【インスタ 】 チャン・グンソク ショッピング中 グンちゃんの日常

画像
なんてことない動作が・・
スッゴク絵になる

“アジアのプリンス”チャン・グンソク、鍋のふたを開ける姿も絵になるさすがの韓流スター…ショッピング中の日常を公開

(画像提供:wowkorea)
画像

画像
画像
画像

(出典 i.pinimg.com)

(出典 linemusic.blogimg.jp)


レインズinパンデモ
@ff14_wired

仕事オワタそぉい(_ ・ ・)_バンッ 黙示と一塊と髪型… 1日1グンちゃんとかやろうかなw

2021-02-17 16:10:04

(出典 @ff14_wired)

psycho_j☆ love
@psycho_k2

グンちゃん、Weiboはあまり更新してないみたいだけど、フォロワー 1742万人って流石だね! #JangKeunSuk #チャン・グンソク

(出典 )

2021-02-17 16:01:15

(出典 @psycho_k2)

みなおっち
@minaochi_jks

グンちゃんに 3 – TV https://t.co/MKpqxVMa64

2021-02-17 15:33:23

(出典 @minaochi_jks)

リリー
@lilylilyyuri

グンちゃんのスタジオにあったコーンポタージュスナック。 ドンキに行ったら売っててつい買っちゃった これ、めっちゃ久しぶりに食べるよ。

(出典 )

2021-02-17 15:22:04

(出典 @lilylilyyuri)

こおりあめ
@raindrop_0

@__ynun そうそうwwまさにそれだしグンって抑えてるとこ見れるのwwwテンション高い鳥越さんと揃うともう手が付けられないwww あそびばの鳥ちゃんは落ち着いてたけども いくみん好きなのか!はるちゃん回だけじゃなく全部見て欲しいーw多分まだはるちゃん続くから楽しみだわーww

2021-02-17 14:47:33

(出典 @raindrop_0)

まっち
@lgmaimai

@MALIKO_K そうだそうだ まだあるよグンちゃんの写真集 あれは本当甘すぎる映画だったねぇー

2021-02-17 13:28:41

(出典 @lgmaimai)

manyo☆
@yukom551

shotaroがグンちゃんに見えた https://t.co/BJ1tqrRzUk

2021-02-17 13:15:22

(出典 @yukom551)

桃香(momo)
@leejongsukwithm

あのねグンちゃんみたいに復帰後すぐ日本向けオンラインファンミーティングあると思ってたんよジョンソクくんは生配信苦手そうだしイジワル

2021-02-17 13:15:08

(出典 @leejongsukwithm)

ちゃんまこ
@chanmako24xx

[★]グンちゃん、今日も大好きです。

2021-02-17 13:04:26

(出典 @chanmako24xx)

NeonSignalfire@FF14イフ鯖
@NeonSignalFire

@Aura_no_mikan 雲ちゃんは立て直せないタイミング結構多いですからね 良いチームに出会えるよう応援してます グンちゃん5周で完成になったんだ じゃあ攻城戦3周グンヒル5周で終わり

2021-02-17 13:00:08

(出典 @NeonSignalFire)

ヤヨコ yayoko JKS
@yayoyayokof

@jineejks おもおもおもおもおもおももももももも。 ほんとですね。 (グンちゃんとこだけ読んでました) 削除しときますー。

2021-02-17 12:59:14

(出典 @yayoyayokof)

しおみ
@radio_solt

@saco2021kingun 恋愛初心者のくせにませたことしてるからそんな風にこじらせるんだよ~!心が体に追いついてない ちゃんズ、焦れったいですけどその不慣れさも愛おしい… 一緒にAV鑑賞 ナイスシチュエーション!最初は何も… https://t.co/l15aaUcfSy

2021-02-17 12:47:10

(出典 @radio_solt)

さよこrabbit
@rabbit_sayoko

@okyosan8448_jks okyoさんの 熱い メッセージ グンちゃん に届きますね 私は 変わらぬ一貫した メッセージを刻む事にしました

(出典 )

2021-02-17 12:44:21

(出典 @rabbit_sayoko)

まーさん@みなぺんママ
@mp26ibksm404hga

オリハルコンやっと勝てたああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ!! オペコちゃんマナアニマちゃんグンちゃんありがとう(´TωT`)

(出典 )

2021-02-17 12:32:40

(出典 @mp26ibksm404hga)

okyo
@okyosan8448_jks

@rabbit_sayoko 最初、ただ20文字以内で普通に考えていましたが、グンちゃんのラジオの様子や、身辺の事情を知るにつけ、文字に込める願いが高まってきました 結局、当たり前の言葉になりましたが、何度も書き直して、思いを… https://t.co/IdcefNNuvw

2021-02-17 12:29:53

(出典 @okyosan8448_jks)

あんじ
@solo_Apple_

グンちゃんのグンは、軍人のグン!!

2021-02-17 12:19:26

(出典 @solo_Apple_)

チョアヨ 夢は叶う
@cyannpeulove

@AsiaPrince_JKS 粉雪降る田舎から 愛を叫ぶ グンちゃん のむのむ!さらんへよ( 」´0`)」 #チャン・グンソク #グンちゃん #ぐんちゃん #jks # #チャングンソク… https://t.co/PZeoqd7icI

2021-02-17 12:06:34

(出典 @cyannpeulove)

あさみんは通常運転
@901_nm_jks

頑張ってインスタあげるぞ! 最後の入院ミッション← Googleフォト頑張った…グンちゃんは消してないけど。選ぶって大変やん。全消しか放置しかない←

2021-02-17 11:49:00

(出典 @901_nm_jks)

たんこぶ
@TamiyoTankobu

@masuinmido 私もグンちゃん別格です。 素敵な俳優さん沢山だからドラマごとに好きな俳優さんが増えています

2021-02-17 11:38:31

(出典 @TamiyoTankobu)

smilejks
@smilejks

@hydegun はじめまして。 こちらのツイをブログにお借りしました 暗い負の波動ではなく、プラスの明るい波動がグンちゃんに届くように。 祈りは大勢でやるほど働く力も強いですもんね! ステキなメッセージ、ありがとうございます

2021-02-17 10:54:03

(出典 @smilejks)

ユウ@レジェンズ
@Yuu_Legends_LL

@gunji_db グンちゃんの時飛ばしかな? その後に出るはずですけど 分からないですね すんません

2021-02-17 10:41:32

(出典 @Yuu_Legends_LL)

☆カト☆
@katokeun

グンちゃんの曲弾いてほしい~ #ハラミちゃん #チャン・グンソク

2021-02-17 10:27:56

(出典 @katokeun)

こんchan
@mo_niyan

しかし 今日のTLにはペジたんの より 猫のよーな”犬”? がおるww (* ̄m ̄) 愛しい推しの描く絵は んこ の絵でも愛しいわな 。。そいえば に3本線でホカホカ感を描いてたなぁ…グンちゃんw

2021-02-17 10:11:59

(出典 @mo_niyan)

marinesnow(mami)
@marinesnow0804

【人材が豊富過ぎる!】韓国俳優 30代前半の章 https://t.co/a4AExU1HoW #Kboard #韓国 やっぱりグンちゃんだよね 芸歴で言ったら大御所 ワールドワイドに愛される チャン・グンソク #JangKeunSuk #チャン・グンソク

2021-02-17 10:08:22

(出典 @marinesnow0804)

ヤヨコ yayoko JKS
@yayoyayokof

@jks8415 お帰りなさーい さっき更新されました!! みんなの1票がグンちゃん1位に ( ;∀;)

(出典 )

2021-02-17 10:08:12

(出典 @yayoyayokof)

ヤヨコ yayoko JKS
@yayoyayokof

https://t.co/z9zfxZKaIh 更新されたーー(´;ω;`) グンちゃん1位に返り咲いた( ;∀;) みなさま、おつかれ様でした。このままがんばりましょー #SBSに内助の功

(出典 )

2021-02-17 10:05:50

(出典 @yayoyayokof)

Tomi★
@wahahatommy

@aehide1 @AsiaPrince_JKS きらるちゃん (*´∀`*)ノオハヨウ! ここ数日 強風が続いて今日は 午後から マーク! 昨日は 長女と久しぶりのショッピング!美味しいハンバーグランチ ご馳… https://t.co/4xAUtYD3yB

2021-02-17 09:44:49

(出典 @wahahatommy)

北海道 かなえ 大レだけみろう! JKS 早く会いたい
@hokkaidonokanae

グンちゃんがお買い物してたお店想像より大きいお店だった ここは行ってみたい https://t.co/MZ7pShNcCn

(出典 )

2021-02-17 09:38:38

(出典 @hokkaidonokanae)

くに JKS zikzin *
@kunishow

@wahahatommy @AsiaPrince_JKS Tomiちゃんおはよう グンちゃん来てくれて 嬉しかったね~~ ちょっとε-(´∀`*)ホッ! またマネっ子増えますw 寒いね~こちらも10時から マークに 風… https://t.co/BKZDfpY421

2021-02-17 09:38:27

(出典 @kunishow)


@Acchi_jks

@yurachinn ゆらちゃん おはよぅ~ ♀ ニュースで見たけどそちらは荒れてるのかな?気をつけてね こちらは 風が強いです 昨日はグンちゃんInstaに来てくれて嬉しかったね 日常の1ページが見れて嬉しい… https://t.co/r721itqPtG

2021-02-17 09:30:03

(出典 @Acchi_jks)

Tomi★
@wahahatommy

@kunishow @AsiaPrince_JKS くにちゃん (*´∀`*)ノオハヨウ 寒い朝です. 昨日は 久しぶりの グンちゃん InstaYAMECHEF upに ホッと幸せ ここ数日 強風で 深夜 風の音で何度… https://t.co/yFL5fh71To

2021-02-17 09:29:17

(出典 @wahahatommy)

annya_cyanfy
@jks8784cyafu

@yurachinn ゆらちんちゃん、おはようございます。 急に思い立って「カクヨム」というサイトから妄想を書こうなどと考えていたら今朝は、グンちゃん加工できませんでした。

(出典 )

2021-02-17 09:22:35

(出典 @jks8784cyafu)

ゆらちん
@yurachinn

@Acchi_jks @AsiaPrince_JKS @team_h_official Acchiちゃんおはよう 今朝は曇り で雪がチラチラ降っています。時々日もさしてきました。昨日はグンちゃんインスタ、ストーリーupしてくれて… https://t.co/k4B9MdDV6L

2021-02-17 09:21:49

(出典 @yurachinn)

くに JKS zikzin *
@kunishow

(*U*)ノ”おはYo 昨日は1ヶ月ぶりの グンちゃんからのIGアップ 嬉しかったね お顔も見れてお元気そぅでよかった ポチポチ投票も大差開いてきました! まだまだ気を抜かず 頑張りましょう( … https://t.co/NaLdSLN823

2021-02-17 09:17:24

(出典 @kunishow)

ゆらちん
@yurachinn

@rabbit_sayoko @AsiaPrince_JKS 札幌私の住んでいる所は風、雪の影響は無かったです。昨日のupでまた、暫く頑張れますね グンちゃん思いながらお互い頑張りましょうね

2021-02-17 09:16:48

(出典 @yurachinn)

しえすた
@L_hirune_Siesta

@YakkuMurphy え?グンちゃんは悪くないお? おらアラームかけてねがっだず(゚σ・゚)ホジホジ

2021-02-17 09:14:02

(出典 @L_hirune_Siesta)

chi JKS
@xx_chi0301_xx

(*゚ー゚)vオハヨ♪ 今日は風めっちゃキツい たまに突風 今日も体がしんどくなりそう エ・・・:( ‘-‘ ):サムイヨ 温かくして今日も頑張ろうね 昨日グンちゃん来てくれたね 元気でよかった まだまだコロナ 気をつけようね #JKS #寒いの嫌い

2021-02-17 08:53:36

(出典 @xx_chi0301_xx)

チョアヨ 夢は叶う
@cyannpeulove

アメブロを投稿しました。 『グンちゃんの足跡巡りに追加ですね 』 #アメブロ #チャングンソク https://t.co/PNIYujB8Ap

2021-02-17 08:41:24

(出典 @cyannpeulove)

外殻のバーサーカー/FateSC/ぷぇ
@ccrental_gc

グンちゃん゛(ころがる)(激熱近接アタック)

2021-02-17 08:33:41

(出典 @ccrental_gc)

深央
@mayerling_mio

そういえば、宙組が出来る時に、トップ娘役だったお花様がタカちゃんと一緒に組替になる時に、マリコさんと組んでたグンちゃんが雪に組替になって、轟さんと組む事になって、雪にいたユリちゃんが星に行ってマリコさんと組んだんだよな。ただ、あの人事はどう考えてもその方が組との相性が良いw

2021-02-17 08:30:28

(出典 @mayerling_mio)

yutann love JKS forever ~
@yutann20

#Jangkeusuk # #チャン・グンソク おはよう よろしくね 寒い朝ね 暖かくしてお仕事,シュフー *゜ ( U ) * 監査まとめ 仕上げます グンちゃんIG お顔 嬉しいかったね 美味… https://t.co/1HwCUa0fRV

2021-02-17 08:28:59

(出典 @yutann20)

たんこぶ
@TamiyoTankobu

@masuinmido 私は相変わらず、グンちゃんラブですが、ウシク君、大活躍ですね。可愛いですね

2021-02-17 08:17:54

(出典 @TamiyoTankobu)

TAKAYAMA780
@a3777773

@gungun_Lover おはよう御座います(*^o^*)グンちゃん昨日の夜も朝一も風強いですね(>_< )私の所はF15階建ての8F風凄く感じるしこないだの地震も怖かった 昨日は大学病院で何だかんだで一日検査 結果は明日 グン… https://t.co/EBFiWNq8N3

2021-02-17 08:15:09

(出典 @a3777773)

marsa
@gunsogioppa

@muneko123 @charmy0916 @uuuppi @AsiaPrince_JKS おはよろ こちらは晴れてるけど、全国的には荒れた天気みたいで。気をつけてね グンちゃんの顔を見るだけでこんなに嬉しくなるなんて… https://t.co/ovEQcxEWR1

2021-02-17 08:09:00

(出典 @gunsogioppa)

さよ JKS ZIKZIN
@conio5539

大好きなグンちゃん おはよう もの凄く久しぶりのインスタ! 顔が見えると幸せな気分になれるね 良い品をゲット出来たかなぁ。 歯が痛くて目が覚めて寝られなかった….寝坊したけど、夢でも会えたね #

(出典 )

2021-02-17 08:02:04

(出典 @conio5539)

おちゃる
@muneko123

@gunsogioppa @charmy0916 @uuuppi @AsiaPrince_JKS 皆さん、おはよろです 今朝は雪がチラチラ Instagram投稿 元気そうで嬉しかったです 良かった お買い物姿も絵になる グンちゃん 水曜日ファイティン

2021-02-17 07:57:33

(出典 @muneko123)

エクレ一ル
@eclair_ff14ato

#おはらら ようございます 昨日のメンテでお城が大人気コンテンツに! メンテ前は人が全然いないからお城にいけなかったけど、今度は人が居すぎて行けない( )” お城終わらせてグンなんとかいきたいんだけどなー!! 青… https://t.co/Wzt8r8YOjk

2021-02-17 07:54:17

(出典 @eclair_ff14ato)

さよこrabbit
@rabbit_sayoko

@yurachinn @AsiaPrince_JKS ゆらちゃん おはよう 札幌は昨日大丈夫でしたか? また寒気で寒さが戻りました 暖かくして風邪を引かないように してね グンちゃんが姿を見せてくれて 嬉しかったです 元気… https://t.co/1HfsTgIagK

2021-02-17 07:47:36

(出典 @rabbit_sayoko)

ゆらちん
@yurachinn

@rabbit_sayoko @AsiaPrince_JKS さよこさんおはようございます 今朝はうっすら青空も見えますが、雪がチラチラ降って来ました 昨日は待ちに待ったグンちゃんからインスタ、ストーリーupしてくれて、ホッ う… https://t.co/nhHiqUpfOZ

2021-02-17 07:32:31

(出典 @yurachinn)

さよこrabbit
@rabbit_sayoko

@k0203t1 @AsiaPrince_JKS かずこちゃん おはよう そちらは雪ですか 暖かくして風邪を引かないように してね こちらは晴れてますが 風があってやはり寒くなりました 昨日は久しぶりにグンちゃんが 姿をア… https://t.co/jOI6puVZLI

2021-02-17 07:31:36

(出典 @rabbit_sayoko)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です