【韓服 】 THE BOYZ 旧正月(今年は、2/12) 韓服で挨拶  【挨拶動画あり 】

「THE BOYZ」、旧正月のあいさつで目標も「もっとステキなグループに成長する」

(画像提供:wowkorea)

淡い色合いの韓服姿、
良いよね~~
とっても綺麗で素敵

「THE BOYZ」、カムバックを前に旧正月のあいさつ=「フルアルバム&単独コンサート準備中」

(提供:OSEN)

画像

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 img.hmv.co.jp)

(出典 image.news.livedoor.com)

(出典 ray-web.jp)

(出典 d1kmz4c7qci3r5.cloudfront.net)

(出典 image-more.hpplus.jp)

(出典 e-talentbank.co.jp)

(出典 hwaje.com)

ぬん
@D72Aff

@sw__177cm そそそそ、だからフルストーリー1日で見れちゃうwwwwジェネリックサンヨンwwwwwwwww似てるよね!!!!ドボイズ知る前にあのドラマ見てたから、サンヨンさん見た時ずっとハジュン役の俳優さんとドギョム足して割った人がいるって思ってた!!!

2021-02-11 21:45:50

(出典 @D72Aff)


@le_soleil_uxu

ドビのいないドボイズは考えられないし僕たちが一生懸命練習している理由はドビのためですってヨンフンさんが

2021-02-11 21:43:50

(出典 @le_soleil_uxu)

yumiko
@wO4nYrFqoeo1Z2X

@nana710819 放送明日だったみたい間に合った ありがと♪ 踊りが揃ってて綺麗な印象だね 11人は迫力が違うね 日本のMAMA?のバックステージでジョンホ君の所にドボイズの00年の子達がミッションで来てたねスキズは着替え中… https://t.co/8Y5L8Rz9bZ

2021-02-11 21:41:06

(出典 @wO4nYrFqoeo1Z2X)

pankyu~*
@chocopan88

ヨンフンがケビンはドボイズの中で一番いい身体をしている、って! (vlive0211 cke/btwt)

2021-02-11 21:34:02

(出典 @chocopan88)

TOA
@ms_97210

まあサンくんあまり公言してないけど多分あの人カイのことかなり尊敬してるしパフォーマンスの勉強でカイ見てるって言ってたから自然と似ちゃう感じはありそうwwおお!他グルの魅力が伝わってて嬉しいです ちなみに私はドボイズのTWICEカ… https://t.co/ZkuawFOzgE

2021-02-11 21:26:33

(出典 @ms_97210)

しゅり(低)
@niki_babu_

あの……私ドボイズにたんまりハマってしまって……誰かエナプに引き戻してください……(; 😉

2021-02-11 21:24:43

(出典 @niki_babu_)

yumiko
@wO4nYrFqoeo1Z2X

@nana710819 右のジュヨンはメインダンサーかな?MAMAで3人で踊ってた ダンス抜群に上手 昨年末にroad to kingdom見てドボイズのステージは圧巻だった最近週間アイドル放送されて録画してあったの見てる ケビンかな?顔が気になります

2021-02-11 21:17:44

(出典 @wO4nYrFqoeo1Z2X)

らん
@1997_snnnn

シュンフェンファンくん、憧れのアーティストの中にドボイズ入れてくれたのでデビューです

2021-02-11 21:16:07

(出典 @1997_snnnn)

ほのるる
@honoruru_24

ヨンフン、アイドルなってくれてありがとうドボイズになってくれてありがとう(どういう情緒?)

2021-02-11 21:06:57

(出典 @honoruru_24)


@unkokuka

ドボイズ垢だれかつながりませんか

2021-02-11 20:52:29

(出典 @unkokuka)


@eric_eritan

ドボイズって練習室ではvliveあんましないっけ??たしかに練習室も使ってvliveしてるグルいるよね

2021-02-11 20:36:52

(出典 @eric_eritan)

ぬん
@D72Aff

キングダムではどんなドボイズのパフォが見れるかなとワクワクする一方、信頼の薄いMネ発信であることに複雑な心境を抱えながら今年の4月を受け入れる。

2021-02-11 20:25:50

(出典 @D72Aff)


@00percent43

楽しい( o ) 【THE BOYZ / 日本語字幕】 今、ドボイズの中でCEOの部屋からVLIVEをするのが流行らしい。 https://t.co/CIyd0NsCoK @YouTubeより

2021-02-11 20:25:19

(出典 @00percent43)

ベびちゃん
@boyz_unicorn

もうドボイズくんたちのワッフル代の足しになると思うしかないなぁ

2021-02-11 20:18:33

(出典 @boyz_unicorn)

_theb_sun
@_theb_sun

推しを否定してくるのが一番いや特に親、元ドビなのになんで急に反対派になる?で、今うちピークでドボイズ推してるのになんでうちのまえで悪口言うの?ドボイズ人気ないじゃんとか言うけどさちゃんと成果残してどんどん人気なってますけど??????((語彙力

2021-02-11 20:16:12

(出典 @_theb_sun)

ぬん
@D72Aff

ああああああ!!!!私の拙い表現では彼らのこなすことがいかにすごいのか表現できないのが非常にもどかしい!!!!!!!!あの縦長の、しかも決して広くはなさそうなスペースを最大限に活かして一貫した世界観を表現するドボイズほんとすごい。

2021-02-11 20:14:00

(出典 @D72Aff)

マリア・テレジア
@ThomasMore0207

ドボイズほど日本公式アカウントが仕事してくれるグループ見たことない(他グルを知らないだけです)

2021-02-11 20:09:48

(出典 @ThomasMore0207)


@cawachanmin

結局ドボイズって何すんの

2021-02-11 20:04:20

(出典 @cawachanmin)

ERi
@ERiii_tbZ

最近のTMIリアル旦那がドボイズのバミューダを認知しました おじさんから見てもドボイズはかっこいいみたいです #THEBOYZ #StanWorld @WE_THE_BOYZ@stanworld_twt

(出典 )

2021-02-11 19:41:33

(出典 @ERiii_tbZ)


@0tbz_

ドボイズとドビはこれのおかげで年中クリスマス

(出典 )

2021-02-11 19:18:40

(出典 @0tbz_)

あず
@azuuuuuu_theb

ドボイズも同じ道に……????喜びと不安……

2021-02-11 19:11:55

(出典 @azuuuuuu_theb)


@iiOmyx

まだドボイズくんFC入る勇気ないなぁ・・・

2021-02-11 19:04:24

(出典 @iiOmyx)


@11m3L

@5saijanai ヒョンジェヤ、ミニョギヒョンだよ。反応くれてありがとね。最近ドボイズにハマりにハマってるから会えて嬉しい限り!仕事帰りにいつも聞いてるよん。これから宜しくね。ゆったりまったり、一緒にいよう 。https://t.co/7VVVFo1hdL

2021-02-11 18:40:14

(出典 @11m3L)

TOA
@ms_97210

何これ初めてみたwwwなんかエリックチューした時ちょっと嫌そうなのにニューの番になれば満更でもない顔してんの草。やっぱドボイズ顔が良くて*。https://t.co/z3Lmxi6SDh

(出典 )

2021-02-11 18:06:47

(出典 @ms_97210)

THEBOYZJPN
@TBZ_Japan

[ ]THEBOYZと一緒に楽しい旧正月 ♂ 写真が投稿されました https://t.co/FPZ8HR4SXiドビ!2021年あけましておめでとうございます 幸せな旧正月を過ごしていますか?11人11色の韓… https://t.co/OQGNBOUqg5

2021-02-11 18:06:24

(出典 @TBZ_Japan)


@CM_almondmilk

えまって!!!!ドボイズの旧正月の動画なんでパンニュエリの3人が帽子(?)かぶってたの髪色か、、、、、、

2021-02-11 18:05:44

(出典 @CM_almondmilk)


@le_soleil_uxu

ユニバースの更新の通知来たからついでにユーチューブ見に行ってみたら今出てる動画日本語の字幕もついてたので、もしかしたら今後ドボイズの動画もユーチューブに載るとしたらつくかも ( i _ i )

2021-02-11 18:02:39

(出典 @le_soleil_uxu)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です