【2018年版】 パク・ボゴム  『コカ・コーラ CM』まとめてみました

(出典 kdra-bogome.com)

2017年~4年間
コカ・コーラCM起用
2018年のCMだよーー
BTSと共演してる

(出典 kdra-bogome.com)

(出典 kdra-bogome2.com)

(出典 kdra-bogome.com)

(出典 kdra-bogome.com)

(出典 kdra-bogome.com)

(出典 kdra-bogome.com)

(出典 kdra-bogome2.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 kdra-bogome.com)

(出典 kdra-bogome.com)

(出典 kdra-bogome.com)

(出典 kdra-bogome2.com)

(出典 kdra-bogome.com)

(出典 kdra-bogome.com)

▽2018年3月:私たちの春をよりぴりっと!

▽2018年8月:私たちの夏がぴりっと!

twinkle   (専用)room+ホプroom 低浮上ぎみ
@soranikyun

懐かしい 2018だったか そんな前だったんだ。今だからより一層分かる。この撮影楽しかっただろうな また、いつかこういう共演してほしい コーラ見たら今もコーラ=ボゴムてなるな 。あんなに爽やかにコーラ飲める人なかなかいないと… https://t.co/RkURDv6dFd

2021-02-11 07:09:34

(出典 @soranikyun)

パク・イナぴょん
@n0kandoran0life

びんこちゃん@daiko0925 に教えてもらった無限に挑戦#524(ユネク)でボゴムくんを見てるんだけど、好き の渋滞でなかなか先に進めないイナぴょんです おはようございます てもう昼前だけど 平和です

2021-02-11 10:55:08

(出典 @n0kandoran0life)

hikari
@hikari96782963

雲が描いた月明かり今2週してる途中なんだけど安定に面白い 私韓国の俳優さんで一番ボゴムが好きなの みんなの好きな俳優さんも教えて欲しいの

(出典 )

2021-02-11 10:38:43

(出典 @hikari96782963)

Aco
@Aco51_24

@n0kandoran0life これは、ヤバいね 私、ボゴムは かっこいいと思うけど、、、ってぐらいだったけど、こういうの知ると 見え方変わるね 人として魅力のある人は 素敵だし、好きになっちゃう

2021-02-11 09:16:29

(出典 @Aco51_24)

リズム
@uraraurara333

@LOVE_bogum3 ボゴムさんの好きな ショートカット 楽しんでね 風邪ひかないように~ 良い一日を

2021-02-11 06:17:36

(出典 @uraraurara333)

K to
@loveBG76

おはよ。すごく好きな2枚の写真 空を飛ぶ鳥達のようにボゴム君がこれからもっと自由に飛び回れますように その姿を見失わないように私も頑張るよ @BOGUMMY

(出典 )

2021-02-11 06:16:04

(出典 @loveBG76)

メロンパン
@LOVE_bogum3

@uraraurara333 … ありがとうございます あまりに短くなってしまったので… 戻すことも出来ないし… 言えなかったですね… でも…ボゴムさんがショートカットが好きって記事を見たばかりだっ… https://t.co/njqYWfGDRj

2021-02-11 05:53:27

(出典 @LOVE_bogum3)

みそら
@iu_u_connect

@niconicoEN0619 ボゴムもよかったけどジニョンが良かったー 惚れる ラブアラームみたことない調べてみる! 逆ハーレム系もすきw ニコたろ韓ドラ好きなん?

2021-02-11 00:21:09

(出典 @iu_u_connect)

ta~ta
@DF91PwEG7ObjsPP

優しい笑顔のボゴムくんが好き ただ見つめているだけで ただそばにいてくれるだけで 私はその瞬間の時間幸福を感じます @BOGUMMY https://t.co/Amu9XC78W7

2021-02-10 22:26:51

(出典 @DF91PwEG7ObjsPP)

ゆくみにょ
@yookleemizu

@104ilc ボーイフレンドも見れてない テレビかAbemaTVとかでやってくれやんかなぁ 月明かりのボゴムかっこいいよ 太陽の末裔が1番好きかな!ソンジュンギ好きなの ソンフンのドラマも好き!!じれったいロマンスとか!!見たことあるかな ?

2021-02-10 17:45:15

(出典 @yookleemizu)

yue .*・
@yyyyyeu

ボゴム可愛い 好き パンケーキ投げつけたい

2021-02-10 17:42:55

(出典 @yyyyyeu)

TAKAYO
@KoseiSakura526

@Rkyimkb4amgy2KM あー、好きな女優さんだ チャンオクチョンでは、ちょっと嫌な役だったけど、ボゴムくんが出てた応答せよで良いオンマ役だったよね 楽しみだね

2021-02-10 17:09:00

(出典 @KoseiSakura526)

ta~ta
@DF91PwEG7ObjsPP

おはようございます ホント 初々しいボゴムくんでいっぱい 私もやっぱり ジニョクの 姿が一番好き @BOGUMMY https://t.co/z5CLerjAMO

2021-02-10 08:00:48

(出典 @DF91PwEG7ObjsPP)

だんご
@kyari3

Twitterの方で毎日Fleetsしてます(^0^)/Fleetsは24時間で消えるから良い!はずなんだけど 繋げちゃいました。 ボゴム君の好きな顔を並べるのが私の幸せ なので #パク・ボゴム #ParkBoGum… https://t.co/C7h4BbqaoC

2021-02-10 07:33:41

(出典 @kyari3)

kei- i
@keii79488595

@sae616_ @BOGUMMY この表情も好き saeさんの描くボゴム君本当に大好き 昨日たまたまこれ 買いました この絵を見ながら、食べたのですがニヤついてたかも

2021-02-10 06:49:12

(出典 @keii79488595)

marie
@marie88254512

@moctokkan ボゴミの方がたしかにスッと見れるね! ボーイフレンドは見てないと? 後、脇役だけど「君を覚えてる」のボゴム演技が初々しくて上手で好きかも

2021-02-09 21:59:11

(出典 @marie88254512)

(こっきー)韓ドラ好き
@kohakumapomeran

雲が描いた月明かり 開始 また知ってる顔だらけだわ パクボゴム ボーイフレンドの長髪パーマも私は好きだったけど 世子ボゴムも可愛いね

2021-02-09 21:07:14

(出典 @kohakumapomeran)

suzuki miyoko
@suzukimiyoko2

@beau_yu_kari @BOGUMMY yukariさん こんばんは はじめまして ボゴムくんドラマの中でもモグモグと本気喰いしてますよね それがとっても可愛いですよね バラエティー番組なら尚更いっぱい食べていて好き… https://t.co/Z4EpA50rJd

2021-02-09 17:55:17

(出典 @suzukimiyoko2)

Gaki0705
@Gaki07051

#青春の記録 完走!! ボゴムよかった まさに今入隊中だしボゴムそのものの物語って感じだね!!個人的にはヘヒョの肩幅にやられました 初見だったけど好きになりそう

(出典 )

2021-02-09 17:00:51

(出典 @Gaki07051)

あき
@autumn_autumn20

「応答せよ1994」13話まで見たけど、段々視聴意欲がなくなってきたのでまた休憩して「雲が描いた月明かり」を見ることに。ボゴムくんは特に好きでも嫌いでもないけどわかりやすくキュンキュン出来そうな気がして興味が湧いた 楽しみ

2021-02-09 15:24:32

(出典 @autumn_autumn20)

urara
@djurara

ボゴムくんのドラマに出てたこの女優さんめっちゃ好きで、白石麻衣ちゃんにめっちゃそっくりなんだよね。 本当に綺麗! 旦那さんも俳優さんでボゴムくんのドラマにカメオ出演したシーンはめっちゃ可笑しくて笑った

(出典 )

2021-02-09 14:50:25

(出典 @djurara)


@omoomo_kculture

@euphoria___9791 えもしかして関西住み?? 顔面天才やんな 女神もいずれ見たいな と思ってた… 俳優はキムスヒョンとかボゴムとか好きかな、アイドルは2PM推してた!x1も好きだったけど…笑

2021-02-09 12:09:46

(出典 @omoomo_kculture)

yun’
@yun_nh

ボゴムくん短髪もかっこいいけど ロン毛の方が好きかも 可愛い笑笑

2021-02-09 12:07:53

(出典 @yun_nh)

yansan1018
@yansan0417

@cobig_chan あっきーちゃんおはよう 私「雲がー」はイルジメで出てた子役のキムユジョン(子役の時好きだった)が出てたから 麗が終わって大分経ってから 見たけどふ んって感じやった ボゴムが反○って聞いてから 余り見なくなった ←書いていいのかな

2021-02-09 09:28:59

(出典 @yansan0417)

眞翔
@papillonmayumi

おはようございます ボゴムくん を好きに なって、この気持ちで 応援したいと思って始めた Twitter 何の知識もない 少し怖くなってきました けど自分でボゴムくん への想いが生きていける私の 推しだから続けます ボゴム… https://t.co/qeRQdp7I5k

2021-02-09 08:10:29

(出典 @papillonmayumi)

yun’
@yun_nh

どんなに好きな俳優さんでも ロン毛ってあんまり好きじゃないん だけどボゴムくんなら許せる 謎の現象が起きてる

2021-02-08 21:54:34

(出典 @yun_nh)

ゆみか Novelbright
@yumikahon

@nb_mika_ 3年目なんですね!!大先輩ですね!! 昔からのボゴムくん知ってるミカさん羨ましいです!!私がボゴムくん知って好きになったのが兵役の前日でした 笑顔がたまらなくて ファンクラブ検討してみます!

2021-02-08 21:31:06

(出典 @yumikahon)

yun’
@yun_nh

@rin_produce ボゴムくん良すぎますね!!!!! 結構雰囲気も好きなので もう少し頑張ってみます

2021-02-08 19:49:23

(出典 @yun_nh)

momo
@momo501

ボーイフレンドはボゴムの作品で 何度も観てしまう、一番好きなドラマです U-NEXTさんで観れて嬉しいです https://t.co/EmOiySH2a0

2021-02-08 13:45:21

(出典 @momo501)

yun’
@yun_nh

@Iamokaywithme 私も太陽の末裔好きなんですけど いまいちヘギョさんにハマりきれず ボゴムくんの魅力にもまだ 気づけてなくて…元々ソンジュンギが 好きだったのもあって なんだか…って気持ちわかります笑 はい!感想楽しみにしてます

2021-02-08 07:30:40

(出典 @yun_nh)

えび
@sakurasoraringo

@mochi__mi_ ボゴムさんの好きな味は 残念ながら日本では 食べれないんです

2021-02-07 23:58:01

(出典 @sakurasoraringo)

ROMIN
@mochi__mi_

@sakurasoraringo @BOGUMMY ボゴムさんの好きな味!聞いてもいいですか? 私も明日サーティワン行きたいな

2021-02-07 23:12:25

(出典 @mochi__mi_)


@riichan_2525

@nuna__bear ボーイフレンドのボゴムさんかっこよくて私もときめいてる (少し)まだ2話目なんだけどおもしろそう!シンセギョンちゃんが好きだから目の保養 賢い医師生活ってやつ私も気になってた!イケメンいないの?? ♀ ♀

2021-02-07 23:11:29

(出典 @riichan_2525)

Mi
@msms_orf

@kokoriachoa 私もボゴム好きだよ 今兵役中で寂しいね( ; ; )!

2021-02-07 22:24:45

(出典 @msms_orf)

yun’
@yun_nh

それともボーイフレンドにしようかな… ボゴムくんにハマりきれてないし ヘギョさん苦手だからいけるだろうか…… でも風景綺麗なドラマ好きなのよね… とりあえず1話開けてみるか

(出典 )

2021-02-07 21:44:24

(出典 @yun_nh)

mei
@smiley_mogumogu

@yui06643109 フォローありがとうございます!ジンペンさん嬉しいです ボゴムさん、私も好きですよー!

2021-02-07 20:06:27

(出典 @smiley_mogumogu)

moonlight serenade
@sae616_

@monmama0523 考えると辛くなることもあるけれど、私はこんな私にしかなれないから。ボゴムくんを好きな事でこうしていろんな方とお話し出来て幸せです

2021-02-07 20:02:19

(出典 @sae616_)

ta~ta
@DF91PwEG7ObjsPP

こんばんは 私もこのボゴムくんのピアノを弾く姿好きです♪ サラリと鍵盤の上を走るボゴムくんの指 溜まらなかった @BOGUMMY https://t.co/FRVfT8Np8t

2021-02-07 19:40:10

(出典 @DF91PwEG7ObjsPP)

ずき
@zukimitop

@ch303 ボーイフレンドか!さんちゃんボゴム好きよね?ネトフリで1話観たけどハマらなくていつのまにかネトフリでは終わってた。でもU-NEXTにあったから観よう って思ってたらチチャンウクにハマってしまったよ おひさやね

2021-02-07 18:30:09

(出典 @zukimitop)

しじみmama
@sijimi2183

@sae616_ @BOGUMMY 私も 毎回なんだけど、新しい絵を見るとドキドキ するの ボゴムさんもsae さんの絵も好き過ぎる

2021-02-07 18:05:53

(出典 @sijimi2183)

しじみmama
@sijimi2183

@sae616_ @BOGUMMY ボゴムさんが好き sae さんの絵が好き

2021-02-07 17:15:29

(出典 @sijimi2183)

Hiromi
@kotamama_

@kim12tae30 俳優さんの好みが、たぁちゃんとよく似てる ボゴムくんも私は好き(///ω///)

2021-02-07 13:56:13

(出典 @kotamama_)

ジニョクssiらぶ
@gum_lovebo

パクボゴム ボーイフレンド メイキング https://t.co/V2VtKjzlvp @YouTubeより やっぱり、「ボーイフレンド」のボゴム君、可愛い 好き Amazonの配信、嬉しい

2021-02-07 12:52:42

(出典 @gum_lovebo)

pon T
@ponT84260525

今朝はハヌリが色々な方のところに登場したようですが 私のところにはこないで、なんとボゴム君を送ってくれました ボゴム君好きだけど 同僚な設定~ 実は鑑賞会で椿久しぶり~なんて思っちゃったから今再開した1988のせいか? リアルではお手紙書いてたのだけど

2021-02-07 12:08:04

(出典 @ponT84260525)

しほにょ
@shihonyo_kumi

@with_Bogummy_ RIEさん同じだ このダウンが好きで 欲しくてネットで見つけたけど 金額の壁が…… どんどんボゴムくん関係の物を 欲しくなる日々との闘いです

2021-02-07 09:16:38

(出典 @shihonyo_kumi)

RIE
@with_Bogummy_

@shihonyo_kumi しほにょさん おはようございます EIDERのボゴムくん 私もだーーい好きです はい このダウン着てるのが特に かっこいいデス あ、ケースは手作りじゃないです BOGUMMY… ……616 と 入れてもらいました

2021-02-07 08:29:53

(出典 @with_Bogummy_)

ゆみか Novelbright
@yumikahon

今週末は見放題解禁になった パクボゴムくんの『#ボーイフレンド』完走予定!! 実は去年地元で放送してて2話まで視聴済み。見た瞬間ボゴムくんに堕ちた でもボゴムくんを知った2日後兵役へ 韓流スター好きになったのはボゴムくんが初めてで… https://t.co/aLl0wwn6iC

2021-02-06 22:33:11

(出典 @yumikahon)

Qちゃん
@Q22408079

@Mu1dSFpvhKX6htf あんまりボゴム君には興味はなかったんだけど、ドンドン見るほどに気になり始めてます もー、韓ドラ怖い。どんだけ好きな人が増えていくのか

2021-02-06 21:33:20

(出典 @Q22408079)

ta~ta
@DF91PwEG7ObjsPP

こんばんは そうなんです 私は「雲が描いた月あかり」が凄く好きで また 除隊後のボゴムくんの世子 王様 見たいですね https://t.co/CL87QW8fDL

2021-02-06 19:26:57

(出典 @DF91PwEG7ObjsPP)

ぴょん
@pyon__51__

ボゴムさんのことを知れば知るほど、 好きになる。 お酒もタバコもしない、 謙虚でポジティブ 幼い時に母をなくして、 寂しい思いをしてるのに、 だからこそなのか、人に優しく 誰からも愛される人に。

2021-02-06 11:57:27

(出典 @pyon__51__)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です