【センイル 】 J-HOPE 2/18 誕生日 家族からのお祝い動画にホソク大泣き  【動画多数あり】


(出典 bts-matome.com)
おめでとーー
家族からの動画で
ホソク大泣き

画像4

画像

Na
@Na93799568

ホソク誕生日おめでとう ホソクかわいい 韓国語……覚えたい

(出典 )

2021-02-18 09:43:29

(出典 @Na93799568)

まっつぁん
@treasure3103

2月18日誕生日のKPOP アイドル多すぎんか!?ちょっと衝撃なんだけど え?東方神起チャンミン え?BTSホソク え?セブチは2人も!? 他のグループでもいるみたいで こんな日に産まれたウリマンネ 将来有望なん確定… https://t.co/KlBX9XtDp7

2021-02-18 09:40:36

(出典 @treasure3103)

ぴゃち
@btsaruka

ホソク誕生日おめでとう!いつもかっこいいダンスと笑顔見せてくれてありがとう #JhopeDay #HappyBirthdayHoseok

(出典 )

2021-02-18 09:37:45

(出典 @btsaruka)

ウラジ
@7fA6vbBt5McfF5m

@BTS_twt ホソク誕生日おめでとう

2021-02-18 09:33:40

(出典 @7fA6vbBt5McfF5m)

らぴす
@lapis_kta

ホソクが誕生日の時に絶対に使おうと思ってた画像投下 #JhopeDay

(出典 )

2021-02-18 09:33:30

(出典 @lapis_kta)

ひぃ 【くさい族】
@hhhh__chan

ホソクの誕生日 Happybirthday!!! #HappyHoseokDay #HoseokOurShiningStar

2021-02-18 09:27:07

(出典 @hhhh__chan)

-Miki-
@Miki63682905

ホソク誕生日おめでとう #happybirthdayJHOPE #JhopeDay #HappyHobiDay # #Jhope #btsfanarts

(出典 )

2021-02-18 09:27:03

(出典 @Miki63682905)

ユニコーン
@YONA_loveme

ホソク誕生日おめでとう センイルになると沢山のarmyさん達が ホソクの爆イケの写真とか ますます好きになっちゃうエピソードとかたくさんあげてくれるから いつもセンイルの日はますますその人の事を好きになってしまう … https://t.co/qECMBHpMAH

2021-02-18 09:26:42

(出典 @YONA_loveme)

Nagisa
@Nagisa30078987

ホソクの誕生日お祝いツイート全部にいいねしたいぐらい1個1個にアミの愛が籠ってる

2021-02-18 09:24:06

(出典 @Nagisa30078987)


@bts_hopeaya218

大好きな人のセンイルだっていうのに大好きな人のライブで、大好きな人の声に落ち着いてしまい寝落ちしました。 とっても反省しています。 ぶいで癒されすぎましたすみません誕生日おめでとうホソク

(出典 )

2021-02-18 09:21:38

(出典 @bts_hopeaya218)

ホソクの前髪
@BTSJ_HOPE046

もはやイベント化しててすごいww ホソクで埋め尽くされてて幸せのセンイルだ ほんとにホソク誕生日おめでとう

(出典 )

2021-02-18 09:15:58

(出典 @BTSJ_HOPE046)

ちゃーち
@Vope_st

心から尊敬してやまないホソク誕生日おめでとう!! いつも変わらぬ癒しをありがとう だいすきですっ #今日はアミが希望を届けます #happybirthdayJHOPE #JhopeDay… https://t.co/2W5O1pMNQO

2021-02-18 09:15:14

(出典 @Vope_st)

どら
@sg_ao_

ホソクの誕生日が来たってことは次は、、 バイト入れるか迷うな

2021-02-18 09:13:33

(出典 @sg_ao_)

どら
@sg_ao_

@__hobi0218 ありがとう!ホソクに誕生日おめでとう!って伝えておいてね 今隣いるよねホソク?

2021-02-18 09:12:27

(出典 @sg_ao_)

Mr.K
@yngpisn

ホソクの誕生日だから今日何もしたくないでーす

2021-02-18 09:09:22

(出典 @yngpisn)

bei
@m_daeseok

ホソクへの誕生日コメ然りジンくんの飾らなさは、”このユーモアをarmyは理解してくれる”って信じてるからこそなのかなと思ってたけど、仮に理解してくれなくても僕は僕なんでスタンスなのかもとも思い始めた

2021-02-18 09:07:46

(出典 @m_daeseok)

かばお
@jm__kt613

ほそく ~ いつもホソクの笑顔見て元気もらってます 毎日ほそくの魅力にやられてます あいしてます、誕生日おめでとう # _ _ _ _ # _ _ _ _ … https://t.co/x27wAPwUpc

2021-02-18 08:58:37

(出典 @jm__kt613)

Mr.K
@yngpisn

ホソクの誕生日が来たということはユンギの誕生日もすぐだね

2021-02-18 08:56:25

(出典 @yngpisn)

キム・ユナ クーナッツ欲しい
@v_1995jin_1992

@gyon_hyon 出来た! ! 立ちホソクは作れんかった…ごめん 一応誕生日に間に合った( 😉 加工したけどめっちゃ下手w

(出典 )

2021-02-18 08:51:49

(出典 @v_1995jin_1992)

のん
@abcddefgi

ホソク破天荒すぎてぶいら止まったって聞いてホソクらしいって思った笑笑笑笑 ホソクさん誕生日おめでとう笑笑笑笑笑笑

2021-02-18 08:50:30

(出典 @abcddefgi)

イチ chii ショセ:)
@chisaki09011

ホソク誕生日おめでとう これからも私たちの希望でいてね #happybirthdayJHOPE #HappyBirthdayHoseok #JungHoseokDanceKing #

(出典 )

2021-02-18 08:42:26

(出典 @chisaki09011)

YUKI
@YUO19iski

ホビたん happybirthday 誕生日が近くて勝手に親近感を湧かせているよ J-HOPEって肩書きをなくしたら自己紹介が出来るか…って吐露もしていたけどありのままなチョン.ホソクでいつも幸せでいてね また会える日を … https://t.co/h43uAM75En

2021-02-18 08:38:37

(出典 @YUO19iski)

ミント
@mintmint0707

今日は、ホソクの誕生日だから頑張れるし、嬉しく楽しい1日だよ #HobiDay

(出典 )

2021-02-18 08:32:26

(出典 @mintmint0707)

seokjin_1204
@riii1204

ホソク誕生日おめでとう #HappyJHOPEday

2021-02-18 08:28:38

(出典 @riii1204)

まゆ
@mayuzzzzz

スターの誕生日0時は家族友人恋人とお祝いメッセージやりとりするだろうにARMYと過ごすホソク 推して良かったわ

2021-02-18 08:25:53

(出典 @mayuzzzzz)

けい
@keiko95915

チャンミンとホソク誕生日一緒なの?

2021-02-18 08:23:47

(出典 @keiko95915)

らむ
@___ramO2

ホソク誕生日おめでとう

2021-02-18 08:22:55

(出典 @___ramO2)

evol_inaminam_v _ayu_kt_nm
@hikafu_07050112

幸せな誕生日でありますように #今日はアミが希望を届けます #HappyBirthdayJhope #HobiDay #HappyJhopeDay #JhopeDay # #Hoseok #ホソク #Hobi… https://t.co/fjl6gzli2N

2021-02-18 08:22:32

(出典 @hikafu_07050112)

タル(ドジョウコロッケ作り隊 ダンス係)
@sunooluv_0823

@enhypen_shm1208 ですよね ホソクの誕生日だから回線悪いのかと思ってたのに朝になっても使えない

2021-02-18 08:21:27

(出典 @sunooluv_0823)

TOMO-min
@TOMOmin30184161

@Risa_JinJin @BTS_twt はじめまして フォローさせて頂きます ホソクの誕生日の朝に素敵な物を見せていただきありがとうございます 希望に満ち溢れた素敵な色合いで、ホソクのように見た皆が元気にならますね

2021-02-18 08:20:38

(出典 @TOMOmin30184161)

ふ / り
@Freestyle_0o0

ホソクさぁん!!誕生日おめでとう!! 去年の目標、達成出来たのかな みんなの大切な人になれますように。 #JhopeDay #JHOPE_IS_MY_HOPE #

(出典 )

2021-02-18 08:16:08

(出典 @Freestyle_0o0)

ハク
@Haku___Hoseok

ホソク誕生日おめでとう 愛してます一生愛します #JhopeDay #JHOPE #HappyBirthdayHoseok

(出典 )

2021-02-18 08:12:58

(出典 @Haku___Hoseok)

サウ
@SAU3pieces

私たちの希望の誕生日きた ホソク誕生日おめでとう ステージの男JHOPEが今年はアミに会えますように

2021-02-18 08:07:31

(出典 @SAU3pieces)

おきょん
@svt_kyoka

2月18日はセブチ ドギョム バーノン、BTSのホソク、東方神起のチャンミンさんの4人が同じ誕生日なんてすごくね?

(出典 )

2021-02-18 08:03:41

(出典 @svt_kyoka)

ちろる
@k_ren_chi

ホソク誕生日おめでとう #

2021-02-18 08:03:02

(出典 @k_ren_chi)


@JMSG10139

ホソク誕生日おめでとう 昨日結構早く見れた

(出典 )

2021-02-18 08:01:20

(出典 @JMSG10139)


@shope_218

ホソクの誕生日ケーキ作ろうと思って材料頼んでたのに今日中に届きそうにない

2021-02-18 08:01:19

(出典 @shope_218)

夏みかん
@cheesecake723

ホビホビ誕生日おめでとう 素敵な一年になりますように @BTS_twt #ホソク

(出典 )

2021-02-18 07:57:57

(出典 @cheesecake723)

ちむ 末期
@jiminashash

誕生日に供給くれたホソクさん載せとく Happy bday ホソクの作る音楽と人間性と世界観に惚れた。私のロックとホーム画面は万年Hope Worldです。 誰よりも愛と希望に溢れた人で尊敬しているし、見ているだけで幸… https://t.co/j8llq19izh

2021-02-18 07:52:51

(出典 @jiminashash)

J-HOPE JAPAN 2/18
@Hopeworld_JP

170以上のスクリーンで誕生日広告を出してくれると言ってくれた「Claro Guatemala」 コンプリートしたいですね #ホソク #ホビ #Jhope # @BTS_twt (スレッド ↓↓↓) https://t.co/3lid2o5F7t

2021-02-18 07:47:33

(出典 @Hopeworld_JP)

にゃー
@blackamnyan

お誕生日おめでとうホソクさーん そしてこの世に誕生させ、大切に育てて下さったホソクさんのお父様お母様、お姉様、本当にありがとうございます。 かっこよくて優しくて、思いやりがあって 誠実で、アイドルの鏡 心から愛してます… https://t.co/FINyjes8fG

2021-02-18 07:46:47

(出典 @blackamnyan)


@Hinata_nida

あぁホソク誕生日おめでとぉ((

2021-02-18 07:46:43

(出典 @Hinata_nida)

は受験のため低浮上
@yui_jk_1997

Happybirthday!!ホソク!! いつも明るくて爆イケなラップとダンスをかますホソクが大好きです これからもばんたんの希望として頑張ってください!!誕生日おめでとう! #HappyHoseokDay… https://t.co/zGSgV7zErd

2021-02-18 07:44:59

(出典 @yui_jk_1997)

m㎜°゜
@bts_mmm

ホソク誕生日おめでとう とっても優しいみんなのHOPE #HappyHoseokDay #今日はアミが希望を届けます

(出典 )

2021-02-18 07:44:41

(出典 @bts_mmm)

むぎちゃ
@chanmugiii

チャンミン、ホソク、バーノン、ドギョムが今日誕生日

2021-02-18 07:43:57

(出典 @chanmugiii)

Lisagust-D
@Lisagasu2

ホソクの誕生日は例年南アメリカがボランティア活動や施設訪問、寄付なんかで一番盛り上がるイメージなんだけどいっぱい見落としてそう

2021-02-18 07:42:32

(出典 @Lisagasu2)

Mumm\
@mami_moo3

朝からチャンミンとホソクとドギョムとバーノンとジョンファンの誕生日お祝いツイートトレンドに入ってて情報過多 皆様お誕生日おめでとう 体調に気をつけてさらに良き一年になりますよう

(出典 )

2021-02-18 07:41:13

(出典 @mami_moo3)

_
@yuna_____miya

ホソク誕生日おめでとう! いつも希望と笑顔を届けてくれて、ダンスのエース的存在で、いつも自分の事よりメンバーを優先して明るく楽しませてあげるところ、でも時には厳しく指導もしてくれるとこ、そんなギャップ萌えホソクが大好き… https://t.co/aINWnrG9YL

2021-02-18 07:41:04

(出典 @yuna_____miya)

ましゅ
@SUGA_3799

おはよう ホソクの誕生日タグ教えてくれ~

2021-02-18 07:39:52

(出典 @SUGA_3799)

ハヌ子
@AgustD_0314

ホソク誕生日おめでとう!! 人一倍プロ意識が高くてヒョンとマンネどっちからも慕われるあなたが大好きです # #happybirthdayJHOPE #JhopeDay #HappyBirthdayHoseok… https://t.co/AQYE57hfLd

2021-02-18 07:39:51

(出典 @AgustD_0314)

maki
@maki_BTS_jhope

これでぬるっと誕生日迎えたら笑うけど泣く

2021-02-17 23:36:29

(出典 @maki_BTS_jhope)

Renmo
@renneko26

ゆんぎさん!ゆんぎさん! 大変だよ!あなたの推しの#JHOPEの誕生日が来るよ!わっそよ!!!!!!おっとけ~~~!!!

2021-02-17 23:35:16

(出典 @renneko26)

クク
@taegi_sin1230

アクセス過多すぎてぶいえぷ開けなくなる中でアーカイブが増えていてめちゃくちゃ頑張って開こうとしている希望さんの気持ちだけがV liveを通してめちゃくちゃ伝わってくる……………….. 誕生日おめでとう……………… #jhope

2021-02-17 23:34:41

(出典 @taegi_sin1230)

yumu*.
@yumu_1997

誕生日前夜にブイライブ、サバ落ちさせた伝説の男JHOPEかぁ(小並感)

2021-02-17 23:31:55

(出典 @yumu_1997)

MAMA
@yonjyudaiyuriko

sexyなホビ お世話上手なホビ 誕生日おめでとう @BTS_twt # #JHOPE #HappyJHOPEday #JhopeBirthday #ホビセンイル

(出典 )

2021-02-17 23:30:33

(出典 @yonjyudaiyuriko)


@Konnbannhaidol

JHopeの誕生日を祝わせてくれよ!!!

2021-02-17 23:29:01

(出典 @Konnbannhaidol)

*
@noa_1230_0901

まもなく誕生日ですよ、ホソクさん。 おめでとうございます そしてわいはうるさすぎるホビも好きたけど闇ホソクしか勝たん派です。 #JHOPE

(出典 )

2021-02-17 23:28:43

(出典 @noa_1230_0901)

ゆう
@yuka_hoseoku

私の推しの誕生日まで起きとける気がしないwww #JHOPE

(出典 )

2021-02-17 23:26:43

(出典 @yuka_hoseoku)

ユユ
@ynsgr0206

jhopeさんの誕生日にあみが大集合でアプリサヨナラ(?)

2021-02-17 23:23:40

(出典 @ynsgr0206)

Yocno
@Yocno1

あぁやばい、ホビの誕生日Vライブ緊張してきた #JHOPE @BTS_twt

2021-02-17 23:22:39

(出典 @Yocno1)

_
@Bangtan_Jkooki7

私たちのサンシャインから私たちのJHOPEへの誕生日おめでとう HAPPY BIRTHDAY TO OUR SUNSHINE TO OUR JHOPE… https://t.co/bynzTKQsQa

2021-02-17 23:20:18

(出典 @Bangtan_Jkooki7)

KT75Hachiko
@nanarakugaki

いつもホビがみんなの誕生日の準備をしてくれて、ケーキのそばにいてくれて、皆んながワイワイやってるのを笑顔で見守ってる。優しくてあたたかいホビ。そんなホビの誕生日、今度はホビがめいっぱいお祝いされる番だよね #JHOPE @BTS_twt

2021-02-17 23:16:22

(出典 @nanarakugaki)

りんご
@c5hopec5

Vエプまだかな…ドキドキする なぜ推しの誕生日はこんなに緊張するのか #JHOPE

2021-02-17 23:16:10

(出典 @c5hopec5)

キピコ テテの王冠
@murasaki__1230

もうすぐ誕生日だー! 私と16日違いで近くて嬉しい笑 関係ないけど友達がホソクのことをホクソって覚えるから私も間違えちゃうの笑 ミアネ (´;ω;`) いつでもホソクのこと大好きよ! #JHOPE

2021-02-17 23:15:24

(出典 @murasaki__1230)


@tx_313

ほびたんお誕生日おめでとう #JHOPE #HappyHoseokDay

2021-02-17 23:13:01

(出典 @tx_313)

茜 s
@Akane_Hobi_BTS

@JHOPE_6_7 うんっ だってだって1番大好きな人の誕生日だもんっ

2021-02-17 23:12:13

(出典 @Akane_Hobi_BTS)

emily-44
@emily444

誕生日おめでとう 結婚するならホビ #JHOPE

2021-02-17 23:11:59

(出典 @emily444)


@_Yuu_U

みんなのホープ、J-HOPEのお誕生日がくる!!!おめでたい!! Vラで一緒に誕生日迎える感じか?!? #JHOPE #BTS #JhopeDay

(出典 )

2021-02-17 23:11:48

(出典 @_Yuu_U)

田中ミルロ
@miruro138

ほびほびもうすぐお誕生日!明日も仕事あるしきっと寝ちゃうから今、お誕生日おめでとうと伝えます 最近推し始めたけどほびほびのみんなを笑顔にするポジティブさと垣間見える闇加減が大好き ほびにとって素敵な1年になりますように #JHOPE

2021-02-17 23:11:17

(出典 @miruro138)

ホプ
@BTS_Jhope_14

もう少しでホビの誕生日って思うとドキドキする、、 自分の誕生日みたい

2021-02-17 23:09:50

(出典 @BTS_Jhope_14)

きぬ
@KINU10137

誕生日までもう少し 本人でもバンタンのメンバーでもないのにドキドキする #jhope

2021-02-17 23:08:09

(出典 @KINU10137)

タム
@__TMPN__

jhope誕生日ブイエプ

2021-02-17 23:08:01

(出典 @__TMPN__)

mii
@genius_luv

世界中の人がホソクの誕生日をお祝いするの、他のメンバーもだし毎年思うんだけどほんとにいいなぁ まだ少し早いけど、生まれてきてくれて歌手になってくれてありがとう ホソクを知れて幸せだ #JHOPE

2021-02-17 23:07:44

(出典 @genius_luv)

おむすび
@omusubi_hope

本当に緊張してきた。これまで「推しの誕生日ー!ドキドキするー!」などの発言に『えっ?まったく意味わからん』と思ってたけど、今は痛いほど気持ちがわかるーー。はわぁー、もう何も手につかない。ホビちゃんが好き。言いたいことは以上です… https://t.co/VWjax6SshK

2021-02-17 22:55:06

(出典 @omusubi_hope)

June
@jhope_0628

@maru05099360 あらありがとう うちの旦那もうすぐ誕生日でドキドキなの

2021-02-17 22:53:24

(出典 @jhope_0628)

イカさん
@ika_jhope

明日はホソクさんの誕生日だってのに辛いことばっかでいやぁぁあぁあ

2021-02-17 22:50:41

(出典 @ika_jhope)

nana
@NANA63123625

ホビVLiveもうすぐかしら! 2年前私は福岡にいたのに…… 最高に楽しい公演だったなぁ、、、 Lemonの日。 Jhopeセンイル間近の公演。 誰かの誕生日が近い公演、いいよなぁ… お祝いしてあげられて喜んでもらえたことを… https://t.co/h0IoDbTPRV

2021-02-17 22:47:46

(出典 @NANA63123625)

T.A
@luv_smile13

明日はjhopeの誕生日なのね ~

2021-02-17 22:47:27

(出典 @luv_smile13)

ダンス隊長
@jhope___o0218

もうすぐホソクさんVラして下さるしもしかしたら一緒に誕生日迎える事も出来ちゃったりしちゃったりしないかなってすっごくどきどきしてる

2021-02-17 22:46:39

(出典 @jhope___o0218)

tomoka
@tomoka___1112

あ やばい。今気づいた。 23時からホビのVラ? もしやホビは誕生日をアミと迎えるの…?! やばいやばいやばい #JHOPE

2021-02-17 22:43:05

(出典 @tomoka___1112)

キムチチゲはトマト味
@kimchitomatoaji

BTS J-HOPEのソウルの誕生日広告とカフェに行ってきた様子を動画にしました。 ↓ 誕生日カフェも数えきれないほど開催されていて、 大きなショッピングバッグを持ってツアーしている人が大勢いました。 HAPPY JHOPE… https://t.co/mHMbf7Sjpw

2021-02-17 22:37:18

(出典 @kimchitomatoaji)

によ子
@niyokosan

誕生日前から盛り上がってるの、さすがでしょ、愛されている……。ホビたんの長い脚が好き、誰か分かってくれないかなあ。あとほんと笑い続けててほしい笑い声大好き、おめでとうー!!! #jhope

2021-02-17 22:35:56

(出典 @niyokosan)

ほっぺ
@waha0527

jhopeさんの誕生日めでたすぎる、、

2021-02-17 22:33:09

(出典 @waha0527)

まめころ
@sRLBmXH04zdwzwY

明日誕生日なんだ!ホープさん!!! #jhope #BTS

2021-02-17 22:31:33

(出典 @sRLBmXH04zdwzwY)

つやつやのおさとう
@GP6EfV2G1PrAiU8

そういえばキムソクジンさんもうホソクさん誕生日祝い済なの思い出して笑う #jhope

2021-02-17 22:30:42

(出典 @GP6EfV2G1PrAiU8)

りんご
@mataeggamy

ホビー もうすぐで誕生日だね #JHOPE

2021-02-17 22:28:56

(出典 @mataeggamy)

tink ★
@tink36607290

今日は次女の誕生日 11歳おめでとう~ 本当に手のかかる子だったけど(今も)もう6年生になるのか~ 大きくなったな~ 最後の小学校生活 楽しく過ごせますように ホビちゃんに会えますように って 火消してた いつ… https://t.co/f0Q6jVeF9H

2021-02-17 22:14:43

(出典 @tink36607290)

SACHI
@SACHI81009724

誕生日ってなんか不思議な気持ちになる 同じ時代にこの世に生まれてきて… 一言で言うなら『ちょうどこのタイミングに生まれてきてくれて、ありがとう 』(一言じゃない ) #jhope

(出典 )

2021-02-17 22:07:57

(出典 @SACHI81009724)

sheilan K
@KSheilan

明日2月18日はBTSのJHope(ホビ、ホソクの誕生日なので1日アイコン変えます どれにしようかな

(出典 )

2021-02-17 22:06:14

(出典 @KSheilan)

♪♪♪
@mariechan33

寝てしまうので、、 フライングして誕生日おめでとう いつも元気なホソク氏がすき #JHOPE

(出典 )

2021-02-17 22:04:11

(出典 @mariechan33)

さっちゃん
@moon_pochi

HAPPY HOPE DAYまで後2時間 そして、実は同じ誕生日の私 V LIVE見ながら一緒に誕生日を祝いたい #HAPPYHOPEDAY #センイル #jhope https://t.co/cLXkxpvr0c

2021-02-17 22:04:03

(出典 @moon_pochi)

ake
@KA69058184

明日は我らの希望の星 J-hope、ボビの誕生日です! 本当に皆を笑顔にしてくれる素敵な彼! ホビが今年も素敵な笑顔に溢れるように願ってます #jhope #ホソクセンイル

(出典 )

2021-02-17 21:59:14

(出典 @KA69058184)

ろろな@ army
@roronabisonn

あと2時間でホビの誕生日ですねー!生配信楽しみ~ Happybirthday、ホビ #jhope #BTS

2021-02-17 21:54:22

(出典 @roronabisonn)

なちゃに
@0219nana_mi

もうすぐホビの誕生日 #BTS #ARMY #jhope #センイル

2021-02-17 21:50:54

(出典 @0219nana_mi)

_クサズ
@ATr0528

絶対12時丁度にお祝いできないのでちょいと早いですがツイします! ホビたん誕生日おめでとう! 貴方は一生私のあこがれでもあり希望でもある存在です コロナが早く収束して会いにいける事を願っています #jhope… https://t.co/pAr99rvjmi

2021-02-17 21:37:12

(出典 @ATr0528)

おふろ
@OfurMo

あーホビの誕生日に間に合わない気がしてきた #jhope

(出典 )

2021-02-17 21:34:17

(出典 @OfurMo)

OTOE@ホビペンarmy
@otoedon

明日は推しの誕生日です!ヾ(@^▽^@)ノ #bts #jhope #hobi #Happybirthday!!! #ホソクペン #イラスト #落書き #OTOE #デジタルイラスト練習中 #btsfanart #0218 https://t.co/5ggxasdIvN

2021-02-17 21:29:29

(出典 @otoedon)

十六夜.izayoi さん@ふはは((
@nemuuu_2525

#JHOPE 明日誕生日だから学校でソロ曲流しても許されるはずだかみ、、、

2021-02-17 21:03:50

(出典 @nemuuu_2525)

AZUKI
@jkvlove1024

こんなにもかっこよくて可愛い人の誕生日を祝えるなんて私は幸せ者だなって思う  #jhope

(出典 )

2021-02-17 21:01:21

(出典 @jkvlove1024)


@b_t_s_jinhope

ホビの誕生日だーー ほんとにいつも笑顔をありがとうだな いつまでも笑ってて欲しいです。まだ誕生日迎えてないのにツイートしたくなっちゃった笑 #jhope

2021-02-17 20:52:22

(出典 @b_t_s_jinhope)

安眠 anne min
@tareme_futae

怒るぞ!もうすぐ誕生日なんだぞ!ホソクを焦らせたり不安にさせないでくれ!

2021-02-17 23:33:12

(出典 @tareme_futae)


@b__t__s__mm

ホソクの誕生日くるよ ログインしていけたおもたらまたあかんくなる、Vlive頑張って

2021-02-17 23:32:32

(出典 @b__t__s__mm)


@taetaechaaan

じゃあ早めに、誕生日おめでとうホソク!

2021-02-17 23:32:22

(出典 @taetaechaaan)

Serika RMそんなに低浮上でもない
@Serika_613

Vライブさんもホソクの誕生日祝いたかったんだねうんうん

2021-02-17 23:31:32

(出典 @Serika_613)


@Ichigochan0610

ホソクの誕生日なのに見れないよ

(出典 )

2021-02-17 23:31:02

(出典 @Ichigochan0610)

a m i
@ami___jk

入れはしたんですが、また!と思ったら、なくなってしまってこれはさっきの録画ですかね おおおがんばれVLIVE ホソクの誕生日くる

(出典 )

2021-02-17 23:31:02

(出典 @ami___jk)


@TXT_ri_12

ホソク誕生日なのにVLIVE見れないってどゆこと?

2021-02-17 23:31:02

(出典 @TXT_ri_12)

Soo
@bora_soo7

ホソクのせいだーーーーホソクが誕生日のせいだーーーーホソクがサーバー爆発させたんだよー責任とってよーーーー(?)

2021-02-17 23:29:57

(出典 @bora_soo7)

ゆず
@yuzuko18258966

また入れないし、エラー起きてるみたいだし、ホソクの誕生日だぞ!!Vライブしっかり!

2021-02-17 23:29:12

(出典 @yuzuko18258966)


@llwwxxx

ホソク誕生日おめでとう 太陽みたいな笑顔と周りを明るくさせてくれるホソクが大好き、生まれてくれて、防弾になってくれてありがとう、これからもその笑顔を見守れますように!# _ _ _

(出典 )

2021-02-17 23:29:06

(出典 @llwwxxx)

*
@noa_1230_0901

まもなく誕生日ですよ、ホソクさん。おめでとうございます そしてわいはうるさすぎるホビも好きたけど闇ホソクしか勝たん派です。 #JHOPE

(出典 )

2021-02-17 23:28:43

(出典 @noa_1230_0901)


@sb_________1810

明日はホソクの誕生日だから1番好きな画像載せます #J_HOPE

(出典 )

2021-02-17 23:28:33

(出典 @sb_________1810)

miy
@miyu13541397

ホソクの誕生日にこんなするな運営

2021-02-17 23:28:13

(出典 @miyu13541397)

りんごさん
@annyeong_yo

ネイバーがんばれホソクの誕生日前夜祭だぞ… ! !

2021-02-17 23:27:45

(出典 @annyeong_yo)

miy
@miyu13541397

待って今お風呂出て「わーん もうすぐでホソクの誕生日じゃーーーん!!Vえぷ始まってる!!見なきゃッッッ 」って思ったらなんか初期設定されたし、何も見れないんだが……

2021-02-17 23:27:45

(出典 @miyu13541397)

ぽと
@white_sugar_39

それだけ沢山の人がホソクの誕生日お祝いしてるってことだよね

2021-02-17 23:27:45

(出典 @white_sugar_39)

🙂
@Koy__t1230

@Rabi_Euphoria 1部だけどこーいうのがあるよ!↓↓↓#/ _ _ _ _ ホソクと一緒なら光はまた差し込むのだから#/ _ _ _ 燃えるように愛するよホソク 今も#/ ホソクの誕生日

2021-02-17 23:26:27

(出典 @Koy__t1230)


@jk___137

ホソクの誕生日一緒に祝いたいよ

2021-02-17 23:26:20

(出典 @jk___137)


@_97tmi

待って、ホソク誕生日ってことはヤフオクから2年経つの?えぐいんだけど 懐かしいなあ楽しかった

2021-02-17 23:26:09

(出典 @_97tmi)

かねもとよ ゜黒歴史生産機ヨシギュしか勝たん
@TzPl6

明日誕生日のアイドル多すぎて笑た馬[ホソク]と馬[ドギョム]も誕生日やし…てかセブチまだいるよね?!笑笑

2021-02-17 23:25:30

(出典 @TzPl6)

ゆうこ
@yuko1230tt

ホソクの誕生日一緒にカウントダウンしたいけど休憩終わりだ

2021-02-17 23:24:38

(出典 @yuko1230tt)


@0727ririri

Vライブ開かないんだが?ホソク誕生日なのに???

2021-02-17 23:23:33

(出典 @0727ririri)

さきういふるーつ
@Saki_1994_bts

明日はホソクの誕生日だし明後日はアルバムの発売日だし明明後日は友達の誕生日っていう3日連続で記念日

2021-02-17 23:21:56

(出典 @Saki_1994_bts)

のび子
@woonoly

捕捉の炭素じゃないですホソクの誕生日

2021-02-17 23:21:42

(出典 @woonoly)

あやみ
@ayami_army_00

もう少しでホソクの誕生日 ケーキはとりあえずスポンジは焼いたから、明日デコレーションして完成したらツイするので、みんないいねしてね…(小声)(いいねを乞うな)

2021-02-17 23:21:05

(出典 @ayami_army_00)

たる
@TAEHYUNG_o0

@jin1204_mei46_ #/ _ _ _ _ ホソクと一緒なら光はまた昇るから#/ _ _ _ 炎のように愛するよホソク今も#/   ホソクの誕生日#/今日はアミが希望を届けますこれだと思います

2021-02-17 23:20:05

(出典 @TAEHYUNG_o0)


@Junghwan__yg

そっか、今日ホソクの誕生日かTwitterが賑やかになりそう

2021-02-17 23:17:36

(出典 @Junghwan__yg)


@_BTS_76_army

今、全世界のアミがホソクの誕生日を待っているのね。そしてVliveを待っているのね。何それ最高。

2021-02-17 23:16:54

(出典 @_BTS_76_army)

キピコ テテの王冠
@murasaki__1230

もうすぐ誕生日だー!私と16日違いで近くて嬉しい笑関係ないけど友達がホソクのことをホクソって覚えるから私も間違えちゃうの笑ミアネ (´;ω;`)いつでもホソクのこと大好きよ! #JHOPE

2021-02-17 23:15:24

(出典 @murasaki__1230)


@bts_jh__218

ほんとはホソクの誕生日祝ってるツイート全部にいいねしたいし大好きなホソクペンみんなと喜びを分かち合いたいのに、今日受けてきたクラス替え模試でかなりの疲労を背負いさらには明後日の模試と再来週の期末の対策で余裕が無さすぎるのでできないのが辛すぎる世界一イケメンな男の誕生日だってのに

2021-02-17 23:15:16

(出典 @bts_jh__218)

ユ ナ
@PI_0II

ジョンファンってホソクと一緒の誕生日やったんか、、、、、なんかセブチも2人ぐらいおった気するし0218多いな

2021-02-17 23:14:33

(出典 @PI_0II)

 
@bts_army_jjjj

ちゃんとBTSファンになってから誕生日祝うのホソクが初やから楽しみ

2021-02-17 23:13:55

(出典 @bts_army_jjjj)

ヤマグチ
@_MONPETITANGE

2年前のホソクの誕生日のブイエプ見返してたんだけどマッチつける時ちょっとビビちゃってるの最強に可愛い w w w w w w w w w https://t.co/kb13yQ6kyy

2021-02-17 23:12:35

(出典 @_MONPETITANGE)

ヤンニョムチキン
@moon_t124

ホソクの誕生日前に100人フォロワー行きました 垢始めて数日なのに沢山の人と絡めて楽しいです これからもくだらないツイしかしないけどよろしくです

(出典 )

2021-02-17 23:11:44

(出典 @moon_t124)


@jk___137

Twitterでいうことじゃないよねごめん本当に怖かった、ホソクの誕生日幸せに迎えられるよ

2021-02-17 23:11:17

(出典 @jk___137)

ふぅく
@v52740572

ホソクの誕生日、0:00に祝えんのが心残り….逆に気になって寝れんかも。

2021-02-17 23:11:01

(出典 @v52740572)

yue .*・
@yyyyyeu

@junajimina ホソク 「リナチャンも誕生日祝ってね 」

2021-02-17 23:10:33

(出典 @yyyyyeu)

yuna
@b_t_yyn

フライングですが、、ホソク誕生日おめでとう。これからも輝くみんなのHOPEでいてください!あなたのキュート笑顔とキラキラのダンスに惚れない人はいません!どこまでも細やかな気遣いと、こんなに徹底した管理ができる人はホソクぐらいのもんです!幸せと健康を願って@BTS_twt

2021-02-17 23:09:10

(出典 @b_t_yyn)

k
@_alpacahope

@suika___tt ありがとう!よろしくね ホソクの誕生日までもう少しだ!!

2021-02-17 23:08:29

(出典 @_alpacahope)

ふうか
@hobifuka

ホソクの誕生日っっっ!

2021-02-17 23:08:29

(出典 @hobifuka)


@_pomv613

今日久しぶりに学校あって友達に会えたのではしゃいでちょっと今眠いんですけどホソクの誕生日迎えるまで絶対起きてる 絶対にだ

2021-02-17 23:07:59

(出典 @_pomv613)

じんかず moon lover
@jinkaz12041229

皆おぼえているだろうか…キムソクジン氏がホソク誕生日の1ヶ月以上前に、既にフライングチュッカエをしていたことを…

(出典 )

2021-02-17 23:07:56

(出典 @jinkaz12041229)

haru army
@kt_bts_kt

あー!ホソクの誕生日前日ってことは誕生日祝った福岡公演から2年だ

2021-02-17 23:07:56

(出典 @kt_bts_kt)

mii
@genius_luv

世界中の人がホソクの誕生日をお祝いするの、他のメンバーもだし毎年思うんだけどほんとにいいなぁ まだ少し早いけど、生まれてきてくれて歌手になってくれてありがとう ホソクを知れて幸せだ #JHOPE

2021-02-17 23:07:44

(出典 @genius_luv)

* リプ返激遅要注意
@OJLxitmFOE89jnm

ホソクの誕生日なんもしてなくてアセアセ 笑00:00にツイートするか公式の 1いいね or 1RT 目指すかで悩み中…ほんとに、どうしよーかなー笑笑

2021-02-17 23:07:10

(出典 @OJLxitmFOE89jnm)

りんご
@rin___go0404

私推しの誕生日ちゃんと祝うのも初めてなんよね初めてがバンタンでホソクで嬉しい

2021-02-17 23:06:27

(出典 @rin___go0404)

安眠 anne min
@tareme_futae

もうすぐホソクに会えるし誕生日だし、ドキドキ

2021-02-17 23:03:39

(出典 @tareme_futae)

みんと。低浮上
@QO1waiOVTYSzEXF

あと1時間でホソクとソクミンとボノニとジョンファンの誕生日

2021-02-17 23:01:27

(出典 @QO1waiOVTYSzEXF)


@goo012345_

課題しないといけないから誕生日前に ホソクおめでとう

2021-02-17 23:00:57

(出典 @goo012345_)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です