【旧正月 】 BTS 2021年 Armyへの年賀状(今年は、2/12)  【年賀状つくりの動画あり 】

画像
(出典 gendai.ismcdn.jp)

7人で年賀状を完了~
(* *).。.:*
可愛い(笑)

画像

(出典 gendai.ismcdn.jp)

画像

(出典 gendai.ismcdn.jp)

画像

(出典 gendai.ismcdn.jp)

(出典 gendai.ismcdn.jp)

(出典 media.wwdjapan.com)

(出典 sportsseoulweb.jp)

(出典 hominis.media)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 www.yomiuri.co.jp)

suzu
@tea_army_bts

パクソダムさんがめっちゃ好きなんですけど、ユンの笑顔たまにソダムさんに見えてにやけちゃうんですよね

(出典 )

2021-02-11 10:37:34

(出典 @tea_army_bts)

hana
@hanaboow

これ、めっちゃ好き テテからのポッポ(笑) #BTS #jin #runbts #v # https://t.co/SpZo1R7BjL

2021-02-11 10:20:55

(出典 @hanaboow)

ZERO
@Sub_AterRosa

身近な人がハマってるから聴く機会があるんだけど、BTSの曲の中で1番好きなのはこれ。 もはやBTSじゃないっつーか スティーブ・アオキすっき。 https://t.co/3Dd7ASGE2e

2021-02-11 10:20:34

(出典 @Sub_AterRosa)


@___j___k___bts

1枚の紙に2人が肩を寄せあって仲良く書いていたと思えば、距離がもっとバグっててた ♂ テヒョンは彼女ができたら肩や腰を抱いて歩きますって、歩きにくいとか関係なく好きだからそうしますって言ってたの思い出した。愛だね

(出典 )

2021-02-11 10:19:08

(出典 @___j___k___bts)

にゃんこせんせい
@nyankoring

BTS ‘Dynamite’ – Guitar Cover【 Yumiki Erino Guitar video 】弓木英梨乃 ギター動画 https://t.co/vdBKQ4QpwL @YouTubeより とても好き!クライマックスでテンションブチ上がって踊りだしちゃう

2021-02-11 10:17:34

(出典 @nyankoring)

アポロ u
@S80618854

@yuiri_sfp 俺BTS好きやから嬉しい笑笑 かっこいいよね!

2021-02-11 10:10:36

(出典 @S80618854)

アイドルと韓国語で話そう!
@idol_hangul1

好きなアーティストはありますか? 日本のファンという言葉は 韓国語にすると (ペン)と言います。 僕はBTSが好きです! BTSの中でもテテが一番好きなので テテペンを名乗ってもいいですか?

2021-02-11 10:05:42

(出典 @idol_hangul1)

ちむちむ @魔王・M.D.F
@jimin7omochi

@12ataehco @BTS_twt Geeめっちゃ好きやったわー てかダンス教えるとか凄っ ♂ aco先生肉離れ気を付けて~w

2021-02-11 10:05:31

(出典 @jimin7omochi)


@setsugetsuka182

BTSのBlood Sweat&Tears。 登場した時のビジュアルが好きすぎて大興奮したまま、気付いたら夜も観てたのがいい思い出(笑) そこに座るのがまたたまらな*るい。 白状しますが、長髪が好きです ♀ #劇団鯱… https://t.co/4tX3fuh4VX

2021-02-11 10:05:24

(出典 @setsugetsuka182)

kikumi
@kikumi09944964

ニカッて笑うユンギが好き ユンギが笑ってるだけで自分の気持ちもウキウキしてきます ユンギが毎日笑顔でいられますように #ミンユンギを愛する会 #YOONGI #SUGA #BTS

(出典 )

2021-02-11 10:01:16

(出典 @kikumi09944964)


@aya_0613_bts

@kinakorokoro きなたんおはよ 思わずツッコミ入れたくなっちゃうジンくん好き (結局それw) なかなか速そうな背泳ぎで笑ったよ スタッフの素晴らしい仕事ぶりに金一封

2021-02-11 09:57:36

(出典 @aya_0613_bts)

小麦粉
@soo_etx8

弟達が戯れてて愛おしい、とbtsになった気分で観ています

2021-02-11 10:58:02

(出典 @soo_etx8)

lemonn
@leletaehyoung

@malinav_bts コメント失礼します この投稿見て朝から目がうるうるでした このゆっくりと、愛おしそうに見る姿、本当に素敵ですね テテ姿にのアミ愛に感動です 朝からなんだか幸せです

2021-02-11 10:54:09

(出典 @leletaehyoung)

momo0707
@mm20000707

@TK29Bangtan 初めまして、こんにちは BTS愛 …このOSTからスタートしました。 今もなお、大好きな一曲です

2021-02-11 10:44:05

(出典 @mm20000707)

mayu むらさきするよ
@mayu19951230

@bts_v_yasuchan やすちゃん、おはよう 私まだこれ観れてないけど、凄いキュンキュンしそうな予感(〃∀〃) 覗きこみテテ、本当、愛おしいね 髪型も可愛いー

2021-02-11 10:32:26

(出典 @mayu19951230)

malina123
@malinav_bts

@juri_PTP じゅりちゃん ね、愛おしそうにアミを見つめてくれてアミになって本当に幸せだね 早くテテにアミに会わせてあげたいね、愛さられてる事を全身で感じさせてあげたい

2021-02-11 10:30:45

(出典 @malinav_bts)

inst
@shihonsyugi

書いた ジャニオタがBTSにハマり、K-POPファンの環境の良さにぶん殴られた話 – どうして愛はお金がかかるのだろう? #はてなブログ https://t.co/AlI3nftF2W

2021-02-11 10:29:59

(出典 @shihonsyugi)

ヨ ウ
@yokohope7

@bts_is_7stars 推し愛シェアってことば気に入った よろしくです

2021-02-11 10:22:56

(出典 @yokohope7)

malina123
@malinav_bts

@mmiissuu323 テテのアミ愛がとっても伝わって本当泣けるよね アミになれて幸せだね

2021-02-11 09:57:16

(出典 @malinav_bts)

malina123
@malinav_bts

@tae_sacchiro さっちゃん、テテのアミ愛がすんごく伝わって涙出るよね 早くアミに会わせてあげたいっ

2021-02-11 09:56:30

(出典 @malinav_bts)

malina123
@malinav_bts

@tae_deko でこちゃん、おはよ ね、テテに早くアミに会わせてあげたいね この愛と幸せを実感して欲しいよね アミになれて幸せだね テテ大好き

2021-02-11 09:54:51

(出典 @malinav_bts)

ayuka
@mackeny71101834

新田真剣佑ファン歴4年ぐらいです。 ハマったきっかけは「僕たちがやりました」市橋Love BTSはDynamiteでどハマりしました。ダンスと歌に魅了された初心者army 毎日皆さんの愛のあるツイを見て元気貰ってます お迎え多… https://t.co/IoYImeEDuU

2021-02-11 09:52:27

(出典 @mackeny71101834)

てでこ (でこちゃん )
@tae_deko

@malinav_bts まりなちゃん おはよー これ見たら泣いてしまう 私たちもテテに会いたいけど、 一日でも早くテテがアミたちに会える日が来ることを祈るばかり 会場いっぱいの愛を…幸せを… この景色を全身で感じて欲しい… https://t.co/i6F65RFMK4

2021-02-11 09:31:08

(出典 @tae_deko)

malina123
@malinav_bts

@rassy201018 あんにょんです ね、泣けるよね テテのアミ愛… いつもありがとう

2021-02-11 09:13:50

(出典 @malinav_bts)

kyon
@I_SEOUL_U_

@malinav_bts まりなちゃん、おはよ 派手なアクションなくてもテテの愛おしい眼差しがアミ愛を伝えてくれるよね

2021-02-11 09:12:40

(出典 @I_SEOUL_U_)

rassy
@rassy201018

@malinav_bts 失礼します 朝から泣きました テテの愛を感じて…感動

2021-02-11 08:49:34

(出典 @rassy201018)

みーこ
@1204miiko

@8364917hobi @BTS_twt もかを、おはよう なんかおっしゃれな感じやないの 何もかも全部が愛おしいよね ホビたんシルエットも素敵

2021-02-11 08:49:16

(出典 @1204miiko)

いつひこ
@yuko_boo

@T0m_o0o 絵からもBTSからも愛があふれてます

2021-02-11 08:31:32

(出典 @yuko_boo)

malina123
@malinav_bts

”会場が大きくなるのは光栄ですが一目でアミを見渡せないのは残念、会場のアミを見る時がとても幸せです” と言っていたテテ… テテがアミ全員を目に心に仕舞おうとゆっくり、そして愛おしそうに見つめる姿がとても美しく、テテの居る空間まる… https://t.co/7btL8PfP69

2021-02-11 08:21:09

(出典 @malinav_bts)

☆Taemo☆
@wcYEK0ufjxcOwtd

@kiyokiyo1516 @BTS_twt きよちゃん おはよ 私達見守り隊 でおっきなおっきな愛 を シツコク送ろうね きよちゃんお仕事なのね ワタシハオヤスミ 今日お仕事ファイティン良い日をね

2021-02-11 07:55:57

(出典 @wcYEK0ufjxcOwtd)

Love
@Lovejk619

@happy_bts_happy 愛ちゃん! ちょっとぉ~最高すぎる夢じゃーん!! 私までドキドキしちゃったよーぉ 最前列で「テテ~」って叫べて、ホビに可愛いって言われるなんてぇ 脳裏に焼き付けておかないとね

2021-02-11 07:55:31

(出典 @Lovejk619)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です