【ROOM TOUR 】 ARMY 一人一人の想いが詰まったリアルARMYの部屋  【動画あり】

(出典 i.ytimg.com)

リアルARMYの部屋
可愛すぎる

画像
(出典 i.pinimg.com)
画像
(出典 i.pinimg.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 pm1.narvii.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 cdn.roomclip.jp)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 cdn.roomclip.jp)

(出典 cdn.roomclip.jp)

(出典 emmary.jp)


(出典 Youtube)


@_O9jgk

YouTubeでarmyさんのroomtourよく見るんだけど、おしゃれすぎるのよ… 受験終わったし私も部屋綺麗にしよ(^^)

2021-02-06 23:25:30

(出典 @_O9jgk)


@ajmhiowpreong20

毎日0時になるとARMYの部屋がにぎやかになっていく… 次は何が増えるのかな~ 今のところ、金魚だけは無理かな 過去に何度も数日でメダカを虹の橋渡らせた経験あるからね そして、奴ら共食いするから無理ーーー

2021-02-13 10:36:22

(出典 @ajmhiowpreong20)

REI
@blue_moonbright

ARMYの皆さん、、ARMYの部屋はどうしたら見れますか、、? ビッヒのホームページ行っても見つけられず…(恥ずかしい… )教えていただけると嬉しいです ♀ ♀ ♀ (分かったらこの投稿は削除します)最近スマホのバグが… https://t.co/P952Vb0oKa

2021-02-13 09:58:59

(出典 @blue_moonbright)

mai
@mai831111

WOW!これは…Realで作ってる部屋っぽいけど?さすがarmy 絶対やってくれる人がいるって思ってた!完成がたのしみ #BTS #BTS_BE #Curated_for_ARMY https://t.co/TV7HfFqRGY

2021-02-13 09:51:53

(出典 @mai831111)

manarmy
@bts123_army_new

clubhouse招待してもらったけど、知り合いの見つけ方もわからない… 趣味の話とか出来たら楽しそうだなあ、いろんな部屋を覗いて勉強中

2021-02-13 09:48:31

(出典 @bts123_army_new)


@__kimchan95

この部屋とおなじ部屋作るarmy出てきそう

(出典 )

2021-02-13 09:43:51

(出典 @__kimchan95)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」がスピーカーと金魚鉢でファンたちのための“ARMY(グループのファンクラブ名)の部屋”を飾った。 https://t.co/k1xIy6nVKn

2021-02-13 09:36:29

(出典 @wow_ko)


@_hxln

海外ARMYさんがリアルの部屋作ってるの凄すぎるし再現度がくそ高くてすげえ….

(出典 )

2021-02-13 08:07:22

(出典 @_hxln)

nana *.army
@monkeynana777

自分を金魚に例えてアミの部屋で 愛情注いで育ててねって 可愛すぎませんか? 愛を食べて成長するって(´ ω `) #Curated_for_ARMY #Jungkook # https://t.co/6lV3zJFnS5

2021-02-13 07:59:47

(出典 @monkeynana777)


@NJYHJTJ_RJSJJVJ

無事私の携帯でarmyの部屋が聞ける ありがとうございます

2021-02-13 07:40:41

(出典 @NJYHJTJ_RJSJJVJ)

ひゃん
@hyan613

ジョングクのプラスしたものも素敵 いろんな曲が想像できる!この部屋を見ながら聴くのも楽しみ 僕だと思って… なんて可愛い発想 #Curated_for_ARMY 毎日幸せ過ぎる

2021-02-13 07:23:56

(出典 @hyan613)

えみに
@emini_army

@tenchan3_1230 てんちゃん 昨夜はとるてちゃんの部屋でありがとー 同じ県住みってことで嬉しくて フォローさせていただきましたー 仲良くしてねー

2021-02-13 07:13:58

(出典 @emini_army)

こまま
@pinkdanshilove

ジンニムが突拍子ない物置いてきそうな予感しかしないアミ部屋。armyには輝いててほしいからってミラーボール置きにくるんじゃないかと期待してる

(出典 )

2021-02-13 06:36:47

(出典 @pinkdanshilove)

日本皇室宮家 末吉恵子(はな)はmen’sG-dragonと結婚する予定
@hanagdnoyome2

BTSが飾る“ARMYの部屋”、第2走者はRM「温かい一日をプレゼントしたい」(Billboard JAPAN) https://t.co/UmiCCS3L56

2021-02-13 03:46:38

(出典 @hanagdnoyome2)

さっちん
@LVYOyag8lIh2mjK

このARMYの部屋を見てると 片付けしたい欲がわいてくる笑

2021-02-13 03:16:07

(出典 @LVYOyag8lIh2mjK)

ちぃ
@wfYBZ3VFVeuClFG

@xx__1c 参加します よく『ウリリーダーの言葉に救われる』と言われますが…実はキメキメかっこいいナムチャンより、offのポンコツなナムチャンが大好きで、母性本能ぎゅんぎゅんやられてます 先日からメンバーが考えるAR… https://t.co/ItOK0iS3U8

2021-02-13 01:49:00

(出典 @wfYBZ3VFVeuClFG)

JP TAEKOOK
@fortaekookjp

[トレンド 21/2/13] ARMYの部屋、グクのパートが公開されたあとツイップルの有名人トレンドで4位になりました!名前を使ってたくさんツイートしましょう #ジョングク #Jungkook

(出典 )

2021-02-13 01:29:23

(出典 @fortaekookjp)

ヴぃすこ
@s_tae_lla7

アミの部屋、ジミンちゃんかテテがドリームキャッチャーかけてくれないかなあ。そしたら嬉しいなあ。。#ARMY

2021-02-13 01:23:41

(出典 @s_tae_lla7)


@BTS_uuna94s

@marumochi_army あとグクいわく部屋にいる金魚を僕だと思ってたくさん愛をください的なことを言ってるみたいです。笑 私もまるすゎんのことが大好きでかんわいいです!!!

2021-02-13 01:19:59

(出典 @BTS_uuna94s)

みひ た @Magic Shopの顧客名簿に名前が載ってる人
@mijita212

BTSが飾る“ARMYの部屋”、第2走者はRM「温かい一日をプレゼントしたい」(Billboard JAPAN) https://t.co/05VuLU4e36

2021-02-13 01:19:22

(出典 @mijita212)

JP TAEKOOK
@fortaekookjp

[Media グク] ARMYのための部屋 https://t.co/HbUlF7GCnw 翻訳①(スピーカー) 「”ジョングクの部屋”がスピーカーでいっぱいだったのを覚えていますか?ARMYの部屋には、最高の音楽を届けるためにスピーカーが必要だと思いました。 +

2021-02-13 01:16:16

(出典 @fortaekookjp)


@gcf_bon

今はどんな気分でどんな音楽を聴いているのかな?ジョングクの部屋にも愛をたくさんもらってかわいがられて元気に育つアミfishがいたらいいのにな 静かだけれどもらった愛を返すように一生懸命紫色の尻尾を動かして活発に回るアミfish…… https://t.co/r4saJ9eeoV

2021-02-13 01:15:05

(出典 @gcf_bon)

東京ケーキ
@bacillus_army

今夜の晩飯は牛肉焼。 今でも部屋の中には牛が5、6頭います。

2021-02-13 01:07:59

(出典 @bacillus_army)

sacchan_BTS
@SacchanB

アミがずっと部屋にいて退屈しないように、水槽の魚を置いて、それを「僕だと思って、話しかけたり、餌をあげたりしてお世話して大切にしてね 」なんて、こんな爆イケな子が本当に言ってるんですか? #ジョングク… https://t.co/kiCp22nvA3

2021-02-13 00:59:00

(出典 @SacchanB)


@risote_love

金魚鉢の飾りつけをしながらARMYの皆さんが部屋の中にいる時、もっと楽しく時間を過ごすことが出来たらと思いました。そしてその中で静かだけどいつも尻尾を熱心に動かしながら活発な友達を一人連れて来ました。 この子を僕だと思って、言葉もいっぱいかけてあげて、ご飯もたくさんあげて→

2021-02-13 00:51:48

(出典 @risote_love)


@risote_love

Curated for ARMY by 2 最近、部屋で一日中過ごしていると、毎日同じで退屈な気分になることがあるじゃないですか。 なのでARMYの皆さんの部屋に金魚鉢を一つ置いてみました。金魚鉢を水草や砂砂利でどのよう… https://t.co/P9LdS1ETvP

2021-02-13 00:47:00

(出典 @risote_love)

JP TAEKOOK
@fortaekookjp

[Media グク] ARMYのための部屋 https://t.co/kd2oW95KMW 翻訳① 「最近、部屋にいる時間が長すぎると物事が退屈でくどいと感じることがある。だから僕はARMYの部屋に 水槽を置こうと思った… https://t.co/NTu0BielpL

2021-02-13 00:39:02

(出典 @fortaekookjp)

野菜塩
@yes_vegetable

BEでジョングクの部屋がどんなだったかを知った後だとジョングクがARMYの部屋に追加するものがスピーカーと知っても(でしょうね)以外の感情を持つことは若干難しいな

2021-02-13 00:36:17

(出典 @yes_vegetable)

rinco
@yaaaa__R

ARMYの部屋だもん、ないよ

2021-02-13 00:28:05

(出典 @yaaaa__R)

May
@may66669

#Curated_for_ARMY JK② 最近一日中部屋で時間を過ごしてみるとやることも毎日同じだしたまに退屈な気分になる時もありますよね。なのでアミの皆さんの部屋に金魚鉢を1つ置いてみました 水槽を水草や砂や砂利でどう… https://t.co/uh1LE7bEe8

2021-02-13 00:26:57

(出典 @may66669)


@__jk96

金魚鉢飾りをしながら、ARMYの皆さんが 部屋の中にいる時、もっと楽しく 時間を過ごすことが出来たらと思いました。そしてその中に静かだけどいつも尻尾を熱心に動かしながらいる活発な友達を一人連れて来ました。この子を僕だと思ってたくさ… https://t.co/GJ1ILicxgM

2021-02-13 00:26:43

(出典 @__jk96)


@__jk96

「最近、部屋で一日中過ごしていると、 毎日同じで退屈な気分になることが あるじゃないですか。 なのでARMYの皆さんの部屋に、 水槽を置いてみました。金魚鉢を水草や砂、砂利でどのように飾るかによって違う雰囲気に演出されるんですよ… https://t.co/aHDHsEtA4s

2021-02-13 00:25:18

(出典 @__jk96)


@risote_love

Curated for ARMY by ジョングクの部屋が大小のスピーカーでいっぱいだったのを覚えてますか? ARMYの皆さんにもいい音楽をプレゼントするために、ARMYの部屋にスピーカーが欠かせないと思いました。 … https://t.co/a5E4AGAUGT

2021-02-13 00:23:12

(出典 @risote_love)

sweetmoon1204
@sweetmoon1204

2021.02.13 #BTS_BE Essential Curated for ARMY by #JungKook # 3人目にしてやっと迷わずに開けた(遅) スピーカー armyに素敵な音楽をプレゼントしたくて… https://t.co/Lt3hZH5ZvL

2021-02-13 00:23:05

(出典 @sweetmoon1204)


@BTS_uuna94s

@marumochi_army 僕の部屋にスピーカーがあったのは覚えていますか?元気な歌は幸せをくれるし、落ち込んだ時にはブルーな気持ちを拭ってくれるものでもあります。このスピーカーからどんな音楽が流れてきていると想像していますか?って感じのこと言ってましたよ

2021-02-13 00:22:50

(出典 @BTS_uuna94s)

monaca
@monaca956925272

だからarmyの部屋にスピーカーは 絶対なのだよ

2021-02-13 00:18:45

(出典 @monaca956925272)


@moka_kook

「ジョングクの部屋」がいろいろなスピーカーでいっぱいだったのを覚えていますか? ARMYの部屋には、最高の音楽を提供するためにスピーカーのセットが絶対に必要だと思いました。 スピーカーは部屋全体を音楽で満たすことができます。 それはあなたの感情を増幅することさえできます。

2021-02-13 00:15:12

(出典 @moka_kook)

ari
@nimunimu_0120

Armyの部屋きけた!!

2021-02-13 00:14:36

(出典 @nimunimu_0120)

えす
@yumyum_seokjin

シュガが置いてくれなかったらARMYの部屋にベッドが無かったのかなと思うとなぜか笑えてきた

2021-02-13 00:12:44

(出典 @yumyum_seokjin)


@__jk96

「ジョングク部屋がスピーカーでいっぱいだったことを覚えていますか?ARMYの部屋には良い音楽を提供するためのスピーカーが必要だと思いました。スピーカーは部屋全体を音楽で満たすことができます。感情を増幅させることもできます。+」 https://t.co/nvo1IWbz2q

2021-02-13 00:12:35

(出典 @__jk96)

May
@may66669

#Curated_for_ARMY JK① ジョングクの部屋が大小のスピーカーで溢れていたのを覚えているでしょう?アミの皆さんにもいい音楽をプレゼントするためアミの部屋にスピーカーはかかせないと思いました。 スピーカーで音楽を… https://t.co/k9sE0Us14R

2021-02-13 00:12:27

(出典 @may66669)

ぶたくん *。
@love_bts_j_army

部屋が埋まっていくの楽しい!! https://t.co/XVxla9ueoQ

2021-02-13 00:07:59

(出典 @love_bts_j_army)

K
@Kei_Taetae

@uki42793089 それやねん 今は、armyの部屋をバンタン達が作ってるんやって?笑笑

2021-02-13 00:07:24

(出典 @Kei_Taetae)

yuka
@yyy1106yyy

ばんたんが考えるARMYの部屋をそのまんま作る人いるだろな、、

2021-02-13 00:06:32

(出典 @yyy1106yyy)

おはぎ
@ohagihagi21bts

小さい生き物にも何にでも話しかけるジョングクがARMYのために部屋に金魚鉢?水槽?置いてくれるの彼らしくて好き

2021-02-13 00:05:59

(出典 @ohagihagi21bts)

mickey19850110
@mickey19850110

@bts123_bantan 来ましたね 両方とも聴けました ARMYの部屋がどんどん素敵に飾らせていきますね

2021-02-13 00:05:24

(出典 @mickey19850110)

BTS アリーナ座席予想 (Ari )
@BTS_613Ari

今日のARMYの部屋のイラストはグク https://t.co/dOFQcs0m1X

2021-02-13 00:04:13

(出典 @BTS_613Ari)

矯正あか
@kyouseiaka1207

これで超珍しくこの時間にうとうとしてる最高 社会人一年目ぶりくらいだよ。笑部活してた中学生なんて、10時には絶対寝てたなあ。今の生活がどんだけ体力使ってないか証明されてるよ ストレッチと軽く運動して、army部屋でも見て寝ますかな

2021-02-12 23:51:34

(出典 @kyouseiaka1207)

Nahojoon
@Nahojoon1

@bts_okkake_life @BTS_twt 最初はそれぞれのメンバーがARMYのための部屋をそれぞれ作ってくれるのかと思ったけど、どうやらメンバー共同制作みたいだね …って言ってるまにもうすぐだ! 今日は誰だろね、楽しみ

2021-02-12 23:45:24

(出典 @Nahojoon1)

チョコミン党
@bts_army_1014

BTS、「ARMYの部屋」を公開 最初の走者はSUGA「BTSとARMYの皆さんはいつも一緒だ」 https://t.co/Lh2DIR6IaV

2021-02-12 22:55:45

(出典 @bts_army_1014)

むる
@tae2_ipy

最近巷で話題の「ARMYの部屋」ですが、ARMYさせて頂いている私たちの心の中を分かりやすく視覚化してくれたような…とても分かりやすい縮図、「心の中のバンタン=毎日の慌ただしい生活から一旦離れて、癒しをくれてくつろげる場所」を会え… https://t.co/4i4hs2hlPf

2021-02-12 22:44:41

(出典 @tae2_ipy)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です