【熱愛報道後、初めての共演 】イェジン ヒョンビン 『フィリピン通信会社のCM広告映像』公開  【動画あり】


(出典 cdn.livedoor.jp)
甘い雰囲気に
ニヤニヤして見てしまう(笑)
ホントにお似合い

ヒョンビン&ソン・イェジン、海外広告で共演...「甘い眼差し」

 (画像提供:wowkorea)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 blog-imgs-123.fc2.com)

(出典 fnnews.jp)

(出典 image.ajunews.com)

(出典 i.pinimg.com)

yu-yu@
@QfURTwoLVs6tvUZ

こんなに沼にハマると思わなかった。リ・ジョンヒョク沼。あのリ・ジョンヒョクが出来たのはユン・セリのお陰というヒョンビンもステキ ジョンヒョクとユン・セリヒョンビンとイェジンこんなにも幸せな気持ちにしてくれて感謝 そんな… https://t.co/mcTYtgjGrM

2021-02-15 21:36:44

(出典 @QfURTwoLVs6tvUZ)

はしもと
@mugitkg

ヒョンビンとイェジンのCM幸せしかないな

2021-02-15 21:19:39

(出典 @mugitkg)


@btsholiholi

イェジン様とヒョンビン様がもう微笑ましすぎて心の中でひーひーいうてる

2021-02-15 21:17:28

(出典 @btsholiholi)

alohappy_chisato
@alohappy16

SMART社の昨年から広告起用してる流れからヒョンビン イェジン パクソジュン BTSって私の出会い方と一緒で笑 愛の不時着 梨泰院クラス KPOPってネット環境ありきで出会えたカタチだったなぁって 日本、いや、アジ… https://t.co/bVHA7G4f2E

2021-02-15 20:31:28

(出典 @alohappy16)

kaogahidoiちゃん
@kaohidoi

ヒョンビンさん仕事ということ忘れてイェジンさんしか見えてませんね

2021-02-15 19:29:12

(出典 @kaohidoi)

おテテちゃん
@kt_only_1230bts

SMARTの新CMに熱愛報道後初2人で共演て。日本じゃありえんw 素敵… ヒョンビンとソン・イェジン、見つめ合う2人と微笑む姿が本当に素敵で。イェジンさんがとっても綺麗。#愛の不時着

(出典 )

2021-02-15 19:03:33

(出典 @kt_only_1230bts)

hami
@hamiluton1

ヒョンビンとイェジンのCM!!!

(出典 )

2021-02-15 18:54:05

(出典 @hamiluton1)

momoka 21.1.1
@0604mi_ko

記事の の部分の表現が気に入りました 実際のカップルらしく、2人の仲睦まじいコンビネーションがそのまま盛り込まれている。 特に映像の仕上げでヒョンビンとソン・イェジンがお互いを可愛らしく眺めている姿が目を引く。 https://t.co/pZAumlcI9j

2021-02-15 18:40:51

(出典 @0604mi_ko)

tegoshige
@tettego

@naopin3128 面白かった!まだ頭の中でギターが流れてるw私も同じく不時着からのヒョンビン落ちですな 次はイェジンの綺麗なお姉さんにするかヒョンビンの別の作品にするか悩んでしまう!シークレットはHuluかアメバで見れそう。… https://t.co/nVSSNffHTy

2021-02-15 18:14:40

(出典 @tettego)

ミニオン
@xbHaSxg1MSYP7K1

@BINTA_iropuso スマホ は市場のキャンドル のオマージュだと思うよ。イェジンちゃんが橋を進んで行ってるのも、スイスのシグリスヴィルを彷彿とさせるし、不安げな顔がヒョンビンと出会うことでふっと和らぐのも で見つけても… https://t.co/1sde8A2zP2

2021-02-15 17:37:21

(出典 @xbHaSxg1MSYP7K1)

HN Casy
@HNkasy5555

そうだと思ったよ!『愛の不時着』ヒョンビンとイェジンの熱愛が祝福される背景(FRIDAY)#Yahooニュース https://t.co/w25dv2yYPb

2021-02-15 17:06:37

(出典 @HNkasy5555)

creme d’Ange
@_cremedange_

ヒョンビンとイェジンさんがCMラブラブ共演?ふざけんなよ(ひっそり死亡w)

2021-02-15 17:01:41

(出典 @_cremedange_)

アドナイ
@Q01Pl0wDs3rR38V

ああ 愛しのイェジン ヒョンビン羨ましい限りです 公開恋愛中”ヒョンビン&ソン・イェジン、交際発表後初めての共演!カップルで幸せそうな笑顔(動画あり) – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/gQaxlOOWgH @Kstyle_newsより

2021-02-15 15:55:53

(出典 @Q01Pl0wDs3rR38V)

たむたむ
@hyunbinbini

@haruk_love SmartBinJin 胸に手を当てたイェジンちゃんかわいいです!はにかむヒョンビンしの表情もたまんない!ハッピーエンドな感じが伝わって癒されてまーす

2021-02-15 15:39:45

(出典 @hyunbinbini)

kazubin ヒョンビン天国
@kazubin00

Vogue Korea ラストそして、ついに2021年1月1日、彼らは8ヵ月間熱愛中だと認めました。見る人まで幸せにさせる恋人ヒョンビンとソン・イェジン。 2人の広告を見ると、彼らが共にする作品をもっと観たくなりますね。… https://t.co/cww9Dxvkqb

2021-02-15 14:01:43

(出典 @kazubin00)

kazubin ヒョンビン天国
@kazubin00

Vogue Korea 3最近、フィリピン通信社スマート社が公式YouTubeチャンネルを通じて広告動画を公開しましたが、その主人公がソン・イェジンとヒョンビンです。映像でソン・イェジンとヒョンビンは絶えず微笑みを浮かべながら、お互いを愛おしそうに眺めています。 4へ続く

2021-02-15 13:57:41

(出典 @kazubin00)

ぱぴこ a.k.a ヒョンビン斉藤
@papikomigi

@mikenecothatcat キム猫し 人生初推しヒョンビンは今までと違う!と思ってたのに他の芸能人ニュースと同じテンションで聞けた。…事への複雑組 イェジンしは好きだから嬉しいくらいだし (動画見てくれてあんがと)

2021-02-15 13:46:01

(出典 @papikomigi)

K
@K05618550

誰に感謝していいかわからないけどとにかく感謝 ヒョンビンしとイェジンちゃんを生んだ世界に感謝

2021-02-15 13:39:43

(出典 @K05618550)

韓流会 韓国ドラマの最新情報&動画配信サービス状況
@hanryu_kai

『愛の不時着』ヒョンビンとイェジンの熱愛が祝福される背景(FRIDAY) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース https://t.co/3m4vUepSDF#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい #韓流会

2021-02-15 12:51:26

(出典 @hanryu_kai)

りこ
@k3dwEvGxrwDvxAs

今日もヒョンビンとイェジンさんが幸せであります様に #BinJinNationStillAlive

2021-02-15 12:31:29

(出典 @k3dwEvGxrwDvxAs)

FRIDAYデジタル
@FridayDigi

ヒョンビンとソン・イェジンの熱愛で再び注目を集める『愛の不時着』いずれ破局するのでは?という声もありましたが、はたして結婚の可能性は…?『愛の不時着』ヒョンビンとイェジンの熱愛が祝福される背景 | FRIDAYデジタル… https://t.co/eaKQxEl8kr

2021-02-15 12:05:40

(出典 @FridayDigi)

Taewoodz
@missfitssss

幸せな気分になります。ヒョンビン様イェジン様ありがとうhttps://t.co/b4Nqw289ct

2021-02-15 12:04:02

(出典 @missfitssss)

ユーミン
@yooming_7

ヒョンビンしこらっ!上体イェジン様に向けすぎ!まっすぐ立って!肩寄せすぎ!イェジン様の横に立つんだからしっかりしなさーーい!!!ピピピピーーー! ♀ 好きが滲み出てる!!ベストカップル臭が抑えきれてない!!!!目に好きって… https://t.co/oVN8dPslRG

2021-02-15 02:04:00

(出典 @yooming_7)

ユーミン
@yooming_7

わたしヒョンビン多分好きなんだけど、イェジン様とどっちが好きかと言われたらイェジン様なんだわ…なんだろうもはやイェジン様は崇拝に近い…だからビンジン見ても嫉妬とかよりも、ほら!ヒョンビン!しっかりして!まっすぐ立って!好きが滲み出てる!こら!って感じになるんだわ…

2021-02-15 02:00:10

(出典 @yooming_7)

りこ
@k3dwEvGxrwDvxAs

ヒョンビンが幸せそうならそれだけでファンの私も嬉しく幸せな気持ちになる それだけでいいと思います。イェジンさんと知り合って本当に幸せそうだもの。お2人のキラキラした笑顔と愛が永遠に続きます様に 優しい夜であります様に

2021-02-15 01:04:43

(出典 @k3dwEvGxrwDvxAs)

ココ@ヒョンビン沼落ち
@coco_HyunBin

でもね、お二人を祝福できないのは【人でなし】と言うのは承服致しかねます。誤解して欲しくないのは、決してアンチではありませんし、不幸を願ってもいません。純粋にヒョンビンしを応援するタグにも、イェジンしを絡めてカップルの展開にする流れに心を痛めています

2021-02-15 00:29:35

(出典 @coco_HyunBin)

ピョン
@pyooon_at_jk

こ、こ、これは…夢ですか現実ですか…. 認めてから2人で広告も撮ったのね… 癒しでしかない….ずっとイェジンさんから目を離さないヒョンビン氏…..(鼻血) https://t.co/AELjoOzqxi

2021-02-14 23:00:54

(出典 @pyooon_at_jk)

もずく Hyunbin専用
@meetsHB0523

(リリカップルと言い張るつもりだけど、これはただのヒョンビンさんとイェジンさん…では… )食べさせているのはガトーショコラです。炭じゃありません。

2021-02-14 22:54:20

(出典 @meetsHB0523)

スズメ
@suzume28

イェジンしとヒョンジュンしが一緒にCM出てる世界があるの尊い。そしてヒョンビンしが仮想現実のイェジンしに花をあげるとイェジシしが実在になるの意味わかんないけど最高!!!てか強火カプ推しの海外勢が歓喜してるのみてるだけで私嬉しいのですがこれはどのジャンルですか

2021-02-14 22:46:24

(出典 @suzume28)

none-seri
@binjinlov

ヒョンビンしもイェジンしも英語の発音綺麗 #愛の不時着_2話_つぶやき観賞会_ _ _

2021-02-14 22:45:15

(出典 @binjinlov)

ちゃい
@chai_go_abroad

上手いか下手かは置いといて、ヒョンビンしの英語より、イェジンしの英語の方が好きなのよね だからこのシーン好き#愛の不時着_2話_つぶやき観賞会_ _ _

2021-02-14 22:44:54

(出典 @chai_go_abroad)

豆苗
@domiaoz

@gab_gab_cloy いつも以上にヒョンビンのえくぼが深いしイェジンの笑った目もいつも以上に細いし我々は何を見せられてる………?チンチャモルゲッチマン ♀ (使い方な)

2021-02-14 22:44:45

(出典 @domiaoz)

宅建士Mari@ヒョンビン沼専用
@Mari_Hyunbin

@___geewonii___ はじめまして! さん、すごいです ヒョンビンさん手を広げて、それに照れてるイェジンさんがめちゃんこ可愛すぎて心拍数あがっちゃいました ヒョンビンさんの視線はイェジンさんどうするんだろう?って確認も兼ねてそうですね

2021-02-14 22:15:25

(出典 @Mari_Hyunbin)

ユーミン
@yooming_7

ヒョンビン、ほんとイェジン様が好きなんだなあ

2021-02-14 21:58:19

(出典 @yooming_7)

さくらんぼ
@_____cherry

ヒョンビンが両手広げてそれに照れるイェジン‥‥尊い

2021-02-14 21:12:06

(出典 @_____cherry)

rain ⊿
@rain_bowbow

どえー この3日間私用であまりチェック出来てなかった韓流、交際中でも共演って、結婚秒読みなんですかね ♀ 美男美女過ぎてうっとりアルハンブラと不時着後半を足した感じの世界観素敵 #ヒョンビン#イェジン https://t.co/O9tLeWAT3u

2021-02-14 20:50:46

(出典 @rain_bowbow)

momoe
@momoe_pink

ヒョンビンとイェジンちゃんめっちゃしあわせそう~。らぶらぶや~。見てるこっちがニヤニヤしちゃう。

2021-02-14 20:26:38

(出典 @momoe_pink)

ミル姉さん@成分無調整
@jasmine_tea_908

「愛の不時着」ヒョンビン、イェジン主演作を3週放送 不時着展の関テレで20日から/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/n7wW8DLCPP @Daily_Onlineより

2021-02-14 20:18:44

(出典 @jasmine_tea_908)

あろえ
@a_ro_e

2018?から変わらないヒョンビンのイェジンさんへの視線 好きが溢れてますね 通じて良かったね

2021-02-14 20:17:54

(出典 @a_ro_e)

はんるむあいどぅ
@sparkle_2020

@hyunbinbini イェジンちゃんの魅力を語ったつもりやってんけど逆に伝わりにくかった? とりあえず好き ヒョンビンもイェジンちゃんも羨ましい

2021-02-14 20:00:58

(出典 @sparkle_2020)

(saya)
@m_uteki_pink

“公開恋愛中”ヒョンビン&ソン・イェジン、交際発表後初めての共演!カップルで幸せそうな笑顔(動画あり) https://t.co/DRVWYDvdTrイェジンちゃんも一緒に広告か 何を見せつけられてるんだろ私たちは

2021-02-14 19:54:03

(出典 @m_uteki_pink)

alohappy_chisato
@alohappy16

頭ん中、ずーーーっとイェジンさん共演したあの日。だったりした日が、必ずあったと思います。ヒョンビンの頭ん中で、こんな感じでユンセリがいっぱい再生されたんじゃない?APANの大賞が決まった瞬間とか #勝手に解釈TIME突入… https://t.co/DnqntisyTH

2021-02-14 19:50:16

(出典 @alohappy16)

alohappy_chisato
@alohappy16

@Jinwoo_Jinah そうですよね いや、この記事で書かれてる通り、ヒョンビンとイェジンのストーりーなら、2人の軌跡を聞いたりしたのかな!とか想像もしたり笑想像が沢山できる、クリエイティブなお仕事の方々に感謝です

2021-02-14 19:45:44

(出典 @alohappy16)

ぴん
@pin720710

家事して公園行ってクッキー作ってレポート(仕事)書いて胸*映画見てたらこんな幸せCF来てたイェジンし10秒で良いから代わってくれヒョンビンし10秒で良いから代わってくれ https://t.co/NQniLrPtMf

2021-02-14 19:28:43

(出典 @pin720710)


@k__d_0622

幸せってこう言うことを言うんだね。てかヒョンジンカップルって呼ばれてるの?!今更ですみません 本当にこの二人は幸せそうだよ こっちが嬉しすぎなんだよ!!撮影日がイェジンさんの次の日らしい 幸せオーラ全開だよね … https://t.co/mtQX512ZSp

2021-02-14 18:58:41

(出典 @k__d_0622)

モコ
@moko0604

@5mmmmmmm21 ひじたさんこんばんは。このお二人、本当にお似合いですよね。ヒョンビンがイェジンさん大好き感がめちゃめちゃ出てて、こちらまで幸せになります。

2021-02-14 18:42:15

(出典 @moko0604)


@naco___xx

はあ ヒョンビンしとイェジンちゃんほんとに幸せそうで何よりです

2021-02-14 18:36:11

(出典 @naco___xx)

ハイド、ジキル、雪のささちャん
@sasa_learnKR

いや、何が言いたいかって、どっちも否定したくないし、してない、ヒョンビンしはもちろんだけどイェジンも だけど、こんなにまざまざと、公共の電波に載せる必要ある?クライアントのオーダーだとしたって、事務所NGでたら企画から練り直しなんて100万回やってるんですよこちとら

2021-02-14 18:34:56

(出典 @sasa_learnKR)


@da_jirinrinrin

イェジンさんはオンライン世界にいたって設定だったのか。#ヒョンビン #HyunBin # #SmartMadeBinJinInevitable

(出典 )

2021-02-14 18:29:48

(出典 @da_jirinrinrin)

ファ
@hwa_eolini

@hyunbinbini @kazubin00 ヒョンビン の広くて厚い胸が活かされてるよね~ ガックリ受け止めてくれてて絵になる画になる イェジン様カムサハムニダ~見てる私がポンポンしてる気分

2021-02-14 18:17:57

(出典 @hwa_eolini)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です