【可愛い 】 BTS SUGA→RM→グク→ジミン→V→J-HOPE 『ARMYの部屋』 ラグ&香水

ラグ&香水
6走者はJ-HOPE

画像
(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.ytimg.com)


香水(テーブルの上)
:僕は人と人の間で最も鮮明に残る記憶は香りだと思います。とある良い思い出の記憶が薄れても、その時の香りを嗅ぐと記憶が鮮明に蘇ることがありますよね?だから僕達防弾少年団とARMYの皆さんの美しい思い出をイキイキと蘇らせてくれる香りの香水をARMYの部屋に置きました。ひとつは僕達のもの、ひとつはARMYのものです。どんな香りがするかは、僕達とのどんな思い出を思い出すかによって毎回違うでしょう!

ラグ:寒い冬にARMYの部屋に必要なのはまさに、ARMYの皆さんの足が床に触れるたびに暖かくしてくれるラグじゃないかと思います。普通のラグでは僕が伝えたい暖かさがすべて伝わらなさそうだったので、皆さんへの僕の愛を込めた、ハート模様のラグを置いてみました。そして僕は個人的にソファよりは床に座るのが好きな方ですが、僕と同じようなARMYの皆さんも多いのではないかと思います。だからラグはより、必需品ではないでしょうか?いつでも皆さんを暖かく、心地よく包んであげられる僕J-HOPEのような暖かさあふれるラグを、ARMYの部屋に必ず置いてあげたかったんです。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です