【CM起用!】 IU ジュエリー&ファッションブランド『J.ESTINA』 CM公開  【CM動画あり】


(出典 cdn.mottokorea.com)
IU大好きだわーー
ポケットに入れて

持ち歩きたい  

  

(出典 cdn.mottokorea.com)

(出典 i.redd.it)

(出典 kpopthing.com)

(出典 webimg.jestina.co.kr)

(出典 2.bp.blogspot.com)

(出典 ekr.chosunonline.com)

(出典 gd.image-qoo10.jp)

(出典 www.hellokpop.com)

(出典 d1o7cxaf8di5ts.cloudfront.net)

(出典 venesis.media)

(出典 64.media.tumblr.com)

(出典 lastfm.freetls.fastly.net)

(出典 i.ebayimg.com)

(出典 auctions.c.yimg.jp)

(出典 Youtube)

(出典 Youtube)

あきてん
@EnvHs3

IUちゃん好きだったなーと今聴いてるけど今も好きだな( ‘ω’ ( “

2021-02-13 13:34:43

(出典 @EnvHs3)

投資3ヶ月
@daisy_tago

@__25mkn 韓ドラ、ハマると時間拘束されちゃうけど面白いし、私もIUちゃん好きだよ IUちゃんヨジングW主演の「ホテルデルーナ」観た? 毎回 IUちゃんの衣装が可愛すぎて眼福 ちょっとオカルトだけど、もしまだなら是非観てみてね

2021-02-13 10:39:43

(出典 @daisy_tago)

CHIZUKO
@CHIZUKOH1

おはようございます 週末、暖かくなりそうで嬉しいです こんなステキな彼と、週末過ごせたらさぞ楽しいだろうなあ スヒョンくんが共演したIUちゃんのMVの中でも、このシーンは特に好きです #キムスヒョン #IU… https://t.co/xWTfj7skAd

2021-02-13 10:22:42

(出典 @CHIZUKOH1)

みかん|投資×生活向上
@__25mkn

@daisy_tago ぜひぜひ 何年も前だけど勉強してました 挨拶ぐらいしか分からないし多分オンニよりはさっぱりだと思う 笑 韓ドラ見たら覚えやすそうだよね !! 私はIZ*ONE、IU、Bolbbalgan4が好きだよ

2021-02-13 09:20:12

(出典 @__25mkn)

blue
@bluepetittweet

IUとスジちゃんのカメオ出演シーンは一瞬とはいえ目視できるんだけど、ソジュンだけは登場シーンはわかってるのに真っ暗すぎて顔確認できない 今日こそ意地でも目視したい 個人的に好きなソンドンイルさんは中国系マフィア、イソンミンさ… https://t.co/5W5Q2RLkbP

2021-02-13 09:14:23

(出典 @bluepetittweet)

C-POP研究所(Taichi
@CPOP01931241

中学のころからずっと好きなIU、中国語を勉強しはじめて知ったことは、普通語、広東語、 南語が堪能なこと。歌も発音もうますぎる。しかも民謡もかわいい系も絶妙にマッチしてる https://t.co/fwqqWplKkG

2021-02-13 07:15:08

(出典 @CPOP01931241)

使ってません
@radlove1024

【定期】B1A4 /IUちゃん/BOYFRIEND/東方神起/少女時代/CNBLUEが好きな人とか好きじゃない人でもフォローしてね(=゚ω゚)ノ

2021-02-13 06:24:43

(出典 @radlove1024)

ともみ。(´・ェ・`) しおいぬ。
@tomotaaaro

@WJF_SHIROSE こんばんは。 28.好きなアーティスト WHITE JAM はもちろん AAA、BTS、TXT、IU IUちゃんみたいに可愛くて 大人っぽい女性になりたくて ダイエット頑張ってます

2021-02-12 23:06:05

(出典 @tomotaaaro)

Yuria
@Niall0310

IUちゃんて可愛いし演技も上手だし最強

2021-02-13 13:49:06

(出典 @Niall0310)

兪定延
@gc_yoo_

@IU___516____ おんに可愛い

2021-02-13 10:37:44

(出典 @gc_yoo_)

くるみ低浮上
@Love0324Mint

@iu_Arin2 可愛い ひよこ

2021-02-13 10:02:26

(出典 @Love0324Mint)

ぱぴちゃ *
@chamoxx_24

@Ua_iU_zZ あ!あいまるゅと同じや!!可愛い

2021-02-13 08:49:04

(出典 @chamoxx_24)

あんにん
@ekuboto_haguki

@min____21 ぜひ!私年中何かしら韓ドラみてるから数だけ稼いできた(暇すぎかて) IUちゃん特に麗が可愛い、沢山あげたけどなんだかんだ麗がイチオシ(イケメンいっぱいる)

2021-02-13 00:17:21

(出典 @ekuboto_haguki)

MAKI
@moonloversiu

この前かはIUちゃんとめっちゃコラボしてくれてる! 私たちにとってはIUちゃんは可愛い存在だけど、ちゃんと先輩しててなんだか嬉しい… Itzy可愛い! https://t.co/68rT9N9DJJ

2021-02-12 22:09:01

(出典 @moonloversiu)


@yudai_chiba039

@__ui___iu__ なにwwwwwwwwww可愛いwwwwwwwww

2021-02-12 21:39:16

(出典 @yudai_chiba039)

ぷー *.゚
@kdrapoo

このIUちゃんがほんっっっっとに可愛い #ホテルデルーナ #IU #

(出典 )

2021-02-12 20:03:26

(出典 @kdrapoo)

ちむ
@bts___95z___

IUちゃんマジで可愛いよね

2021-02-12 19:15:51

(出典 @bts___95z___)

韓国新商品情報コリアコリア
@korea_korea_jp

可愛いと評判のIU起用CM、ジュエリー&ファッションブランド「J.ESTINA」 https://t.co/OQvyFoDzZy

(出典 )

2021-02-12 19:00:22

(出典 @korea_korea_jp)

KARAKAWA@DSK
@KARAKAWA_411

IUは何年たっても可愛いな。

2021-02-12 18:39:38

(出典 @KARAKAWA_411)

康美娜
@Kann__99

@IU___516____ あいゆ先輩様!本当にいつ見ても可愛いです童顔、、かわいい、、

2021-02-12 18:37:58

(出典 @Kann__99)

L
@L_riri0000

ホテルデルーナめっちゃいい! IU安定に美しいし、 衣装もメイクも可愛いし ヨ・ジングほんと大好き

2021-02-12 17:36:20

(出典 @L_riri0000)

Yuna
@Yuna96815

@run_run_happy 初めまして。このCM大好きです ソジュンとこんな風に飲んでみたい IUちゃんも可愛いですね フォローさせていただきました

2021-02-12 15:30:27

(出典 @Yuna96815)

こうき⊿伊藤万理華推し
@hqp_iu

どんな顔やねんってめちゃくちゃ可愛い顔やんけ

2021-02-12 15:13:38

(出典 @hqp_iu)

ひもっちゃん
@wanwan1O3O

IUのMVなんでこんな可愛いの?

2021-02-12 12:08:03

(出典 @wanwan1O3O)

Shinba34
@shinba34

@19parkseojun_25 IUちゃんあんなに可愛いのに自分から営業行ってたんか。。スヒョンくんもなんでも出来ますなあ

2021-02-12 10:25:21

(出典 @shinba34)

まな
@pochacco_mana

@F_iu_iu トークもすっごく好きなんだけどなぁ面白いし可愛いし知らないこと知れたりするし( ´ ω ` )

2021-02-12 05:40:54

(出典 @pochacco_mana)

knkmc
@Blueming_m

某YouTuberがIUちゃんダイエットのこと有名なアイドルダイエットって言っててうーんってなった、歌手はアイドルなのかな、、アイドルでもいいくらい可愛いけども

2021-02-12 02:08:10

(出典 @Blueming_m)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です