【炎上??】 NCT ユウタ 着用したTシャツ…”韓国女性をお持ち帰り”

(出典 daebak.tokyo)

韓国での意味を知らずに
着てたんだよーきっと!
知ってたら
着るわけがない(笑)

販売サイトを見ると、販売しているのは、YouTuberで、Tシャツの内容の説明が書かれています。

(販売サイトより)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 image-more.hpplus.jp)

(出典 kban.me)

(出典 www.odiodi.jp)

(出典 kban.me)

(出典 www.mensnonno.jp)

(出典 blocure.com)

(出典 cdn.livedoor.jp)

狂犬
@uruu_4

他国でアイドルしてるってすごいことだと思う。炎上したり差別されたり…辛いだろうな。ユウタくん壊れないと良いなあ。

2021-02-14 19:26:26

(出典 @uruu_4)


@0UPruXehjanCIIF

ユウタまた炎上しちゃってるのか 同じ日本人として応援してるんだけどなー まぁあのTシャツはひどいけど絶対本人コリアンドリームを純粋に文字通りで解釈しただけだろ

2021-02-14 12:53:04

(出典 @0UPruXehjanCIIF)

KAI
@kAiiiiiiiiA23

ユウタのTシャツの件、炎上するようなことじゃないと思うけどなぁ

2021-02-14 07:54:43

(出典 @kAiiiiiiiiA23)

mi
@btyoulv

NCTのユウタはよく炎上するなあ

2021-02-14 03:07:00

(出典 @btyoulv)

mmm
@mmm_lol_17_mmm

解散のくだりでリーくんファンではなくなったけど、、未だ嫌韓YouTuberとか韓国人に書かれてるのは腹立つな ユウタの炎上は心がいたい

2021-02-13 20:23:39

(出典 @mmm_lol_17_mmm)


@___wn3321_

韓国だとサナとかモモとかユウタとか日本人メンバーはちょっとしたことととか理不尽なことで炎上することあるから、今はまだ人気も知名度も全然だから大丈夫だけどTREASUREのイルメンにそんなことがないといいなあ、0は無理だろうから、できるだけ、少なく、、、、

2021-02-08 08:33:31

(出典 @___wn3321_)


@D8w88vA70HBeXLc

ユウタのTシャツの件のツイートですが、あの文だけではユウタが悪い意味を含んだ服を着ているとしか伝わらず説明が十分ではなかった為削除させて頂きました。 韓国の方でもさほど炎上している訳ではなさそうで、私のツイートから炎上に繋がる部分… https://t.co/CiInVb2JRo

2021-02-14 19:02:40

(出典 @D8w88vA70HBeXLc)

はる
@asaNCTasa

@nana813nctzen ユウタの心配をしてくれてありがとう こういうことがあると外野がうるさくあーだこーだいってお互いの国を貶しあうことが本当ストレスですよね、、、 私は韓国のこともnctのことも日本も大好きです。 ただこの… https://t.co/tKW16PuEsQ

2021-02-14 16:20:10

(出典 @asaNCTasa)

IJAMI。
@izumijam

@KUROYOUTE これ、マーキュリーが作った 「コリアンドリーム」Tシャツの事だよね、、??たしかに、私も一瞬びっくり しそうになったけど、ちゃんと意味 違うし、ファッションなんだから、 ユウタくんが、叩かれる意味が分からない。。。

2021-02-14 14:19:13

(出典 @izumijam)


@0UPruXehjanCIIF

ユウタまた炎上しちゃってるのか 同じ日本人として応援してるんだけどなー まぁあのTシャツはひどいけど絶対本人コリアンドリームを純粋に文字通りで解釈しただけだろ

2021-02-14 12:53:04

(出典 @0UPruXehjanCIIF)

チーズビビンバ
@cheesebibimbap

ユウタくんのコリアンドリームTシャツの販売ページにある説明文、あれは何…?寒気がする…。女性を*にしてるし言葉選びも下品、流石にあれを知ってて着る人じゃないよね…。

2021-02-14 08:40:06

(出典 @cheesebibimbap)

KAI
@kAiiiiiiiiA23

ユウタのTシャツの件、炎上するようなことじゃないと思うけどなぁ

2021-02-14 07:54:43

(出典 @kAiiiiiiiiA23)

kokoro
@kokoro62715132

ユウタのTシャツの件、ジミンの原爆Tシャツと似てるよなぁ。本人が意図して着たわけでは無いのに。ファンクソすぎる。

2021-02-14 01:57:17

(出典 @kokoro62715132)

稔ちゃん
@H19Mnr

別に女体のプリントのtシャツもあろうし、人妻の歌歌うアイドルもいるし、あんなTシャツ一枚でこんな荒れるのほんとしょうもないし可哀想って外野は思うなあユウタくん頑張れほんと

2021-02-13 21:59:35

(出典 @H19Mnr)

稔ちゃん
@H19Mnr

ユウタくんのTシャツの件まじで意味わからんな 、お持ち帰り云々でセクハラだなんだって言われるの生きづら可哀想 ユウタくんもアイドルなら前の一件もあるしもう少し自重してもと思うけど。韓国の反応見る限り嫌韓疑惑は全然晴れてないっぽいね、

2021-02-13 21:58:23

(出典 @H19Mnr)

はな
@kamonohashi1000

Tシャツのデザインの意味を歪曲してユウタを叩いてるって怒ってるシズニいるけど 歪曲でも何でもないんだよ! タグも気持ち悪いもんばっかだったし あんなTシャツ二度と着るな

2021-02-13 21:05:39

(出典 @kamonohashi1000)

はな
@kamonohashi1000

ユウタはあのTシャツ貰ったんだろうけど 一応販売サイト見るとかしなかったのか? あのTシャツの意味書いてあったでしょ?辛いモノ万歳って意味ともう一つの意味って「辛」を「幸」にしてるんだから多分その後のニュアンスで作ったTシャツって事じゃん

2021-02-13 20:59:55

(出典 @kamonohashi1000)

CHANDY
@chandy_0117

“あ、この服かわいい”と思ったら購入しますよね。デザイナーの文章読む人いますか?仮に英語のロゴのTシャツを着ます。意味わかって着てる人いますか?だいたいわかんないですよ それにユウタ君はアイドルだし意味を分かってたら着ないと思いま… https://t.co/z8uS5LtTFP

2021-02-13 20:33:15

(出典 @chandy_0117)

南斗
@RnG9d2GpzcM7nb2

一番びっくりしたのは、これをデザインしたYouTuberがユウタが着てたのを知って何食わぬ顔で喜んで動画ネタにまでしてることだよ。デザイナーならTシャツにどういう意図があるか100%分かってて、その上で喜んでたんでしょ?しかも自身… https://t.co/otLp3pWBxt

2021-02-13 17:38:32

(出典 @RnG9d2GpzcM7nb2)

南斗
@RnG9d2GpzcM7nb2

ユウタがどういう経緯でこのTシャツに出会ったのかは知らないし、デザイナーのこの文章を読んだのかは分からないけど「言葉の意味を知らずに着るTシャツ」ほど怖いものはないって他のアイドルを見てたら分かるのも事実。 公式的な撮影場で自ら選… https://t.co/2zvnR6UKug

2021-02-13 17:26:43

(出典 @RnG9d2GpzcM7nb2)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

NCT「ユウタ」、セクハラ「Tシャツ」で炎上 – 意味は…”韓国女性をお持ち帰り” #韓国オンラインコミュニティ https://t.co/xcH3b98pOW

2021-02-13 16:30:30

(出典 @daebaktokyo)

桶(‘-‘ )≡3 ♂
@2019fourdouble7

ユウタがコリアンドリームって書いてあるTシャツ着て燃えてるんだけど、韓国ではなんかセクハラ的な意味のある言葉なの?日本人的にはアメリカンドリーム韓国版だからユウタ的にはぴったりだし特にそういう意味ないと思うけど。

2021-02-13 08:40:24

(出典 @2019fourdouble7)

yutasmile
@yutasmile10

悠太くん、gimme gimme配信まであと少しだね めちゃ楽しみでドキドキしてるよ 応援も準備万端 頑張れ悠太くん!!#YUTA #NCT127   #NCT127_LOVEHOLIC… https://t.co/dg6sOo5MSy

2021-02-14 19:40:50

(出典 @yutasmile10)

クーチャン YUTA
@yutakuu1026

Happy Valentine’s Day 悠太くん。エアーチョコどうぞ 【音韓】ユウタ(NCT)に投票完了!現在の得票数:22609票人気投票はこちらから↓ https://t.co/K6vzZ1CxaG #ユウタ

2021-02-14 18:52:12

(出典 @yutakuu1026)


@shuashuamaru

NCTのユウタくんがちょっと炎上してるけどどっちかと言うと私はマーキュリーがプロデュースした服を着てることがなんかショックだな マーキュリー車の窓にカメラ当ててトワイスちゃんの写真撮ってたあたりから無理になった

2021-02-14 17:06:37

(出典 @shuashuamaru)

はる
@asaNCTasa

@nana813nctzen ほんとそれです。私の韓国人お友達もそんな日本がどうこういう人はいないのにニュースやネットでそういうこと言われると一部の人の反応が韓国全体の意見の様に間に受けて韓国好きやnct好きなことに対して色々言… https://t.co/UI2OPELAMj

2021-02-14 16:32:37

(出典 @asaNCTasa)

lucky12
@rucky_112

@griwonduk @DLiXHPDlqK7gOC1 グリちゃん、あんにょん私もNCT覚え始めましたよ~ てか、すでにもう知ってるじゃないですか superMからですが、最近はユウタ君気になります テンちゃんとマク君も可愛い

2021-02-14 16:31:35

(出典 @rucky_112)

はる
@asaNCTasa

@nana813nctzen ユウタの心配をしてくれてありがとう こういうことがあると外野がうるさくあーだこーだいってお互いの国を貶しあうことが本当ストレスですよね、、、私は韓国のこともnctのことも日本も大好きです。ただこの… https://t.co/tKW16PuEsQ

2021-02-14 16:20:10

(出典 @asaNCTasa)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です