康でHappyな年でありますように # _ … https://t.co/6BywNXCQIb

2021-02-03 21:06:09

(出典 @teukwook_ukiuki)

MIE
@MIE86963592

@SUN0710_ATEEZ わお!ジェジュン、今もよく頑張ってるよね!日本語ペラペラだし、日本の歌番組にもよく出てる!努力の賜物だわ!そしてトンペンさんなのね!セブチ私も好き!スジュっぽいから好きだよ。

2021-02-03 18:02:43

(出典 @MIE86963592)

唄-Uta-
@merancory1121

ギュお誕生日おめでとう スジュの歌の屋台骨 ヒョクの親友 これからもスジュとヒョクをよろしくお願いします ギュに幸せたくさん訪れますように

(出典 )

2021-02-03 13:02:16

(出典 @merancory1121)


@Lily_stellaJM13

@REINARU20176 ホント紆余曲折だよね おぃー てのもあったけど ライブの生歌は感動する 10年後のバンタンもスジュみたいにワチャワチャ続いてて欲しいなと思うよ 息子っち好きなのね 誰とかあるの? グループカ… https://t.co/ujIYMpekEC

2021-02-03 08:21:57

(出典 @Lily_stellaJM13)

MIE
@MIE86963592

@peach39413637 そうなの。イケメンですねでグンソク、ホンギが好きになり、スジュにハマり、ずっとスジュペンだったの。最近までゆるく追ってて他はほぼ見てなかったんだ。娘がバンタンにハマった影響で、また動画みるようになり、アチズに出会ってしまった!

2021-02-10 21:24:20

(出典 @MIE86963592)


@gjgvmufc

でゆんちゃんが学生時代好きだった芸能人としてトンとスジュあげてたんめっちゃ沸いたSMとYGウェイ!!!!!!!!

2021-02-10 21:09:33

(出典 @gjgvmufc)

;;
@baek_92zz

@ATM__2000 スジュ好きだもんね 語ろ!語ろ!

2021-02-10 20:38:01

(出典 @baek_92zz)

ばばば
@sn_615_hs

FFさんにエルプさん居らん?? 私的にケーポ好きならスジュ好きでいて欲しいっていう願望

2021-02-10 20:37:27

(出典 @sn_615_hs)

panhae(. )
@panhae_

昔エクソなら誰が好き?みたいな話になって私レイが好きだからレイって答えたらpanhaeさんはスジュだとドンヘペンだしpanhaeさんイケメン好きなんだねーみたいに言われたのなんか思い出した。そうね、その通りなんだけどさ。

2021-02-10 17:19:43

(出典 @panhae_)

r
@r50993531

スパショ7のBONAMANA。 途中にドンへがドアップで歌うところ←強烈に好き。←まず髪型、顔イケすぎてムリ ラストのウニョクの締め方←むちゃくちゃかっこよすぎてムリ←なんかもう無理 スジュの事語るとどうしてこんなに語彙力なく… https://t.co/nCiH0FBQO2

2021-02-10 15:49:41

(出典 @r50993531)

そよし
@sys_papico

やっぱスジュいいなあ 推しが推しになったときには既に結婚してたけどグループとして好きだ

2021-02-10 13:07:50

(出典 @sys_papico)

ミズタニ
@d_haeday

ああ やっぱスジュだとキュの歌声1番好きだな……推しはどんへさんだけど、キュの歌声すき……

2021-02-10 12:36:14

(出典 @d_haeday)

ミ ズタ ニ
@soonday615

スジュだとキュヒョンの歌声が1番好きかも……?

2021-02-10 12:33:05

(出典 @soonday615)

may☆
@may0519ugi

@N1Lsq3Ghv6nLv9I NCTか 事務所大きいと後輩くん達も沢山いるからねぇ 私もスジュ好きになってからやっとSMのアーティストの子たちがわかってきたよ でもNCT人数多いから大変よね

2021-02-10 07:33:29

(出典 @may0519ugi)

みゅひ
@hy18y2U6Os12m26

スジュも好きでインスタフォローしてるんだけどCさん、イイネしてるんだな リーダーにはしないのに 見落としてるとしてもあんなにあげてるのに見たことないってどういうことだろう 考えても考えても気のせいかと思おうとしてたけど…これ必然だ… https://t.co/h0ckxrho4J

2021-02-10 02:09:21

(出典 @hy18y2U6Os12m26)

壁紙
@kadomawoshutoni

0:38からが好き・・なんか分かんないけどテイルぴょんはスジュの曲めちゃくちゃ似合う https://t.co/dtkPzxTZcq

2021-02-10 01:37:49

(出典 @kadomawoshutoni)

ぬあげ
@kyu_nuage_ye

スジュがいる限り他のアイドル好きになれんな

2021-02-09 23:38:20

(出典 @kyu_nuage_ye)


@tsubomi_cos_

Kpop! スジュとセブチとあいずわんが好き 推しは兄さんとハオちゃんとチョユリです 歌って踊れてトークも出来て顔もスタイルもいいって最高かよ……メイクかわいい Kpopはだいたい個人のパートで構成されてるから平等だし個性出せるからとてもよい(語彙力)

2021-02-09 23:21:53

(出典 @tsubomi_cos_)

zuuuhooooo!!!
@zuuuhooooo

@sn52mn_kssi うん!今も好きだよ !東方神起と、くっしぃちゃんも一時期好きだったスジュのFCはずっと入ってる スノもだから、ずっとエイベに貢いでるよ!笑 メンカラ身にまとって似合うのホントに最強 あれでアラサーなんだもんなぁ…

2021-02-09 23:17:17

(出典 @zuuuhooooo)

ncha
@ncha_25hyuk

@mskchiiiii MAGIC好きなのわかるー スジュっぽいよね ふざけてて

2021-02-09 23:12:40

(出典 @ncha_25hyuk)

zuuuhooooo!!!
@zuuuhooooo

@snow920505 わかるー!えるぷさんみんなスノはスジュに通ずるものがあるって言ってる ソンミン ♀ なぜ彼は普通に嫁と媒体に出られるのか…脱退してないのもなぞなのよね ぎゅはかわいいよね そして歌声が好き ドンヘはみん彼だし、あれはスジュのリア恋枠!

2021-02-09 23:11:12

(出典 @zuuuhooooo)

ひーたむ( )
@001Hiro01

本当にタグ付けがお上手 スジュ天才 #彼氏感あるSJの画像選手権 “ヌナこーいうの好きならいっぱい遊ぼ ”

(出典 )

2021-02-09 19:16:21

(出典 @001Hiro01)

mariko@ちゃんこちゅんこ
@wlsfl_rrna

@_anchovylonely ちょっとソシのユリは笑ったww マシは分刻みでスケジュール組んでそうだから忙しいのかな? 確かにマシの笑顔、溢れてるもんね。ギュの傷跡見て涙するって言ってたし…スジュはほんとみんな好き合ってそう

2021-02-09 13:13:46

(出典 @wlsfl_rrna)

Maho
@bMa3Fw2pV2w1zee

@r50993531 フォロバありがとうございます r ちゃんて呼びますね スジュ彼よく流れてきてて好きで見てたんだけど、=r ちゃんだったんだと今つながりました 企画、今晩アップします

2021-02-09 10:31:17

(出典 @bMa3Fw2pV2w1zee)

yuu
@heenim_nimnim

@ys_0824_0623 嬉しい スジュ好きになって妄想力発達したかも

2021-02-09 08:48:43

(出典 @heenim_nimnim)


@nu_____0303

@golcha_fantasy スジュ好き !!延期しすぎよね?だいじょぶそ?wwwwwwwwww リョウクがふたりはえぐいwwwwwwwwwわかりやすい例えwwwwwwwww

2021-02-08 23:14:59

(出典 @nu_____0303)

なり
@Nari_tmm

それでなくてもお写真やらテレビとかの動画やらで心臓に負荷かかりまくるかっこよさと可愛さでしんど過ぎて好きが暴走するのにさ…無理だって… シウォンオッパのハンサム!高身長!スタイル抜群!繰り出される顔芸!も大好き スジュみんな素敵

2021-02-08 22:29:54

(出典 @Nari_tmm)

こはたん
@BIpty3EfK9kFksS

@hafaadaichelsea @197602jin いや、頑張るわ。 スジュの好きな作文みたいなのもありかも

2021-02-08 21:58:52

(出典 @BIpty3EfK9kFksS)

anna
@haechi59

@forever_sky9510 はい!今もスジュはちょいちょい気にしてます 笑 よろしくお願いします 私はあんなというので、お好きに呼んでください

2021-02-08 21:40:25

(出典 @haechi59)

n o n
@___a___k___j___

定期的に見てる好きなやつ [SUPERJUNIOR]スジュのASMRクッキング https://t.co/0tzYa9TXYg @YouTubeより

2021-02-08 21:05:24

(出典 @___a___k___j___)

あんみつ@
@golcha_fantasy

@nu_____0303 そうだ!はーちゃんもスジュ好きだったね!カムバもう伸びないよね?笑 特にペンタのメボズは声量オバケなんだよね リョウクくんが2人いる感じ!笑

2021-02-08 20:00:16

(出典 @golcha_fantasy)

YKR ユコリ
@ykr8307

@BIpty3EfK9kFksS 西野カナw 確かに。会いたくて震えるはスジュが初めての感情かも 見てるのは映画版のマンマミーアだけどね。好きよ

2021-02-08 13:29:32

(出典 @ykr8307)

める
@_____jn08

@aquarium_mkmk そういえば、スジュ好きな友達が歯茎がなんとかって言ってたことあるけど、ウニョクさんの話してたのかな そうなの 謎い! てかテミン顔が可愛すぎて兵役行くような年齢に見えない、、、笑

2021-02-08 13:11:46

(出典 @_____jn08)

ともちゃん
@win7_tm

@la_zy_la 私もスジュは昔めちゃ好きやったし、シャイニは今も好き

2021-02-08 02:42:22

(出典 @win7_tm)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です