【CM起用!】 チョ・ビョンギュ 韓国アルバイト情報サイト『アルバモン』 CM公開  【CM動画あり】


(出典 saeriho.com)
ドラマ「ストーブリーグ」
SBS演技大賞・
男性新人演技賞(2020年)
受賞した
チョ・ビョンギュ

(出典 korepo.com)

(出典 korepo.com)

(出典 img.news.goo.ne.jp)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 www.kbsworld.ne.jp)
(出典 contents.innolife.net)
(出典 cdn.livedoor.jp)
(出典 pbs.twimg.com)
(出典 tvdramafromoverseas.com)

(出典 cdn.livedoor.jp)


@woo_dohwan_0712

うわ 王子 # #チョビョンギュ

(出典 )

2021-02-15 22:45:27

(出典 @woo_dohwan_0712)

piroringo 
@piroringo

【記事】チョビョンギュ、俳優越えて’芸能優良株’と重ね出るか https://t.co/MQeEXdv65x 見られる機会が増えるといいな(^ー^)

(出典 )

2021-02-15 22:03:34

(出典 @piroringo)


@qqs10ve

チョビョンギュがIG更新するたびに目の前にソムンの掌中である地(タン)があるとは露知らず足を踏み入れる悪霊の気持ちになるんよ…………そろそろ狩られる………訳:沼落ちしそう

(出典 )

2021-02-15 20:00:30

(出典 @qqs10ve)


@Az_515_saku_

チョビョンギュの投稿ばっかりでごめんなさいだけど、お写真が良すぎてよ ♀ ♀ ♀ # #チョビョンギュ

(出典 )

2021-02-15 18:54:32

(出典 @Az_515_saku_)

aya
@knt808

ドラマの中では母性本能くすぐる少年やのに急に男出してくるやん チョビョンギュ沼えぐい ♀ シーズン2が楽しみすぎてもう今から待ちきれへん#チョビョンギュ # #悪霊狩猟団カウンターズ

(出典 )

2021-02-15 18:12:35

(出典 @knt808)

NiziU歳
@kandora_lovemi_

全然まだ話わからんしなんなら挫折しそうだけどチョビョンギュが可愛すぎて見れる

2021-02-15 17:56:13

(出典 @kandora_lovemi_)


@zubn9o89YNfCygI

チョビョンギュくん大好きになったからスカイキャッスルみるべきかな

2021-02-15 17:50:12

(出典 @zubn9o89YNfCygI)


@Az_515_saku_

砂糖つけたらめっちゃ美味しいよとオススメするセジョンに、自分で勝って食べろと返すチョビョンギュ https://t.co/mokQNihgyD

2021-02-15 13:42:42

(出典 @Az_515_saku_)

Yuna* 初韓国はいつかな
@YUKI85997391

一昨日から娘と2人で #悪霊狩猟団カウンターズ にハマって一緒に観てます アクションが痛快 ストーリーも過去の哀しみありつつ、深そうだ。#チョビョンギュ

(出典 )

2021-02-15 10:59:51

(出典 @YUKI85997391)

piroringo 
@piroringo

チョビョンギュくんとキムセジョンちゃんの出演場面集め~ https://t.co/VST8jq2s8D https://t.co/aaNkkSwPAg https://t.co/NDZ3LwYNCB… https://t.co/TdhzCVj7MN

2021-02-15 05:22:23

(出典 @piroringo)

piroringo 
@piroringo

【記事】26歳の同い年’親しい’チョビョンギュとキムセジョン、放送中に’このような言葉’までしてしまった https://t.co/QUJD1OkPz8 むっちゃ仲良しだな(≧∇≦) https://t.co/HiXLQQmtnl

(出典 )

2021-02-15 05:21:01

(出典 @piroringo)


@Az_515_saku_

年相応のやんちゃさを持ち合わせつつも、どこか危うさを感じさせる色気と落ち着きのギャップがすごい ♀ おまけに演技も上手い。あぁ、彼を的確に表す語彙力が欲しい。。#チョビョンギュ#

(出典 )

2021-02-15 02:07:24

(出典 @Az_515_saku_)

よち 韓ドラ垢
@Lee46279073

@kand_soramame そら豆ちゃん 私チョビョンギュ君はSKYとサイコメトラーでお顔好きなタイプと思ったの。(菅田将暉み)ブログ見させてもらったけど脚本家さん3人て知って驚いたよ。評判良いので早く観たい

2021-02-15 00:08:06

(出典 @Lee46279073)

らい
@jungwoo_tenshi

悪霊狩猟団見終わった チョビョンギュの顔すきです。セジョン嬢はかっこいいしかわいいし、アイドルとして天才なのに演技までできるのか って。ラスト号泣して疲れたのでもう寝ます。おやすみなさいギミギミごめんなさい

2021-02-14 23:44:58

(出典 @jungwoo_tenshi)

こにゃんこ にゃんこ
@copandaaa96

@yupipi1226 チョビョンギュくんとってもよい演技してます!将来が楽しみな俳優さんですね きまちゃんぽいかも!表情コロコロ変わって引き込まれます。最後号泣しました 楽しんでくださいね

2021-02-14 23:25:07

(出典 @copandaaa96)

ゆゆゆ
@ynyanxx0717

#彼氏とデートなうに使っていいよ の写真が多いんだよ、この子は 最高じゃんね 私は「彼氏と夜カフェなう」に使いたい(笑)# #チョビョンギュ

(出典 )

2021-02-14 22:09:59

(出典 @ynyanxx0717)

*Reika*韓ドラ垢
@luv_kdrm

@siynb__ そうそう!ムンとはまた違う チョビョンギュ君も結構ヒット作に出てるイメージだなー

2021-02-14 21:34:32

(出典 @luv_kdrm)

こんぺいとう
@k236_mihoo

チョビョンギュ可愛すぎてどうしてやろうか

2021-02-14 20:57:22

(出典 @k236_mihoo)

*Reika*韓ドラ垢
@luv_kdrm

@siynb__ 本当?ぜひお願いしますm(_ _)m笑ちなみにレンタルは来月から ギャップやばいよ~ ♀ 早くshiroちゃんも見れたらいいな~… チョビョンギュ君も良い

2021-02-14 17:27:48

(出典 @luv_kdrm)

チゲ
@sundubuchige88

@po_kdrama Skyキャッスルに出てたチョビョンギュくんが主役でその仲間に元I.O.I元gugudanのキムセジョンちゃんが出てるよ!

(出典 )

2021-02-14 11:32:35

(出典 @sundubuchige88)

ri-
@MAmmlc

業界の専門家たちが言う… 2021年「きらきら輝くスター」は誰?俳優マネージメント、映画・ドラマ制作会社、広報代理店など関係者を通じ2021年の我々を魅了する宝石のような期待株としてソンガン、イドヒョン、チョビョンギュ、イジ… https://t.co/bKrUTxXxLp

2021-02-14 09:41:11

(出典 @MAmmlc)


@s_k_423

@00mgm__ いやほんとに!!それなです!!あとチョビョンギュくんとのケミめっちゃ好きです!!

2021-02-14 08:08:55

(出典 @s_k_423)

凡庸な
@i3xmydk

若い男…童顔の男 そういやチョビョンギュ高校生の役やってるけど24だね?!かわいい! も30↑で19歳の役やったけどな…ひげ剃ったらぜんぜん永遠の20歳で顔変わらんからな…

2021-02-14 01:35:59

(出典 @i3xmydk)

saya
@aiku825

主役のチョビョンギュ君、凄く良かったよ、ナチュラルで!!!脇役でちょいちょい見掛けてはいたけど、ついに主役!!!よい俳優さんだね、これからが楽しみ 髪の毛、クルクル するシーン、もう1回見たい!!!可愛かったぁ

2021-02-13 22:37:39

(出典 @aiku825)

nicoyunico
@nicoyunico

@chirorin611 みのちゃん、あんにょん ネトフリでオススメされてたけど、題名的にスルーしてたの チョビョンギュくんって、SKYキャッスルの双子くんかな?マイリスト追加して、来週から観てみるね~

2021-02-13 22:04:20

(出典 @nicoyunico)


@Az_515_saku_

いいねがどうして一回しか押せないんだ (サブ垢でも押してきた)#チョビョンギュ

(出典 )

2021-02-13 21:50:59

(出典 @Az_515_saku_)


@Kboys_123

@ongnielpd101 特に2枚目の写真がジェミンの20年後っぽいww最近好きなチョビョンギュ君が出てるドラマ漁ってたらこの方主演のドラマ出てきて、その時は似てると思わなかった(笑) この方主演で視聴率とれないといわれるス… https://t.co/mEcsSWZzoZ

2021-02-13 21:14:20

(出典 @Kboys_123)

tomi ・ ・
@ZUN_mieeee

悪霊狩猟団カウンターズ 完走。通快で全く飽きずにあっという間だった。さすがOCNの最高ヒットドラマ!チョビョンギュ、元gugudanのセジョン はこれから楽しみ。ドラマの中ではヌナだったけど 実際には同い年なのね。この2人。

(出典 )

2021-02-13 20:04:56

(出典 @ZUN_mieeee)


@dancedance_nana

へユンちゃんとチョビョンギュのリアル友達ノルト出演かわいすぎて画面ぶち割ってる

2021-02-13 19:26:58

(出典 @dancedance_nana)

ノ・ジ
@noji_niwaka

いやっっっ!!!!むりっ!!!!!! ♀ ♀ ♀ はうううううあああああううううううううううううむり#チョビョンギュ #

(出典 )

2021-02-13 17:34:16

(出典 @noji_niwaka)

NaMiii
@ALIENS_73

SKYキャッスルにした。話数多いけど1話40分程なので見やすそう。で、びっくり。カウンターズソンムンのチョビョンギュと、梨泰院グンスのキムドンヒ出てるー!しかも双子~メインじゃないにしても数少ない知ってる俳優さん出てるの嬉しい

2021-02-13 15:08:52

(出典 @ALIENS_73)

ハナ /
@wahmeihuameiwah

今観ているドラマ「悪霊狩猟団カウンターズ」。この主役のチョビョンギュくんの演技がうまくて、そして毎回泣かされる。ヨムヘラン氏も本当に良い女優さんだ。悪役も今回のような情に厚い役もいつも安心して見られます。

(出典 )

2021-02-13 13:25:36

(出典 @wahmeihuameiwah)

じゃりん子 GZB
@kiiyaru

チョビョンギュと菅田将暉同じ顔。

2021-02-13 11:53:09

(出典 @kiiyaru)

みのり
@chirorin611

面白かった ソムン役のチョビョンギュくんがドラマの中でどんどん成長していく姿カウンターズの温かさ そして悪霊と戦うハラハラさ 思わず息を止めて見てしまった 今、衛劇で観てる「模範刑事」の家とソムンの家が同じだったことがち… https://t.co/Tbqqc8Cd3M

2021-02-13 07:42:56

(出典 @chirorin611)

やっぴー
@tybyn462

悪霊狩猟団カウンターズ おもしろい チョビョンギュくん菅田将暉くんに見えてしまう原作ウェブ漫画なんだ#Netflix

2021-02-13 01:37:35

(出典 @tybyn462)

ユユユ
@threeU1986

チョビョンギュやん。 https://t.co/HUoJsVPSqe

2021-02-13 00:50:36

(出典 @threeU1986)

まみなお
@nao_spyder03

悪霊狩猟団カウンターズ 完走 最終話泣けた 面白くて1週間で見終わった カウンターズファン になっちゃいました シーズン2あるといいな #悪霊狩猟団カウンターズ #チョビョンギュ

2021-02-13 00:41:21

(出典 @nao_spyder03)


@k46vy

チョビョンギュ好きすぎて涙でる

2021-02-13 00:27:44

(出典 @k46vy)

もり
@yctvxq_

ストーリーというよりキャラが圧倒的な割合で好きなドラマでした シーズン2も楽しみ チョビョンギュはストーブリーグぶりだけど振り幅違ってソムンかわいい セジョンは可愛くて完全な演技ドルだなと思った 私は何気にカモタクが好きでした ヨムヘランさんも との振り幅が凄い

2021-02-13 00:07:56

(出典 @yctvxq_)


@k46vy

好き #チョビョンギュ

(出典 )

2021-02-12 23:24:04

(出典 @k46vy)


@morethanwords38

ソムンの子がチョビョンギュなの?????!名前だけ知ってた!この子か~!

2021-02-12 22:42:15

(出典 @morethanwords38)


@Az_515_saku_

ここ数日チョビョンギュで検索しまくっている。もしかしてもう沼浸かってる??

(出典 )

2021-02-12 21:01:39

(出典 @Az_515_saku_)

ノ・ジ
@noji_niwaka

あ゛ぁ゛!!!ん゛も゛う゛!!!か゛わいい!!!!!!!!!#チョビョンギュ #

(出典 )

2021-02-12 20:54:39

(出典 @noji_niwaka)

しか
@JAEMINICANO_

ジェミンもチョビョンギュの事見てるのか!!?Netflix契約しようかな()

2021-02-12 18:27:58

(出典 @JAEMINICANO_)

凡庸な
@i3xmydk

チョビョンギュ 覚えられない

2021-02-12 15:23:19

(出典 @i3xmydk)

こうもり
@koumori62

#悪霊狩猟団カウンターズ10話まで。すごく面白い!未熟な男の子を大人たちが大事に守って育てていく感じ、胸熱 #チョビョンギュ くん若いのに達者だわーと思ったらもう24歳 イジェウクくん22も衝撃だったけど…時空にバグ… https://t.co/xNqy12ky9D

2021-02-12 14:54:30

(出典 @koumori62)


@Az_515_saku_

チョビョンギュとソクジンが似てるって言ってる方がいるんだけど、それなら私が好きになるのも納得

2021-02-12 12:01:55

(出典 @Az_515_saku_)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です