【パフォーマンス映像 】 BLACKPINK リサ 『Tomboy』ダンス映像公開  【動画あり】


(出典 daebak.tokyo)
2018年

個人YouTubeチャンネル
「Lilifilm Official」
オープン
ここで映像公開

(出典 kenh14cdn.com)

(出典 k-gen.fr)

画像

(出典 k-gen.fr)

(出典 a.wattpad.com)

(出典 blue.kumparan.com)

(出典 cdn-2.tstatic.net)

(出典 img-z.okeinfo.net)


@_____92kmm

リサ様のパフォーマンス … 最近ずっとTomboy聴いてたから嬉しい

2021-02-12 13:16:34

(出典 @_____92kmm)

なゆう
@tky_nayu_kevi

リサのダンス動画もはやMVなんよ

2021-02-12 17:26:15

(出典 @tky_nayu_kevi)


@_urmyhope

リサのはソロデのMVじゃないの?というクオリティ…個人Youtubeって全部自費制作なのか?ここまでクオリティ高いと純粋に気になる

2021-02-12 12:20:01

(出典 @_urmyhope)

R
@8813RJ

リサのダンス動画レベル高すぎ、、、ちょっとしたMVじゃん、、、

2021-02-12 12:06:42

(出典 @8813RJ)

み ー   
@MchlMil

今日話してて「小片リサちゃんは絶対ハロプロに必要だったじゃん。あんなことする暇あんならカラオケにMV流したりサ*ク解禁しろ」と暴言を吐いたばかりなのに

2021-02-11 22:12:52

(出典 @MchlMil)

タコスケ
@yamada_dodoria

リサの炎のMV、1億4000万回以上再生されててすごい

2021-02-10 21:34:56

(出典 @yamada_dodoria)


@YG_bljljrblink

てっきり31日にロゼのMV出ると思ったけど出てないしいつ出るん? そしてリサは?

2021-02-09 18:03:58

(出典 @YG_bljljrblink)

リタ
@beta_rira

ブルピンのMVみながら酒盛り。リサのウエストどーなってんの 私が20kg痩せたとしてもあんなくびれは出来ない

2021-02-09 16:12:35

(出典 @beta_rira)


@Ol8keh4fVon4U2U

リサちゃんが恋しい日々だからつばきのMV久々に見返したけどリサちゃんのコメントばっかりでしんどくなる

2021-02-08 22:26:41

(出典 @Ol8keh4fVon4U2U)

我が名は
@EV4IGyvjY2zj3Sb

@game_ccine リサのMVは撤回してほしい

2021-02-08 21:16:55

(出典 @EV4IGyvjY2zj3Sb)


@k7519b

@dkdkfunnypink なるほど ジス低めなのすき… リサはなんか発音でこれかなってわかる気がする MVとかみて研究しよ (BTSはわかるようになってきた)

2021-02-07 00:46:28

(出典 @k7519b)

yumie
@yummaekko

@diafeliz_latin こらだめだwww 元カノのYGのジェニーちゃんとかリサちゃんらBPのメンバーを置いたほうが数倍美しいMVになりますってww ここまでキレがなかったんですねびっくりwww

2021-02-05 21:39:43

(出典 @yummaekko)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です