【サプライズ 】 Golden Child タイトル曲『Burn It』 MV公開  ゴルチャ1位

(出典 thehoneypop.com)

1/25発売の
5thミニアルバム「YES」
タイトル曲「Burn It」~

(出典 image.kpopmap.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 cheesecake.articleassets.meaww.com)

(出典 kpopdrama.info)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 image.kpopmap.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 www.hellokpop.com)

(出典 pbs.twimg.com)

うん
@bomi__un

Fearゴルチャverしか聞いたことなかったんだけど、mvかっこいい…..さすがセブチ先輩

2021-02-11 10:51:19

(出典 @bomi__un)

あいざわ
@Nonnononorth

ゴルチャのMVがだいぶ悲しい。最近ゾンビ流行ってるん?

2021-02-10 17:52:35

(出典 @Nonnononorth)

wo
@t4tmn_

ゴルチャMV衝撃すぎて1回しか聴いてなかったけど改めて聴くとめっちゃいい曲だな あれはジュチャンの曲です

2021-02-09 22:17:17

(出典 @t4tmn_)


@64lvlz

@mn_Bonvely でもバラエティ見るといつもかわいいよ…いくらMVでゾンビに囲まれててもゴルチャはかわいいよ…

2021-02-09 21:47:06

(出典 @64lvlz)

Y
@malonejaehyun

ゴルチャのmv見て泣いた私(え?)

2021-02-08 21:04:56

(出典 @malonejaehyun)

うえしま
@ueshimaiueo

ゴルチャのMVストーリーがちゃんとありそうなので女の出番が多いところ以外は好きだな !

2021-02-08 18:32:14

(出典 @ueshimaiueo)

みるくてちゃん
@milktea_withBOO

@foxfoxjunpippi 待って最高このMVで沼ったんだけどね、、これ最っ高なの、、、マンセのMV好き?好きなら絶対になんか刺さると思う、、私マンセのMVキュンキュンしすぎて泣くんだけどこれも泣いた、、ゴルチャSEVE… https://t.co/zUGfl7ltXa

2021-02-08 00:04:17

(出典 @milktea_withBOO)


@rg252575

スマホでゴルチャのゾンビMVを回す私とテレビでゾンビドラマを見る母

2021-02-07 23:19:47

(出典 @rg252575)

よんすんの嫁だし
@small_ram

ゴルチャのMVのボミンの彼女……思い出した……

2021-02-07 23:05:48

(出典 @small_ram)


@tdkptu

きみせかが完全にゴルチャのMV

2021-02-07 23:04:25

(出典 @tdkptu)

dia feliz
@diafeliz_latin

@5hCDTvdzicFBe8k はまってたのは去年の夏で、目が覚めたらまず「without you」のMV見てました。ゴルチャはまだ若いのでまだのびしろがあるなと思います。若手の中で唯一好きなグループだし今後成熟していってもっとよくなると思いますよ

2021-02-07 21:23:38

(出典 @diafeliz_latin)

— —
@popoyuitwo24

– [ .] -[Goldenness TO DO LIST]来週もゴルチャは1位候補に入れる可能性があります 引き続き、スミンやMV再生をお願いします … https://t.co/YAhihjE86u

2021-02-07 18:01:04

(出典 @popoyuitwo24)

たあ
@lllw__ll

ゴルチャの超大作MVマンガにしてる方いてめちゃくちゃすごい..誰かワンアスのもやって..(誰も知らないストーリー)https://t.co/aePDfCiLIP

2021-02-07 14:59:41

(出典 @lllw__ll)

紅 葉
@red_leaves

GoldenChildの新曲がかなり大好きでよく聞いてる。MVはまだなんだけど(爆)、曲と共にパフォーマンスが素晴らしくて番組でたやつとか練習動画とか。ヨンジュン先生振付なんだね。今のゴルチャにとても合ってる。https://t.co/pvcDxNEuU1

2021-02-07 12:52:26

(出典 @red_leaves)

おがっち(フリーアナウンサー&エッセイスト♪)
@ogataetsuko

Golden Childの「Burn It」MVが美しすぎるから観て 美しい金髪ボミンがとにかく素敵で と言いつつも、途中から今流行りのゾンビとの闘いになるという…でも、やっぱりパフォーマンスが美しいから観て 一位、おめでとう … https://t.co/aypVgzTvhM

2021-02-06 20:57:09

(出典 @ogataetsuko)

千代子
@___crvt33

ゴルチャのMV今やっと見たんだけどゾンビ怖すぎた

2021-02-06 18:42:45

(出典 @___crvt33)


@gcgc___ymym

@natsu6tsuna はじめまして ゴルチャのWikipediaの内容を他のファンがその内容が今回のMVが長すぎて批判を受けたとか2月に契約解除になって既に解散したとか訳の分からない内容に書き換えたみたいです、、

2021-02-06 17:00:57

(出典 @gcgc___ymym)

ShiN
@Shinta_shy0511

@km_xyy あ、それなら勝てるかな?強いて言うならゴルチャとドゥケは怖いかも。みんなでMV回しましょー!

2021-02-05 22:47:56

(出典 @Shinta_shy0511)

みのり
@eunwo_o_68

ゴルチャのMV女の子出てるやん抱きしめてるやんむり ASTROもそうなったら泣く……いやもう過去のmv出てるやん

2021-02-05 22:46:58

(出典 @eunwo_o_68)

— —
@popoyuitwo24

– [ .] – Goldenness TO DO <MV再生で注意すること(追加)>・検索もコメントも「child」という単語は避ける!・なるべくYouT… https://t.co/eilWDgTfMi

2021-02-05 19:00:59

(出典 @popoyuitwo24)

ホヤ
@dekitate_82

MV再生する時はウリム公式ではなく1thekの方を再生するようにする、且つゴルチャのMVをツベで検索する時「child 」って入れないようにするのか…そしてコメント欄にも「child 」というワードを入れては駄目とな 一体何で制限されてんだろ とりあえず気を付けて再生しよう

2021-02-05 18:34:53

(出典 @dekitate_82)

— —
@popoyuitwo24

重要 ウリムから出ているBurn ItのMVが制限されたカテゴリに分類され、再生回数が増えていないようです 1theKの方は大丈夫とのことですので、MV再生をする際は「1theKのMV」を再生してください リ… https://t.co/IwkM3MUHA7

2021-02-05 16:46:46

(出典 @popoyuitwo24)

イモリ
@00_Seung_0922

ゴルチャの新曲のMVまじで見てほしい……曲もすごくいいんだけど何よりもMVに命吹き込んでるような演出に涙出る……ここまで圧倒されたMVは初めてかもしれない。https://t.co/zObCb63hkH

2021-02-05 01:34:07

(出典 @00_Seung_0922)

豚子ちゃん
@y5TfrQRYo0OMTUh

まじゴルチャのMVほんま続き気になる系のMVで泣いたもん

2021-02-04 23:27:47

(出典 @y5TfrQRYo0OMTUh)

ちむ
@da_528_m9

ゴルチャ1位とってたからMV見てみようと思ってみてみたら感動 ひとつの映画見てるみたいだった#Golden_Child

2021-02-04 14:55:42

(出典 @da_528_m9)

ナノ
@csnynr____

めっちゃくちゃワガママ言うと、1位のMV出た瞬間のゴルチャの驚いた顔とか泣き出す瞬間とか嬉しそうな顔が見てえ

2021-02-04 10:24:03

(出典 @csnynr____)

あさみ ラキちゃのタピオカおめめ※フォロリプご自由に
@mparkmoom

@kashisu47007565 えー!何このMV!?ストーリーが!演技が!全員イケメンで演技上手くてちょっと苦しい 私のジェヒョン君がオンマと… きゅん ゴルチャはキングダム出演でグーンと来ましたけど元々実力はかなりあるし… https://t.co/sWXl4VsIky

2021-02-04 08:00:49

(出典 @mparkmoom)

もず
@z__on_pk

ゴルチャの新曲のMV今更ながらに電車の中で初めて見たんだけど、まさかのゾンビだとは思わなかったし普通にちょっと怖かったけど、一人一人のストーリー?にもう泣きそう感動したでもやっぱりゾンビさんのお顔が離れなくて少し怖いからひたすらコベクのMVリピートしてる、笑笑

2021-02-04 07:47:36

(出典 @z__on_pk)

kashisu
@kashisu47007565

@mparkmoom あさみさん 今回、ゴルチャ好調ですね MV見ましたが、竹内涼真主演のドラマのやつですね 曲好きです

2021-02-04 07:33:59

(出典 @kashisu47007565)

はるか
@Xi_oui1yk

今日は〇ゴルチャ1位〇ウォノちゃんカムバのお知らせ〇ミョンスのMV公開と、幸せのドカ食いな一日でした。

2021-02-03 22:44:41

(出典 @Xi_oui1yk)

くっか
@kukka__0201

ゴルチャの曲、MVがガチのゾンビ映画ですごい

(出典 )

2021-02-03 22:32:08

(出典 @kukka__0201)

KKK☆GNCD
@KKK410731

ゴルチャを覚えるコツはMV見ることでもパフォーマンス見ることでもなく、YouTube等にたくさん上がってるコンテンツを見るのです…おしゃべりしてる声と顔を一致させる方が早いです(アイドルとは…?)

2021-02-03 21:52:54

(出典 @KKK410731)

ユースキーJAMily
@yu_seuki

ゴルチャのBurn It曲だけ聴いててさっき初めてMV見たけど、 #きみと世界が終わる日に 感がスゴイっていうかまんまっていうかジェヒョンっていうか…

2021-02-03 19:54:52

(出典 @yu_seuki)

TOMO☆ウヒョン残27%υ´ `υ
@tomo0410piwo

あ、ミョンス、違ったwLくんMV公開されたのね~今ずっとw再生リスト作って別推しので回しまくってるからwリストにLくん入れよう!何気にゴルチャも入れてるのよwwでもゴルチャ長ぇww

2021-02-03 19:09:13

(出典 @tomo0410piwo)

りぃ
@r_macaroon_awyz

今さらゴルチャのBurn it聴いたんだけどめちゃめちゃ自分の好きなタイプの曲だった…!良い!(Kぽ雑食オタ13年目の極み)

2021-02-10 23:31:03

(出典 @r_macaroon_awyz)

chieko
@chiekomn

@diafeliz_latin 大学生がいるんですか !K-POP全般興味があるのですが、BTSを好きになって2年ぐらいのまだ新参者なので、バンタン追うだけで必死で、なかなか他グループまで深入りできない状態です ゴルチャのこの新… https://t.co/H0588KymrB

2021-02-10 22:41:11

(出典 @chiekomn)

KKK☆GNCD
@KKK410731

ゴルチャの新曲興味あるけどゾンビ怖くて無理!という方にコレオver出ましたので、どうぞお納めください #ゴルチャ #GoldenChild #Burn_It https://t.co/iSslX6Cv1F

2021-02-09 18:09:44

(出典 @KKK410731)

INA
@hina____oooOO

ゴルチャpump it up→ワナワン burn it up→ゴルチャburn itで流れてきて気狂った

2021-02-08 16:47:32

(出典 @hina____oooOO)

dia feliz
@diafeliz_latin

@5hCDTvdzicFBe8k burn itのこの動画でボミンの2人前にでてくる人ってなんていう名前ですか? 前に私が言ってた、ゴルチャの中では一番ビジュがいいかなって思った人がこの人で。 でも今はジュチャンがいいですが。 https://t.co/lmbBLJML5Z

2021-02-07 18:10:08

(出典 @diafeliz_latin)

(haru)
@Imfine0309

ゴルチャのBurn itをきみせかの曲にしたらいいと思う

2021-02-07 13:18:39

(出典 @Imfine0309)

dia feliz
@diafeliz_latin

Golden Childの新しいアルバム、韓国のヒットチャートやCD売り上げで1位や2位になってる。新曲「Burn It」はレゲトンでいい曲だよ。 いまアルバム全部きいてるところ。 若手アイドルは私は興味ないんだけど、このゴルチャ… https://t.co/htHJzADuCr

2021-02-07 10:50:14

(出典 @diafeliz_latin)

nenekoko
@mochimochiacoco

ワンカメチャレンジとか大好きなんだけど、このカメラさんが真ん中突っ切っる時の躍動感なんなん www おもしろすぎて何回も見ちゃうゴルチャ #GoldenChild # #YES # #Burn_It https://t.co/FUkEt4sARU

2021-02-07 08:26:58

(出典 @mochimochiacoco)

mi
@txt0503

そういえば初めてゴルチャのburn itの歌詞ちゃんと見たんだけど、パリパリパリ って早く的なことかと思ってたのにburn it burn it burn it だったの自分のリスニング力にがっかりしたよね…()

2021-02-07 00:46:03

(出典 @txt0503)

おがっち(フリーアナウンサー&エッセイスト♪)
@ogataetsuko

Golden Childの「Burn It」MVが美しすぎるから観て 美しい金髪ボミンがとにかく素敵で と言いつつも、途中から今流行りのゾンビとの闘いになるという…でも、やっぱりパフォーマンスが美しいから観て 一位、おめでとう … https://t.co/aypVgzTvhM

2021-02-06 20:57:09

(出典 @ogataetsuko)

混沌きよむ
@_ibegu

ゴルチャのBurn It、サビがテミンのさよならひとりじゃね?

2021-02-06 15:33:33

(出典 @_ibegu)

kiykiy ∞
@supiniknkwoo

キムジボムって よくイヤモニとか 腰に着けるマイク本体?とか落としてるイメージあるんだけどw ミューバン21/02/05 ↓ https://t.co/Tbrx1QqQJu 最初何の音かと思ったよ #GoldenChild… https://t.co/prUbK1CJP8

2021-02-06 01:16:08

(出典 @supiniknkwoo)

kiykiy ∞
@supiniknkwoo

けしからん衣装だった。。。 #GoldenChild # #ゴルチャ #YES #Burn_It # #チャンジュン

(出典 )

2021-02-06 01:10:09

(出典 @supiniknkwoo)

KKK☆GNCD
@KKK410731

完全に韓流ドラマ日本版ポスターのそれ #ゴルチャ #Burn_It

(出典 )

2021-02-05 21:20:56

(出典 @KKK410731)

kashisu
@kashisu47007565

@karupi_knkkak infinite、最近聴いてたからね!! ゴルチャ、BURN ITがすごく気にいったから、いろいろ聞いてる コロナ去ったらライブ行ってみたい メンバーは、ボミンしか知らないけど、、、

2021-02-05 20:50:44

(出典 @kashisu47007565)

— —
@popoyuitwo24

重要 ウリムから出ているBurn ItのMVが制限されたカテゴリに分類され、再生回数が増えていないようです 1theKの方は大丈夫とのことですので、MV再生をする際は「1theKのMV」を再生してください リ… https://t.co/IwkM3MUHA7

2021-02-05 16:46:46

(出典 @popoyuitwo24)

KKK☆GNCD
@KKK410731

あーーーー めっちゃ悔しい!!! でも悔しいと思えるほど成長したということ。良しとしよう # #Burn_It #GoldenChild # #ゴルチャ

2021-02-04 19:30:17

(出典 @KKK410731)


@lemonpower_0903

ゴルチャ、Burn Itもいいけど、Cool Coolの方がもっと好きかな。

2021-02-04 18:55:49

(出典 @lemonpower_0903)

あーちゃん@0328
@aw1104aw

ゴルチャ1位獲れるかなぁ # # #Burn_It

2021-02-04 18:54:38

(出典 @aw1104aw)

KKK☆GNCD
@KKK410731

今日が1番落ち着いてるように見えたよー(*’∀’)b☆ #ゴルチャ #GoldenChild #Burn_It

2021-02-04 18:49:54

(出典 @KKK410731)

ひとみ
@the_b_61

ゴルチャめちゃくちゃいい https://t.co/GJYd2xJDj7

2021-02-04 09:34:02

(出典 @the_b_61)

なかなか
@arashi_kpop_

!! ゴルチャの勢いすごい #Burn_It_2nd_Win #BurnIt2stWin

2021-02-03 23:19:05

(出典 @arashi_kpop_)


@hotcake55697458

ショーチャンでもゴルチャ1位はすごい!ジボムセンイルで嬉しそうでかわいい おめでとう # _2ndWin #Burn_It_2nd_Win

2021-02-03 20:21:22

(出典 @hotcake55697458)

みずもとあおい*UNMe
@miz0501

わぁ、ゴルチャさん2冠め 努力が目に見える形で残るの嬉しいね! 良かったー # #GoldenChild # _2ndWin #Burn_It_2nd_Win

2021-02-03 20:00:30

(出典 @miz0501)

あや
@BOBOMIN28157270

ゴルチャが世界一です # _2nd_Win #Burn_It_2nd_Win

2021-02-03 19:57:45

(出典 @BOBOMIN28157270)

ユースキーJAMily
@yu_seuki

ゴルチャのBurn It曲だけ聴いててさっき初めてMV見たけど、 #きみと世界が終わる日に 感がスゴイっていうかまんまっていうかジェヒョンっていうか…

2021-02-03 19:54:52

(出典 @yu_seuki)


@gcgc___ymym

ゴルチャ一位!!! ほんまにほんまにおめでとう みんな泣いてるの見たらほんまにまだ涙止まらん 大好き # _2ndWin #Burn_It_2nd_win https://t.co/ohbko0JR8i

2021-02-03 19:31:49

(出典 @gcgc___ymym)

sumi
@sumi_kp_cl

#GoldenChild4thWin #BurnIt2rdWin #Burn_It_2rd_Win ゴルチャほんとにほんとにおめでとう こっちまで涙出てきた ジボムのセンイルに1位は嬉しすぎる! https://t.co/qWx25hHg01

2021-02-03 19:29:48

(出典 @sumi_kp_cl)

MA3
@88G88I88

ゴルチャ SHOWCHAMPION 1位おめでとう Golden Child BURN IT 2ND WIN

(出典 )

2021-02-03 19:27:22

(出典 @88G88I88)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です