【CM起用!】 キム・ソラ OBビール『CASS』 CM公開  【CM動画あり】


(出典 tvcblog.net)
あああ

(出典 tvcblog.net)

(出典 tvcblog.net)

(出典 www.wooriilbomedia.com)

(出典 www.slist.kr)

(出典 image.ajunews.com)

(出典 image.ajunews.com)

(出典 www.ilyoseoul.co.kr)

(出典 Youtube)

(出典 Youtube)

麻倉めい
@meisy0616

さてさて。( )みんなと遊べないとしてもどこに宿取るべかな。20時に終わるし日帰りもできるけど。せわしないしなぁ。韓国チキンも食べたいし同僚が美味しいって言ってたクラフトビールも飲みに行きたいし神社も行きたいとこいっぱいあるし。困った(°▽°)

2021-02-13 13:00:40

(出典 @meisy0616)

にゃんごろう
@nyangorou22

娘宅のエアコンクリーニングの見届けついでに娘とランチ 韓国料理店「まだん」石焼ビビンバ定食とチヂミ めっちゃ美味しかったです 午後から仕事だから、ビールは お預けですぅ

(出典 )

2021-02-13 12:55:20

(出典 @nyangorou22)

Megumi
@merveille_0116

.いつもUberやけどやっとお店行けて嬉しくて、ずっと興奮やった .お昼ビールも最高やった、、 ..止まらぬ韓国欲 …#ネネチキン#ヤンニョムチキン#スノーウィングチキン#鶴橋 場所:… https://t.co/BewKt5gpYy

2021-02-13 12:38:33

(出典 @merveille_0116)

ニワ@中小企業診断士受験生
@proshufu

韓国行けないから、韓国料理屋さんでカンジャンケジャンをテイクアウトして昼からビールしてる。最高~~~

2021-02-13 12:17:52

(出典 @proshufu)

y D【とにかく祈る 】
@ROM78101866

@so48no 私が韓国にいた頃は、周りはジンロ結構のんでましたね。でもビールも多かった気がしますf(^_^;

2021-02-13 11:32:49

(出典 @ROM78101866)

韓国料理店 限界ヲ突破セヨ の中の人
@teamNT_torikue

韓国BAL!サムギョプサルも食べれて、ステーキも食べれてクラフトビールも飲めます(笑) コロナに勝つぞ!日本! 頑張れ中小企業!!! #BAL限界ヲ突破セヨ #肉バル #韓国料理店 #京都 #京都大宮 #BAL #ピンクシチュー… https://t.co/RxDmYXKTIT

2021-02-13 09:53:50

(出典 @teamNT_torikue)

MAA
@maa_fullsun00

@mingo__1220 ほんまに!!ビールは不味くて飲めんwwwwwwwwなんかちゃんとお酒をお酒として飲んでる感じあっていいよなwwwwそれほんまやったら、韓国で生まれてたら自分*でたwwwww毎回1杯で撃沈コースやったわ

2021-02-13 00:06:14

(出典 @maa_fullsun00)

瀧田琢磨
@TT10ckz

ビールのお供はクラブW杯とカマンベールチーズの韓国海苔巻き最高や

2021-02-12 23:48:16

(出典 @TT10ckz)

nabe
@ho_ran_he_96

@chamm_ss チキン好き 韓国チキンはクセになる味 チキンとビールください

2021-02-12 23:34:49

(出典 @ho_ran_he_96)

chikake
@ug_sugar

ひまを持て余しAmazonで韓国ドラマ見漁ってる。みんな焼酎か焼酎のビール割り飲んでる。どんな飲み方なんだと思いつつやってみたいと密かに思ってる。コンビニにチャミスルを見つけて買うか悩む。もうチャミスルジュセヨしか出てこない。笑

2021-02-12 23:33:03

(出典 @ug_sugar)

mingo(破産の神)
@mingo__1220

@maa_fullsun00 ビールはまずい!!!!!わかるそれも分かる!!!韓国と大学とか行ったらめっちゃお酒飲まされそうとかいう偏見

2021-02-12 23:15:26

(出典 @mingo__1220)

aki
@AKI47338700

@No201Room JINROとかなんか昔罰ゲームで飲まされて、スピリタスも緑だった気がするwビールと韓国料理あれば生きていけるw お米はいりません( _ 。)

2021-02-12 22:59:34

(出典 @AKI47338700)

はなさなし@room№201
@No201Room

@AKI47338700 それw緑色のやつ たいがい飲んできたけどあかんかったw韓国料理は好きなんやけどね…akiさんビール党やもんね横道ハイボールに走らずビール一本でいきましょ

2021-02-12 22:54:08

(出典 @No201Room)

aki
@AKI47338700

@No201Room 大丈夫wあたしは緑系のボトル無理 ・ ・ マッコリも飲めない、韓国のビールはホンマに飲めない。でも韓国いってアサヒ頼むと800円とかだったw ハイボールで飲むなら美味しいのから初めたら?って友達から言われた( _ 。)

2021-02-12 22:42:50

(出典 @AKI47338700)

煩悩おじさん
@gggusha94

⑥酒もくりしてる人にはバレバレなんですけど酒が好き。目覚めたのは日本酒で一番好きなのも日本酒。ビールも好き。ワインは選び方が分からないのでお任せで。焼酎は得意じゃないけど韓国のレモン焼酎(やかんで注ぐやつ)は好き。最近はウィスキーも飲む。果実酒はだいたいソーダ割り。

2021-02-12 22:36:30

(出典 @gggusha94)

Plum Crazy
@Pinkcloud691

@KISEKIOKO @zfDbuF2qpOzLlQA 安いんだけど賞味期限の早い食材しかない地元の頑張ってるスーパーや個人商店と共に生きてます(笑)地産地消が1番ですね!イオンの韓国ビールはとても不味かった記憶です!

2021-02-12 22:33:32

(出典 @Pinkcloud691)

いわゆる@
@iwayuruwm

3日くらい引きこもってビールとポテチを楽しみながら韓国ドラマを一気見したい!

2021-02-12 21:52:24

(出典 @iwayuruwm)

MM
@nt2popo

@topcoat_staff 今はなかなか行けないけど、韓国!洋服、文化、歌、食べ物など、素敵なものが沢山!夏は特に漢川っていうところで、チキンとビールを食べて飲んでゆっくりするのがおすすめ! あと、韓国は路上ライブも多いから、わくわくするよ #オススメ

2021-02-12 21:24:24

(出典 @nt2popo)

ぱーるぴあす
@ningyononamida7

夜ご飯は近くの韓国料理屋さんの出来立て熱々ポテトチーズチヂミ ちゅご(最高)スペアリブ のものもちょあ(スゴく好き)これだけでお腹 ぽんぽこりんあ、めくちゅ(ビール)も飲んでます ちゃるもごっすむにだ

(出典 )

2021-02-12 21:01:22

(出典 @ningyononamida7)


@xx917y

@egutakuya 私は今日韓国のヤンニョムチキンを食べました もちろん江口さんの好きなビールと一緒に

(出典 )

2021-02-12 20:36:34

(出典 @xx917y)

ひとりごとゴハン@ai
@ai__meshi

今日はプデチゲ これは紛れもないおつまみです◎金曜ですね…一杯飲みましょ #おうちごはん #晩酌SUB|空腹時にインスタントラーメンで作ったプデチゲとビールを好きなだけ|韓国料理 … https://t.co/qdRvMCL6GS

2021-02-12 20:34:34

(出典 @ai__meshi)

かれん
@___aikaren

ディディフードでハニーバターチキン頼んで、家で韓国風サラダ作って、ビール 金曜日最高!!!!(1人)

2021-02-12 20:34:10

(出典 @___aikaren)

みーみ
@mimi13bts

@bts7_JIMINtoRUu チキン+ビール(韓国語でメクチュ)略して、チメク 今飲んでるー 明日お休みなもんで…笑

2021-02-12 20:30:52

(出典 @mimi13bts)

アームズ 魂
@fukuchin6666

@PUNK_CHEBE ビールにしても韓国は超お得意様です*

2021-02-12 20:29:56

(出典 @fukuchin6666)

sao 彡
@SARI75094217

韓国のcraft hansで飲んだビールがまた飲みたいなー人生の中で5本の指に入るくらい美味しかった。スパイシーなチキンも食べたい!

2021-02-12 20:24:42

(出典 @SARI75094217)

韓国料理店 限界ヲ突破セヨ の中の人
@teamNT_torikue

韓国BAL!サムギョプサルも食べれて、ステーキも食べれてクラフトビールも飲めます(笑) コロナに勝つぞ!日本! 頑張れ中小企業!!! #BAL限界ヲ突破セヨ #肉バル #韓国料理店 #京都 #京都大宮 #BAL #ピンクシチュー… https://t.co/mz1caTHvTc

2021-02-12 20:23:52

(出典 @teamNT_torikue)

コカワウソ
@kanadawashi1986

今日のばんごはん。鳥とごぼうの韓国風照り煮うめービールが美味しい。 https://t.co/p7F4r7xJcy

2021-02-12 20:10:22

(出典 @kanadawashi1986)

ham
@takuhammama

@Jasmine413jks 韓国のビールざないと、ソメにならないんだよなのでソジュで

2021-02-12 19:59:50

(出典 @takuhammama)

ゆに@韓国在住のミニ四駆女子
@m4g_yunhee

韓国は今、旧正月真っ只中 今日も仕事でしたが、数時間お休みを頂きペットショップに行ってきました 最近はわんちゃん用のポッキーやビール、焼酎もあるようで驚き 旧正月に着るチマチョゴリもありましだ、うちの は小さすぎてサ… https://t.co/afbfZYfqjv

2021-02-12 19:37:33

(出典 @m4g_yunhee)

らこすけ
@rako619

台湾と中国と韓国の春節動画巡るからガソリンを入れる!コロッケとビール最の高

2021-02-12 19:31:18

(出典 @rako619)

shin_asahina
@RenrenThe

へ。#歌舞伎町 #ラーメン #アイドル #ジャニーズ #ホスト #猫 #犬 #サムギョプサル #ビール #おしゃれ #六本木 #水商売 #イケメン #焼肉 #韓国 #tokyo #shinjuku #ゲーム #櫻坂46… https://t.co/gFSHJQvn8J

2021-02-12 19:21:58

(出典 @RenrenThe)

M.S Models
@msmodelswebshop

今日のおやつ 韓国からビール のつまみに最高のやつ大分からは、コーヒーのお供に最高のやつそして、お昼は幸楽のラーメンテイクアウトでした #msmodels#本日の入荷

(出典 )

2021-02-12 18:55:58

(出典 @msmodelswebshop)

イナタツ@さいたまTV
@_saitamatv_

はこれ以上ないビールが進む環境でした 韓国料理は人生初で、トッポギとプルコギというものを。韓国料理って美味しいんですね。味が濃くてまたビールが進む。こりゃ参ったありがとうございました!#ウラカンフット#クロカンフット #ビール

2021-02-12 18:39:49

(出典 @_saitamatv_)

HENTAIBOY_SLIM
@HENTAIBOY_SLIM

@nhk_news サントリーは韓国寄りな企業だし、売り上げ減少は当然。俺もビール以外のお酒買う時もサントリーじゃない方を買う。

2021-02-12 17:15:31

(出典 @HENTAIBOY_SLIM)

虎視眈々
@o0samuo

マーライオン後にずっとビールの味してたから多分昨日行った居酒屋でビールに盛られたかも。中○人に狙われてるのにw韓国系の飯屋行くなよw草しか生えなかった!だんだん体調よくなってきたやっべー。マジやっべー。*で良かったなあ。(※統合失調症)

2021-02-12 16:40:29

(出典 @o0samuo)

れなにゃん (新店オープンのため低浮上中)
@rena7_one

私ウイスキーよりビールや焼酎飲んじゃいます(笑)(笑)(笑)ウイスキーはダンディな大人の方かわ飲むものだと思ってます(笑)(笑)写真は韓国の焼酎ですーー! #bayline

(出典 )

2021-02-12 16:13:14

(出典 @rena7_one)

トウシロウ
@hatena124

他の会社ならクビだよ普通。こんなクソな教員がいるから、日本の教育レベルが中国と韓国以下になるんだよ。教諭、部員に「本気でやらんと*よ」 生徒の前でビールも #ldnews https://t.co/9UcRctPdHV

2021-02-12 15:39:00

(出典 @hatena124)

okacchi
@crossroad_psy

家の近くの韓国惣菜店に初トライでチャンジャGET あぁ …ビールと一緒に試したい

2021-02-12 15:04:21

(出典 @crossroad_psy)

Kyon
@Kyon55325947

韓国で一人外食、一人飲みできる店は本当に少ないです。多くの店はカウンター席がなく、2人前からの注文可能なものや複数人を前提とした量に設定されているからです。昨日もビールと一人で食べるには多すぎるサラダという謎の組合せのディナーでした。

2021-02-12 11:01:45

(出典 @Kyon55325947)

ANNEママ
@81SpyTgWqdVOk1j

@iWQ3eT9C2vPnmis 以前なら、韓国料理屋さん直行だったのですが・・・そういえば家でビールはあまりないかな ワイワイ飲みたいから (^_^)/□☆□\(^_^)

2021-02-12 10:45:02

(出典 @81SpyTgWqdVOk1j)

なつみん * *
@natsuminmin_ys1

@nemo_bz_ys 韓国のチキンやで何年前からか現れたやつ wモチモチでチ-ズ味で絶対ビール合うやつ

2021-02-12 08:52:32

(出典 @natsuminmin_ys1)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です