【可愛い 】 BTS SUGA→RM→グク→ジミン→V 『ARMYの部屋』 テーブル&時計

今回はジミンとテテ
時計はやっぱり
6時13分


画像

(出典 cdn.livedoor.jp)

★ジミン
(出典 cdn.livedoor.jp

時計:部屋にいる時、良く目がいっちゃうのが時計だと思うんです。傍に、静かな中、時計の針が動く音を聞いていると心が楽になったりもします。ARMYの皆さんがいるたびに見つめながら、ぼくら防弾少年団のことを思えるよう、6時13分に合わせた時計を皆さんの部屋にかけてきました。あの時計は6時13分に止まっているし、この部屋はいつも6時13分のARMYの部屋です。

テーブル:テーブルは、絶対に部屋に必要な家具ですよね。だからARMYの皆さんによく似合いそうなデザインのテーブルを、ARMYの皆さんの部屋に置くことにしました。ARMYの皆さんが集まってお話できるよう、足を一つにしてみて、テーブルでスケッチをするとか、落書きをしたり日記を書いていたら何かちょっと雑念が吹き飛びますよね 傍には深く考えずに、余裕を探す時間が持てるようにしてくれる空間が要ると思います。このテーブルがARMYの皆さんにとって、そんなプレゼントになれたらいいなと思います。

★テテ

ターンテーブル(レコードプレイヤー):音楽をしていると同じ曲でもどうやって聴くかによって感じが凄く違うんです。ブルートゥーススピーカーやCDでも曲を聴きますが、LPの音質が本当に最高だという話を沢山聞いたので、ARMYの部屋にもターンテーブルをプレゼントしました。誰かと一緒に聴けるならもっと良いと思います。同じ音楽を聴くと感情を共有しているように感じされますよね?ARMYの部屋に友達を招くとき、使ってみたらどうでしょうか。ここでは寒い冬に暖かく聞けるSammy Davus Jr、Frank Sinatraみたいなジャズ音楽が流れてそうですね。

植木鉢(テーブルの上):僕達の家にあるものをARMYの部屋にも置いたらどうだろう思って、植木鉢をプレゼントしました。僕が持っている物の中で大きく目に留まるところもないし、華やかな飾りや色もないど、不思議と視線を釘づけにするのがあの植木鉢なんです。様々な枝が不規則に生えているけど、みているとその不規則なところにもっと目がひかれるようです。ARMYの皆さんも悩みがあるとき、深く考えずに、あの枝のように自分のありのままでやりたいことをしてみてください。そうしていたらいつの間にか目を引くあの植木鉢のように自然で美しい姿になっているはずですから。

のんたん

@nontan5050

テテがarmyの部屋に追加したのはターンテーブルと花瓶?植木鉢? https://t.co/I4gC6OCn6k

2021-02-15 01:33:06

(出典 @nontan5050)

JP TAEKOOK
@fortaekookjp

[トレンド 21/2/15] ARMYの部屋、テテのパートが公開されたあとツイップル有名人トレンドで4位になっています!名前を使ってたくさんツイートしましょう #テヒョン #KimTaehyung

(出典 )

2021-02-15 01:22:20

(出典 @fortaekookjp)

テテユニバース
@BTSV_JPN

誰かと一緒に音楽を聴けるのならより良いでしょう。 同じ音楽を聴くと感情を共有するように感じられるじゃないですか? ARMYの部屋に友達を招待する時に使ってみればどうですか? ここでは寒い冬に暖かく聴けるSammy Davis Jr… https://t.co/2bZ3e1F4U0

2021-02-15 01:16:59

(出典 @BTSV_JPN)

テテユニバース
@BTSV_JPN

Curated for ARMY by V – ターンテーブル :音楽をやっていると同じ曲でもどう聴くかによって感じがすごく違いました。 BluetoothスピーカーやCDでも曲を聴きますが、LPの音質が本当に最高だという話を… https://t.co/XzCg0wr4sJ

2021-02-15 01:16:44

(出典 @BTSV_JPN)

テテユニバース
@BTSV_JPN

Curated for ARMY by V – 植木鉢 :お家にあるものをARMYの部屋にも置いておくのはどうかなと思って、植木鉢をプレゼントしました。 僕の持っている物の中で、目立つところもなく、派手な装飾も色もないのですが… https://t.co/xzZ1N91BfU

2021-02-15 01:14:20

(出典 @BTSV_JPN)


@mnsg_mr

今更すぎるけどあの毎晩0時に出されるarmy部屋のやつ音出るんだって?フォローさんのツイとか見てると今日も〇〇の声に癒された とか言ってはるんですけど?? え私のとこは?音量MAXにしても聞こえんねんけども。どうしたら聞こえるの

2021-02-15 01:06:37

(出典 @mnsg_mr)

はる
@loccoharry

バンタンのアミ部屋作り、こういう楽しくて、楽しいだけじゃなく、とてもステキなメッセージが伝わる企画とか、ホントにARMYは幸せものだ 今日のテテはターンテーブルでシナトラ、とか ホントに唱くんと話が合いそう #BTS_BE #和田唱

2021-02-15 01:01:02

(出典 @loccoharry)

JP TAEKOOK
@fortaekookjp

[Media テテ] ARMYのための部屋 https://t.co/7NgjkZULxF 翻訳①(花瓶) 「ARMYの部屋に、僕たちの家にもあるものを置いたらどうだろうと考えてて、プレゼントは花瓶に決めました。 特に目… https://t.co/7pcbQwbLKa

2021-02-15 00:48:02

(出典 @fortaekookjp)


@v______kt

同じ音楽を聞くと感情を共有するようになる感じがするじゃないですか? ARMYの部屋に友達を招待する時に使ってみてはどうですか? ここでは寒い冬に暖かく聴けるセミ・デイビス・ジュニア、フランク・シナトラのようなジャズ音楽が流れてると… https://t.co/3VjHlaaSIs

2021-02-15 00:42:52

(出典 @v______kt)


@_seokbts

なんて素敵なお部屋なんだろう ひとつひとつの家具の可愛さもそうだけど、やっぱり皆がARMYのことを想いながら考えてくれたこの時間が何よりも愛おしい。明日と明後日もっともっと素敵な部屋になるね、楽しみだな #BTS_BE

(出典 )

2021-02-15 00:41:39

(出典 @_seokbts)


@v______kt

ターンテーブル 音楽をしていると同じ曲でもどのように聴くかによって感じがすごく違います BluetoothスピーカーのCDでも曲を聴きますがLPの音質が本当に最高だという話をよく聞きARMYの部屋にもターンテーブルをプレゼントし… https://t.co/PushW1gzRq

2021-02-15 00:40:37

(出典 @v______kt)

あき
@aki_lavender

テヒョンが自分の家にある物の中からARMYの部屋への贈り物として選んだ花瓶の話よかったね。何か悩んでいることがあっても考え込まず、好き勝手に伸びているこの花瓶の枝のように自分の心の声に従えばいいという言葉が素敵だなと思ったよ。

2021-02-15 00:39:41

(出典 @aki_lavender)


@v______kt

Curated for ARMY by (V) 鉢植え 僕の家にあるものをARMYの部屋にも置くのはどうかと思っていたけど鉢植えをプレゼントすることにしました 僕の持っているもので目立つところもなく派手な装飾も色もないけど… https://t.co/No6o62tv1e

2021-02-15 00:37:32

(出典 @v______kt)


@12041730btsTJ

#BTS #Curated_for_ARMY #V # 僕の家にあるものをアミの部屋に置いたらどうかなと思い植木鉢をプレゼントすることにしました。僕が持っている物の中で目立つところもないし華やかな装飾や色もないけど不思議と視線… https://t.co/gv8QBMxonb

2021-02-15 00:37:10

(出典 @12041730btsTJ)


@__jk96

ジョングクもテヒョンもarmyの部屋に音楽を置いてくれて、どんな曲が流れてますか?と尋ねるジョングクと、ジャズが流れると答えるテヒョン

(出典 )

2021-02-15 00:34:27

(出典 @__jk96)

JP TAEKOOK
@fortaekookjp

[Media テテ] ARMYのための部屋 https://t.co/piOzLccb7u 翻訳① 音楽をしていると、全く同じ曲でもどう聴くかによって感じ方がすごく違います。BluetoothのスピーカーやCDでも曲を… https://t.co/OeDQzCBLfD

2021-02-15 00:34:25

(出典 @fortaekookjp)


@risote_love

Curated for ARMY by V 2 僕の家にあるものをアミの部屋に置いたらどうかなと思って、植木鉢をプレゼントすることになりました。僕の持っている物の中で目立つところもなく、派手な装飾や色もないのですが、不思議と視… https://t.co/QmWiG8okN3

2021-02-15 00:31:07

(出典 @risote_love)

May
@may66669

#Curated_for_ARMY V② 僕らの家にあるものをアミの部屋にも置いたらどうだろうと思って花瓶をプレゼントすることになりました。 僕が持つ物の中で大きく目を引くところもないし派手な装飾や色もないけど、不思議と視線を… https://t.co/wmVADX5uEC

2021-02-15 00:25:51

(出典 @may66669)


@iru_bts_luv4

LPの音質が本当に最高だという話をよく聞くので、ARMYの部屋にもターンテーブルをプレゼントしました。 ここでは寒い冬に暖かく聴けるSammy Davis Jr、Frank Sinatraのようなジャズの音楽が流れていると… https://t.co/KeASKCY2uR

2021-02-15 00:22:00

(出典 @iru_bts_luv4)


@risote_love

聴けたらもっといいと思います。 同じ音楽を聴いたら感情を共有するように感じるじゃないですか。 ARMYの部屋に友達を招待する時に使ってみてはどうでしょうか? ここでは寒い冬に暖かく聞けるSammy Davis Jrの「Frank… https://t.co/NsYOurJ24t

2021-02-15 00:21:28

(出典 @risote_love)


@__jk96

「同じ音楽を聴くと感情を共有しているように感じるじゃないですか。ARMYの部屋に友達を招待する時に、使ってみてはどうですか?ここでは寒い冬に暖かく聞けるSammy Davis Jr、Frank Sinatraのようなジャズの音楽が流れていると思います。」

2021-02-15 00:19:25

(出典 @__jk96)

yuki
@uki42793089

<Curated for ARMY by >僕の家にあるものをARMYの部屋に 置いたらどうかと思っていたら 植木鉢をプレゼントすることに なりました。 僕の持ち物の中で目立つ部分もなく、派手な装飾や色もないが 不思議に… https://t.co/Lhu8YQ37Sn

2021-02-15 00:19:21

(出典 @uki42793089)

.
@t___e02

音楽の作業をしているとき,同じ曲でも聴き方によって劇的に異なる感じを与えることがあることがわかりました。Bluetooth スピーカーと CD で聴きます。でもレコードが一番いいと聞いたので、 ARMYの部屋にターンテーブルを置き… https://t.co/QXBZET6TuQ

2021-02-15 00:18:49

(出典 @t___e02)

Sakura
@Sakura_avcbts

あみの部屋がどんどん充実していく キムテヒョンさんの声…歌声はもちろんだけど柔らかくてどこまでも優しい地声もわたし大好きだな。今回の #Curated_for_ARMY 、全員が隣で語りかけてくれているみたいなやさしくてあったか… https://t.co/fjwjS6kE9I

2021-02-15 00:17:33

(出典 @Sakura_avcbts)


@__jk96

「音楽をしていると同じ曲でもどう聴くかによって感じがすごく違います。BluetoothスピーカーやCDでも曲を聞きますが、LPの音質が本当に最高だという話をよく聞き、ARMYの部屋にもターンテーブルをプレゼントしました。 誰かと… https://t.co/hXYoXYcCEF

2021-02-15 00:17:26

(出典 @__jk96)


@risote_love

Curated for ARMY by V 音楽をしていると、同じ曲でもどのように聴くかによって感じがすごく違うんですよ。 BluetoothスピーカーやCDでも曲を聴きますが、LPの音質が本当に最高だという話をたくさん聞い… https://t.co/XiDAdATcUQ

2021-02-15 00:16:21

(出典 @risote_love)

May
@may66669

#Curated_for_ARMY V① 音楽をやってみたら全く同じ曲でもどう聞くのかによって感じ方がすごく違うんです。BluetoothスピーカーやCDでも曲を聞くけど、LPの音質が本当に最高だという話をよく聞いたのでアミの… https://t.co/GnzMwLYNiO

2021-02-15 00:13:47

(出典 @may66669)


@__jk96

「僕の部屋にあるものをarmyの部屋に置いたらどうかなと思っていたら、プレゼントは花瓶に決めました。僕が持っている物の中で特に目立つものではなく、凝った装飾も色もないのに、不思議と視線を引きつけるのは花瓶だったんです。+」 https://t.co/52TX4fcoz2

2021-02-15 00:10:00

(出典 @__jk96)

.
@t___e02

armyの皆さんの部屋には僕の家のどんな物が似合うか考えたんですが、プレゼントに花瓶を決めました。特に目立つものではありません。凝った装飾も色もないのに、不思議なことにいつも目に留まる。枝はでたらめに伸びてますが見れば見るほど秩序… https://t.co/sO6X3gltVY

2021-02-15 00:08:29

(出典 @t___e02)


@97___jh

armyの部屋を作ってくれてる皆の声が優しくて眠たくなってきた…

2021-02-15 00:07:15

(出典 @97___jh)

おテテと砂糖。
@mtegi_613

armyの部屋のやつ1人ずつで部屋のものが増えてくスタイルなの今知った(おっそ) 全然理解してなかったw はあ最近追えてないな…

2021-02-15 00:06:17

(出典 @mtegi_613)


@ui_taetae

あっと5分 なにが増えるんやろ ! armyの部屋にヨンタン連れてきてくれてもええんやで

2021-02-14 23:55:56

(出典 @ui_taetae)

mayu
@shiyanmayu

BTS、メンバーたちが飾る“ARMYの部屋”公開 #SmartNews https://t.co/LOmiwS8sVh

2021-02-14 23:48:47

(出典 @shiyanmayu)

蔡美京 明治大学 韓国伝統舞踊~K-POP 韓国文化(生活・社会) 『映像で学ぶ舞踊学』大修館
@uguisunokai

「BTS(防弾少年団)」ジミン、「ARMYの部屋」を公開…「ARMYが 「BTS」を思えるように」│韓国俳優・女優│wowKora(ワウコリア) https://t.co/bHq8w48UNP @wow_koより

2021-02-14 23:37:03

(出典 @uguisunokai)

mini7V
@taehyungoodboy2

@hana_v_bts_army @BTS_twt おはな様 一番乗りできなかったけど、2回繰り返した後、この時間に勉強もせず部屋の片付けをしている娘に見せたら。 なんやねん!私は何を見せられてるんや 私はジンペンなんやから… https://t.co/gGg9jZdSvD

2021-02-14 23:36:53

(出典 @taehyungoodboy2)

nao _v… *゚
@har_nao_v12

@twomotata_v みんな考えること同じよね 確かに、、、ARMYの部屋って考えると 『えぇーーー!!』って物置きそう 30分きったね はやく、はやくぅ~

2021-02-14 23:34:07

(出典 @har_nao_v12)

おーちぇる
@twomotata_v

@har_nao_v12 わたしも、勝手に想像してる! みんなカメラって言ってるから、あえての ヨンタン(犬)とサックスって、わたしは予想した 楽器系置きそうだよね! でも、ARMYの部屋って考えると・・・ テテは予想できないよ… https://t.co/EDmiaMDxcM

2021-02-14 23:24:22

(出典 @twomotata_v)

_SUGA
@SUGA35545440

@momoharu2807 うん、ヨンタンのとこ でもArmyの部屋にメンバーが頻繁に来てくれるとか夢のようやね 逆立ち、見届けたいけどムリっぽい(笑)

2021-02-14 23:08:19

(出典 @SUGA35545440)


@bangtan_lab

第二弾 今夜テテがARMYの部屋に置くアイテムの予想をリプへ!2個ともズバリ当てた方先着1名へハグ少年団アクスタ 正解者居ない場合翌日に繰り上げ(最後の長男まで毎晩開催します) フォロワー様のみ お一人一回のみ投稿… https://t.co/AFCqwQXnj7

2021-02-14 22:46:08

(出典 @bangtan_lab)


@mimimi_0115

armyの部屋で踊るユンギまじうけるw

2021-02-14 22:33:27

(出典 @mimimi_0115)

希望見えてきた長期療養生活と闘いたい
@FxVUgmSrBPlyEeE

「BTS」ジョングク、「ARMYの部屋」を公開(WoW!Korea) https://t.co/BI58D5TSjh

2021-02-14 22:17:37

(出典 @FxVUgmSrBPlyEeE)

アベリア86
@AIbhDq4JnFmseNU

「BTS」ジョングク、「ARMYの部屋」を公開(WoW!Korea) https://t.co/nlXLizsf55

2021-02-14 22:17:32

(出典 @AIbhDq4JnFmseNU)

nana *.army
@monkeynana777

アミの部屋に?! ミンシュガ氏 これは疲れも吹っ飛ぶ 元気をありがとう(* * )* ¨ #Curated_for_ARMY #SUGA # https://t.co/DFkFNeD7JX

2021-02-14 21:29:11

(出典 @monkeynana777)

CXA
@CXA84628296

BTS(防弾少年団) ジミン、ファンの部屋をイメージした「Curated for ARMY」公開…時計の時間がポイント – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/9P4xLxSRuT via @Kstyle_news

2021-02-14 21:09:22

(出典 @CXA84628296)

チョコミン党
@bts_army_1014

BTS JIMIN、テーブルと時計がポイントの「ARMYの部屋」公開 https://t.co/uJ1MhEsZf4

2021-02-14 21:07:15

(出典 @bts_army_1014)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です