【高ーーっ?!】 BTSパッケージのコーヒー 『HOTBrewバニララテ』 全国のファミマなどで発売中


(出典 i.ytimg.com)
1本594円(税込)
でも・・買うしかないか(笑)
今日もファミマ巡回

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 shop.r10s.jp)

(出典 pbs.twimg.com)
(出典 wormamasup.com)
(出典 bts613-bighit.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.lmaga.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.atpress.ne.jp)

(出典 image.rakuten.co.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 auctions.c.yimg.jp)

chikarmy
@chikarmy2

出勤前に寄ったファミマにBTSのバニララテが!しかも今日誕生日のホビだけ一本残ってて、買ってきたー!ホビ誕生日おめでとう #bts #バニララテ #btsコーヒー

2021-02-18 09:19:01

(出典 @chikarmy2)

みくり
@mikuri_3cat

BTS バニララテ 交換希望です!こちら未開封のテテあります。グク希望です!損傷がなければ中身なくてもオッケー です!返信からご連絡お願いします #BTS交換

(出典 )

2021-02-18 08:30:44

(出典 @mikuri_3cat)

ホプ
@BTS_Jhope_14

あとホビのバニララテも持った!

2021-02-18 08:26:56

(出典 @BTS_Jhope_14)

クロモク
@kuromokuchan

ファミマで発見 #BTS#ファミマ#バニララテ

(出典 )

2021-02-18 07:58:45

(出典 @kuromokuchan)


@bts_anrm

@n_yunmin いやでもね、乳液よりもバニララテの方が大事だよ 笑

2021-02-18 07:32:07

(出典 @bts_anrm)

ゆうぴょん
@Toy_matsuri

BTSのバニララテ、イトーヨーカドーにも売ってるらしいわよ @ryuyalov @rikuto1216min

2021-02-18 07:17:03

(出典 @Toy_matsuri)

なちょ *.+
@enachoco1oo4

バニララテーー!!!買ってもらえました あーーこのグテ眩しい 近所のドンキではメンバー全員めちゃくちゃあったみたい!! 1本550円、メンバー7個集めるとしゅんごい高いコーヒー、、、嬉しくて拝む #バニララテ… https://t.co/n1xPduC233

2021-02-18 04:55:25

(出典 @enachoco1oo4)

マキノは永久に不滅
@neverendmakino

BTSのコラボのバニララテ買ってきた 美味しい #BTS #バニララテ

(出典 )

2021-02-18 03:55:45

(出典 @neverendmakino)

お餅ちゃんぺん
@omochichan__jm

圧巻 ファミマ16軒まわりました #bts #バニララテ #BTSバニララテ #ホソクセンイル

(出典 )

2021-02-18 03:16:03

(出典 @omochichan__jm)

°*ぱんだ*
@t_panda59

ファミマに売ってるBTSのバニララテ飲んだらゲロ甘すぎてしんどかった。とりあえずジョングクとジミンを買った。

2021-02-18 00:24:25

(出典 @t_panda59)

yuriyuri
@bts_aoisora

@vv_kouka_ko_vv こうちゃん アベイルはスリッパだったんだね 完全に乗り遅れ その代わりに、近所のスーパー行ったらHOTBrewのバニララテ売ってた そして推し 買っちゃったよ www

2021-02-18 00:22:39

(出典 @bts_aoisora)

うる チョ/コ
@uru_chocolat

KーPOPのBTSさんは知らんけどバニララテが美味しそうで飲んでみたい…でも594円…????さすがに高くない???

2021-02-18 00:11:25

(出典 @uru_chocolat)

アキティ
@akittyz6

BTSバニララテ探しに近所のファミマ行ったらテテいてよかた

2021-02-17 23:37:59

(出典 @akittyz6)

ちゃい
@chai_go_abroad

ちなみに今日の鑑賞会のおともはこれでした!ファミマで見つけたBTSのバニララテ!

(出典 )

2021-02-17 23:22:31

(出典 @chai_go_abroad)

いぷ
@TXT5BTS7_MOARMY

@piano_aya_02 そうね w今日もファミマでバニララテ発見して買っちゃったよ ←もう最近BTSグッズしか買ってない気がしてきた wなんか断水してるとこもあるしほんとやめて欲しいよね

2021-02-17 23:22:09

(出典 @TXT5BTS7_MOARMY)

miho
@2154tvxq_mipo

むすめっちに買わされた マンネラインと長男らしい…7人全員欲しいって言ってたけど、1個500円越してるのよぉ #BTS#バニララテ推しは #ググ さんらしいよぉ

(出典 )

2021-02-17 23:20:02

(出典 @2154tvxq_mipo)

バニー
@bunnycarl

次男が彼女と一緒に探してきてくれた #BTS#バニララテ

(出典 )

2021-02-17 23:14:03

(出典 @bunnycarl)

non
@n_yunmin

@bts_anrm さすがエステは違うね! 確かに乳液もやっぱり必要だよね 自分、バニララテ買う前に乳液買えよ

2021-02-17 23:02:45

(出典 @n_yunmin)

びい
@beeeskco

BTSのバニララテ594円もすんの高wwwwでも買おう

2021-02-17 22:39:58

(出典 @beeeskco)

がっしー
@zigGassy

BTSのバニララテ594円するん強気やなあ

(出典 )

2021-02-17 22:39:17

(出典 @zigGassy)

・:* (なつみ)
@tete23292125

@_724148_sg 今日ねぇBTSのバニララテの買ったよ

2021-02-17 22:28:11

(出典 @tete23292125)

・:* (なつみ)
@tete23292125

@tae__v__tae ≪ (*´ `*) ≫イエイエ やったぁあ 嬉しいテヒョンらびゅ 今日ねぇBTSのバニララテの買ったよ

2021-02-17 22:27:44

(出典 @tete23292125)

のんびり
@nonbiri_bts

バニララテ探しにファミマとローソン行ってみたけど売ってなかった これは、、明日ドンキだな

2021-02-17 22:23:52

(出典 @nonbiri_bts)

ひよっこ
@Hiyokko_BTS

やっと見つけた!バニララテはどこにも売ってなかったけどお姉ちゃんが見つけて買ってくれたみたい!今度買えるときまでお預けだけど #コールドブリュー

(出典 )

2021-02-17 22:15:00

(出典 @Hiyokko_BTS)

Rうさぎ
@pipipi_end

まさかの1軒目のファミマで出会えたグクさん きっとないだろうなぁ思ってたから余計嬉しかった !グクテテで揃えたかったのだけどテテちはなかったざんねん お高かったけど…←パケ買いってことで 飾ろ #BTS… https://t.co/GCEYyKRlZi

2021-02-17 22:11:41

(出典 @pipipi_end)

しゆ
@kktt__10xxx

妹ちゃんが買ってくれてたBTSくんのバニララテ!クオズが冷蔵庫に居て開けた瞬間じみんちゃと目があったよね

2021-02-17 21:36:26

(出典 @kktt__10xxx)

MARI
@M_JIMINJIMIN

はい!冷蔵庫に並べました 冷蔵庫開けてテンションあがるヤツです ドンキから始まりファミマ5軒まわった 一緒にまわってくれた 親友 に感謝!ありがとうございまぁ す @BTS_twt #BTS #HotBrew… https://t.co/9R2kaLBqmK

2021-02-17 21:28:43

(出典 @M_JIMINJIMIN)

tonko0503
@tomo05037

@mappima_bts 楽しみだね 日本オリジナル曲 特別感あるよね 映画館で聴けるよ 今度はバニララテが売り出されてるって 出会えるかなぁ

2021-02-17 21:20:07

(出典 @tomo05037)

まさみん
@mama_jkb

今回のBTSのバニララテ 入ったファミマではなんとボーカルラインはラストのジミンちゃん1本残すのみ購入して帰ってきましたー このジミンちゃんがまた僕だよ、買って←の表情で(笑)欲しかった1本で大満足( *)… https://t.co/AX8TH1KYID

2021-02-17 21:15:06

(出典 @mama_jkb)

O.carda
@kobittchi_z02

BTSバニララテ購入報告を友達から受けながら、そうだ、私の周りコーヒー飲めない勢多かったわ…と切なくなったりした。(コーヒーは*か無糖派)

2021-02-17 21:13:31

(出典 @kobittchi_z02)

玲奈(れな)
@Rena__koya

ファミマ・BTS・バニララテファミマ・行きたい・欲しい

2021-02-17 21:11:56

(出典 @Rena__koya)

麦チョコ
@qno__01

昨日からBTSのバニララテ発売なんや!先輩ほんとあざすです!!!

(出典 )

2021-02-17 21:09:58

(出典 @qno__01)


@aya_0613_bts

やっと揃ったぁ バニララテ初めて飲むよ~

(出典 )

2021-02-17 21:03:59

(出典 @aya_0613_bts)

孤独死
@erica_sekiryou

BTSの顔載ってるバニララテいまファミマに600円で売ってるねんけど肉の旨味感じるビーフハンバーグ弁当と値段一緒なんよすげえなアイドルって

2021-02-17 20:49:28

(出典 @erica_sekiryou)

BTSママ
@aaronsuki

@jongsuk4213 @BTS_twt バニララテ他のメンバーも欲しい

(出典 )

2021-02-17 20:39:12

(出典 @aaronsuki)

a.i.k.a._.
@a___39819

@i_am_akana どうしても知らせたかったので送らせてください 昨日発売のBTSのバニララテ買ってみてください 私はグク様にしました!ファミマに売ってます !!

(出典 )

2021-02-17 20:39:01

(出典 @a___39819)

Jumin  in Singapore
@Jumin53LoveChim

バンタンのバニララテ巡りしてる日本のアミ友が羨ましくて、シンガポールでもコンビニを巡った バンタンにはもう会えなかったけど、BLACK PINKに会えた #BTS #HotBrew #バニララテ#*ピンク… https://t.co/98sNca66cU

2021-02-17 20:35:48

(出典 @Jumin53LoveChim)

ぱにぱに
@UqsSSNawPVnI6WA

【ドン・キホーテ宮古島店】BTSのバニララテが宮ドンにキターーー!!レッツ・ラ・GO~

(出典 )

2021-02-17 20:06:21

(出典 @UqsSSNawPVnI6WA)


@AnnaShasat

BTSコーヒーのバニララテ味の買った コンプリートしたい…

(出典 )

2021-02-17 20:03:23

(出典 @AnnaShasat)

ひろ
@th_25_st

BTSのバニララテ *゚グクテテが無くて残念だったけど…とりあえず推しのジンくんとあやかにジミン=

(出典 )

2021-02-17 20:01:26

(出典 @th_25_st)

Dandelion
@Azalea62887919

今日いきなり友達からLINEきて、ファミマにBさんのあったよって言われて何かと思ったらBTSさんだった笑笑(バニララテ) お腹痛すぎて塾行かずに帰ったので会えなかった私に愛するシュガさんを買ってきてくれたらしい、

2021-02-17 19:59:36

(出典 @Azalea62887919)

かな
@S_Kana0911

今の所持金が1808円。TinyTanの一番くじが確か700円。今の状態だと2回しか出来ないwww頑張って貯めなきゃ あ それとBTSのバニララテめっちゃ美味いよ 今日買ってきたばかりなのに美味しかったから沢山飲んじゃってもう少… https://t.co/Tbz740PgWq

2021-02-17 19:59:36

(出典 @S_Kana0911)

Sena
@se_na1499

@bts_v_912 あやかちゃんお疲れさま ありがとうう ほんとGETできて良かったよ バニララテ飲んだ?甘くて美味しかったよ テニス姿が眩しくて眩しくて完全にテニスの王子様だったよね

2021-02-17 19:58:32

(出典 @se_na1499)

R 楽天room
@TR__room

BTSのバニララテ私もGET BTS、韓国スタバとコラボのタッセル見つけてしまった ユンギつけてたやつ、今更ながら見たら欲しいな。。。 他にもStarbucksコラボ商品ありましたよ #BTS #防弾少年団… https://t.co/uqXwZUPDuk

2021-02-17 19:58:14

(出典 @TR__room)

yuka
@_951013_bts

@_baizhi_ うんうん!!バニララテがあった!昨日から?発売だったのかな 昨日行ったら全メンバーあった

2021-02-17 19:50:52

(出典 @_951013_bts)

Runa
@Lunachi___

ファミマのBTSのバニララテ全部集めたすぎるコーヒー苦*だけどラテなら大丈夫かな( _ )

2021-02-17 19:49:41

(出典 @Lunachi___)

Lily *りりぃ*
@Lily64994573

armyの妹に頼まれて買いに来たんだけど妹の推しは売り切れで残念 やっぱりすごい人気だね  #BTS #ドンキ #バニララテ

(出典 )

2021-02-17 19:38:22

(出典 @Lily64994573)

チョコミン党
@bts_army_1014

ファミマ2店舗寄ったけどHot Brewのバニララテ見事にマンネラインだけ無かった めげずにファミマ巡りして全コンプせねば

(出典 )

2021-02-17 19:31:12

(出典 @bts_army_1014)

あらら
@allalon75226661

見~っけ!買っちゃった たっかいけど ついついお財布の紐がゆるゆるに… #BTS#コールドブリュー#バニララテ

(出典 )

2021-02-17 19:27:14

(出典 @allalon75226661)

とも
@7_tomo4

オフィス内のコンビニにBTSのバニララテが大量にあったんだが私以外に買う人いるのかな…明日もジンくん買お

2021-02-17 19:22:16

(出典 @7_tomo4)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です