【可愛い 】 BTS SUGA→RM→グク 『ARMYの部屋』 一人一人の想いで部屋が飾られていくね

画像

「Curated for ARMY」
コンテンツを公開

…BTSが丹念に飾った「ARMYの部屋」に関する説明がそのまま込められている。  SUGAはベッドとインスタント写真でARMYの部屋を飾った。「宿舎にある…

(出典:ENCOUNT)

BTSが飾る“ARMYの部屋”、第2走者はRM「温かい一日をプレゼントしたい」
 今回の「Curated for ARMY」は、メンバーたちが直接作った“ARMYの部屋”がテーマ。昨年11月にアルバム『BE (Deluxe Edition)…
(出典:Billboard JAPAN)

「BTS(防弾少年団)」のJUNG KOOK、“Curated for ARMY”の第三弾に登場“スピーカー&金魚鉢”で日常に彩りを
…続き第三弾として乗り出した彼は、部屋にスピーカーと金魚鉢を配置し、“ARMYの部屋”に活気を吹き込んだ。 昨年11月にリリースした「BE (Deluxe…
(出典:WoW!Korea)

画像

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 cdn.livedoor.jp)

★SUGA

ベッド:SUGAには欠かせないですよね。
古くからベッドというものは家に必ずあるべきものです、皆さん
ARMYの部屋には最高級のもので満たしたくて、ウォールナット材のフレームのベッドを置いてみました。宿舎にあるフレームが木材のものなので近しいデザインで作ってみました。マットレスもふかふかの物にしてみたので、横になりたくなる度にこのベッドと一体してみてください!

写真:最近メンバーたちと離れて過ごしているからなのか、これまで撮った写真をよく見返していましたんですが、メンバーたちやARMYの皆さんとの思い出の詰まった写真がたくさんあったんです。
ARMYの皆さんの部屋にも僕達、防弾少年団との思い出を振り返られるものがあるといいなと思って、ポラロイド写真を4枚飾ってみました。
まず、僕達とARMYのみなさんは常に一緒なので、お互いのロゴを描いていれてみました。ツアーで訪れていた都市の写真が貼られていることを想像しました。
また早くARMYの皆さんに会うことができて、あらたに他の都市の写真を飾ることができる日もきっと来ますよね?

★RM


ツボ:RMの部屋に陶磁器があればもっといいのにねと言われましたが、ARMYの部屋に置くためにとっておいていました。ARMYの皆さんの部屋には月壺(白磁)が似合うと思っていたんです。月壺は、上部と下部を別々に作った後に合わす作品のため、壺の形が全て違うそうです。それぞれ違う姿を持っている人間と似てますよね。
お互いの違う形が、月壺という一つの名前で呼ばれているように、ARMYの皆さんもARMYという名前で、僕達、防弾少年団のそばにいてくれています。そういう意味で、月壺が必ずARMYの部屋の中にあるべきと思いました。
部屋に置かれた月壺を眺めていると、僕の心も和やかになるのが感じられます。月壺を通じて、ARMYの皆さんにも暖かい一日をプレゼントしたい、僕の満月のような気持ちが伝わればと思います。

:ARMYの部屋にはなんだか、四方卓子があるといいなと思いました。僕が個人的にフィギアの陳列棚としてよく活用しているアイテムですが、四方卓子は四方が開いているので使い勝手がとても良いですし、パットした開放感があるため周りの空間がとても広く見えるので、心地よく感じます。そして昔の家具ですが、とてもモダンな美しさを持っていると思います。
僕がARMYの部屋に置いた暖かい府雰囲気の白磁の曲線、そして四方卓子の直線や四角い形が調和し、ARMYの皆さんに多様で多彩な心地よさをプレゼントできたら本当にいいなと思います。

★グク

スピーカー:JUNGKOOKの部屋が様々な大きさのスピーカーでいっぱいになっていたことを覚えていますよね?ARMYの皆さんにも良い音楽をプレゼントするために、ARMYの部屋にスピーカーは欠かせないと思いました。スピーカーに歌を流していると、部屋全体に音で満たされる感じがしますよね。ある瞬間感情も極大化しますし。
ARMYの皆さんもこのスピーカーで歌を聴きながら、その瞬間の自分の気持ちを考えてみてはいかかがでしょうか。
気分が良いときは明るい曲で気分をアップさせたり、憂鬱な日は明るいアップテンポな曲で悲しい感情を吹き飛ばしてみたり、または暗くスローテンポな曲で感情をより深く素直に受け入れることもできるでしょう。
今皆さんんの創造の中ではこのスピーカーからどんな曲が流れていますか?

金魚鉢:最近一日中部屋で過ごしていると、やることも変わらず、たまに退屈な気持ちになることもありますよね。それで、ARMYの皆さんの部屋に金魚鉢を一つ置いてみました。金魚バッチを水草や砂、砂利のようなものでどんなふうに作るかによって違う雰囲気が演出できたんです。金魚鉢作りをしながらARMYに皆さんが部屋の中にいるときにもう少し楽しく過ごせたらいいなと願いました。
そしてその中に、静かだけどいつも尻尾を一生懸命動かしている活発な子を一人連れてきました。
この子を僕だと思って、たくさん話をかけてあげたり、ご飯もたくさんあげて、かわいがってください。皆さんの愛を食べて、育つんです。


@_hxln

海外ARMYさんがリアルの部屋作ってるの凄すぎるし再現度がくそ高くてすげえ….

(出典 )

2021-02-13 08:07:22

(出典 @_hxln)

nana *.army
@monkeynana777

自分を金魚に例えてアミの部屋で愛情注いで育ててねって 可愛すぎませんか?愛を食べて成長するって(´ ω `) #Curated_for_ARMY#Jungkook # https://t.co/6lV3zJFnS5

2021-02-13 07:59:47

(出典 @monkeynana777)


@NJYHJTJ_RJSJJVJ

無事私の携帯でarmyの部屋が聞ける ありがとうございます

2021-02-13 07:40:41

(出典 @NJYHJTJ_RJSJJVJ)

ひゃん
@hyan613

ジョングクのプラスしたものも素敵 いろんな曲が想像できる!この部屋を見ながら聴くのも楽しみ 僕だと思って…なんて可愛い発想 #Curated_for_ARMY毎日幸せ過ぎる

2021-02-13 07:23:56

(出典 @hyan613)

日本皇室宮家 末吉恵子(はな)はmen’sG-dragonと結婚する予定
@hanagdnoyome2

BTSが飾る“ARMYの部屋”、第2走者はRM「温かい一日をプレゼントしたい」(Billboard JAPAN) https://t.co/UmiCCS3L56

2021-02-13 03:46:38

(出典 @hanagdnoyome2)

さっちん
@LVYOyag8lIh2mjK

このARMYの部屋を見てると片付けしたい欲がわいてくる笑

2021-02-13 03:16:07

(出典 @LVYOyag8lIh2mjK)

ちぃ
@wfYBZ3VFVeuClFG

@xx__1c 参加しますよく『ウリリーダーの言葉に救われる』と言われますが…実はキメキメかっこいいナムチャンより、offのポンコツなナムチャンが大好きで、母性本能ぎゅんぎゅんやられてます 先日からメンバーが考えるAR… https://t.co/ItOK0iS3U8

2021-02-13 01:49:00

(出典 @wfYBZ3VFVeuClFG)

JP TAEKOOK
@fortaekookjp

[トレンド 21/2/13]ARMYの部屋、グクのパートが公開されたあとツイップルの有名人トレンドで4位になりました!名前を使ってたくさんツイートしましょう #ジョングク #Jungkook

(出典 )

2021-02-13 01:29:23

(出典 @fortaekookjp)

ヴぃすこ
@s_tae_lla7

アミの部屋、ジミンちゃんかテテがドリームキャッチャーかけてくれないかなあ。そしたら嬉しいなあ。。#ARMY

2021-02-13 01:23:41

(出典 @s_tae_lla7)


@BTS_uuna94s

@marumochi_army あとグクいわく部屋にいる金魚を僕だと思ってたくさん愛をください的なことを言ってるみたいです。笑私もまるすゎんのことが大好きでかんわいいです!!!

2021-02-13 01:19:59

(出典 @BTS_uuna94s)

みひ た @Magic Shopの顧客名簿に名前が載ってる人
@mijita212

BTSが飾る“ARMYの部屋”、第2走者はRM「温かい一日をプレゼントしたい」(Billboard JAPAN) https://t.co/05VuLU4e36

2021-02-13 01:19:22

(出典 @mijita212)

JP TAEKOOK
@fortaekookjp

[Media グク]ARMYのための部屋 https://t.co/HbUlF7GCnw翻訳①(スピーカー)「”ジョングクの部屋”がスピーカーでいっぱいだったのを覚えていますか?ARMYの部屋には、最高の音楽を届けるためにスピーカーが必要だと思いました。+

2021-02-13 01:16:16

(出典 @fortaekookjp)


@gcf_bon

今はどんな気分でどんな音楽を聴いているのかな?ジョングクの部屋にも愛をたくさんもらってかわいがられて元気に育つアミfishがいたらいいのにな 静かだけれどもらった愛を返すように一生懸命紫色の尻尾を動かして活発に回るアミfish…… https://t.co/r4saJ9eeoV

2021-02-13 01:15:05

(出典 @gcf_bon)

sacchan_BTS
@SacchanB

アミがずっと部屋にいて退屈しないように、水槽の魚を置いて、それを「僕だと思って、話しかけたり、餌をあげたりしてお世話して大切にしてね 」なんて、こんな爆イケな子が本当に言ってるんですか? #ジョングク… https://t.co/kiCp22nvA3

2021-02-13 00:59:00

(出典 @SacchanB)


@risote_love

金魚鉢の飾りつけをしながらARMYの皆さんが部屋の中にいる時、もっと楽しく時間を過ごすことが出来たらと思いました。そしてその中で静かだけどいつも尻尾を熱心に動かしながら活発な友達を一人連れて来ました。この子を僕だと思って、言葉もいっぱいかけてあげて、ご飯もたくさんあげて→

2021-02-13 00:51:48

(出典 @risote_love)


@risote_love

Curated for ARMY by 2 最近、部屋で一日中過ごしていると、毎日同じで退屈な気分になることがあるじゃないですか。なのでARMYの皆さんの部屋に金魚鉢を一つ置いてみました。金魚鉢を水草や砂砂利でどのよう… https://t.co/P9LdS1ETvP

2021-02-13 00:47:00

(出典 @risote_love)

JP TAEKOOK
@fortaekookjp

[Media グク]ARMYのための部屋 https://t.co/kd2oW95KMW翻訳①「最近、部屋にいる時間が長すぎると物事が退屈でくどいと感じることがある。だから僕はARMYの部屋に 水槽を置こうと思った… https://t.co/NTu0BielpL

2021-02-13 00:39:02

(出典 @fortaekookjp)

野菜塩
@yes_vegetable

BEでジョングクの部屋がどんなだったかを知った後だとジョングクがARMYの部屋に追加するものがスピーカーと知っても(でしょうね)以外の感情を持つことは若干難しいな

2021-02-13 00:36:17

(出典 @yes_vegetable)

rinco
@yaaaa__R

ARMYの部屋だもん、ないよ

2021-02-13 00:28:05

(出典 @yaaaa__R)

May
@may66669

#Curated_for_ARMY JK② 最近一日中部屋で時間を過ごしてみるとやることも毎日同じだしたまに退屈な気分になる時もありますよね。なのでアミの皆さんの部屋に金魚鉢を1つ置いてみました 水槽を水草や砂や砂利でどう… https://t.co/uh1LE7bEe8

2021-02-13 00:26:57

(出典 @may66669)


@__jk96

金魚鉢飾りをしながら、ARMYの皆さんが 部屋の中にいる時、もっと楽しく 時間を過ごすことが出来たらと思いました。そしてその中に静かだけどいつも尻尾を熱心に動かしながらいる活発な友達を一人連れて来ました。この子を僕だと思ってたくさ… https://t.co/GJ1ILicxgM

2021-02-13 00:26:43

(出典 @__jk96)


@__jk96

「最近、部屋で一日中過ごしていると、 毎日同じで退屈な気分になることが あるじゃないですか。 なのでARMYの皆さんの部屋に、 水槽を置いてみました。金魚鉢を水草や砂、砂利でどのように飾るかによって違う雰囲気に演出されるんですよ… https://t.co/aHDHsEtA4s

2021-02-13 00:25:18

(出典 @__jk96)


@risote_love

Curated for ARMY by ジョングクの部屋が大小のスピーカーでいっぱいだったのを覚えてますか?ARMYの皆さんにもいい音楽をプレゼントするために、ARMYの部屋にスピーカーが欠かせないと思いました。 … https://t.co/a5E4AGAUGT

2021-02-13 00:23:12

(出典 @risote_love)

sweetmoon1204
@sweetmoon1204

2021.02.13 #BTS_BE Essential Curated for ARMY by #JungKook # 3人目にしてやっと迷わずに開けた(遅) スピーカーarmyに素敵な音楽をプレゼントしたくて… https://t.co/Lt3hZH5ZvL

2021-02-13 00:23:05

(出典 @sweetmoon1204)


@BTS_uuna94s

@marumochi_army 僕の部屋にスピーカーがあったのは覚えていますか?元気な歌は幸せをくれるし、落ち込んだ時にはブルーな気持ちを拭ってくれるものでもあります。このスピーカーからどんな音楽が流れてきていると想像していますか?って感じのこと言ってましたよ

2021-02-13 00:22:50

(出典 @BTS_uuna94s)

monaca
@monaca956925272

だからarmyの部屋にスピーカーは絶対なのだよ

2021-02-13 00:18:45

(出典 @monaca956925272)

ari
@nimunimu_0120

Armyの部屋きけた!!

2021-02-13 00:14:36

(出典 @nimunimu_0120)

えす
@yumyum_seokjin

シュガが置いてくれなかったらARMYの部屋にベッドが無かったのかなと思うとなぜか笑えてきた

2021-02-13 00:12:44

(出典 @yumyum_seokjin)


@__jk96

「ジョングク部屋がスピーカーでいっぱいだったことを覚えていますか?ARMYの部屋には良い音楽を提供するためのスピーカーが必要だと思いました。スピーカーは部屋全体を音楽で満たすことができます。感情を増幅させることもできます。+」 https://t.co/nvo1IWbz2q

2021-02-13 00:12:35

(出典 @__jk96)

May
@may66669

#Curated_for_ARMY JK① ジョングクの部屋が大小のスピーカーで溢れていたのを覚えているでしょう?アミの皆さんにもいい音楽をプレゼントするためアミの部屋にスピーカーはかかせないと思いました。スピーカーで音楽を… https://t.co/k9sE0Us14R

2021-02-13 00:12:27

(出典 @may66669)

K
@Kei_Taetae

@uki42793089 それやねん 今は、armyの部屋をバンタン達が作ってるんやって?笑笑

2021-02-13 00:07:24

(出典 @Kei_Taetae)

yuka
@yyy1106yyy

ばんたんが考えるARMYの部屋をそのまんま作る人いるだろな、、

2021-02-13 00:06:32

(出典 @yyy1106yyy)

おはぎ
@ohagihagi21bts

小さい生き物にも何にでも話しかけるジョングクがARMYのために部屋に金魚鉢?水槽?置いてくれるの彼らしくて好き

2021-02-13 00:05:59

(出典 @ohagihagi21bts)

mickey19850110
@mickey19850110

@bts123_bantan 来ましたね 両方とも聴けました ARMYの部屋がどんどん素敵に飾らせていきますね

2021-02-13 00:05:24

(出典 @mickey19850110)

BTS アリーナ座席予想 (Ari )
@BTS_613Ari

今日のARMYの部屋のイラストはグク https://t.co/dOFQcs0m1X

2021-02-13 00:04:13

(出典 @BTS_613Ari)

矯正あか
@kyouseiaka1207

これで超珍しくこの時間にうとうとしてる最高 社会人一年目ぶりくらいだよ。笑部活してた中学生なんて、10時には絶対寝てたなあ。今の生活がどんだけ体力使ってないか証明されてるよ ストレッチと軽く運動して、army部屋でも見て寝ますかな

2021-02-12 23:51:34

(出典 @kyouseiaka1207)

Nahojoon
@Nahojoon1

@bts_okkake_life @BTS_twt 最初はそれぞれのメンバーがARMYのための部屋をそれぞれ作ってくれるのかと思ったけど、どうやらメンバー共同制作みたいだね …って言ってるまにもうすぐだ!今日は誰だろね、楽しみ

2021-02-12 23:45:24

(出典 @Nahojoon1)

チョコミン党
@bts_army_1014

BTS、「ARMYの部屋」を公開 最初の走者はSUGA「BTSとARMYの皆さんはいつも一緒だ」 https://t.co/Lh2DIR6IaV

2021-02-12 22:55:45

(出典 @bts_army_1014)

むる
@tae2_ipy

最近巷で話題の「ARMYの部屋」ですが、ARMYさせて頂いている私たちの心の中を分かりやすく視覚化してくれたような…とても分かりやすい縮図、「心の中のバンタン=毎日の慌ただしい生活から一旦離れて、癒しをくれてくつろげる場所」を会え… https://t.co/4i4hs2hlPf

2021-02-12 22:44:41

(出典 @tae2_ipy)

bule_ohana
@BuleOhana

BTSが飾る“ARMYの部屋”、第2走者はRM「温かい一日をプレゼントしたい」(Billboard JAPAN) https://t.co/3aRjMo3P7t

2021-02-12 22:27:00

(出典 @BuleOhana)

ごま氏
@M5596090224

メンタルが無理な時は、1:45 ミンシュガさんの『まぁそれが人生なんだよーーぅ!』 を心の中で叫ぶようにしてる今やってるBEのARMYの部屋のラジカセからこれ流れててほしい https://t.co/jjtOWIarvx

2021-02-12 22:17:28

(出典 @M5596090224)


@sawa2013bantan

Clubhouse招待された やっぱARMYの部屋ある よー入らんわ #BTS#ARMY#Clubhouse

2021-02-12 22:16:47

(出典 @sawa2013bantan)

みれ
@mire_0613

@mi__kookjin うんうん!armyの部屋のやつ始まったね

2021-02-12 22:09:31

(出典 @mire_0613)

– ★
@stardustRM

BTSが飾る“ARMYの部屋”、第2走者はRM「温かい一日をプレゼントしたい」 #RM #BTSRM # RMhttps://t.co/wAZszT8VpV

2021-02-12 22:05:20

(出典 @stardustRM)

k@韓国垢
@k_popsocial

【BTS】BTS、「ARMYの部屋」を公開 最初の走者はSUGA「BTSとARMYの皆さんはいつも一緒だ」 #BTS https://t.co/J0s1QW5oUm

(出典 )

2021-02-12 21:56:59

(出典 @k_popsocial)

弘之oyajiy5515
@Mnkse4Hr3HLhDyd

「BTS(防弾少年団)」のRMが飾った特別な「ARMYの部屋」…月の壺&四方卓子を飾る-韓国俳優、韓国女優 https://t.co/vpIHnOrujb #ワウコリア

2021-02-12 21:54:01

(出典 @Mnkse4Hr3HLhDyd)

雪乃
@vWwTuIotS84LEZg

「armyの部屋」ユンギ→RMと来てるから、今日はグクちゃんかな?楽しみ

2021-02-12 21:46:55

(出典 @vWwTuIotS84LEZg)

チョコミン党
@bts_army_1014

BTSメンバーが「ARMYの部屋」を飾る 2人目はRM https://t.co/XN2m1rXivO

2021-02-12 21:24:24

(出典 @bts_army_1014)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です